豊富なメニューを堪能できる、和食が美味しい居酒屋
飯塚にある居酒屋に会社的飲み会を。焼き鳥美味しい♥(*´ω`*)色々なメニューもあり、コスパも良いです。
宇城市で30年以上愛され続ける佳楽本店へ是非一度お越しくださいませ♪
本日の目標、幻の地鶏「天草大王」を食べること。 しかし、目指すお店までは空腹のお腹はもちません。 道の駅のお姉さんに、近くで天草大王が食べれるお店を聞き、行ってみたところ、ボリュームも味も満点で、とても良いお店でした。
お肉が柔らかくてとてもおいしいモツ煮込が評判の横浜市戸塚の居酒屋
最初焼肉屋かと思い調べてみれば肉酒場でした 特選牛盛り合わせ、ホルモン焼など肉の質もよく珍しい部位も多い 〆にはガーリックライスを カウンター席しかないので予約必須です
熱々のサムギョプサルを、キムチやネギと一緒にパクリ!もうビールが止まりません!
韓国料理が食べたくて、事前に予約して行きました。 兄コースを注文してたけど、なかなか量が半端なかった。 前菜の小鉢も全部美味しい。 メインのサムギョプサルは専用の斜め鉄板で脂が溜まらず割とヘルシー。 そのままで食べると酸っぱ味があるキムチも焼くと美味しい。 プルコギ、チヂミ、トドメはチーズタッカルビで腹パンでした。 相当お腹空かせて行くべきですね。 ご馳走様でした。 #リピート決定 #本場の味 #韓国料理 #尋常じゃないボリューム #コースがお得
オリジナル京もつ鍋、雑炊が美味しいと人気の祇園四条駅近くホルモンのお店
(・∀・)毎日ジメジメ。今度はちゃんとモツ鍋食べてからチャンジャ雑炊を食べるべく来店。焼肉と白味噌モツ鍋と雑炊...もともとモツ鍋は塩か醤油派なのですが、雑炊を食べたら分かる白味噌の理由。噂通りの素晴らしいお味♪♪ #モツ鍋 #焼肉 #雑炊 #生ビール #チャンヂャ
【高根公団駅徒歩1分・通常営業中】本格焼肉×イタリアンの 「新」感覚レストラン!
場所が高根木戸なんてところにあるから、投稿が少ないのかなぁ。 久しぶりに家族で行きました。 イタリアン焼肉になってからは、初めての訪問です。 「イタリアン焼肉」ってなんだろう?と思いながら行ったのですが、、、 確かにイタリアン焼肉です。 いい肉の部位を少しずつ、特性のタレで味わえます。 多くの肉がオリーブオイルでコーティングされています。 あいかわらず、なにを食べてもうまい店です。 お値段も、ものすごーく控えめで心配になります。 近所にコインパーキングがありますから、気軽に行けます。 インテリアを食べるか、料理を食べるか。 うまいものを食べたいという人は一度は行ってみてほしいお店です。 写真は見事なマルゲリータです。 予約電話すると、シェフが出てくるのでいろいろ交渉可能かと。
本格BBQ★シーサイド屋外レストラン「BEACHSIDE GRILL 夏至南風」
フサキビーチリゾートホテル内にある「シーサイドBBQ夏至南風」さんへ。 ここのウリは、石垣牛とサンセットと生歌ライブ。 子供用の“お子様プレートと石垣牛プレート”を注文。 屋外なので暑いですが汗をかきながら焼肉を食べてビールを飲む。 肉以外は、ハーフビュッフェになっておりサラダもフルーツも食べ放題です。 満腹感もありキレイなサンセットはいい思い出になりました。
これからが楽しみな街のお洒落なお店
いろんな種類のホルモンがお手頃価格で食べられます。初めて聞く名前の部位もありましたが、おすすめがわかりやすく紹介されていて、迷わなくて済みました カルビも柔らかくて美味しかったです! #気軽に行ける焼き肉屋さん #七輪で焼くお店
新大久保、東新宿駅からすぐのサムギョプサルが食べられるお店
偶然行った東新宿。ふらっと入った韓国料理屋さん。私たち以外お客様はいなかったけど、良心的で美味しかったですね。やかんで出てくるマッコリもいい感じ。豚カルビと豚キムチ、チヂミのみ頼んだのですが…すごいボリュームです!!!ここは素朴な感じで、店員さんもスレてなくて、なんかいい感じ。リピートしたいお店です。
熊本が誇る和牛は鉄板焼きで。地元郷土料理、洗練された空間でおもてなし♪
店主こだわりのローストビーフは絶品!上もののヒレとタンの焼きも美味しいです。お酒に合う料理ばかりなので飲み物は飲み放題をお勧めします。〆の肉茶漬けも最高です。
初めて入る店なので無難に純豆腐にしました。 肉で失敗すると取り返しがつかないので。 先におかず4品、キムチ、ご飯が運ばれてきましたので、食べながら待ってましたらメインの登場! グツグツいっておりめちゃくちゃ美味しそう。 スープを飲んで具を少し食べてスペースが空いたのでライスをチゲに投入。 今まで入れないで食べてましたが入れた方が断然美味いので最近は必ず入れております。 このチゲの具はあさり、豆腐、玉ねぎ、ねぎ、きゅうり、えのき、玉子でした。 ご飯お代わり無料ですが、お腹いっぱいなので無理でした。
虎ノ門の老舗人気店ハングリータイガーが運営する、路地裏に佇む大衆カウンター焼肉!
