皆実町六丁目駅からすぐ。美味しいホルモンが食べられるお店
ホルモンとビールが飲みたいね〜✨ って事で広島ではお馴染みの 「ホルモン焼肉 ぶち 皆実町店」へ(^^) 注文は… まずビール(笑) それから… ・特性ホルモン 680円 ・ギアラ 580円 ・ガリ 550円 ・中落ちカルビ 780円 ・タン塩 880円 ・鳥せせり 480円 ・鳥もも 380円 ・味付けキャベツ 最近、ジムで筋トレにハマっているので 赤身より鶏肉を多めにチョイス(^^) ここのホルモンは日本で1番消費量か多い そうで、テレビでも何度か紹介をされて います(^^) 特にホルモンはみがきが掛かって て甘いがあり、美味い✨ もちろん赤身も磨かれてるので 美味しいのですが、最近一人前の量 が少なく提供されているので、 低価格だか、コスパ的には落ちて 来ている気がします…( ̄▽ ̄;)
金・土・祝は朝の5時まで営業。二次会、宴会にもってこいの焼肉ホルモン店
魚介をたっぷり食べたあと、ホルモン焼いて食べようと盛り上がって8人勢いで飛び込みです。生ビール飲んでホルモン焼き食べて、ゲラゲラ笑って、仕上げは冷麺!食い倒れ大阪最高!
美味しくてボリューム満点、本場韓国焼肉と家庭料理のお店
韓国家庭料理と書いてあったので、チヂミ食べたい!と思って行ってきた。「チヂミが食べたくて」と言ったら「じゃあ、野菜たっぷりの春雨とチヂミでどう?」と言われたので頼んだ。 ここねえ、ボリュームしっかりなの。初めてなので知らなくてびっくり。チャプチェは一生懸命食べて、チヂミ半分食べて力尽きる。 ごま油の香りが美味しくて、野菜もどっさりで、ホントに家庭料理っぽかった。 豚足食べたいのでまた行きます。
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
麺休めのためのお肉 ワンカルビさんに攻めたった 柚子胡椒に漬け込んだカルビがめちゃくちゃ美味かった すき焼き風のやつとこれだけで良いわw
家族で楽しめる満足焼肉
初めて、ランチでおじゃま どんなんかな-て感じで、おすすめなる、ランチのAとB.このセットにすると、色んなお肉が食べられてお得感あります、ご飯も大盛もー腹パンです、お肉なんで、ハイボールもいっちゃいました(>.<)y-~ ごちそうさまでした。 また行きます。
天満橋駅徒歩2分!!おいしいお肉が食べたい方は、韓国すきやきレインボーへ♪
韓国風すき焼きという響きにそそられて会社の部下2人と行ってみました。 肉とタマネギの相性がバツグンで今回は白飯を我慢してすき焼きを堪能! ランチタイムの自家製カレーも気になる!
【アクセス抜群】北野田・福田310号線で車も◎
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12592918625.html ある日目を疑った。 なんじゃこの値段は!!! 焼肉全品半額だと!? いや、待てよ。 ちらしの価格が半額後の値段なら普通の値段。 でもいいお肉がこの値段なら安い。 とりあえず行くだけ行ってみようという事で仕事終わりに向かったのは焼肉 炸 堺市内からなら国道310号線をず~っと北野田の方に走らせて福田南の信号のある交差点を細道に入って左折してもい一度310線に出て左折したらすぐありまよ~ 310号線からも入れますが右折で入ることになるので渋滞の原因になるのでやめましょう。 ガレージも広いですよ。 逆に店舗は入ったら意外に広いけど見た感じそんなに広くないです 普段からリーズナブルっぽいですね 土曜日という事もあり12時半頃ですでに和牛は売り切れていましたが他のはありますよ~という事で適当にチョイス。 ドリンクバーでジュースでも飲んで待ていてくださいね~と素晴らしい気遣い その間にメニューとかとらしてもらっていたんですけどメニューは変更になって今はタッチパネル方式なんですよ~という事で撮ったメニュー写真は没です(笑 とりあえず5月6日までの持ち帰りメニューをば 安い!!! 何とここに記載しているお値段から半額ですよ!!! このお値段からですよ!!! 色々持ち帰って翌日ベランダでBBQ!! 駐車場でしたら周りの家に迷惑かけるからね。 肉はいっぱい買いましたよ~ 大好きなツラミ税抜480円は2人前、ココロ税抜410円は1人前 唯一残っていた和牛バラ税抜980円は2人前 最初は名物と名前がつくなら名物ハラミと思っていたけど加工肉という事らしいのでそれなら特選ハラミ税抜700円の方で たまにはマルチョウ税抜480円なんて珍しいものも入れつつ安定のアカセン税抜430円 しめて税抜4940円、税込5336円がなんと税込2668円!!! この量で3000円でおつりがくるとか正気ですか!! こんなにリーズナブルにBBQを楽しめるなんて最高ですね。 さて火をおこしましょうか なんせ2年ぶりに登場のBBQグッズ 火がつくか正直心配でしたが無事着火♪ 脂っぽいものから乗せて火力上げましょうか バラもハラミも美味し~♪ 肉食っているって感じでたまりませんね。 特にバラ美味ぇ~な~ って食ってるのはほとんど嫁はんと娘なんですけどね(笑 お父ちゃんはお肉を焼いて野菜を食べて飲む!!! ちゃんとお肉もいただいてますよ~ 家の中で閉じこもっておくのにも限界があるので家族だけでベランダでBBQなんて開放感があってストレス解消にはぴったりなんでぜひお薦めしたいお店でお薦めしたい楽しみ方です。 実はBBQの日って父の日と一緒なんです。 今年の父の日は6月21日日曜日、そう夏至の日です。 1年で一番お外を楽しめる日、その頃にはみんなでお外でBBQを楽しめたらいいですね。 美味しかったし楽しかった。 ごちそうさまでしたぁ~♪
