”焼肉の味は肉の切り方で決まる”をコンセプトに、肉の切り方に拘った新しい焼肉店。
集会所 極めコース】+飲み放題付き 9,850円⇒9,400円 上記コースに赤身が食べたくてロースを追加
サクッと楽しめる上質焼肉と多彩なエンタメ感の融合店
お肉どれも美味しかったですが、特にハラミが絶品でしたー!(写真はツラミのユッケ) 食べるのに夢中で写真ほぼなし…ヤクルトの選手がたくさん来ててテンションあがりました!
個室でゆったり!まん延防止対策万全、3分に一度フール換気OK!
歌舞伎町エリアの四季の路沿いに佇む焼肉屋さん。白と黒のスプーンシーズン2を観てたらガッツリした韓国料理が食べたくなって、思いたって行ってみました。 2階はほぼすべて半個室〜個室のようです。 飲み物はチャミスルもマッコリもジンロもあって、しっかり韓国焼肉屋さんですね♪焼肉にはワインもいいけど、最近は韓国のお酒を合わせたい気分です。 特選お任せ盛り タン ハラミ ホルモンミックス サンチュ センマイ刺し カクテギ ナムル コムタンクッパで〆 本当はチヂミかトッポギも食べたかったんですが、満腹でした…! お肉は特選盛りが予想以上に霜降りで、霜降りすぎると食べられない私にはうれしくない悲鳴でしたが笑、霜降り控えめな種類を食べました。高級焼き肉店に比べてどうかはわかりませんが、おいしいお肉だと思います。 なによりカクテギの美味しさに痺れました。自家製なのかな? スーパーで売ってる日本人の味覚に合わせたダシ感強いキムチとは違う、韓国の人が作るキムチの味です。絶品。 個人的にキムチが美味しい店は他の料理も美味しいと思ってるので笑、期待した食べたコムタンクッパも、薄味で肉の旨味がよーくでたスープで最高でした。 つぎはぜひチヂミにも挑戦したい! #新宿 #韓国焼肉 #個室焼肉
路地裏で味わう、丁寧に育てた絶品肉と本格スープの焼肉スポット
御徒町駅北口から徒歩7分ほどのところにある焼肉屋 グルメ仲間と伺いました 事前予約 一人あたり約9,000円 選んだのは ◯料理 ・ハラミ上 ・ハラミ ・タン上 ・タン ・生ハツ塩焼き ・カルビ ・ロース上×2 ・キムチ盛合せ ◯ドリンク ・コーラ×2 上ロースやハラミ、タンを中心に、どの部位も安定の美味しさ 生ハツ塩焼きやキムチ盛合せもいいアクセントになり、最後まで美味しくいただきました 気取らず美味しい焼肉を楽しめる一軒です(^^) Name:Tokyoen The nearest station is #Okachimachi Amount of money:About ¥9,000/Per Person(1/2) Waiting time:Pre-booked Yakiniku restaurant located about a 7-minute walk from the north exit of Okachimachi Station. 2-15-7 Higashi-Ueno, Taito-ku, Tokyo
コスパ抜群で雰囲気の良い老舗焼肉店
リーズナブルなのはもちろんやけど、 ご飯とスープがうまい! サービスキムチはおかわり可能! 家族三人で5,200円也 #汚れても良い服で #いつも行列
ボリューム満点&多彩な部位が楽しめる、川崎スタイルの焼肉と絶品サイドメニュー
平間の北京本店が休業?しているので、姉妹店の向河原の北京へ。 お肉の種類は本店よりあるのと、注文を何回もしていいのでこちらの方が使い勝手はいいかも?? 安定の美味しさでした! #焼肉 #川崎
日祝以外23:30〜ドリンク半額!!全席喫煙可!ご来店お待ちしております!
三軒茶屋創業15年の町焼肉! こだわりのタレ!タレを愛す金肉屋! が焼肉の新しい食べ方を提案! キンキンに【冷やした生ピーマン】をサンチュ代わりにして焼肉と一緒に食べルトめちゃめちゃ美味しい! 苦味もなく、シャキシャキの魔法の冷やしピーマンとたれ焼肉との相性は抜群だよ 深夜はドリンク半額!? 和牛は産地銘柄問わず良いものを仕入れ! 内蔵は一頭買い! 金肉屋盛り合わせ 定番5種盛り 3,850円 ・あご肉・あのY‘sカルビ・赤身さがり・金肉屋ロース・金肉屋上はらみ これは必須かな! 肉の種類も豊富だし、柔らかくて肉の旨みがうちの中に広がって幸せでした〜! 特製ねぎたん塩ユッケ 1,078円 ねぎ塩とたんの相性はもちろん◎ レモンでさっぱり 肉寿司やビビンバなどの単品メニューも絶品! 新鮮レバーは昨日まで生きてた!?コースは4500円~ 三軒茶屋の深夜にお座敷タレ焼肉はいかがでしょうか??
