麻布十番 老舗焼肉 栄来亭 皆様のおかげで今年、55周年を迎えました。
年度末納会も焼肉!!麻布十番の栄来亭で。 レモンと一緒に焼くタンが美味しかった!! もちろん他のお肉も冷麺も美味でした
高品質なお肉と手頃な価格が嬉しい焼肉店
距離的には遠く、また駅からも遠いです。 最寄りの南鳩ヶ谷からは徒歩かバスでのアクセスになります。今回は予約時にわざわざ料理長がプランの相談に乗ってくれ、希少な『牛ハラミ』『牛ユッケ』 を取り置いてくれました。 その甲斐もあり、 この2つは抜群に美味しかったです♪ お肉屋さんが経営するだけに肉質は間違いなし! カルビは上でなくても並で十分美味しいです ハラミ、ロース、タン塩など何れも美味しく 都内にある有名店に負けないと思います ただ、サイドメニューや冷麺は普通だったかな ただ、数日前に腰が痛めてしまい 歩行も困難なくらい痛かったので 美味しさよりも痛さが勝ってしまった今回の回。 こんどうさん。また、遠方まで足を運んで下さった皆様。 ありがとうございました(´-ω-)人 ※写真はオカッパが撮ったものです。 私は取らないので~(^○^)
高級感ある大人の隠れ家空間で最高級A5ランクの黒毛和牛を味わえる極上のひとときを
【注文したメニュー】 キムチ盛り合わせ:税込1,100円 ナムル盛り合わせ:税込780円 チョレギサラダ:税込950円 特選カルビ:税込3,200円 上タン塩:税込3,080円 タンコリ:税込980円 カルパッチョ風ねぎムチンロース:税込1,480円 トウガラシ:税込1,980円 極上大判サーロイン(焼きすき):税込2,100円 ソルロンタンラーメン:税込1,450円 季節のアイスクリーム(桜):税込550円 特選カルビは、脂の甘みと赤身の旨味のバランスが絶妙で、柔らかくとろけるような食感でした。 上タン塩は、厚みがありながらも柔らかく、レモンを絞るとさっぱりとした後味になりました。 タンコリは、希少部位ならではの独特な歯ごたえがあって良かったです。 カルパッチョ風ねぎムチンロースは、お店の一番人気のメニューです。 ユッケ用の新鮮な赤身肉で白ネギと青ネギを巻いてあります。 数秒だけ焼いて食べるスタイルで、ネギのシャキシャキ感と肉の旨味が絶妙に融合して美味しかったです。 ソルロンタンラーメンは、牛骨から丁寧に煮出した白濁スープを使用し、コクがありながらも優しい味わいをしています。 トッピングされている牛肉は、柔らかくて美味しかったです。 季節のアイスクリームは、ほんのり香る桜の風味が美味しく、口どけも濃厚で最高でした。
池袋駅直結で便利!テイクアウトメニューはじめました!
【休日お昼は並ぶけどその価値あり♫】 焼肉御膳 2300円 写真だとお肉6枚でしたが、8枚入ってた〜! 色々な部位が入っていてお得でした。どれもとっても柔らかかった〜 サラダにはカニのほぐし身がはいっているし、ナムルも全部美味しかったです。 わがままを言わせてもらうなら、いいお肉なので塩とタレ選べたら良かったな〜 ★ただいま東京クーポン使えます♫
感動のやわらか肉体験!上質宮崎牛を味わい尽くす鉄板焼きランチ
鉄板ランチ♪ 久々の宮崎牛♡ いつの間にか百名店になっていた…! 頼んだもの ・鉄板焼ランチコース(カルビステーキ) 金賞牛・入賞牛宮崎牛フェアで、金賞と優秀2席を獲得した宮崎牛をいただける!!! カウンターで、目の前でフランベ! わーい 食欲湧く…! お肉とっても柔らかあああい 口の中でとろける!!! 焼き方も好みで焼いてくれる♪ 塩わさびでも、ソースでも合うー! 添えられているガーリックチップもいいアクセント 子供の頃、ニンニク嫌いだったけど、ここのガーリックチップ食べて初めて美味しいと感じてから、今ではニンニク大好きに! お肉の下に敷いてあるパンはデザートに使うから取っておく♡ ご飯はプラス料金でガーリックライスに! 玉子ものってる! お食事前にサラダーバーで健康的☆ お肉を敷くパンの切れ端はチーズトーストになる!さくさくスナック食感 お肉の前のカブのスープもさらっと飲めて美味しかった♪ お肉を食べたあとは、その油で美味しく食べる焼き野菜 そしてパンのデザート! サクサク♪ 最後にコーヒーとサラダバーのフルーツポンチ! 宮崎牛本当に本当に美味しすぎたー!
