黒毛和牛の雌牛をご堪能ください!
3月オープンの大井町トラックス もともと車庫だった大井町トラックスが80店舗以上のおしゃれで綺麗な商業施設に早変わり その中にオープンした銭場焼肉店 なかなかインパクトのある名前です 店内はブルックリンを思わせるレンガ調の奥はシャンデリアも華々しい落ちついたモダンオールドのおしゃれな内装です 各席の壁も高いのでプライバシーも十分 とても開放感のあり高級感を味わえます なのに飲み屋の多い大井町 超コスパ店でした キムチ盛りとナムルからして量もしっかり さてお肉のスタートです 焼きやすく専用に加工された溶岩プレート 火の通りも良さそうです ・8種盛り合わせ¥3278 お皿いっぱいに盛り合わせられたお肉はエイジングも兼ねた赤みの多めのお肉 お肉の味が濃く味も量も大満足 必須メニューです ・ねぎタン¥1848 程よく厚く食感も楽しめるタンは味わい、柔らかさも最高です ・和牛はらみ¥3080 パサつかずジューシーな赤みが食べ応え満点でした ・ドデカ玉ねぎ¥550 淡路島の甘くてとろける玉ねぎ!こちらもおすすめです ・ユッケ¥1848 生肉免許の店舗ならではの鮮度の高い最高の味わい ・ハツ刺し¥990 コリコリした食感と味つけこちらも最高生肉 ・瑞穂いも豚ロース¥1078 さつまいもで育ったこだわりの豚 さっぱりと味わい深い豚肉も大好きな一品 ・3秒炙り肩シン¥858 3秒炙って問割ると緊張します 上質な脂の甘さと旨みが口に広がります ・ポテトチップス¥660 箸休めに最高 お酒も4杯ずつほど飲んでお腹いっぱい食べて 一人12000円ほど この質のお肉をたらふく食べてこの金額であればコスパ最高です 何を食べてもハズレのないお店 焼肉以外にもハンバーグやステーキもいただけるのは最高です 初めて来てみましたがなかなかおすすめ! またいい焼肉店がまた見つかりました!
黒毛和牛を30日以上熟成しております。是非ご賞味ください♪
女子会で利用しました。 早めの時間からスタートするのがオススメ。 落ち着いてお肉を堪能できました。 おいしかった。
☆日本初熟成焼肉専門店☆〜エイジングビーフ西日暮里本店〜
前職メンバーの焼肉を食べる会が久々に復活し訪問。西日暮里ってなかなかいかないけど、非常に繁盛されてます 熟成肉と新鮮なお肉の食べ比べとかもできたりして、飲み放題つけてもコースで1万2千円/人には収まる。コスパも良いし、いいお店でした
熟練の技で味わう極上肉と濃厚担々麺
池袋にある焼肉店。 妹弟飲みにて訪問。 スペシャルコースをいただくことに。飲み放題をつけようとしたら4名からとのこと… 翆ジンソーダで乾杯! 焼肉は基本店員さんが焼いてくれるので楽ちんです。かなり提供と焼きが早いので1時間立たないうちにコースが終わりましたw 追加で肉を2種追加しましたが全体的にバランスよくリーズナブルな印象。 LINE友達追加とインスタフォローでお店で出してるレトルトカレーがいただけました。 ・キムチ3点盛り ・ムンチョサラダ ・牛のにぎり ・タン塩 ・上ロース ・ハラミ ・カルビ ・厚切りハラミ ・中落ちカルビ ・ネギ塩ロース ・上カルビ ・ごはん ・じっくり煮込んだスープ
上質な焼肉を洗練空間で楽しむ、ご褒美時間を演出するお店
五反田で焼肉 貫コースを頼みました。 ◆前菜三種盛りはキクラゲナムル、キムチ、もやし。 ◆炙り握り ◆極上希少部位二種盛り 塩 ・ウチヒラ・クリ ◆チョレギサラダは柔らかく美味しい。 ◆クラシタのすき焼きは卵黄身、御飯付き、御飯は半分を余った黄身と混ぜ卵かけ御飯で、残り御飯は肉をくるんで食べます。 ◆極上希少部位三種盛り タレ ・上ミスジ・ランプ・イチボ ◆極上ホルモン五種特選盛り ◆〆もの ・冷製ひやむぎ ◆デザートはシャーベットをセレクト どれも美味しく頂きました! #五反田#五反田グルメ #グルメ#グルメスタグラム#東京グルメ#美味しいもの好きな人と繋がりたい #焼肉屋#焼肉 #バル#五反田バル#池上線#池上線グルメ