Retty TOPユーザーの方々から絶賛!味と質にこだわるお洒落な焼肉レストラン
錦糸町駅からすぐのところにある焼肉店。 靴を脱いで上がる掘り炬燵のお席に案内されました。 この日はアラカルトで色々いただきましたが、この雰囲気からは考えられないくらいお肉のクオリティが高くて特に、ヒレは絶品でした!!!! 駅近で立地も最強。 またお伺いしたいです! #錦糸町 #焼肉
【おおいた豊後牛】本当に美味い最高傑作のお肉、そしてとろける旨味と共に安心を
文句なし、2019年の一番です\(^o^)/ 今までの人生の焼肉のなかで、 一番テンションがあがり、一番楽しませてもらいました。 知らなかったお肉の味わい方を教えてくれるお店です。 すだちネギ塩コーネ(1枚380円)は目の前で店員さんが一枚ずつ焼いてくれます。口に入れた瞬間、もはや肉汁の洪水。。。 美味しくて、幸せすぎて、口を開けてしゃべりたくなくなるやつ。笑 ずっと口のなかで余韻を楽しめます。笑 とろけるすき焼きロース(1枚580円)も店員さんが焼いてくれたあと、 贅沢に卵に絡めてたべるのですが、 甘辛くつけたたれと、お肉の甘味と、卵と、、 合わさった瞬間、もはや完璧すぎました。 その他のメニューもすべて、 お肉そのものを楽しませてくれるものばかりで、 終始みんなで興奮しながら、わいわい飲んでお肉を楽しめました\(^o^)/ お腹一杯になりましたが、それでも一人4000円程度なのは、 かなりお得だと思います。 久しぶりに、ごはんでテンションが上がるお店に出会えました。 必ずリピートしたいです(*^^*) #行列が絶えない #リーズナブルな価格設定
オーナーが全国から厳選して集めた和牛を、裏メニューのコースで
ひつじがとうって伝えたくてあなたを見つめるけど肉を焼く右手は誰よりも優しくほらこの声を受けとめているひつじがとうって言葉を今あなたに伝えるからかけがえのない手をあなたとのこれからを私は信じてるうまし! 訪問 2025年12月18日 場所 三田駅から歩いて3分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 13000円/人 注文 ひつじがとうコース 羊のホルモン ・羊の一枚タン(AU) ・羊のハツ(AU) 羊の焼肉 ・羊のランプレア焼き ・国産ひつじVSオーストラリア ・羊部位マニア五点盛り(モモ・ウデ・ネック・スペアリブ・外バラ) 羊のケバブ 野菜たっぷりグリーンカレー鍋 ・ラム100%つくね ・羊のロース ・野菜 ・締めのグリーンカレー シャインマスカット メモ 三田にある焼肉屋。都営浅草線、都営三田線の三田駅A3出口から徒歩3分。田町駅からだと徒歩5分ほど。2018年2月9日オープン。オーナーは三浦剛氏。完全紹介制。ひつじがとうは不定期開催。現金不可、カード可、PayPay可。専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。ひつじがとうのInstagramアカウントあり。
肉好きにはたまらない、路地裏で味わう極上焼肉体験
久々の鶴橋。 駅のホームに焼肉の煙が充満している。これだけでご飯3杯いけそう。 路地裏?の焼肉密集通りにあるお店。 メニューのお値段にドギマギしたが肉は全て今まで食べた焼肉で一番美味しかった。 タンは少し厚めだが柔らかく美味しい ハラミやカルビも脂適度で甘くて柔らかくて口でとろける美味しさ! 生センマイは少し水っぽかったけど焼きセンマイとは違う美味しさを堪能させて頂きました♪ 菅田将暉ファミリー御用達をアピールしていたのが?だが、味もお店のおねいさんもとっても良くて大満足です。また来たいです。 ご馳走さまでした!
