✨本日はご紹介するのは、こちら✨♀️♂️ 市川海老蔵さん、寺川ジモンさんも来店されたタレ焼肉の名店 【神楽坂編】 "誇味山 奏"さん https://komiyama-sou.tokyo 神楽坂駅から徒歩7分♀️ あの、西麻布に本店を構えるタレ焼肉のレベルを数段階上げた"誇味山"さんの2号店1Fは990円から券売機で購入するカジュアルなお店になっています。 2Fは、本店西麻布の"誇味山"さんと同じタレ焼肉が味わえる空間になっています 誇味山の顔❗️ド定番の990円近江牛だけを使った"国産和牛牛丼"いただきます✨ ✨料理人の絶妙なタイミングで焼かれた和牛と絶品の誇味山特製焼肉タレがたっぷりとかかった牛丼✨ これが¥990で食べれるなんて価格破壊すぎる 神楽坂周辺に住われている方、働かれている方は羨ましい‼️ 食べやすいサイズなので女性でも食べやすい‼️ 肉がしっとり、肉汁ジュワリ う〜んっ…うまっ これと、お酒は合うだろうな〜今度は酒と一緒に頼もう お好みにカスタムできるトッピングも豊富 和牛を使った牛丼をご賞味ください ここのお肉料理はどれも絶品✨ お肉に目がない方❗️是非、こちらの"誇味山 奏"さんで絶品❗️タレ焼肉が貴方をお待ちしてます✨ #遊び心あり
[各線難波駅近く]一頭買いだからできる価格!神戸牛・仙台牛などブランド牛を堪能◎
板前焼肉一牛さんで A5特選和牛雌牛の 焼肉コース✨ やわらかな雌牛の さまざまな部位を堪能 【一牛飲み放題コース】 7700円 ○キムチ盛り合わせ 白菜 胡瓜 大根 ○塩タン 厚みあり肉汁滴る ○赤身肉 ○ロース ○すだれステーキ 板前焼肉ならでは✨ ○ミノ うすあじのたれ漬け ○レバー うすあじのたれ漬け ○ご飯 ○焼き野菜 玉葱 獅子唐辛子 かぼちゃ 人参 大蒜の芽 椎茸 キャベツ 玉蜀黍 ○ゆずシャーベット 焼肉×生ビール 焼肉オンザライス どっちも最高♡ お店のかた親切丁寧 外国人旅行者にも人気のお店✨
※店舗情報、メニュー内容等々、食べログ、ぐるなび、ホットペッパーが最新です。
「2025 肉祭り最終章!」 昔からの仕事仲間が集まる「肉祭り!」 昨年同様、今年も人形町のここん家です! ▪️3時間食べ飲み放題・7000円 ▪️17時迄スタートで・500円引き ▪️プレミアム飲み放題・400円 計6900円也(税込) プレミアム飲み放題が凄かった! ビールは「赤星」 日本酒は「獺祭 純米吟醸」 他多数! これ、400円プラスで飲めるのはかなりお得ですね〜 今回6人でしたけど。 赤星をチェイサーで獺祭を 豪快にガンガン行きました! 赤星は10本くらい? 獺祭は2本近く空けたかも知れません〜 ^o^ 他にも書けないくらいたくさん(笑) 料理はA5ランクの黒毛和牛なので どれも間違い無い! 1度の注文は「一人2人前迄」 なので、12人前を何度も 途中から写真撮って無いし 相変わらず牛肉以外注文しない(笑) 今時、こんな食べて飲んでバカ騒ぎ出来る仲間達はあまりいませんし、ほんと楽しかったです! ご馳走様でした。
2年前に復活した京都・東九条のマルミヤ亭。その東京店。頼んだのは、むし豚、白菜キムチ、牛ハツ、豚タンシタ。呑んだのは、メガレモンサワー、讃岐クラウディ(日本酒、にごり)。むし豚は、この前食べた東九条・水月亭のと比べて、赤身の部分が多く美味しくいただけました。むし豚のつけだれは、甘めの唐辛子酢味噌だれ。塩胡椒でも美味い。焼肉の味付けも、塩だれが選べるのはいいと思います。
極上和牛と一流サービスに浸る、完全個室の贅沢焼肉体験
