☆★☆人気店☆★☆九州料理×焼き鳥は間違いない旨さ!ビールと一緒にお楽しみ下さい
寿退社した、上司のベイビーを見にトヤーマまで! さむいっすね!イタい寒さ( ゚Д゚) 逃げ込むように店内へ笑 お店は木のぬくもりあふれるアットホームな雰囲気 鴨も炙って脂がじんわり~うまい! たんぽぽのってた! すっかり母になった上司を見て 自分も頑張らねば!という気持ちになりました
有楽町で本場韓国料理。人気は目の前で焼き上げるサムギョプサル。
明太子チーズビビンパと参鶏湯クッパ。 前菜の豚キムチチヂミを添えて。 美味しくいただきました しかし女子率高いお店です。 #有楽町 #韓国料理 #チヂミ #ビビンパ #参鶏湯
溶岩石で焼き上げるサムギョプサルや人気韓国料理を堪能
カムジャタンかある!@1430 うーむ、煮込みがあまいのか、薄く感じた ジャガイモと野菜をもう少し入れてほしい
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
肉の美味しく食べれるタイミングは店員さんがよく知っているとばかりに、店員さんが絶妙なタイミングで焼き上げてくれます。 都度アミも交換してくれる気配りは当たり前のようでなかなかできない焼肉店がほとんどの中、素晴らしい。 オーナーのふたご さんは5年前に旗揚げの五反田店に何度もお邪魔していた時に親しくして頂きました。 いまや30店舗を超える焼肉店の実業家となったふたごさん。 いつかまたお会いしたいですね。 本当に美味しい焼肉でした。
食欲をそそるやわらか生ラムの専門店、ジンギスカン初心者にもおすすめ
羊のおろしハンバーグランチを満喫。スープ、キャベツ食べ飲み放題で、ライス大盛り無料。美味しいのでハンバーグ二枚にすればよかったです。羊はやはり偉大です。
ユッケが想像の斜め上。A5松阪牛産地購入!東京ナンバー1の安さ
店名が神戸牛焼肉 肉兵衛に変わりました。ホルモンはとてもジューシーで、肉も普通に美味しかったが、お酒の味は少し微妙かと思います。
鉄板で味わう広島名物と香ばしいお好み焼き
【贅沢お好み焼き】 広島市中区大手町2丁目7-7 小松ビル1F 「弁兵衛 大手町店」 昔からある庶民的なお店ってよりも 店内はちょっとキレイって感じ。 高級志向のお店ではないですが 気心しれたお客さまと ランチ会食するときに 使わせてもらっています。 今回注文したのは 「弁兵衛スペシャル(そば)」1,480円 牡蠣、ホタテ、いか、エビ、イカ天 確かにスペシャルな顔ぶれ。 これだけトッピングがのっていると 牡蠣やほたての単品を注文したのと 同じじゃないですか~笑 充分堪能させていただけます やはりお好み焼きは鉄板の上で 食べるのが一番ですよね! ごちそうさまでした #広島グルメ #広島ランチ #弁兵衛 #お好み焼き #広島焼き #鉄板焼 #大手町ランチ #大手町グルメ
甘辛出汁と新鮮ホルモンが自慢の鍋専門店
【大阪ミナミでテッチャン鍋言うたらここ!】 もうこちらへ通い続けて約20年が経ちました♡ 福島の金太郎が移転して【たけもとや】になる前が行った最後なのでこちらへは9年振りかな。 知る人ぞ知る、ミナミの隠れ家ではなくなり芸能人御用達のお店になりましたね(((o(*゚▽゚*)o))) 基本は舌の肥えた、重要な接待に使用してた日々が懐かしいです。 『特上盛り合わせ+ホルモン盛り合わせ+黄そば+おじや』いただきましたぁ〜! 特上盛り合わせが@2,200円→4,000時に!野菜盛り合わせの+1,000円が無くなってセットになったみたいですね。 ビックリしたのが、ホルモン盛り合わせの値上がりW(`0`)W昔は@1,000円→3,000円て笑笑。 