ボリューム満点の韓国料理と焼肉で満足できる味わいと過ごしやすさ
町田にある24時間やってる韓国焼肉店。 コスパ良いのでおすすめです! 味付け濃いめですがうまい 焼肉、韓国料理もメニュー数多いのと
虎ノ門の良店★駅からすぐ!充実の個室と肉料理♪お肉に合う日本酒も多数!
お手頃な価格でしっかり肉料理を楽しめる店。 1,000円を切るランチが用意されており、満足度の高い内容が魅力。 虎ノ門駅から徒歩数分のオフィス街に位置する。 外観は気取らない飲食店らしい佇まいで、ランチ時でも入りやすい。 店内はシンプルで実用的な造り。 一人でも利用しやすく、近隣のビジネスパーソンが多い印象。 肉料理を中心に据えたメニュー構成で、ランチは定食スタイルが基本。 価格を抑えつつ、ボリュームと内容のバランスを重視している点が特徴。 ──── ランチタイムに一人で訪問。 仕事の合間に、コスパの良い肉ランチを楽しむ。 《本日のおすすめランチ》 ▪️チーズ照りマヨチキン 850円(税込) ・ご飯,味噌汁,漬物付き 久々に1,000円を割るランチセットに出会えた。 照り焼きの甘辛さにマヨネーズのコク、さらにチーズが重なり、食べ応えのある味わい。 主菜の横にはサラダも添えられており、価格以上のお得感がある。 ──── 提供はスムーズで、接客も簡潔ながら丁寧。 ランチ利用にちょうど良い距離感で、居心地が良い。 虎ノ門周辺でコスパ重視のランチを探している時におすすめしたい。 次回は他の肉系ランチメニューも試してみたい。
★当日電話予約OK★本場韓国料理が京都で味わえる♪
仕事の仲間と大人数で利用させていただきました。たぶんサムギョプサルセットだと思うのですが、サムギョプサルの量が食べきれないほどのボリューム。 サイドもなかなかのボリュームだったので、人数は多かったけれどなかなか食べれなかったです。 和気あいあいとして良いお店で、盛り上がってましたね。ありがとうございます。 美味しゅうございました^_^
コスパと丁寧な対応が自慢の居心地良いお店
愛方にクリスマスディナーに招待頂きました。 お肉のリクエストでこちらのお店をチョイスしてくれました。 高架下という事も有り食事中に少しばかり振動が有りますが…範囲内。 何よりステーキが美味しかった‼︎流石、近江牛!
和牛や多彩なモツと芋焼酎を楽しめる隠れ家焼肉酒場
今日は次男と大宮で飲み。浦和駅西口から徒歩5分ほどの所にあるお店。息子は仕事が終わるまでひとりで飲み始める事に。 店内はカウンターとテーブル席が4テーブルのみの小さなお店。息子はよく来ているそうで、なかなか予約が取れないお店との事。 息子から焼肉は「俺が来るまで食べちゃダメ」と言われたので、お店おすすめの和牛ハツ刺しから。新鮮で臭みも無く美味しい。馬刺しも美味しい。キムチも良い感じの辛さでシャキシャキです。炙りカルビも脂のくどさが全く無く、最近、カルビが苦手になって来てどうかな?って思いましたが、全然大丈夫でした。 ここのメインはモツ、9種の盛り合わせ。一つひとつ何処の部位か説明がありましたが、酔っていたので忘れてしまいました。 息子が一つひとつ焼いてくれて、どの部位も美味しかったです。 また、芋焼酎の種類が豊富。関ジャニの村上くんによく似た店長が、色々こだわっていて、どんどん勧められて調子に乗ってロックで沢山飲んでしまいました。結果的に何種類の芋焼酎を飲んだかわかりません。 また遊びに来た時は、飲みに来たいと思います。 ご馳走さまでした❗️ 帰りは羽田空港から飛行機で帰ります。 ◆和牛ハツ刺し ◆キムチ3種盛り(小松菜、白菜、きゅうり) ◆馬刺し ◆炙りカルビ ◆豚の煮込み ◆モツ9種の盛合わせ ◆玉子かけご飯
食べると口に入れてかむ前に、もう美味しい!おいしいお肉を堪能できるお店
岐阜の老舗・名店✧︎*。 《王道網焼きか至福のしゃぶしゃぶか》 ~伝統のすき焼きもあるけど~ 岐阜で精肉業を始めて60年 岐阜がほこる飛騨牛を武器に 100年続ける志で始めたお店 夜はお高めだが ランチは2100円からいただけ かなりお値打ち 岐阜市長良に本店があり 岐阜県に4店舗 名古屋に4店舗 東京銀座に1店舗 KITTE大阪に1店舗 岐阜市民として胸を張っておすすめしたい 県庁東店は1階に肉の販売所もある 2階が食事できるフロア 半個室・個室があり 高級感のある空間で食事ができる ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎しゃぶしゃぶランチ100g 