夢じゃないあれもこれも!その手でドアを開けましょう!牧場や血統にまでこだわり抜いた黒毛和牛にトリュフや筍などの高級食材を盛り込んだKコースは大興奮の連続でそして輝くUSHIGORO.Sハイッうまし! 訪問 2026年4月3日 場所 新宿三丁目駅から徒歩30秒 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 6人 金額 40000円/人 注文 Kコース トリュフとスッポンの牛コンソメ 桜海老と厳選赤身の手巻き キャビアと和牛の燻製タルタル 旬野菜6種 トリュフとザブトンのすき焼き 和牛の甘藍包み焼き 究極の黒タン 厚切り 特選ハラミ サラダ シャトーブリアンカツサンド トリュフ添え 厳選部位のしゃぶしゃぶ 口直し 筍と牛ヒレの土鍋ご飯 焦がし和三盆のアイスクリーム メモ 新宿にある焼肉屋。東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線の新宿三丁目駅B9出口から徒歩30秒。新宿駅からだと徒歩4分ほど。HULIC & New SHINJUKUの11階にお店はある。2022年3月18日オープン。うしごろグループでは最高級店。USHIGORO S.としては他に西麻布と銀座に店舗がある。 コースはA、S、Q、Kの4種類。他にランチ限定のLコースあり。4人以上でないと選べるコースが限定される。サービス料10%。定休日なし。予約は電話のほかネットからも受け付けている。席は完全個室12部屋のみ。貸切不可。カード可、電子マネー不可。子ども可。
《長堀橋駅》ハーフ注文可能な一人焼肉にも最適!!味とコスパ最高な焼肉店 食べログ『3.71』 『焼肉WEST百名店2025』 【訪問】易しい 大阪メトロ堺筋線「長堀橋」駅から徒歩5分 【行列】予約可※要予約 日曜23:00予約入店、店内満席 【注文】口頭 ○塩タン¥1,600 1人につき1人前のみ注文可能の刻んだニンニクタレを乗せて食べる厚切り名物タン ○炙りレバー ハーフ¥500 新鮮なレバーを炙って食べるレモン添え ○カレーテッチャン ハーフ¥450 コクあるスパイスと脂が絶妙でご飯すすむテッチャン ○ゲタ 塩 ハーフ¥500 濃厚な旨みとしっかりした細長くカットされた部位 ○ハラミ タレハーフ¥850 柔らかくジューシーなレア気味おすすめのご飯すすむタレで注文 ○上ミノ タレハーフ¥450 肉厚でプリプリな食感良いホルモン ○サガリ 塩 ハーフ¥850 焼きはレア気味がおすすめの赤身とサシのバランスが抜群な塩ダレ ○ごはん(小)¥250 粒立ち良く丁度いいかたさの国産米 ■口直し■ ○キャベツ¥100(おかわり可) (卓上調味料) 各々 【店内】24席 カウンター4席、テーブル20席 Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #長堀橋 #焼肉ホルモン万千 #焼肉 #塩タン #カレーテッチャン #ハラミ #百名店 #大阪焼肉 #長堀橋グルメ
《鹿児島黒毛和牛 一頭飼い》原価率40%超のコスパ最強店◆今日は最高のお肉で乾杯
焼肉屋が本気出した“具沢山スンドゥブ”が絶品‼️ 西中島南方界隈で人気の焼肉屋さんランチ。 カウンターの1階はひとりでも入りやすく、複数人の場合は2階に案内してくれる⭕️ 【お店の特徴】 ⭐︎ 火傷注意の最後までアツアツ ⭐︎ 豚×海鮮のダブルの旨み ⭐︎ 900円とは思えない具沢山感 注文したメニュー ◻︎ 豚スンドゥブ 900円(税込) まず鍋でグツグツの登場にテンション上がる スープはピリ辛やけど、ただ辛いだけじゃなく 豚のコク+海鮮の旨みがしっかり効いた奥行きある味。 中には ・肉厚で食べ応えある豚肉 ・プリッとした海老 ・ゴロッと入った海鮮 ・なめらか豆腐 ・甘みの出た野菜 具が多すぎて、 「スープ飲む → 具を食べる → ご飯いく」 この無限ループ完成 後半はご飯をスープに入れて、 即席スンドゥブ雑炊状態にするのも最高やった 900円でこの満足感は正直反則。 寒い日・疲れた日・ガッツリ温まりたい日に 間違いなく刺さるランチ。 焼肉屋やのに、 「今日はスンドゥブ目当てで来たい」 って思わせる一杯でした ご馳走さまっさん!