しかし、この絶品な甘辛い黄金の出汁と絡む肉&ホルモンはやはり美味い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 肉自体に特別感は無いけど、特上で普通に旨しら〜♪後ほど、特上ハラミとプリッぷりの赤センを追加しました。 完食後に王道の黄ソバ、そして〆のおじやがこれまたうまーーい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾やはりうまーい。ここはあえてどう旨いか詳しくはレビューしやんけど間違いないでおまっ 店を出てふと左側を見ると昔に私の癒しスポットだったクラブZOO!(#^.^#)朝までテンションアゲアゲだった頃が懐かしい笑笑。そしてサラリーマンデビューした今、、、。世の中、何が起こるか分かりまへんな〜♪( ´θ`)ノ こちらは友達連れてまた行くでおまっ <勝手ながらの評価基準> ★1・・まぁ普通 ★★2・・これは美味い ★★★3・・うっ美味い また来たい ★★★★4なっ美味しい 絶対また来る ★★★★★5めちゃくちゃ美味しい 感動をありがとうで評価
麻婆豆腐と刺身を楽しむ満足ランチ
ランチで訪問。 日替わりの麻婆豆腐とお刺身のセット。 麻婆豆腐は、豆腐にあんがかかっていて ひき肉の辛さが後を引く美味しさ。 お刺身もプリプリ。 ドリンクもついてて、この値段はいい。 ランチタイムの予約もできたし、 大満足でした!
I introduce to a Japanese BBQ restaurant "Yakiniku Futago" at yoyogi. I ordered nice meats cuisines there! highly recommend it. ハロー! 今回ご紹介するのはこちら♀️ "大阪焼肉ふたご代々木店"さんのご紹介です✨ 東京都渋谷区代々木1丁目32ー9 吉川代々木ビル 1F 03-6304-2508 代々木駅から徒歩3分♂️ お一人様(2500円)コースがありましたので注文 この日、一緒に来店したのは最近グルメ投稿に関心を持ち出した馬好きの男の子、ローレルくん(サクラローレル好き)@laurel.0508と一緒に伺いました。良ければ彼をタグ付けしますので、最新の投稿にいいねとフォローお願いします✨ 驚いたのは、お肉は自分で焼くのではなく、店員さんが絶妙なタイミングで焼いてくれる。コースを頼んだからではなく、店内に何組もお客様がいらっしゃる中で、お肉の世話をしてもらえる…最高ですわ‼️高級焼肉店の様なサービスを気軽に味わえ、庶民の味方なお店 肉の焼き加減って難しいですよね。いつも自分のタイミングでひっくり返すと、友人と会話していると、焦げでしまう。という事がない焼肉屋さんで他と差別化されてるのではないでしょうか?焼き加減に不安な方は、都内に数店舗ある大阪焼肉ふたごを選びましょう♪ 自分で焼きたい方も店員さんに伝えれば 代々木に住んでいて気になるお店特集です☺️長年住んでいるが未だ入った事がない❗️気になるけど、新しいお店より馴染みのお店に行ってしまうの…✨という、渋谷区代々木っ子達に贈ります 代々木って、学生さんのだけの街ではない、しっかり大人な街を味わう"入口"なのです。 大人でシックな街代表といえば、代々木上原に奥渋 途中の代々木、初台、西参道、千駄ヶ谷、北参道、参宮橋、代々木八幡、代々木公園エリアにも注目 最近、東カレ(東京カレンダー)さんに頻繁に特集あげられているナチュラルで大人な街、代々木上原。外国人も注文 魅惑のシックで昔からのトレンドを維持している奥渋(富ヶ谷周辺)が熱い どれも美味しいのら当たり前ですが、 個人的におススメと言われれば、白いもちもちしたホルモンと、ヤンニョムカルビ(たれカルビ)✨ ご飯の上にタレがしっかり染み込んだお肉をバウンドさせる。そしてタレとご飯の一体感が美味いんだ 代々木周辺でお店をお探しの方は是非、大阪焼肉ふたご代々木店さんへお越しくださいね〜 #遊び心あり
