《掘りごたつ個室完備16名~32名貸切可能》サムギョプサルが人気の韓国料理店!
麻布十番駅から徒歩2分、ビルの2・3階にある韓国料理店「豚とんびょうし」さん。 週末のディナータイムに訪問しましたが、すでに店内は賑やかで活気があり、「みんなでわいわい韓国料理を楽しむ」雰囲気にぴったりのお店です。 ■ 空間・雰囲気 席数は多めで、テーブル席が中心。 照明は明るく、韓国居酒屋っぽさもありつつ、カジュアルすぎず清潔感も◎。 2〜4名のグループが多く、女子会・デート・友人との食事など、幅広く使いやすい空間です。 ■ 注文した料理(アラカルト) 【サムギョプサルセット】 お店の看板メニュー。鉄板で焼かれた厚切りの豚バラ肉がジューシーで脂も甘い。 サンチュやエゴマ、キムチ、ネギサラダなど包む具材も豊富で、飽きずに楽しめるセット内容。 【海鮮チヂミ】 表面はカリッと香ばしく、中はもちっとした生地に海鮮の旨みがしっかり。 サイズ感もちょうどよく、取り分けにぴったりな一品。 【チャプチェ】 春雨のもっちり食感と野菜のシャキシャキ感がちょうど良いバランス。 甘辛い味付けで、お酒にもごはんにも合う万能メニュー。 【ユッケジャンスープ】 深みのある辛さで、寒い日に沁みる一杯。具材もたっぷりでボリュームあり。 【キムチ盛り合わせ】 定番ですが、どれも程よく発酵していてバランスの良い味。 特にカクテキが好みの味でした。 ■ ドリンク マッコリ・チャミスル・韓国焼酎など定番がしっかり揃っており、お料理との相性は言うまでもなく。 サワーやビール、ハイボールなどもあるので、韓国酒が苦手な方でも楽しめます。 ■ 総評 どの料理も安定の美味しさ。外さない韓国料理を求めているときに安心して選べるお店。 ボリュームもあり、価格帯も良心的なので、しっかり食べて飲みたい日にもぴったりです。 メンズを連れていっても満足度高かったようです。 麻布十番という立地ですが、カジュアルで使いやすく、リピートしたくなる居心地の良さ。 (騒がしさがたまにきず) コスパよく楽しみたいときにはちょうどいいお店。
極上の美味とおもてなし、大淀川を望む贅沢鉄板焼きランチ
宮崎市内に宮崎観光ホテル内にある鉄板焼の店『大淀河畔 みやちく』さんへランチ訪問しました! 畜産農家の方々が丹精込めて育んだ世界に誇る「宮崎牛」を目の前に広がる大淀川を眺めながら鉄板焼きで戴けます! ここの平日ランチコースが滅茶苦茶お買い得でした\(^o^)/ オーダーしたのは、宮崎牛鉄板焼ステーキ【平日限定ランチコース】クラシックです! 名前の通り平日限定でお得にお召し上がりいただけるランチコースです。 ●はじめに 大淀河畔みやちくこだわりの牛骨スープ ●前菜 自家製ローストポークとミヤチクウインナのサラダ仕立て 手作り人参ドレッシングとバルサミコ酢ソースと共に ●スープ 本日のスープ ●メイン 宮崎牛ステーキ 自慢のタレとお好みの薬味で ●焼野菜 厳選2種 ●お食事 白ご飯またはガーリックライス ●デザート ミヤチク特製パンのデザート ヘベすのシャーベット 以上 最初から最後まで、ずーっと美味しかった♫ 宮崎牛ステーキは、もちろんですが、ガーリックライス、デザートも美味しさが際立ってました! 料理だけでなく、接客、サービスも素晴らしく宮崎行ったら必ず行きたいお店になりました! 本当に美味しかったです♫ ご馳走様でした!
大人気『塊肉』!焼肉・ステーキをはじめ豊富なメニューが食べ放題!