朝〆のレバテキ!!最高のレバテキです!センマイ刺しも酢味噌で是非(^-^)
どうしてもお肉を食べたい気分になり rettyで検索しての訪問。 旨味を感じるお肉に サイドメニューも充実の美味しさ。 ポテトサラダは自家製とだけあって とても美味しい。 また何度も行きたくなるお店。
1979年よりお肉一筋。焼肉と本場韓国料理をとことん追求した専門店
甥っ子の七五三のお祝いで、何年ぶりだろう… 行ってきました❤️ 食べ放題ですが、ほーーーーんとお肉が美味しい この写真見てるだけで、また行きたくなる ~❣️ お肉最高✨ 店員さんもとっても親切で優しかったです^ ^
自分で巻ける楽しい食べ放題ランチ
久々行くと、前とはシステムが変わっていて、サラダバーがなくなってオーダー制に。 2,200円で食べ放題のランチ。 食べ放題メニューの中に、トルティーヤがあり、チシャとお肉を巻いて食べるのが美味しくて、子供達がハマる笑
生ラムを塩だれで味わえる人気ジンギスカンのお店
生ラムは良いですね。 タレも良いけど、ステーキスパイス?や塩も。 カウンターでゆっくり出来ます。 肉質の割に格安かも。 駐車場あればなぁ。 トータルで見て良いです!
和牛から厳選輸入牛まで高品質のお肉をリーズナブルにお楽しみ頂けます!
9/5ランチで家内と訪問しました。 自分は2度目、家内初めての訪問です。 自分は『上ラムのジンギスカンランチ(100g)』、家内は『からし亭焼肉ランチ(180g)』を注文、今回はデザートで『トルピンアイス』も注文、美味しく頂きました。 ご馳走さまでした。 #リピート決定 #経堂 #がっつり食べれる焼肉ランチ
【鹿児島県産黒毛和牛】極厚牛タンと厚切りハラミがおすすめ!完全予約制の隠れ家焼肉
気さくな九州男児の店主さんがやっている焼肉屋さん。 武蔵新城ではちょっとお値段高めではありますが、納得できる良質なお肉を提供しているので何度かお世話になっています。 今日は十周年イベントのおこぼれが沢山あっていつにも増して超豪華な品揃えでした。 基本的に霜降りは苦手なのですが、ここが本気で仕入れたときの霜降りはA5ランクのBMS12が多く、スッキリと軽い脂で一切クドくありません。 お肉はモチロン美味しいのですが、サイドメニューも侮れなくて、ナムルや盛岡冷麺も絶品です。この日はイクラ丼もありましたが、これはこの時期限定のレアメニューです。 #黒毛和牛 #焼肉 #完全予約制 #お酒は濃いめ #人生はじめてのシャトーブリアン #新メニューは焼きすき #卵は森正養鶏場から直 #人気のナムル #おめでとう10周年
塩ハラミが美味しいと地元で好評の焼肉のお店
第一印象は、少し高めだなと思いましたが❗ 食べたら、岐阜牛に納得しました。 今までの焼肉で一番好きかも 若いご夫婦の接客もgoodです。
精肉店直営の本格焼肉をランチで手軽に味わえるお店
岡崎市で昼飯難民となり1時間が経過。 あれこれ悩みすぎて、昼のピーク時に 店を転々とすることに。 13時過ぎに行き着いたのが、やきまるでした。 それでも少しの待ちはあり何とか着席。 ハラミ定食をオーダー この店名物の食べ放題は何故か終了してました。 最近はやってないのか 割に合わないから数量限定なのか とは言っても1人前のハラミも量があり しっかり美味しく頂きました。
タッチパネルで注文できる、焼肉食べ放題のお店
腹は減っていても予算はない時に最適。三種類ありますが真ん中のコースが値段、種類のバランスが良くオススメ。ソフトドリンク飲み放題は少し割高感があるかな。
東区箱崎にある焼肉屋さん