美味しいお肉と絶品卵かけご飯で大満足のひとときを味わえるお店
iCloudがいっぱいになりつつあり、ここにアップしてから写真を消そうと、連続の投稿 会社の組合の後の懇親会で訪問。 お店は意外に狭めな印象。 コースだったので、運ばれてくるお肉をひたすら食べてた感じ笑 飲み物別で5000円のコースかな…?(違ってたらごめんなさい) 卵かけご飯は反則ですよねー。 これだけでテンションあがっちゃう笑 お腹いっぱいでした。 ごちそうさまでした♪
天神駅徒歩2分◆天神の黒毛和牛焼肉!コース4000円~◆飲放題有◆宴会最大80人
ランチで黒毛和牛ブリスケ重です。 お肉が口の中でとろけてとても美味しかったです! 今度は焼肉も食べてみたいです。
コスパ非常に良く、週末は行列ができる程、赤身の肉はどれも絶品な焼肉店
焼肉屋さんで一番リピートしてるお店(#^.^#) ハラミと並ロースが一番の組み合わせです。 タレもほんと旨い。 高級な焼肉店は他にもあるけど、ここまで顔がニコニコするほど旨いとこはないねぇ〜 しかし、上肉や特上クラスは脂がのって身体がうけつかない歳頃になってしまったのが残念∑(゚Д゚) また、リピートしまーすヾ(❀╹◡╹)ノ゙ #食欲の秋
お客様の美味しいのために、とことん拘った焼肉をご提案致します。
FacebookでUPされているのを見て 全室個室(たぶん)で、ゆっくり出来たし、全部美味しかった✨特に『もつしゃぶ』は絶品でした
和牛とあぐー豚を古民家で堪能できる癒しの焼肉店
名護にある有名人が行く焼肉店 #おばぁの家 琉球古民家で店名のとおり、おばぁちゃんの家に帰ってきた感じで落ち着きます お店入ると有名人のサインがたくさん 大谷翔平や水谷豊、赤西仁、山田孝之、宮沢りえなどスポーツ選手や芸能人の色紙いっぱい。 あぐー豚、黒毛和牛牝牛が楽しめます。 お得なセットたくさん! 今回はなかなかあぐー豚の焼肉をすることがないので、あぐー豚全種類入った ●あぐー豚スペシャルセット/11880 2人前です。 部位は肩ロース、ほほ肉、おっぱい、ハラミ、ソーセージ、キムチ、ライス、スープ、野菜盛り合わせ、焼き物盛り合わせと結構ボリューミーでした。 どの肉も甘味があり美味しく、牛に比べしつこくない。脂はありますが、柔らかさ旨味でほどよい感じ。ほほ肉、おっぱい、ソーセージ美味しかった! ●極み/3280 ●上タン/2580 ●上ハラミ/2580 黒毛和牛からはこの3品! 極みはサーロインです!脂身はありますが、柔らかくて美味い! 上タン厚切りだけど、固くなく肉の旨味を楽しめました! 箸休めで ●島らっきょう/680 やはり沖縄きたら食べんとね 冷麺も行きたかったけど、結構ボリューミーで腹パンになりました。 予約必須の人気店です。 行く際は早めに予約をオススメします。 【★★★】
石垣牛と丁寧な接客が光る焼肉コース