臭みなし&新鮮!本場品質のラム肉を存分に味わえるラム好き必見の一軒
久しぶりに仲良しメンバーで予約を入れて ジンギスカンパーティーに行ってきました。 今回は道産子女子のゆっぺも参加して4人で 飲み放題のトリビーで乾杯から楽しみます。 ◆肩ロース4人前 ◆ランプ2人前 ◆やさい盛り ◆もやし ◆ラムチョップ大3本 ◆ソーセージ ◆ラムロール2人前 ◆切り落とし ◆とうもろこし ◆ベルのジンタレ(100円) ◆ラーメン2人前 ◇ドリンク飲み放題(2,500円) お盆休みに札幌で食べてきたばかりでしたが なまらむーちょは本場レベルの美味しさ!! 新鮮な生ラム肉の肩ロースとランプは絶品で ラムロールもめっちゃ美味しいです!!! いろいろな部位がごちゃまぜの切り落としも お値打ちにいっぱい食べれて最高でした。 最後に自分で育てたベルのジンタレで食べる ラーメンも驚くほど美味しかったです。 ごちそうさまでした。
神戸オリエンタルホテル内の鉄板焼きのお店、神戸牛が美味しい
『デートは黙ってここに行こう』と心に決めた日 久々の投稿はここにします! あらゆる食べ方でお肉をいただきました 海苔巻き、すき焼き、鉄板焼き 海鮮もアワビ、タイ、白子など盛りだくさんでございます。 写真全部撮れてないんですけど、途中には箸休めの そうめんとかもあります! 個人的に1番美味しかったのは、白子とタイが乗っているにゅうめんです! もちろんお肉もハンパじゃないうまさでした 滅多に来れるところじゃないけど、景色もいいし、 料理も美味しいし、スタッフの方も心遣いが染みます。 また行けるようにがんばろって思える場所でした。 ごちそうさまです!
創業20年以上。職人が握る本格寿司と、A5ランクの和牛焼肉が堪能できる。
ランチ カルビ焼肉御膳セット1480円 カルビの油がさらっと甘く 乾いた系のキムチと良く合い ご飯が進みました。
2h飲み放題付◆韓国屋台を再現した店内で、九州産黒豚のサムギョプサルを味わう!
閉店時間に近いせいか、ガラガラでしたので 「美味しいから、ちょこっとだけ行こうよ」と 楽からの二軒目、Tさんに 付き合っていただきました。 5年ぶりの訪問です。 実はこの数年 行きたくてウズウズしていましたが 1人では入れてくれないかなぁと諦めていたので、 チャンス到来です♪ 日曜日午後9時 生ビールを頼もうと思ったら初めて見るポスターに惹かれて韓国ビールを注文する事にしました。 例えばハートランドとか、またはハイネケンの様な味を想像していましたが ホッピーの様なかなりの薄味に感じました。 もんじゃにホッピーが合う様に、 サムギョプサルを食べに来たのでピタッと合う 感じです。 あれ?こんなに分厚かった?というほどの 肉が4枚にびっくり! 食べ切れるか心配です。 若い女性スタッフが 「絶対残すだろ♪」とでも言いたげな、 不敵な笑みでカットしてくれました。 ジンギスカンにもザイグルにも似た鉄板の〆は 焼きキムチピピンバにしたいと考えていましたが 現状100パー無理 とりあえず完食を目指すのみです。 空になる度サニーレタスを持ってきてくれるので 思いの外さっぱり食べることができました。 青唐辛子、キムチ、ニンニク、ネギ、コチュジャン等を包む毎に色々アレンジして食べると飽きがきません。 マッコリも飲みながら無事完食しました。 会計は2人で6,000円弱と安かったです。 次回は〆ピピンバやケジャンを食べたいです。 #TERRAビールは水代わり #チャーハン迄は無理でした #行きたかった店 #空いてて良かった