黒毛和牛 たん(並塩)1100円 カクテキ350円 カルビ(並タレ)980円 ザブトン (熊本プレミアム和王)1780円 ニラチヂミ780円 焼き野菜380円 特上赤身ヒレ (切落とし)1880円 カルビ(並追加)980円 玉子スープ チャミソル ___________ . カロリー高いことは わかっとるとです。 肉が 肉が食いたかとです! . . くだら 福岡市東区箱崎1-24-13 12:00-14:00 ランチ 17:00-20:00 火曜定休 ※時短中、詳細は要確認 092-651-1177 ※駐車場は近隣コインP ___________ . #焼肉くだら #くだら #焼肉百済 #韓国料理百済 #箱崎のお店達 #テツトニク #tetsuya720
佐賀森山牧場の直送店ならではの最高の焼肉を提供します。全室個室のお部屋です。
久留米で焼肉食べるならココ! 森山牛という和牛を炭火で美味しくいただけます! お酒の種類も多くて日本酒や焼酎、ワイン、シャンパンもあります。自分はカクテルや果実酒が好きでにごり梅酒やカシスウーロンなど飲んでます。 お肉の中でも私はタンが大好きで佐蔵さんでは数量限定で森山牛のタン下がときどきあるのでそれをよく食べてます♡お米も美味しいし、肉寿司もシメの盛岡冷麺も美味しい…。海鮮にはなりますがホタテも大きいので食べ応えあります!今回は食べ過ぎて大好きな黒胡麻アイス食べれなかったので次回はお腹と相談しながら注文しないと #久留米 #お肉の質が高い #肉寿司が食べられる #個室焼肉 #肉食女子
コスパ抜群、満足度の高い食事体験ができるお店
2016年 7月 2日(土)19:00頃~ 親戚から梅取りに来てけらいと言われて盛岡に来たので帰りに娘とディナーで⭐韓式食彩ヤマトさんにお伺い(’-’*)♪ 店内に入ると吹き抜けになってて木のぬくもりと薄暗かったんですが繋温泉の山々や橋が見えました! オススメを聞くと●今月のカルビセット熱々メニュー3300円●盛岡冷麺(別辛)780円●ビビンバ690円●石焼ビビンバ870円●ウーロン茶290✖2 を御注文(*ノ▽ノ) カルビセット~ヤマトカルビ~豚カルビ~旨みカルビ~やみつきレタス~カクテキ~ソルロンタンカルビがラインナップ❤(ノ´∀`*) お肉はぁ柔らかでソルロンタンカルビスープはぁごろっとしたお肉がほろほろ(*´∀`)春雨やお野菜がとても旨い(*≧∀≦*) 焼きながらカルビのオンパレードで娘と大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 盛岡冷麺はぁ~季節のスイカが鎮座!麺もスープも相性バッチリ( ☆∀☆) 石焼ビビンバとビビンバ2つ頼んで食べ比べしたらヤハリ石焼ビビンバの勝ち(*^^*) お焦げや石焼ビビンバ用のタレが美味しい( ´∀`) 娘とお話ししながらのディナーとても美味しかったです(*^ー^)ノ♪ お昼のランチに来たら山々が見えて綺麗だと思います(⌒‐⌒) 合計はぁ6220円でしたぁ(^-^)/ 美味しゅうございます<(_ _*)>
ボリュームたっぷりのお肉と一緒に味わうご当地焼肉&冷麺
出張中の11月15日は、時間が無くて昼飯がコンビニパンとコーヒーやったので気仙沼中央インター降りてから、シッカリ食おうと探したけど、飲食店はチェーン店らしき店舗しか無くて、どうせならとローカルチェーンの「やまなか家」へ。 上ハラミ、上ミノ、シマチョウ(テッチャン)、盛岡冷麺をオーダー。 上ミノは硬いな( >Д<;) シマチョウは脂だらけなんで、好みではない( >Д<;) 上ハラミは普通。 盛岡冷麺は・・・麺湯がき過ぎてフニャフニャ( >Д<;) 会計3388円。 腹は満たされた(///∇///) ご馳走様でした~(^o^)