西麻布でカジュアルに♪A5ランクの黒毛和牛を堪能できる本格焼肉店
あの西麻布交差点近くの焼肉屋さんです。 交差点からは徒歩1分圏内ですが、 駅は、、広尾駅か六本木駅が近いですかね。 コースを注文。 たくさんの種類をたくさんの味付けで食べれる、 大人な食べ方が出来ます。 個人的には肉寿司が良かったです! お肉も目の前で全てスタッフの方が焼いてくれます。 #ここも大人 肉ケーキでお祝いもしてもらいました。 #もちろん焼いて食べます 仕事場も近いので、またお邪魔します。
接待や個室デートにオススメな、新宿の焼肉屋
お肉に惹かれない私が惹かれてしまったランチ。 ハンバーグの柚子胡椒ソースにしました。 ハンバーグたっぷり、お惣菜とお味噌汁がセットです。 ご飯とお味噌汁も美味しかったので、食欲そそります。 柚子胡椒ソースが最高でした。
高級感あふれる空間で堪能する、クオリティの高い和牛焼肉&多彩な韓国料理ランチ
先日、会社の後輩君たちと新橋の『正泰苑』へ。 上タン→ホルモン→ハラミをいただきました♪ 肉質もよくうまい(^^)q ただ、正泰苑に行ったのにロース頼み忘れた(笑) 大変美味しゅうございました<( ̄︶ ̄)>
中目黒駅徒歩2分!ホルモン好き・ホルモンが苦手な方にも是非食べて頂きたいです!
仕事でエネルギーを大量に消費し、ガツンとカツを入れたくなり焼肉を入れる事を決意。 高架下にある同店を初訪問。 ⚫︎注文 キムチ盛り合わせ モツ煮込み ハツユッケ 玉子スープ 5種盛り合わせハーフ レバテキ風 ハツユッケは予想通りの旨さ。 小さい頃はユッケの量の少なさに、満たされないもどかしさを感じたものだが、大人になった今では一人前をまるまる堪能出来る。 一人焼肉の醍醐味だ。 レバテキは店員さんが丁寧に焼き方をレクチャーしてくれる。若干レア気味の焼き加減で専用のネギダレでいただく。旨い。 酒はクラフトビールも扱っているが、価格帯は1,000円からとお高め。 全体として割安感はないが、店員さんもフレンドリーでお店としては好印象。 突き抜けるものはないが、平日のかけこみとしてはアリな焼肉屋。
大人のための焼肉店
今回は肉以外ににもフォカッチャやメンチカツバーガーやデザートにはメロンパンまで食べてれて幸せでした❤️すき焼きも胡椒や生姜など組み合わせるとまた違った味わいで美味しかったです✨本当に幹事様のおかげで美味しく楽しい時間でした
産地やブランド牛に『あえてこだわらない』 肉卸問屋のプライドをかけた老舗焼肉店
特上カルビとヒレのハーフハーフセット ランチはお得な値段で、良質なお肉を食べれるので、おすすめです。特上カルビは神! ナムルセットを追加して、ビビンバにもしてみました。コスパ良し! これより幸せな時間がありません。
隠れ家個室で楽しむイベリコ豚のフルコースと日本酒飲み放題体験
神泉/渋谷にある「イベリコ豚おんどる焼 裏渋屋」さんのピザの会に参加しました。 竹内さんが焼いてくれるピザはチーズがたっぷりでどんどん食べれるマジックでした♬ 9種類食べた所でギブアップ(最後の3枚はめっちゃ小さいスライスにして貰いましたが・・・) 泡飲んだり、お肉炙って貰ったり、至れり尽くせり。 ごちそうさまでした♬ ・ピザ(数種類) #イベリコ豚おんどる焼裏渋屋 #おんどる #渋谷
A5ランク国産黒毛和牛を一頭買い!希少部位もリーズナブルなカウンター焼肉バル
