地元産の豚肉を提供している生サムギョプサル専門店
サムギョプサルを食べに葵さんへ。 店員さんが丁寧に焼いてくださいます。 写真は2人前。 店内も清潔感があって、また行きたい!! デートにオススメ(o´∀`o)
ジューシーな牛肉と多彩な味付けが楽しめる焼肉の名スポット
忘年会でびっくりやに行ってきました 先ずは白センマイ刺しを頂きながらビール それから厚木切りタン塩からの特上ハラミ 美味すぎる〜〜 そのほかも美味い ビールの後はずっと自家製マッコリでした #厚木切りタン塩 #特上ハラミ #上ミノ #上ホルモン #カイノミ #白センマイ #海鮮焼き #カルビクッパ
絶品サムギョプサルをご賞味あれ、厚木の韓国料理店
本厚木の数少ない韓国料理屋。 ランチが1000円で、 サムギョプサル1人前+焼きニンニクに ご飯、辛いスープ(ひき肉と豆腐が具だと思われる)、もやしナムル、キムチ、玉ねぎスライス、酢漬け大根スライス、サンチュが1時間食べ放題というリーズナブルなところが魅力ですね。 店主の方がかなりフレンドリーで、 そこらへんで勝手に座って勝手に取って食べてね! 肉は焼いて出すからね!と言ってくれます。 肉を厨房で焼き、本当に絶妙な焼き加減で出してくれるので、さほど臭いの心配もないのがまたランチのいいところですね。 タレがごま油+塩胡椒ではないので、それが好きな方は言えば出してくれるかもです!
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
お祝いで焼肉連れてってもらえる事になり ワンカルビが遅い時間入りやすいので こちらに攻めたった 安定の塩たん 牛のこ牛のこ塩タンタン! ニンニクダレのホルモンや 辛味噌ダレのホルモンを楽しんで 最後はお芋のパフェ! 最高でした
2023/5/5来店 地元の友達と来ました。 4200円のコースをいただきました。 塩タンがおいしいですね。 石焼ビビンパも安定の美味しさです。
牛カルビがちょっと高いだけで、その他はコスパ最強のお店
10/28の夕食は、群馬県前橋市荻窪町の荻窪ほるもんで焼肉 ホルモンを頂きました。美味しいくリーズナブルでとても良かったです。^_^ ※値段は、メニューで見て下さい。 #ホルモン
沼津市にある、アットホームな雰囲気の安くて美味しいホルモンのお店
臓物系色々(((o(*゚▽゚*)o))) 今宵のゎ薄切り豚バラネギネギと冷麺d(^_^o) 次回しっかりアップしますm(_ _)m
丁寧に対応してもらえて 最後に一人1つデザートが選べる♪ 世代別料金は家族に喜ばれると思う。 サラダや海鮮もオススメ 海老は大きくて美味しかった!
食いしん坊には迷ってしまうメニューがずらり!安くて美味しいお店
牡蠣やまとさんのグループって知り、気になってたので訪問☆ 各テーブルにテレビあるヮ(゜д゜)ォ!こりゃ好きな番組見れるぞ(笑) 塩タンも分厚く美味しい٩(*´︶`*)۶お肉それぞれも厚みあり美味しい! ホルモンの盛り合わせ(大盛り)頼んだらいっぱいきてびっくりΣ(●д●)でも美味しかった! 美味しかったけど、年やわ。若干しんどくなるっていう(笑) 〆に、チャンジャ茶漬けとビビン麺。茶漬けめっちゃ美味しい**(ू•ω•ू❁)**最後はあっさりよかですな!
コスパ抜群!新鮮ホルモンと心遣いが嬉しいリラックス空間
北24条のホルモンやさん コスパもよく、味も安定しています 服は気をつけないとおいしそうになってしまうかも 旭川の馬場ホルモンもメニューにあるのにはびっくり
沼田市にある沼田駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
疲れがたまってるー こりゃ焼肉だな!って事で、休日ランチに同僚がオススメの“牛ちゃん”へ オサレで清潔な店内の座敷に。 焼肉ランチ意外にも気になるメニューかあるけど、初心貫徹! 焼肉ランチも1100円からあるけど、リッチに “焼肉ランチセット竹”1,400円(税込 カルビ、上ロース、ハラミ) 届けられた焼肉は、、うわ!リッチ!! 全部で150gはあるかなー 焼肉焼きながら、ナムルやキムチを。これは旨い! 焼肉屋さんのサイドメニューが美味い店はいいお店! 肉はハラミも旨かったけど、流石の上ロースは柔らかくって美味いですな(^^) さらにスープも化学の味をあまり感じないしっかり出汁ですー 大盛り(無料)にしたライスも美味しいけど、コチジャンとナムル投入でプチビビンパに! 近頃食べた肉の中では相当なレベルですなー 肉、飯、スープと完食した後はコーヒー付き。 この内容なら1400円(税込)は高くないな! 次回は夜に来たいなぁ! #休日焼肉ランチ #1,400円だけどコスパ最高 #サイドも旨い #ロース推し
焼肉オーダーバイキング 3380円コース(税込3650円) 95品食べ放題に行ってきました。お酒はなしでガチで食べました。 塩タン、ワンカルビ×2、上カルビ、上ハラミ×2、上ミノ、ホルモン、国産焼野菜盛り、生ハムと旬の栗を使ったグリーンサラダ、ナムル盛り合わせ、チャンジャ、ご飯大盛り、ユッケジャンスープ、旬のフルーツ杏仁豆腐。 結構食べてしまいました。こんな満腹食べたのは久しぶりです。これで4000円しないんだからお得です。ただいつも食べ過ぎてしまうのが難点です。自分が食べなければいいだけなんですが(汗) 肉質も十分いいですし、接客も素晴らしいのでいつも満足です。御飯時はいつも満席になるのも納得です。