【焼肉食べ放題 ♪】 今回はEPARKで事前予約。 ワンカルビ 八尾老原店 受付番号:35 受付日:2018/06/23 ご来店総人数 : 3 なので入店してすぐに案内されました。 久しぶりにワンカルビさんに訪店。 塩たんを初め、おなじみのワンカルビ。 厚切りジェイソンじゃなくて、厚切りハラミに 角切りカルビ、豚トロ、コリコリ、キムチetc。 安定した美味さ。 くせになるキュウリは本当に癖になりますよ。 あるCMのニノのように、タレご飯を食べてみると なかなかよかったです。d=(^o^)=b (笑) 〆のデザート 濃厚プリン、杏仁豆腐、レモンシャーベットを 親子でシェアして頂きました。 #一押し居酒屋特集
【GoTo対象店舗】個室で炙り肉寿司を喰らう”今昔物語”名物【肉寿司階段盛り】
ふらふらと入りました 料理などの提供が遅くなるとの事は 最初に話はありましたが 追いついてないようで 最初のビールもなかなか出てきませんでした 料理も‥残念だなー 味は美味しかったです
とろける柔らかロースと上質カルビが楽しめる定食店
二人で行ってカルビ定食とロース定食を注文。 ロースはとにかく口の中ですぐに溶けてなくなり、カルビは多少かみごたえのある印象でとにかくめちゃくちゃ美味しかったです。ただ結構なお値段するのでしょっちゅうは来ないかな。
ランチは手ごろな価格、お肉が美味しい西宮の韓国料理のお店
閑静な街の中に佇む焼肉屋さん。神戸牛を良心的な値段で愉しめると期待大✨単品でロースセットやカルビ、ホルモンなどを注文!ささ!来ましたよっっ美味しそうなお肉達が✨✨じゅわ〜と焼いて特性のタレでパク。。。美味しい✨こんな美味しいお肉をこの値段で出して大丈夫ですかって単純に思っちゃいました✨✨それぐらい美味しいです✨接客もとても丁寧で終始気持ち良くお食事が出来ました!また来ます!ご馳走でした✨
同僚と一緒に焼肉! この歳になって、焼肉食べ放題もあまり食べられへんかと思ってたのにめっちゃ食べました(笑) 特にこちらの名物ワンカルビは何回も注文しました(笑) 一品もいろいろあって、よかったです! 予約はしないとめっちゃ待つことになります〜! #焼肉食べ放題
滋養強壮にぴったり、本場のサムゲタンが味わえる韓国料理店
テールスープは体にしみる美味しさです。 チャプチェもニンニクがきいていてとても美味しいです。 今回は頼んでませんが、私はここのサムギョプサルが大好きです。人数がいるときには、ぜひ食べてください。お腹いっぱいで幸せです。 長年通ってますが、飽きもこず、韓国料理を欲するときに通っています。
骨付きどりも食べられて、居心地よく過ごせる居酒屋
香川来たのに初の投稿が骨付鳥。 おやどりをいただきました。コリコリした食感が堪らない。正肉と軟骨を一緒に食べてる感じかな? お店の人も親切でいい時間を過ごせました。
焼肉屋で味わう意外な絶品おでん体験
めちゃくちゃ安くてほどほどにうまい。 デザートもチョコフォンデュや20種類ほどのアイスもあり、ドリンクもドリンクバーあり。 とにかくお腹一杯に肉とアイスがたべたいのであればここですね。
絶品ホルモンを食べるならここ、生駒のおいしい焼き肉店
並みロース 並みバラでも十分 柔らかい霜降り肉が出てきます タレが少しシャバい、それが惜しい 2600円の上ロースはハサミで切って食べますか、並みロースと3倍の価格差はあまり感じない
カルビと接客の良さが際立つ焼き肉店
三回目のぶち舟入店。 t隣に駐車場あったのね。 変わらず店の人はキビキビして気持ちいい。 しかしカルビ以外はなんか物足りなさが。 とはいえ白飯と焼き肉のコンビで楽しみました♪ ご馳走さまでした。
女子会に。サムギョプサルがおススメ、オシャレなコリアンダイニング
女性に人気の店のようです♪女二人でお邪魔しました(^ω^)サムギョプサル美味しかったなー、時間がなかったので次はゆっくり行ってみます(^ω^)
南国リゾート風の店内も居心地満点のお店
【店内】 30名ちょっと位入るか?アットホームな雰囲気の居酒屋さん。気軽なデートやちょとした飲み会など、使いやすいお店です。 【スタッフ】 感じが良くとても人あたりがいいスタッフが多いです。社員とオーナーの意向で、楽しく働いてもらう為にお客さんと仲良くなるようにとの事。 【料理】 骨つきカルビがオススメ料理。その他様々な創作料理が思いつきでシーズンごとにだされるので飽きないオススメのお店! #GW2016