味には自信あり!まずは行列のできたネギタン塩をご賞味ください!
冷麺、美味しかった! なぜか店内のほとんどが韓国からの観光客だったので、気になって聞いてみたら、どうやら韓国で有名なインフルエンサーがSNSに上げていたらしく、そこから韓国人に流行っているのだとか。 メニューが変わっているので注意して下さい!
雰囲気抜群でちょっと贅沢な♪ 歓迎会・送別会・接待・記念日にも最適です
世界最長牛タンと、わさび漬けカルビ、更に免許皆伝の生ユッケ! WEIC内山社長からの推薦は、伊達じゃなかった。 鍛錬の極みを堪能させて頂いた。 やっぱり食はエンターテイメントだなと、しみじみ★
松阪牛を手軽に楽しめる回転焼肉と多彩な席が魅力の焼肉店
三重県松坂へ。松坂牛を食べようとYouTubeでみた回転焼肉目当てでした。しかし、混んでると思い時間をずらしてみたところ、到着が14:30で肉が回るのは16:30からとのこと。あれれ…下調べが足りませんでした。 掘りごたつの席に着き、普通に注文です。松坂牛Aセットと松坂牛カルビを注文、あとはご飯のみ。肉だけ食べる作戦です。お肉到着、サシがきれいだな〜。炭火で焼いたお肉は脂も嫌な感じなく、美味しい!付いてくる味噌だれもいい。大満足でした。結果、回転焼肉でなくても良かったと思いました。
上質なお肉と豊富なメニューが家族で楽しめる焼肉ダイニング
久しぶりに来店。 写真はトロ肉3秒炙り。 おすすめは切り落としミックスとコムタンスープ。 次来た時もコムタンスープかコムタンうどんは絶対頼む(備忘録)
駅近で楽しむ、名物牛タンと多彩な肉料理が揃う賑やか酒場
ここの牛タン串がほんっっとうに美味しくて、博多グルメで1ばん感動しました、、 1本1,800円なんですが、ほんとうにほんとうに美味しい。全員、1人1本食べたほうがよいです。 牛タン以外も、なんでも美味しくハズレないので、食べたいもの好きなだけ注文がよいと思います、、!
高品質肉を圧倒的コスパで味わえる焼肉店
西濃~琵琶湖湖北~湖東のグルメ旅⑥ 【やきにく藤太】さん 実はここが今回の旅のメイン!人生初の養老焼肉を楽しむために選んだお店がココ「やきにく藤太」さん! 広い敷地内にレストランと肉直売店があり、どちらも存在感ある立派な建物です。数ある養老焼肉の中でも一際王者の風格を感じます(^^) 開店30分前の16時に到着。それでもすでに8人待ち。平日にも関わらず凄い人気のお店です。そして、16時30分の開店前には50人近くの待ち人数。 さすがは養老焼肉の中でもナンバーワンの人気店だけのことはありますね~ 広々とした店内ですが、開店と同時に怒涛の入店!一瞬のうちに満席に。開店前から並んでいてよかった(^^; ここではもちろん飛騨牛を堪能。 写真1枚目が「飛騨牛セット」と「藤太SPセット」。これだけでスゴすぎるボリューム!全部で1万円ちょっと。極上すぎる肉で3人では十分すぎる量!これだけであとは追加のお肉は無くてもOK。コレに、飲み物+サイドメニュー+ご飯ものを足しても1人だいたい5000円くらい。メチャクチャ安いです! 飛騨牛はどれもサシは綺麗で脂の甘味と旨味が感じられ、とろける肉質。歯が要らないという表現がピッタリ! その他の大皿の肉盛りもハッキリ言ってレベル高過ぎ!普通の焼肉屋さんならスーパー極上レベルだと思いますが、ここでは並レベルとして提供!ヤバい店です。 満足度120%!養老焼肉のやきにく藤太さん、断然オススメです! 美味しかった\(^^)/ 隣接さる直売店も覗いてみました。こちらでは飛騨牛のサーロインが100gで1000円!どういう計算したらこんな安くなるんだろう(笑) 家の近くにあったらサイコーだろうな~
※寺田町駅3分【肉タレ屋の焼肉ランチ始めました!】◎希少部位盛コースが人気!