新宿歌舞伎町にある焼肉屋No meat no life 2nd。 今回は飲み放題込で6600円コースをいただきました。 特徴は産地にこだわらず質にこだわったA5ランク黒毛和牛をリーズナブルに楽しめることです。 コースは、前菜3種盛り合わせ、焼肉5種盛り合わせ、〆の冷麺のセットです。 前菜は、キムチ、もやしナムル、サラダ、ユッケです。 ユッケは柔らかく旨味が凝縮されていて、甘じょっぱいタレとの相性もとても良かったです。 焼肉は、厚切りタン塩、塩ハツ、味噌ダレホルモン3種、肉寿司、黒毛和牛5種、しゃぶロース、トマト冷麺です。 どのお肉もそれぞれ特徴があって美味しく、コースのボリュームも結構あって満足しました。 飲み放題も付いてこの価格はお得感ありますね。 でもハラミがどうしても食べたくなり追加でNNハラミをオーダーしましたが、厚切りの表面を焼いて、カットするのはさらに食欲をそそられますね! みんなでお得に焼肉いただくのはこちらのお店がオススメです。 新宿 焼肉バル NO MEAT, NO LIFE. 2nd 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-13-10一草堂ビル1F #コースお得感あり #生肉美味しい #厚切り #新宿グルメ
華やかな肉料理と肉寿司を寛ぎ空間で楽しむ、記念日や会食にも最適な肉割烹
Retty初登場! 日本橋で肉を嗜む。KINTAN コレド室町で綴る「肉和食の真髄」 洗練された空間で運ばれてくるのは、視覚、嗅覚、そして味覚のすべてを刺激する、肉好きのためのフルコースです。 • 鮮烈なるプロローグ「日本一のサーロイン・ユッケ」 KINTANの代名詞とも言えるユッケ。口の中でとろけるサーロインの甘みと、濃厚なタレのハーモニー。最初の一皿で、一気に肉の世界へと引き込まれます。 • 職人技が光る「至高の肉寿司」 厳選された部位を贅沢に乗せた寿司。赤身の旨味、霜降りのとろける食感、そして計算されたシャリとのバランス。魚の寿司とは一線を画す、肉ならではの力強い満足感が押し寄せます。 • 焼きと煮、素材を活かす「和の変奏曲」 • 牛タンの競演:絶妙な厚みで供される牛タン。サクッとした歯ごたえの後に溢れる肉汁。 • 和牛ステーキ:火入れの美しさが際立つメイン。肉本来の濃い味わいを、厳選された薬味が引き立てます。 • 季節の小鉢:お浸しや煮物など、合間に供される和の品々が、肉の脂を優しくリセットしてくれます。 「生」でその鮮度を驚き、「焼き」でその香りに酔い、「寿司」でその調和を噛み締める。 『肉寿司 肉和食 KINTAN』でのひとときは、肉という食材への敬意と、和食の奥深さを再発見させてくれる、最高にスマートで贅沢な食体験でした。 #KINTAN #肉和食KINTAN #コレド室町 #日本橋グルメ #日本橋ディナー #肉寿司 #サーロインユッケ #和牛コース #自分へのご褒美 #美食の記録 #肉スタグラム #東京グルメ #贅沢ランチ #肉好き
【予約必須!Retty人気店!】落ち着いた空間でA5ランクの極上ロースに舌鼓。
渋谷駅からほど近く、雑踏を少し離れたビルの中に広がる“大人のための焼肉空間”。都内を中心に展開する人気焼肉ブランドで、上質な和牛をカジュアルに楽しめるのが最大の魅力です。運営母体は肉の目利きに定評があり、仕入れ・カット・提供温度まで徹底管理。期待値が自然と上がります! 店内は落ち着いた照明にスタイリッシュな内装。ガヤガヤしすぎず、でも堅すぎない。このバランス感、デートも会食も友人飲みも全部いける万能型です。 ——— ◆ スタンダード+飲み放題【9,000円】 最初はキムチ盛り&ナムル盛り。シャキッと爽快、ほどよい味付けでウォーミングアップ完了。 いのうえサラダはシンプルな見た目でふわっと軽く、ドレッシングのコクが後引く感じ。 ローストユッケはねっとり濃厚、とろーり卵と絡めて完璧! 煮込みタンはスプーンでほろっと崩れる柔らかさ。じわ〜っと旨みが染みます。 タン塩2点盛はカリッ→ジュワッの黄金リレー! 特選盛り(塩)は肉質の良さをダイレクトに堪能、特選盛り(タレ)は香ばしさと甘みで白米欲が爆発。 ホルモン盛り合わせはプリプリ&コク深く、無限にいけます。 〆のクッパでほっと一息、デザートのアイスまで抜かりなし。 ——— この内容で飲み放題付きはコスパ優秀。質・量・満足度、全部が高水準で、焼肉欲をしっかり満たしてくれる一軒です。 ごちそうさまでした✨