徹底した品質管理のホルモンや野菜を備長炭使用の七輪で焼いていただく
牛久で生まれ育ったが、牛久でソロで飲みに行ったのはここが初めてだと思う。 帰省するたびに10年前位から店前を通ってはいたのだが、初めて飲んだのは今年の3月。 その時は目の前に七輪が現れたのでホルモン等を注文したが、今回は日替わりメニューで。 厚揚げ頼んだら冷たいのでびっくり! しかし不思議と不味くはなく、うまかったし、牛筋の煮込みも美味。 店内も女子スタッフが多く雰囲気も悪くない。 出入り口そばに喫煙場あり。
3080円コース 長男のリクエストで焼肉。ワンカルビは初めてだったけれど、期待以上に美味しくてみな満足。厚切りハラミが一番良かったかな。〆の韓国冷麺もさっぱり美味しかった。
旨味溢れるカルビ丼が楽しめる駅チカ焼肉ランチスポット
兵庫区・兵庫駅「MOW 兵庫駅前店」 【神戸・ランチ1件目】 2019.12.5訪問 『蔵出しシリーズ』 お蔵入りしてたんですが画像整理の為、蔵出ししました。 過去に訪問した事のある鉄人の備忘録ですのでご容赦頂ければ幸いです。 スルーして下さいね、ガォー!(笑) ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。 #グルメ #神戸 #神戸市 #兵庫県 #料理の鉄人28号 #鉄人 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #神戸ナイト #食べログ #Retty #グルメブログ #ランチブロガー #Instagram #インスタ #インスタグラマー #兵庫区 #兵庫駅 #カルビ #焼肉 #丼 #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #神戸観光 #兵庫観光 #兵庫県のお店を応援し隊
一期一会名物「醤油ホルモン」はもちろん、肉・海鮮・野菜を七輪焼きで楽しめる。
毎年恒例 気の合う仲間と忘年会 今回、3条本通り6丁目 炭火あぶりや 一期一会さん このビルの4Fにあります。 4000円の宴会コース 120分飲み放題付き 鍋に焼き牡蠣焼・ツブ焼き等 色々 出てきましたが写真撮ったのツブ焼き だけ あとは楽しく飲み食いしてたので 写真撮り忘れました。 今回は、眼鏡忘れず掛けて帰って きました。
厳選されたA4ランク以上の国産黒毛和牛が食べられるお店。
地下鉄新長田駅から東にある焼肉屋さん。 和の赴きを感じる落ち着きのある店内。 黒毛和牛をメインにA 4ランク以上の国産牛が楽しめます。 飲み放題付きコースは4000円〜 この日はアラカルトオーダー。 お店の一押しのチリトリ焼きはぜひ食べてみて欲しい✨ 自家製味噌ダレと和風出汁で、ぷりっぷりりんホルモンとキャベツやニラがいくらでも食べられるほど。 おろしニンニク、ミソダレ、出汁、一味、コチュジャン、ヤンニンジャンは無料で追加してくれるので、カスタマイズしてオリジナルの味を楽しんで♫ チリトリ焼きと並ぶ人気のもつ鍋も気になる♡ ◯ミノ湯引きポン酢¥800 上には刻みネギ、下にはもやし。 添えられた柚子胡椒をプラスするのもおすすめ。 ◯ハート刺し¥750 鮮度のいい、ぷりっとした心臓。 ◯サクラユッケ¥850 とろーり卵を潰して、刻み海苔と刻みネギを混ぜ合わせて。 ◯チリトリ焼きオススメ赤白¥1650 ぷりぷりホルモン、ハラミ、豚バラ、とり、野菜盛り。 さすがお店の一押し! 厳選された神戸牛のホルモンはぷりっぷり❤️ ニラとキャベツもコクと旨味のある自家製味噌ダレと相性抜群。 追加 ◯ハート¥650 ◯上ミノ¥890 ◯ニラ¥350 〆には ◯うどん¥250 仕上げに溶き卵を流し入れて。 とろーり溶き卵に細めのコシのあるおうどん。 お腹いっぱいでもスルスルと入る。 スタッフさんおすすめの〆のチーズリゾットも気になる♡ ꕤ Instagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ꕤ Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma ꕤ Google https://maps.app.goo.gl/crupHJkkfXjibvd48 #直太郎新長田店 #新長田焼肉 #新長田もつ鍋 #新長田グルメ #神戸焼肉 #神戸もつ鍋 #神戸グルメ #焼肉好きな人と繋がりたい #ホルモン好きな人と繋がりたい
焼肉・寿司・スイーツをメインに、多彩なメニューが食べ放題!
「上野を半額で愉しむための本 プレミアムパスポート」 発売記念! すたみな太郎NEXT上野アメ横店! 上記の本を持参すると… 何と!! 通常2678円の本タラバガニが半額の1339円になるゾ! 更に!今なら角ハイボール89円!プレモル189円! 寿司、焼肉、ラーメン、スイーツ…最大130種類のメニューが食べ放題!!! これからの行楽シーズン! 上野半額パスポート片手に、上野にGOだ!! #スター☆杉原メンバー #上野半額パスポート
希少部位も楽しめる、メニュー豊富なホルモンの焼肉屋さん
車で入りにくい場所にあります。 ホルモン好きなのでホルモンオンリーしか食べてませんが鮮度がいいので沢山食べられます(^_^)美味しかった❗ごちそう様でした\(^^)/
地域最安!サムギョプサル&焼肉食べ飲み放題コースをご用意!