日曜日のお昼にお邪魔しました。 名物はローストビーフ丼のようでしたが、焼肉が食べたかったので、サービス焼肉定食を頼みました。 色んな部位のお肉が美味しく食べれて、タレも醤油ベースでごはんに合う(o^^o) 次は夜にもお邪魔したいと思います。
渋谷駅1分!創業60年の老舗焼肉店で味わうこだわりのA5ランク和牛をたっぷり堪能
京王井の頭線渋谷駅からすぐ、雑居ビルの2階にある焼肉屋。 SNSでやたらインパクトのある肉の投稿を見て思わず予約。 せっかくなので一番量の多い「1日3組限定《総重量500g》【超絶腹パンコース】(7,150円)」を注文した。 1984年から営業している老舗だそうで、店内は今風の「映え!」というよりも思ったよりも落ち着いている雰囲気。 清潔感もありとても良い感じだ。 さて、今回の腹パンコースの内容は下記。 早速食べていく。 ■焼肉屋さんの信玄鶏レバーのカルパッチョ まずは信玄鶏のレバー。 臭みが全くなく、トロける食感が抜群に美味しい! ■特選和牛盛り合わせ 1人300g (松坂牛、米沢牛、近江牛など) 続いていきなりメインが登場。 なんと言っても見栄えのインパクトが抜群! なかなかお目にかかれないサイズのお皿にこれでもか!と肉が敷き詰められている。 肉はカルビ、ロース、タン、ハラミと、割と王道のラインナップだが、量だけでなくしっかり質も良い。 個人的にはロースが一番好き。米が欲しくなるタレ焼肉だ。 ■爆ねぎポン酢 肉と合わせて提供されたのがこちら。 このまま食べても美味しいし、肉と合わせても最高。 量もたっぷりあるのでネギ好きは歓喜間違いなし。 ■和牛ゴールデンハンバーグ 1人180g まだ肉は続く。玉ねぎが敷き詰められた鉄板の上に乗せられたハンバーグが登場! 見た目は確かにゴールデン。その正体はチーズ! このハンバーグがまためちゃくちゃ美味しい。 濃厚だけどしつこくなく、180gという大きさも全く苦にならない。 ■〆のガーリックライス ゴールデンハンバーグの残りのタレで作るガーリックライスだが、これまたうますぎ。旨みがしっかり染み込んでおり、ガーリックの香りも合わさり最高すぎる〆だ。 ■ハーゲンダッツの玉手箱 そして最後はこちら。 ハーゲンダッツが敷き詰められた大きな箱の中から選ぶのだが、エンタメ要素もあって非常に楽しい。 店員さんもとても丁寧でとても好印象。 そして何より圧倒的な肉のボリュームと満足感! 今回は飲み放題もつけたので+2,200円だったが、この内容で1人1万円以下はパスぱが良すぎると思う。 意外と超絶腹パンコースは予約が入らないそうなのだが、是非一度は体験してほしいコースであった。
A5和牛石焼&もつ鍋を古民家風空間で堪能
2026/5/9来店 駐車場ありません。周辺にパーキングがあります。 入り口は、「要」と書いてあるすご横の扉になります。 昭和の町屋を改装しているので、懐かしい雰囲気があります。 個室席もあります。 2階もあります。 有名人の色紙も多いです。 もつ鍋のない「なごみ」コースを食べました。 ホルモン3種盛り、ビーフシチュー、お肉100g、サラダ、そぼろご飯、シャーベットの内容です。 石焼きで焼いて、胡麻と塩で食べます。ガーリックもあるので入れて食べると味変にもなり楽しく食べることができます。
全国から仕入れる最高品質の和牛を破格の値段で楽しめる、リーズナブルな焼肉店