2100円 ・自家製豆腐 ・彩り新鮮野菜サラダ ・しゃぶしゃぶ肉盛 ・野菜盛 ・ご飯 ・味噌汁 ・デザート アイスクリーム グラムと肉質の違いで 2000円台から5000円台まであるランチ 網焼き・しゃぶしゃぶ・すき焼きから選択 私はいつもしゃぶしゃぶ ひとりしゃぶしゃぶができる 野菜も肉も美味しく いつも大満足する お友達の ◎網焼きランチ100g 2100円 内容は私のと同じ こちらのお肉も柔らかく美味しい すき焼きランチは未食 どうしてもしゃぶしゃぶになってしまう 1階で 飛騨牛切り落としをお値打ちに購入し 家でも美味しくいただいた #岐阜が誇る飛騨牛に拘るお店 #しゃぶしゃぶランチ2100円~ #網焼きランチやすき焼きも2100円~ #自家製豆腐が美味しい #野菜サラダの野菜も新鮮 #飛騨牛切り落としお持ち帰り #東京銀座に出店 #大阪KITTEにもある #馬喰一代県庁東店
新鮮な海の幸を贅沢に味わえる道の駅の食堂
今日のお昼は、せっかく八幡浜に来ているのだから海鮮をいただきに、どーや食堂に行って来ました! いただいたのは刺身定食2000円! この値段で新鮮な刺身がいっぱい食べれて幸せです(^^) お昼から贅沢なランチでした。
【飯田橋駅1分】霜降り和牛鍋✖︎神戸牛ホルモンと、樽ワインでとことん楽しい夜を!
ワイン飲み放題が嬉しすぎた☺️❤️❤️❤️ 赤も白もサングリアも飲み放題! そしてお通しが肉寿司❤️ お料理も美味しくてさいこー! チェーン店らしいので 他のも行きたい!
美味い羊肉 最初のセットには、生ジンギスカン! ミディアムレアで食べて下さい!って 肉厚でジューシーで美味しい これ一択でも全く問題なくスイスイ食べれます☝️ ラム嫌いな人がいたら、一度は挑戦して欲しいな!
コスパと美味しさに満ちたサムギョプサル&韓国料理
コスパ最強で美味しいサムギョプサルが食べたいならここ 新宿東南口のドンキの近くにあります お肉も美味しいですがチヂミとトッポギも美味しい!4人でたらふく食べて1人3,800円でした 帰りに何故かパックもくれて 嬉しかった〜♡
多彩な韓国料理セットで楽しむ、バランスの良い満足ランチ
子供の卒業式の後に夫婦で寄りました。 妻の胃の具合があまり良くないので、コムタンやソーロンタンなどの温かくて、辛くない、雑炊的なものがあるかと思って入りました。 ランチセットも単品もできるようですが、僕は石焼ビビンバとユッケジャンスープのハーフ&ハーフセット1480円を頼みました。 写真はビビンバとユッケジャン以外の副菜で主催の写真は撮り忘れました。 妻はコムタンスープにライス小。 コムタンスープの中には、肉ワンタンのようなものが入っていたので、ライスはなくても良かったようです。後、白濁スープでしたが、当店のコムタンには輪切りの唐辛子が入っていて、少し辛かったようでした、、。 僕は普通に美味しくいただきましたが、キンパとヤムニョンチキンまでついた全部乗せでしたので、満足感と罪悪感をともに感じました。 ごちそうさまです。
直営牧場の極上肉を炭火で味わう高コスパの肉料理店
遠征、所は兵庫県丹波市、髙見牧場の直営店。 内閣総理大臣賞に輝いた最上級の神戸髙見牛使用の本格的なお肉料理のお店。 一度行くべし◎
海を眺めながら手ぶらで楽しめる、ご褒美BBQスポット
和歌山マリーナシティに 隣接している黒潮市場へ行ってきました。 夜のイルミネーション 「フェスタ・ルーチェ」を見る前の腹ごしらえ ✨フェスタ・ルーチェ 2021年11月3日~2022年2月14日 5年目となる今年のテーマは 「スイスなフェスティバル」✨ 黒潮市場では お寿司や海鮮丼、和歌山ラーメンなど… いろいろと食べることが出来るんですが 今回は“海床”で バーベキューをしてきました。 寒波で風がキツイ日でしたが 風除けしてくれているので暖をとれ ハイボールもいただけましたょ♪ 煙がもくもくする訳でもなく 冬のバーベキューを楽しむことが出来ました。
炭火焼き牛タンと麦飯が自慢の満足ランチ
平日のランチで訪問。ランチの営業時間が13:30までになっていたため、諦めておりましたが、開いていたので入店。 昼は定食、夜は居酒屋の形態。 たん焼き定食1800円を注文。 目の前で炭で焼いています。タンは薄めかな? 香りがよくうまい。途中で七味で味変します。 ご飯は麦飯、テールスープが付いていてこれも美味しかった。満足でした。
☆☆☆人気店☆☆☆【京橋×居酒焼肉】で話題!鶏料理のうまいもんココに集結!