8月沖縄旅行! めちゃめちゃおいしい焼肉!! 旅行中毎日肉ばっか食べてましたが、ここが一番美味しかった^ ^ 頼みすぎて最後お腹いっぱいになっちゃったけど、最高の肉! 店員さんにおススメ聞きながら注文したらカルビ多めになりました。 サーロインの焼すき ロインズカルビ カルビ 切り落としカルビ←これだったかうる覚え あぐー豚~サムギョプサル風~ ユッケジャンスープ 若鶏の塩焼き ウィンナー その他 一番はやっぱサーロインの焼きすき!! 店員さんが焼いてくれて、薄いサーロインを網をささっとなでるよーにしてレア感たっぷりの肉を卵につけてご飯に乗せていただきまーす。 とろけるーうまぁぁ^ ^ってほんとこれ一番好きでした! 見ればわかるうまそーなやつでした。 おかわりーーってなりそーになったけど他にも頼んでたので我慢。 昔銀座の焼肉屋で食べたざぶとんの炙りもこんな食べ方したなーと思い出しました。 ロインズカルビはサシがきれーにはいってて見た目もレアで焼いてもおいしかった。写真撮り忘れました。 あぐー豚サムギョプサル風は店員さんが間違えて持ってきて美味しそーだったのでもらいました笑笑ある芸人のネタみたいだなーって思ってそれにまんまとハマった自分でした。あぐー豚は脂甘くておいしいから基本そーなのかなと感じました。 おいしくて食べ過ぎてしまい、沖縄でどんどん肥えました。 そして写真は何回撮ってもピント合わず暗かったからかな 沖縄行ったらまたここも行きたいです! 離島の方が好きだけど食は色々選べるし本島の方がおいしーなーって思いました。 #沖縄 #大人デート #肉食女子 #肉質最高
脂控えめ赤身熟成和牛が楽しめる軽井沢焼肉
GWで軽井沢めちゃくちゃ混んでいて食事難民になりそうだったので、11時入店限定で、ユッケ丼の予約を食べログからしました。 11時過ぎからどの店も行列になったので、快適に食事できて正解でした。薄切りのユッケがとろける。 美味しくてユッケ追加しました。 カクテキも、味が濃すぎず甘すぎず、好きな味でした。
【絶品】2017年No.1和牛に選ばれた『豊後牛』を食べ尽せる、こだわりの焼肉店
柔らかい〜! 口の中に入れたらあっという間に無くなるお肉! タンは焼き上がりに自分でおネギを乗せるタイプなので、たっぷりとおネギをのせていただきました。 店員さんの笑顔もすてきだし、声掛けも適切なタイミングでした。 再訪決定です。
グルメの街、大阪福島のJR新福島駅 駅前の超一等地にあって完全会員制の焼肉店。 ご飯食べ放題。お酒の提供はナシの純粋にお肉を楽しむお店です。 久々に美味しいお肉を頂きました。 デザートが、焼肉店によくある柚子シャーベットでないのも拘りを感じてマル。 焼肉の匂いも付きません(笑) #完全会員制
【赤身肉を愛するすべての人へ】高品質A5ランク黒毛和牛から厳選した部位を堪能する
【渋谷】”焼肉 黒田” 渋谷駅徒歩8分ほど、神泉駅徒歩5分ほどのところにある焼肉店へ。 1階がテーブル席、2階には個室もございます。 お店は縦長の作りなので、あまり周りを気にせず楽しめます。 この日も普通に誰もがしる芸能人ご夫婦がふらっといらしててびっくり。 この日は定番の黒田コース(8,250円)に飲み放題(+2970円)をつけたプランをいただきました。 コースには1杯ライスがついているみたいなのですが、後から知った… 最初に案内してくださったら嬉しかったなあ。。 “チョレギサラダ” この味付けがタイプすぎ! “キムチ3種盛り合わせ” 山芋、蓮根、白菜。 “炙りユッケ” 大味ではなく、胡麻が合わさることで繊細さも感じられるユッケ。 “上タン塩” 歯切れの良いタンは薬味としていただいた焼き台で火を入れる”ネギージョ”との相性も抜群でした。 “名物黒田の上ロース” 生姜(?)の効いた個性的なタレ。ここの焼肉は唯一無二な感じがするなぁ。 “黒田焼き” ここの名物!生卵ではなく温泉卵に絡めるところが特徴的です。店員さんが焼いてくださいました。 こんなに大きいのにくどくない。 お店の雰囲気も、キャパもちょうど良く使いやすい焼肉屋さん。 いつと満席ですが、余裕を持てば予約は取りやすいてます。 またお伺いしたいと思います! 【黒田コース】(8,250円) •キムチ3種盛り合わせ •ネギージョ •チョレギサラダ •炙りユッケ •上タン塩 •ハラミ •名物黒田の上ロース •たまごスープ •黒田焼き •ホルモン2種盛り(レバー、シマチョウ) •冷麺 •本日のアイス(レモンシャーベット) #焼肉 #焼肉黒田
【当日予約OK】京町屋風の風情溢れる空間で頂く極上お肉!デート、接待、歓送迎会◎
北新地の一角、地下にひっそりと入り口を構える**「焼肉 清次郎」。 少しわかりづらい立地ですが、その分隠れ家感があって特別な気分**になります。 お肉は全体的に質が高く、このエリアではコスパ良し。 特にタンは厚みも旨みもあり、噛むほどに肉汁が広がる絶品でした。 一方で看板メニューのわさび肉は好みが分かれるかも。 わさびの風味が強めで、お肉本来の味を楽しみたい人には少し物足りなく感じる可能性があります。 全体としては、美味しい焼肉を北新地価格よりお得に楽しめるお店。 特にタン好きにはおすすめです。
渋谷の明治通り沿いの焼肉の隠れた名店。ランチ焼肉も旨いがスープ系も旨い
渋谷ランチ。和牛カルビ&和牛ロースランチ1300円。お肉の他に、ごはんとナムル、サラダ、わかめスープがついてきます。全体的に味が濃いめだったので、ごはんが食べ進んでしまいます。お肉が柔らかくておいしかった〜。
こだわりのA4・A5和牛と料理。ワインとのマリアージュをお楽しみください。
誕生日でお祝いで行きました! めちゃくちゃ食べたけどどれも美味しかったです! 胃もたれもしなかったし美味しいお肉がたくさん食べられて幸せ! ワインも美味しかった! また行きたいです。
焼肉とコスパ、最新設備が揃う気軽な食事処
某有名グルメマンガのモデルとなったと言われています。ランチコスパ良し。元気玉という焼きニンニクは、生ではなく茹でてあるのかな?すぐ火が通りホクホクで最高。翌日仕事じゃなければ必ず頼むべき。うっかりランチ2人前食べましたが大満足の味でした。
ワサビ醤油で食べる肉は絶品、レベルの高い仙台牛の焼肉店
あおば通駅から徒歩9分。 上質な仙台牛をリーズナブルに楽しめる焼肉店。 今回は仙台牛ランチを注文。 お肉は美しいサシが入っていて、脂がしつこくなく、 焼いた香ばしさと上品な旨味が特徴。 仙台牛ならではの柔らかさと濃厚な肉の旨味があり、 ご飯との相性抜群。 お肉の美味しさを引き立てるタレもよく合う。 上質な仙台牛をリーズナブルに楽しめる 満足度の高い焼肉ランチでおすすめです! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