ヒデキ感激!食肉市場直送の黒毛和牛雌牛のみを使用する神戸焼肉かんてきは都内だけでもすでに4店舗もあるほど勢いがあるから素晴らしいY.A.K.I.N.I.K.U憂鬱など吹き飛ばして君もお肉食えようまし! 訪問 2024年9月25日 場所 渋谷駅から歩いて3分 予約 あり・ネット・1週間前 待ち 予約のためなし 人数 2人 金額 12000円/人 注文 キムチ盛 但馬牛炙りユッケ 黄金レバ焼き 薄切上タン塩 黒毛和牛厚切りハラミ 黒毛和牛厚切りサガリ シンシン イチボ 名物ホルモンMIX(青唐酢ダレ付き) かんてきスープ 冷麺 アイス メモ 渋谷にある焼肉屋。渋谷駅のハチ公口から徒歩3分。地下鉄出口だとA1が最寄りの出口で徒歩1分。大和田横丁にお店はある。2012年4月12日にオープン。本店は三軒茶屋にあり他に川崎や福岡にも店舗がある。 定休日はなし。営業時間は16時から深夜2時まででラストオーダーは深夜1時30分。席は1階と2階あわせて35席で個室はなし。予約可。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。喫煙可。アラカルトのほかコースもあり。お店のInstagramあり。
タレが決め手の満足焼肉ランチ
大塚と言ったらやっぱりここが好きだなー(๑♡ᴗ♡๑) レモン付けない絶品の #上タン塩 から始まり肉厚の #カルビ に柔らかい #上ハラミ 、他にも希少部位のお肉があるけど普通のでも本当に美味しい(๑´ڡ`๑)♡ ここで忘れて欲しくないのが #テグタン ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 甘辛で具だくさん、もー絶品なんだから(๑><๑) 大塚に来たら1度来てみてーლ(´ڡ`ლ)ヒンナヒンナ #大塚 #大塚好き #焼肉 #焼肉好き #激旨 #絶品上タン塩 #ヒンナヒンナ #aha #フォトジェニック #焼肉ジェニック #肉ジェニック #インスタ映え #肉スタグラム #インスタアカウント #YOURHERO18 #私が応援したいお店 #お気に入りのお店 #愛して止まないお店 #コロナに負けるな 乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア #あなたのおすすめの美味しい焼肉教えて下さい ┏〇゛ #あなたのおすすめの大塚の美味しいお店教えて下さい ┏〇゛
広々とした空間で楽しむ、肉質自慢の焼肉&本格冷麺
【福岡・大名】とろける極上肉体験!老舗「利花苑 大名本店」で味わう至福のひととき 福岡の焼肉好きなら誰もが知る名店、「利花苑 大名本店」へ足を運んできました。店内は落ち着いた上質な空間が広がり、特別な日の食事や大切な人とのディナーにぴったりの素晴らしい雰囲気です。 今回いただいたお肉は、テーブルに運ばれてきた瞬間に目を奪われるほどの美しいサシが入った極上品ばかり。中でも特に印象的だったのが、写真の手前にある「芯玉上赤身」です。赤身本来の濃厚な旨味がギュッと詰まっており、噛むほどに肉の奥深い甘みが口いっぱいに広がります。サッと炙る程度でいただくと、とろけるような柔らかさと上品な脂のバランスが絶妙で、思わず笑みがこぼれてしまいました。 また、奥に並ぶ大判の薄切り肉も、網の上で軽く火を通すだけで至高の味わいに。特製のタレとの相性も抜群で、お箸が止まらなくなります。これだけ質の高い上質なお肉を、ゆったりとした空間で堪能できるコストパフォーマンスの高さも、利花苑ならではの大きな魅力です。 接客も非常に丁寧で細やかな気配りがあり、最後まで心地よく食事を楽しむことができました。味、空間、サービスの三拍子が揃った、福岡エリアで自信を持っておすすめできる焼肉店です。極上のお肉で心も体も満たされたい方は、ぜひ一度訪れてみてください! #福岡グルメ #大名グルメ #福岡焼肉 #天神ディナー #利花苑 #利花苑大名本店 #焼肉ディナー #黒毛和牛 #芯玉 #赤身肉 #肉スタグラム #福岡ディナー #お肉好きな人と繋がりたい #グルメレビュー
中目黒駅から徒歩1分。個室充実!選りすぐりのA5黒毛和牛の焼肉!