【速報!】 2020年まだ1か月しかたっておりませんが、 暫定1位のからあげです!! 神戸元町、港町食堂が2位となりました!
【注目!】焼肉&韓国料理、食べ飲み放題は大人気♪ご家族・友人・同僚・女子会にも!
カルビタンランチ@立川、800円。 12時過ぎると次から次へ人が集まってすぐ満席! あっさりやけどしっかり味のあるスープ。4日酔いと寒さで不調の身体を癒してくれました。 おいしかったー。 次回はユッケジャン?スンドゥブ? いや、夜のCP高いコースに来よう。
極上和牛を心ゆくまで楽しめる大人の食べ放題体験
週末ランチでこちらへ。入口の雰囲気からして美味しさが伝わる店構え。すき焼き重お得ですね〜。お肉はもちろん美味しいんですが、サラダのこだわり、卵の良さ等かなり凄いと思いました。このビル良さげなお店が多いですね。
静かな山の麓にある、完全個室のいろり焼きのお店、筑前堀です。
4/3日金曜日、西区今宿上ノ原にある、いろり焼筑前堀に行ってきました。 このお店はずいぶん昔、1度だけ行った事があり、又行ってみたいと思っていて、今回30年ぶりに実現しました。 行ったのはランチの時間でしたが、折角なので夜のメニューを予約時にお願いしていて、楽しみにしていました。 先ずは受付に行きそれから案内してくれます、ここは1人であろうと多人数であろうと、全部離れの戸建てで貸切り、ゆっくり出来ます。 小鉢から始まります、裏山で取れたふきやわけぎ、特製味付け鳥皮、鳥肉、牛肉、海老、野菜、生簀から取ったばかりの生きたヤマメなどを囲炉裏の炭火で焼きます。 夜メニューなので豪華、最高です。特にヤマメは生きていて新鮮、塩を効かせて炭火で焼くと美味しい贅沢です、イノシシのソーセージが有ったのでそれも頂きましたが、普通のソーセージよりも味が濃く美味しかったです。 ドリンクも変わってて、だいだいのジュースは上品な味でした。ここの女将は元フランス料理をやっていて、TVとかにも取り上げてられてた方ですが、挨拶に来られたら優しい気さくなかたでした。 炭火で焼いた蓬餅、胡麻餅を食べ、最後にアイスクリームで〆でしたら美味しかったです。ご馳走さまでした! #美味しい炭火焼のヤマメ #美味しい炭火焼
「近江牛」生産・流通推進協議会認定 滋賀食肉市場・買参権取得 精肉店直営
お昼のお得なランチは小鉢がたくさん野菜もたくさん取れます。メインは豚か魚か鳥でしたが、唐揚げを選びました。味付けは少し塩味が強いものが多いですが滋賀県から仕入れている野菜の素材も新鮮で全部美味しいです。お昼には予約している家族連れのお客さんが多かったです。何年かぶりに行きましたが、近江牛目当ての人が多いと思います。私は近江野菜が好きで行きたくなったのですが、十分満足です。すべての椅子の下に荷物入れがあったり、お茶もセルフでのみ放題、たくさん食べる人にはご飯やサラダもおかわりできたみたいですので気遣いも感じられ、見ていると赤ちゃんのベビーカーも席まで持ち込めたり、すべての世代に人気ありそうです。
【JR岐阜駅15分】食べログ3.5超えの姉妹店。こだわりの三大和牛を上質な空間で
1500円でこのランチは満足でした(^-^) でも接客やお店の汚れ具合はちょっと残念だった、、、 力の入れ方が謎(^-^; #焼肉ランチ