しめのラーメンが美味しいと地元でも評判な、大分にある焼肉屋さん
大分県は大分市中央町にある無敵のおやじさんに来ました〜。今回は味玉中華そば(1,020円税込)他を注文です。居酒屋さんですがラーメンも提供、朝ラーでもファンが多いのだとか。味玉中華そばは玉ねぎたっぷりのスープに平麺が絡んで美味、〆に良いですね!ごちそうさまでした〜♪(*^^*) #無敵のおやじ #味玉中華そば #〆のラーメン #大分市 #大分県
ふんわりだし巻き玉子と多彩なおかずが楽しめるコスパ抜群のお食事処
コスパ抜群のホリデーランチを頂きに焼鳥 ハレツバメ 新宿東口店さんに来店,数量限定牛ハラミステーキ膳と迷いましたが初志貫徹の出汁巻玉子と鳥吸い定食1100円を注文しました, 食べ放題セルフパントリーで選べる雑穀米と白米を最初からマンガ盛りに漬物と焙じ茶を用意します, 鳥吸いを掛けてお召し上がり下さいとアドバイスを受け柚子胡椒を添えサクッと蕎麦を楽しみます, 出汁巻玉子に大根おろしを添えてオンザライスで頂くとジュワッと出汁が染み出します, 柚子胡椒を加え風味を付けた鳥吸いに残りのご飯をぶっ込んだシメのリゾットを楽しんだ後はデザート代わりのアセロラドリンクでシメてお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
ボリュームがあっておいしいランチや五島の鯖やお肉が楽しめるお店
五島サバが頂けるお店~~、旨いものの為なら多少は歩きます~~、 会社より徒歩10分程度、炎天下の元行って参りました~~ ランチメニューは5種類程度しかないみたいです、 塩サバ定食¥850也、焼くのに少しお時間は掛かりますのでお急ぎの方は生姜焼きがいいかもですよ~~(他の方がかなり頼まれてましたかなりボリューミー)、 10分程度でご対面~、イイ焼き色~~、脂ものって旨い~~、ご飯が進む~~、 マイテーブルでのお漬物食べ放題システムは嬉しい( ^)o(^ )、 食後の珈琲付きでした、ご馳走様でした(#^.^#) 次は生姜焼きを頂きたいと思います。
名古屋市にある肉は柔らかく味もいい、面白いスタイルの牛料理のお店
クリスマスイブに行ってきました。 日本ってクリスマス当日よりイブの方が盛り上がるんですよね。 また行きたいねと言ってた大善さんにオープン直後に予約無しで行った所19時までの2時間でしたらと言う事で入店。 今回は選ぶのも面倒と言うこともあり、コースにしてみました。 1人10,000円のコースでお肉5種とタン、レバー、ホルモンのメインにサラダとデザートと食後のコーヒーで量的にも良い感じ♪ オススメでこの時期限定のオレンジ&イチゴのフルーツも追加注文 いつ来ても何を食べてもハズレがないお店で自分でもお気に入りのお店です。 また食べに行きますね。
本格的な韓国料理が味わえ隠れ家的なお店
行きたかったスパイステーブル★ ヤンニョンケジャン、カンジャンケジャン、カンジャンセウ。めちゃくちゃ美味い。今まで食べた中で1番! タレに絡めてご飯。最高です。 チャプチェも味が美味い。 マッコリも酸味が良い感じ! お腹いっぱい。美味しかったー。 #韓国 #ヤンニョンケジャン
絶品ホルモンと豆腐を味わえる、愛され続ける食事処
富山市婦中の人気店「お多福」さんを初訪問。予約必須の人気店ですが、夕方早い時間なら入れるかもと思い立ち、行ってみました。 土曜日の17時台でしたが店内はお客さんで一杯。1時間だけなら席が空いているとのことで、運良く席に着くことができました。 お多福定番の豚モツと豆腐を1人前でオーダー。モツ、モヤシ、タマネギ、豆腐に醤油を回しかけただけなのに、何故こんなに美味しいのでしょうか?。人気になるのも頷ける美味しさでした。