伊仏有名店出身の料理人が手掛ける新しいスタイルの焼肉
五感で味わう肉のエンターテインメント!『北新地はらみ』で至高の焼肉フルコースを堪能 普段から様々な焼肉や和食のお店を巡って味や空間のレビューをしていますが、今回訪れた『北新地はらみ』さんは、その名の通りハラミの概念を覆す、圧倒的な食体験を提供してくれました。 まずコースの幕開けを飾るのは、シルバースプーンに乗せられた極上の肉刺し。キャビアと金箔が惜しげもなくあしらわれており、一口でいただくのがもったいないほどの贅沢さです。なめらかなお肉とキャビアの塩味が絶妙に絡み合い、これから始まるコースへの期待値が一気に最高潮に達します。 そして、ハイライトとなるメインの焼き物。網の上で豪快に焼き上げられる分厚いハラミの塊肉は、まさに圧巻の一言です!スタッフの方がプロの技で絶妙な火入れを行い、美しいミディアムレアに仕上げてくれます。美しくカットされたハラミは、噛むほどに溢れ出す肉汁と上質な脂の甘み、そして驚くほどの柔らかさで、思わず笑みがこぼれる美味しさでした。ホルモンなど、その他の部位も丁寧な仕事が光っており、味付けのバランスが絶妙です。 〆にご用意いただいたのは、鮮やかなオレンジ色の濃厚な卵黄に、これでもかと削られた黒トリュフが香る究極のTKG(卵かけご飯)。トリュフの芳醇な香りがテーブルいっぱいに広がり、満腹でもスプーンが止まらなくなる至福の味わいでした。 さらに驚かされたのが、食後のカフェタイムです。焼肉店の枠を完全に超えた、まるで高級フレンチのような美しく繊細なスイーツプレート、可愛らしいスワン型のシュークリーム、そして幻想的なブルーの色合いが美しい紅茶まで。最初から最後まで、味覚だけでなく視覚でも楽しませてくれる完璧な構成に脱帽です。 お肉のクオリティはもちろん、空間の雰囲気、細部までこだわった演出など、すべてにおいてコストパフォーマンスと満足度が非常に高い名店。特別な日のディナーや、大切な人のお祝いに、自信を持っておすすめします! #ハッシュタグ #北新地はらみ #北新地グルメ #大阪焼肉 #高級焼肉 #ハラミ #究極のハラミ #トリュフ卵かけご飯 #肉スタグラム #キャビア #絶品グルメ #焼肉ディナー #スイーツも美味しい焼肉店 #ご褒美ディナー #フォトジェニックフード
秋田駅徒歩3分。精肉店直営の厳選牛を木の温もり溢れる和モダン個室で贅沢に堪能する
インスタ→@ryosuke.takamori0212 (フォローされたら喜びます笑) 【秋田】圧倒的な肉質と空間美!至高の焼肉「秋田牛玄亭 駅前本店」 秋田駅前にある、言わずと知れた焼肉の名店「秋田牛玄亭 駅前本店」さん。 食べログでも常に上位に君臨し続ける、秋田で極上のお肉を食べるなら絶対に外せない一軒です。 今回は7年前の備忘録となりますが、当時の感動は今でも鮮明に記憶に残っています。 まず目を奪われるのは、重厚感のある器と竹すだれを用いた美しい盛り付け。 お肉の鮮やかな赤色とサシの美しさがより一層引き立ち、提供された瞬間の「魅せ方」にも名店ならではの美意識とこだわりを感じます。 美しくカットされた厚みのある牛タンは、サクッとした歯切れの良い心地よい食感。 噛み締めるほどに溢れ出す濃厚な旨味と、上質な脂の甘みが口いっぱいに広がります。 鮮度と質の高さがダイレクトに伝わる、まさに極上の味わいです。また、特製のタレがしっかりと揉み込まれたお肉も、脂の甘みとタレのコクが絶妙に絡み合い、ご飯にもお酒にも相性抜群の逸品でした。 厳選された秋田牛をはじめとする最高品質のお肉を、落ち着いた上質な空間でゆったりと堪能できる至福の時間。味のクオリティはもちろんのこと、器選びから接客に至るまで、細部にまで宿る高いホスピタリティに感銘を受けます。 遠方からでもわざわざ足を運ぶ価値がある、心からおすすめしたい名店です。秋田を訪れる際は、ぜひ事前に予約をして極上の焼肉体験を味わってみてください! #秋田牛玄亭 #牛玄亭 #秋田グルメ #秋田ディナー #秋田焼肉 #焼肉 #秋田牛 #極上焼肉 #焼肉百名店 #食べログ高評価 #肉スタグラム #お肉好きな人と繋がりたい #絶品グルメ #飯テロ #グルメスタグラム #名店巡り ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 九州、近畿圏、関東を中心に日本全国のおすすめグルメを発信中。 お店選びの参考にしてもらえると嬉しいです! 取材やタイアップのご相談はこちら:Instagram @ryosuke.takamori0212 食べログ:mimikaki0212 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【西武新宿徒歩1分】駅チカ好立地!全てのホルモン通を唸らせる全国区の有名店!