焼肉チャンピオン 中目黒アトラスタワー店。恵比寿の有名店ですね。近くで仕事していて、看板が目に留まり入ってみました。牛タンねぎ塩丼、おそらくランチ用の薄切り牛タンでしたが、美味しかったです。今度は普通に焼肉食べてみたい
黒毛和牛の価格破壊をいたします
銀座4丁目 少し遅くまでやってくれている 焼肉屋さんで 夜食です 目立つ場所にあって 前を通るたびに 気になっていましたが やっとうかがいました 遅くても お客さんの波が ありますね 酒を飲んだ後には なぜか肉が食べたくなる時 ありますね。 今回は 盛り合わせを。 ボリュームがあり 食べ応えあります 肉とビールと きゅうりのキムチで 満足夜食です。
老舗の趣ある空間で味わう、贅沢な口溶けの米沢牛体験
【厳選ランチ 米沢牛満喫膳】 肉寿司が好きなのでこちらを注文しました。上カルビは脂の甘み、ランプは柔らかな赤身と、対照的な味わいの組み合わせが楽しめます。炭火で焼けるのも嬉しいポイント。ボリュームも程よく、満足度は高めでした。 ※子ども用メニューはないのでご注意を。 (支払:クレジットカードのタッチ決済) (予約:ぐるなびで)
全個室・ビールサーバー付きのプライベート焼肉
大阪心斎橋のオーエムホテル日航ビル地下2Fに入っている但馬屋さんにランチ利用で行って来ました。但馬牛専門のお店なので、ランチでも少しお高目でしたが、それでもちゃんと満足できるお店だと思います。また行きたいお店です。
【銀座駅B3徒歩1分】シックな大人空間で、超熟成黒毛和牛をワインとともに堪能
お誘い頂いて特別な会で訪問。今後検討している上級コースのお試し会だったようです。 全てのお肉が素晴らしい品質でした。これが定例のコースで味わえるとすると素晴らしいパフォーマンスです。 醍醐さんは台場・梅島に続いて3店目の訪問ですが、どこも非常に美味しいです。また来たいお店です。 ごちそうさまでした。
厚切りタンが絶品のお店
コスパよすぎ! 2000えんで、そこそこにうまい肉がお腹いっぱい食べられます! おかわりしようと思ってたけど、そんなことできないくらいお腹いっぱいに、、、、
飛騨牛を贅沢に味わえるしゃぶしゃぶと焼肉の名店
《名鉄岐阜》飛騨牛の頂点である希少な「最飛び牛」が堪能できる焼肉店 食べログ『3.62』 『焼肉EAST百名店2025』 【訪問】易しい 名鉄各務原線「名鉄岐阜」駅から徒歩1分 【行列】予約可 平日19:00予約入店 【注文】アラカルト ■刺身風■ ○特選ユッケ¥1,400 ・濃厚な甘みと卵黄とのバランス抜群なとりあえず頼む品 ■とりあえず■ ○自家製白菜キムチ¥480 ・結構辛めで酸味ある美味しいキムチ ○自家製ナムル盛り合せ¥840 ・ゼンマイ、イカフェ、大根の口休め的な存在 ■極み 最とび牛■ ○極上エイジングタン¥2,900 ・熟成され、旨味・香り・柔らかさが増した厚切りタン ○極上ハラミ¥2,800 ・柔らかくジューシーで噛むほどに旨味出る肉 ■店主厳選 炭火焼■ ○封印!壷漬け飛騨牛¥980 ・本日はバラやウデの赤身を特製タレに漬け込んだ、柔らかくジューシー、ご飯がすすむ肉 ○絶品ホルモン 味噌ダレ¥680 ・本日は小腸とシマチョウを味噌ダレに漬け込んだホルモン盛り ○レバー¥780 ・ぷりぷり食感と濃厚な味が抜群 ○ミノ 塩ダレ¥780 ・あっさり塩ダレのコリコリミノ ■食事・スープ■ ○銀シャリ(中)¥280 ・程よいかたさの甘みある国産米 ○わかめとたまごスープ¥380 ・〆に良いしっかりした出汁のスープ (焼き方) ※七輪の網 ※備長炭 (タレ・薬味) ツケダレ、洗いダレ、レモンダレ、荒切り葉わさび (卓上調味料) ローズソルト 【店内】110席 テーブル席、座敷、掘りごたつ席、座椅子席、個室あり Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #岐阜県 #岐阜グルメ #名鉄岐阜 #飛騨牛一頭家馬喰一代岐阜神田 #焼肉 #馬喰一代 #飛騨牛 #極上エイジングタン #百名店 #岐阜焼肉 #名鉄岐阜グルメ
”焼肉の味は肉の切り方で決まる”をコンセプトに徹底的に切り方に拘った新しい焼肉
近江牛極みコースを頂く。 究極9種盛りなのに奥のサーロイン入れて10種だった。他に焼きすきがあるので肉だけで11種類になるのかと。野菜はナス、パプリカ、ズッキーニ、サラダ、〆は冷麺かカレーから選べます。 サシが入っていて柔らかく美味しい。肉毎におろしポン酢、甘いタレ、レモン、わさびなど食べ方も書いてあるので飽きることなく食べられます。 歳のせいかもう少しサシが少なくてもいいかなと。 #焼肉 #近江牛 #銀座