コスパ抜群の平日限定ローストビーフ丼が評判の肉ランチ店
【池袋の名店!コスパ最強お肉ランチ】 いつも焼肉ランチを食べていましたが、この日は平日休みもらってたので、せっかくならと平日限定のローストビーフ丼にしました〜! 12時半頃に着き、限定10食ですがまだありました! 大きくてサシが綺麗に入ったローストビーフが10枚近く入ってて、もちろん柔らかい・・・♪ ご飯一巻きずつ食べてもローストビーフが余るくらいです。 美味しい〜!!これで味噌汁付きで1600円くらいは激安。 ここはランチメニュー以外からも頼めるので、本日のおすすめ握り880円も注文。分厚いザブトンが出てきました〜!サクッとした食感ですがちゃんととろける〜^ ^
濃厚な野菜と絶品白ホルモンが楽しめる京都の焼肉スポット
あまりにも有名で、予約がなかなか取れない。 飛び込みで行くと、待合室で長いこと待たされます。 そして、店内に入ると煙が、、、。 でも、ホルモンとビールが全てを洗い流してくれて、幸せになります。 過去に「アジェ本店」として2013年6月12日に投稿したものを、場所の間違いに気が付いて元の投稿を削除して、こちらに再投稿した。
【東京初!】黒毛和牛一頭買いの間違いないお店
忘年会で伺いました。 コースで頼みましたがボリュームがあり どのお肉も新鮮で〆までとても美味しく頂く事が出来ました #お肉の質が高い #このクオリティでこの値段 #特別な日はこのお店 #忘年会 #一年の締めくくり
佐賀牛一頭買いだからこその美味しさをエレガントな空間で
麻布十番 【炭火焼肉 兜 麻布十番店】 すき焼き食べたいとの希望でこちらを見つけました。 ラグジュアリーな店内の個室で、すき焼きコースを頂きました! 飲み放題付き8800円でお値打ち。 野菜もたくさん。シメはうどん♪ お肉が柔らかくて美味しかった。 #麻布十番焼肉 #すき焼き
【飯田橋3分】全席完全個室♪厳選和牛と大人気の雲丹肉巻き&フォアグラ寿司を是非!
【飯田橋】”和牛焼肉 とびうし 飯田橋” 飯田橋駅徒歩4分くらいのところにある焼肉店。 お店はビルの4、5階にございます。 全室完全個室になっており、プライベート感のある空間でいただくことができます。 この日はアラカルトでいただきました。 “プラチナローストユッケ”は雲丹、いくらキャビア、トリュフと高級食材のオンパレード。 真ん中にのった卵黄と絡めていただきます。 肉質の良さが光ります。この味付けはライスが欲しくなってしまう….(笑)。 “ねぎたん巾着”はここの名物ということでなんと言ってもこの見た目がインパクト大!! こちらは店員さんが焼いてくださいました。 薄いタンを重ねていることで食感が面白い。 数量限定です。 盛り合わせでいただいたのはミスジ、ハラミ、ザブトン。肉ケーキ?のような華やかな盛り合わせで登場。 シンプルな焼物こそそのお店のクオリティがわかりますが、想像以上の肉質の良さに驚きました。 “ヘレ飯”は必ず頼んで欲しい〆のご飯もの。 イクラ、ウニ玉子、トリュフ卵黄から選べます。 こちらも店員さんが最後まで仕上げてくださいます。 私はトリュフ卵黄をチョイス。 専用のタレは網の上で加熱し、ヘレにつけてご飯の上へ。この組み合わせは間違いないです。 ボリュームたっぷり。 見た目映えするメニューが多くお肉もちゃんと美味しい。予約も取りやすいので覚えておきたいお店です。 【アラカルト】 •前菜三種盛り(キムチ、ナムル) •ねぎたん巾着 •プラチナローストユッケ •和牛三種盛り(ミスジ、ハラミ、ザブトン) •ヘレ飯(イクラ、ウニ玉子、トリュフ卵黄) •テールスープ