あんまりお肉は食べない私...でも楽しめる焼肉食べ放題にお邪魔してきました❣️ (小さい頃から重たいものが沢山入らない体なだけでお肉自体は好きというタイプ) . . . 池袋西口から徒歩3分とアクセス良し 外観内観も程よいごちゃつき感というか...味のある雰囲気でした、アメリカンレトロ感もあったなぁ。 . . . 食べ放題は、まず前菜サラダにお肉盛り合わせが来てからタッチパネルで自由注文のスタイル✍️ よく最初にめちゃくちゃ大きいお肉がきてお腹膨らみすぎて食べ放題にならないお店ありますが...ここは程よいサイズで逆に胃に火がつきました . . . 色々と頼みましたが鶏肉が柔らかくておすすめ❣️ あとはポテトかな、甘酸っぱいソースがたっぷりかけられていてつまみにもなるしお腹も膨れる程よい1品でした〜✨ . . . あとはお酒が豪快。 デカンタかピッチャーでの提供でした グラスが冷えっ冷えでレモンサワーがすすみました . . . 店員さんもパリッと明るく提供も早くて居心地よかった〜 昼飲みができる、という点でもおすすめ (壁に貼ってあるメニューがこれまた目をひく、食べ放題以外も楽しめるお店でした。ランチでサクッときてるお客様もいらっしゃいました)
炭火焼×高コスパの満足ランチが味わえるお店
川崎で焼肉と言えば「食道園」。 老舗の焼肉店で、コスパ良く、安くて美味い肉が食べられます。 今回ランチは初訪問。 名物カルビクッパランチ(1,200円)を注文。 フリードリンク・サラダ付きで、ご飯は多めでお願いしました。 フリードリンクも品揃え良し。 運ばれてきたカルビクッパは熱々。 程よくピリ辛なスープに、旨みがぎゅっと詰まっています。 具材は野菜や山菜などたっぷり。 そして柔らかいかたまり肉はトロトロです。 スタッフさんも親しみがありつつ、程よい距離感。 焼肉定食もかなりお得に焼肉が楽しめます。 また来よ〜。 #川崎老舗焼肉 #肉パ #焼肉 #焼肉ランチ #サ飯 #2026/1月
ボリュームのあるやきとんと、こだわりの日本酒と焼酎が人気の”やきとん 木々家”
会社関係のメンバーとこちらのお店で懇親会。リーズナブルな価格、店員さんの接客も良い、メニューも豊富で良いお店でした。また、リピートしたいお店です。 #リーズナブルな価格設定 #メニューが豊富 #接客がいい #リピート決定
新鮮な海の幸を贅沢に味わえる道の駅の食堂
今日のお昼は、せっかく八幡浜に来ているのだから海鮮をいただきに、どーや食堂に行って来ました! いただいたのは刺身定食2000円! この値段で新鮮な刺身がいっぱい食べれて幸せです(^^) お昼から贅沢なランチでした。
【飯田橋駅1分】霜降り和牛鍋✖︎神戸牛ホルモンと、樽ワインでとことん楽しい夜を!
ワイン飲み放題が嬉しすぎた☺️❤️❤️❤️ 赤も白もサングリアも飲み放題! そしてお通しが肉寿司❤️ お料理も美味しくてさいこー! チェーン店らしいので 他のも行きたい!
十三駅徒歩2分◆国産牛の串焼きともつ鍋がオススメの創作居酒屋
明太子もつ鍋は、ココが1番美味い 〆は、麺 からのリゾット食べるには、追加し過ぎたので本日は無理でした でも、フォンダショコラ❤️こちらは、別腹笑笑
ボリューム満点チヂミと鮑粥が自慢の韓国料理店
念願の福一に行ってきました! しかし、移動は暑かった… まず、チヂミのデカさに驚きましたが、食感サクサクで美味しい! 豚足もマッコリと相性抜群でした! そして締めは鮑粥!これが美味しい!どれもボリューム満点で、4人で行って正解でした! #福一 #リピート決定 #町中華 #鮑粥 #チヂミ
骨丸ごと一等買い【予約必須!】”おおいた豊後牛焼肉専門店・ホルモンも楽しめるお店
久しぶりの訪問。3人で予約してテーブル席。 飲み放題付きのコースと 単品で追加。 大満足でした。 ごちそうさま。 2026年 1月 訪問 #おしゃれな焼肉 #阿倍野 #天王寺
極上和牛を自分好みに焼ける、贅沢石焼きとしゃぶしゃぶのお店
琵琶湖のミシガン乗船の前に立ち寄り、近江牛しゃぶしゃぶを頂きました(^^) 秘伝ポン酢の胡麻ダレで頂くモモ肉とロース肉の霜降りしゃぶしゃぶ、最高でした!