【翌朝7時まで楽しめちゃうホルモン焼店】 飲み友さんのキャリーケースの修理をお手伝いしたご褒美は『厚切りタンステーキ』⭐︎ これ食べてみたかったのさ⭐︎ 今、牛タンって希少でどんどんお値段上がっていて庶民には手が出しにくくなってきたよね⭐︎ 平日の18時、70席近くある店内は余裕の着席⭐︎ 最初の飲み物は大好きな『プレミアムモルツ 香るエール』⭐︎ と頼んだらこれがかなりのメンテナンスミスなのか?かなり好みじゃない状態⭐︎ 気を取り直しておニクっおニクっソレ!⭐︎ もちろん最初は念願の『厚切りタンステーキ』⭐︎ 外はカリッと中はジューシーに上手に焼けました⭐︎ サクッと歯が入るあの感触がたまらないのよね⭐︎ 飲み物は『生マッコリ(大)』⭐︎ シュワっと爽やかな飲みごごち⭐︎ ホルモンにサムギョプサルと色々堪能⭐︎ 飲み物で1番ハマったのは『虎マッコリ』⭐︎ 飲み友さんはこの商品の社長さんのお知り合いみたい⭐︎ 『虎マッコリ』ちょっとお高めだったけど美味かったわー⭐︎ どうやらあまり得意ではないハイボールも飲んだみたいや笑⭐︎ そして結局最後はレモンサワーに落ち着く笑笑⭐︎ 残念ながら『虎マッコリ』以外の飲み物はあまりピンとこなかったな⭐︎ 食べ物も『厚切りタンステーキ』は抜群に美味かったけど他はあまり印象に残ってないな⭐︎ でも、飲み友さんと楽しい時間を過ごせたことは間違いない⭐︎ 『厚切りタンステーキ』いただきたくなったらまた来よう⭐︎ #厚切りタンステーキ #ホルモン #サムギョプサル #虎マッコリ
驚きのコスパで楽しむ、大船駅近くの肉好き必見ジンギスカン
値段も安く!肉の量も多く!美味しかった! 平日の19時過ぎに行って並ばずに入店できた、入り口で定員さんに注文を聞かれて席に着く。常連さんが何名か居て雰囲気は⭕️ただ冷房がないから暑いけれど暑い中で汗をかいて肉を焼きながらホッピーが最高‼️また行きたい
吉祥寺で超人気の名店『肉山』を大宮で満喫◆国産和牛の赤身を心行くまでご堪能下さい
吉祥寺の名店が地元に出したお店に初訪問。肉・肉・肉!美味しい〜そして柔らかい。ノミホメニューも山崎あり白州ありで素晴らしいチョイス!コスパも気に入りました(^^)
【センター南駅徒歩6分】目の前で焼き上げる圧巻の塊肉!安心の国産黒毛和牛牝使用店
塊肉の焼肉店 今回伺うことができました。 迫力充分でした。 サイドディッシュも含め美味しく頂くことが出来ました。 塊肉は焼くのが難しいので店員さんが焼いてくれます。プロの店員は焼くのが上手かったですね。 非常に勉強になりました。
◆Open 7 days a week~◆
味も雰囲気も良い焼肉店。 思ったよりも煙のモクモクがなくてオシャレに焼肉を楽しめます。 ちょっと暗い照明でバーみたいな感じ。 お肉の質の高さも満足ですが、肉以外のメニューもおいしいし工夫も感じられます。
スタッフが全て焼きあげます♫雰囲気ある店内でこだわりの豚焼肉をお楽しみ下さい*
【旨焼もぐり 広尾本店】さん . 焼肉といえば 『牛肉』! だけではないな . と、納得するお店さま♫ . 焼き物、煮物、逸品 バランスよく、どれも味わい深い♪ . ごちそうさまです! ありがとうございます! . #広尾 #天現寺 #旨焼もぐり #焼肉 #ソムリエ #中林正希 #食べ歩き #飲み歩き #港区グルメ #広尾グルメ #渋谷グルメ #豚 #豚肉レシピ #ぶたまん #ぶた #ブタ #酎ハイ #焼物 #煮物 #東京グルメ . #sommelier #foodie #hiroo #minatoku #gourmet #pig #drinks #meatman #foodstagram #foodphotography
ボリューム満点&コスパが魅力の焼肉屋
美味いです! 肉のメニューが豊富で選ぶのが楽しい。 少し狭めな店内ですが、 店員さんのサービスや気遣いがとても行き届いていて 子供連れでも行けなくはないと思います。