お昼をどこで食べよう、何かお腹が減ってる、、、 と思いながらこちらのお店へ。 行列が出来ているハングリータイガーの2階にお店があります。 店内は最大で20人も入らないか位。 コの字型のカウンターがメインのお店です。 今週のメニューということでタンシチュー、肉増しをチョイス。 ごろっとしたお肉が3pcも! お肉やさんのシチューなだけあって、タンはホロホロ。 ご飯大盛りもペロリでした^^
大山駅徒歩5分◆新鮮「国産ホルモン」をお手頃に◎心を込めた接客と豊富なお酒も注目
メニューも豊富で値段はかなりリーズナブル。 駅近で気軽にホルモンを食べるのには結構良い。 1人でも割と入りやすいと思う。 ただ、テーブルごとの排煙がなくて 換気のためにドアを開けられると 煙が全部顔面直撃してしんどかった…
【駅徒歩30秒!!】完全個室の憩い空間!インスタ映え◎しゃぶしゃぶや鍋料理の数々
9人で乾杯♪ 9人で重たくない飲み会 先方の予約で飲み放題とアラカルト 全席個室で喫煙可 鍋がメインのお店なのかテーブル中心にあるコンロがすごく邪魔 可もなく不可もなくやっつけ飲み会にはもってこいのお店 すすきの駅近で便利 #全席個室 #喫煙できる
お好み焼きを食べたあと軽く飲むつもりで コチラのお店へ 店主が店員さんにとても厳しく、飲んでて 嫌になるぐらいとの情報でしたが、もうそんな事 有りません。仕事には厳しそうですが高圧的な 感じは全然有りません。 この日も私が入店してからも続々とお客さんが やって来ます。ただ、酔っ払ったオッサンには アプリでの注文は厳しそう
日本だから生まれた「牛肉×寿司」 極上の黒毛和牛肉の寿司を体感。
オーナーさんに新店舗と引っ越し祝いをしていただきました! ちょうどお肉が食べたかったところにこのお店! コース料理を予約してくださっていたのですが、コースには入っていないメニューを是非食べてもらいたいと、注文してくださったのが、トトロがお土産で持っていそうな、お肉の中にネギが詰まっていて、それをネギで結んだ、このメニューがハマりました! 他に出てきたメニューも全て美味しかったです! たくさん食べさせていただいて堪能しました。
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
カンジャンケジャンランチ(カンジャンケジャン、海鮮チヂミ、ヤンニョムチキン、サラダ、マカロニサラダ、キムチ、ご飯、スープ)生ビール
【水道橋駅徒歩1分】プリプリ触感と濃厚な旨味がやみつき◎ホルモンをリーズナブルに
牛カルビセットで1100円。 JR水道橋駅南側の飲食店が多いエリアにあるお店です。日曜日のランチにしました。40分制限ですがランチ焼肉食べ放題です。お代わり出来るお肉は鶏肉、生レバー、生ハツでスープやサラダもお代わり出来るのは有り難いです。サラダで口直ししつつお肉を堪能しました。
開放感と七輪から出る煙を感じるテラス席でホルモンが楽しめる焼肉屋さん
なかなかリーズナブルでまともな焼肉、ホルモン。
【深草駅から1分】包まぬ豚は、ただの豚。本格サムギョプサルと生ホルモン食べ放題!
京都では有名なサムギョプサルのお店です。 京都に何店舗かありますが、実はこの本店だけお肉が食べ放題なのです。 チーズも頼み放題なのが嬉しいです。 巻かない豚はただの豚らしいです。 #食べ放題 #高級を手頃に楽しめる #飲めなくても楽しめる