【肉師が選定する赤身】 黒毛和牛・漢方和牛・岩手短角牛などを使用、昆布締めにも
エロい肉。 看板にそう書かれていて気になっていた店! エロい店内に確かにインパクトのでかいうまい肉がでてきます。 どの料理も驚きとうまさを兼ね備えています。 なんといってもコースの最後の肉。 エロいですわ。
【JR品川駅 港南口4分】〜なだ万出身の料理長監修〜肉をメインに揃えた割烹料理
肉割烹 吟次郎 品川駅前店 疑い不要の美味さ ・神戸牛と黒毛和牛の食べ比べ炙り焼き 2023.12.27
極上和牛を心ゆくまで楽しめる大人の食べ放題体験
週末ランチでこちらへ。入口の雰囲気からして美味しさが伝わる店構え。すき焼き重お得ですね〜。お肉はもちろん美味しいんですが、サラダのこだわり、卵の良さ等かなり凄いと思いました。このビル良さげなお店が多いですね。
炭火で楽しむ、コスパ抜群の贅沢焼肉ランチスポット
大森海岸 焼肉おがわ 焼肉ランチ(肉大盛り) #大森海岸 #焼肉 #焼肉おがわ #焼肉ランチ #小川精肉店 #肉大盛り #焼肉好きと繋がりたい #焼肉スタグラム
厚切りラムをワイワイ楽しむ、お腹も心も満たす七輪ジンギスカン体験
カジサックチャンネルを見て。 ラムタン、切り落とし、味付きジンギスカンをリピートするのが良さそう!シンプルにお肉と野菜が美味しいです。 あとつけ麺もよき! 少しギトギトしてますが、味はすごくおいしい! ご馳走様でした。
雪降り和牛と新鮮ホルモンが自慢の駅近焼肉店
神田の地下に佇む、気取らず楽しめる実力派焼肉。 焼肉 三ちゃんでは、カジュアルな雰囲気の中で、希少な、銘柄牛、雪降り和牛尾花沢をいただけるの。 コスパも驚くほど素晴らしい! 質の良いお肉をしっかり味わえる一軒。 厚切りレバーはクセがなく、なめらかな口当たり。 うちももはタレとの相性が良く、焼き加減で印象が変わる繊細さも魅力的。 三角バラやかたしんは、脂と赤身のバランスがよく、満足度の高い一皿でした。 さっぱりといただけるおろしのうちももや、 締めの具だくさん雑炊まで丁寧に楽しめるのも嬉しいポイント。 肩肘張らずに過ごせる空気感と、きちんと美味しいお肉。 日常の延長で少しだけ特別な時間を過ごしたい夜に、ちょうどいいお店です。
豊富で安くて美味しいランチが魅力
精肉店と焼肉店が併設されている氷見牛専門店 しゃぶしゃぶ月を注文 旨いお肉は脂も甘いわ・・・♡ そして1枚のお肉がデカイ(*^^) お替わりしちゃった^^; お肉大好きな私には食べ応えあって 最高大満足でした~ メンチカツが人気だそうで食べたかったのですが 遅い時間帯だったので売れ切れだったので 食べれずじまいで残念(>_<) 今度又行きたい〜♡ 美味しいお肉を堪能できるお店でした♡ 投稿500!!! 食べる前に撮る。すっかりそれが 習慣になってしまったのはRettyを始めてからだな・・(*^^) #冬グルメ
美味しい刺身とお肉が楽しめる、ゆったり寛げる居酒屋
野武士でしか味わえない肉とレモンサワーと時間がある… 肉刺、焼物、炒飯なに頼んでも美味しい 特に牛タン刺は臭みもなく、牛タン本来の 食感が味わえるのでいつも頼む レモンサワーも野武士オリジナルが数種類あって、 料理とベストマッチ
【天満駅徒歩3分】鹿児島茶美豚の絶品豚モツ&焼きとん!最大30名様の宴会も歓迎◎
初めましての方と来店! なのでお付き合いあるところのお店として連れてってもらいました! 味は串焼きやホルモンなど美味しいものもたくさんありました! ちょっと椅子が硬くて長時間座るのが辛い!笑 あとは外がその日はちょっと涼しく冷房がちょっと寒かった!