高品質な焼肉をリーズナブルに楽しめるランチの穴場
神田 焼肉 まるたけさん 月一で休日にランチ通ってます。 休日ランチ¥2000- リーズナブルで肉質最高です。 平日は切落としで¥1500-ですが 休日の方がグレードアップして 500円アップのみでよりお得です。 ここはハラミが最高! また来月寄ります♪
【うまし】食べログ3.08 四ツ橋の宗寿苑HANAREさん訪問。人気店がミナミに凱旋2号店。R友さんとの2軒目では少しワインを飲みながらの肉でシャトーブリアンに上盛り合せ。少し食べるのにも良いお店。
小さな幸せが折り重なる場所!美味しさだけでなく楽しさも追求し続ける焼肉あじゅうたの杏コースは誰かの記念日とかじゃなくても食べられる肉ケーキがうれしい口福だけでなく眼福にもあずかることができてうまし! 訪問 2022年6月24日 場所 六本木駅から歩いて3分 予約 あり・ネット・5日前 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 10000円/人 注文 杏コース 長芋キムチ 春菊と韓国のりのスーパーデトックスサラダ 極上和牛の手巻き寿司 すだち香るあっさり長タン包み焼き 塩ハラミ 肉ケーキ(特選肉3種盛り合わせ) ミスジのおろし巻き こだわりのごま油を使った飲めるロース(白トリュフオイル香る燻製醤油卵、ライス付き) 厳選和牛ととうもろこしの土鍋ご飯 パッションフルーツのミルクプリン ~ベリーソースかけ~ メモ 六本木にある焼肉屋。東京メトロ日比谷線、都営大江戸線の六本木駅から徒歩3分。TKビルの3階にお店はある。 2021年11月1日オープン。店長は小塩悠介氏。神泉にある鮨あじゅう田の新業態。 定休日はなし。営業時間は月曜日から土曜日は17時から23時まで、日曜日と祝日が16時から22時まで。席はテーブル5卓と完全個室2部屋の計40席。予約可。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可。子ども可。
方向音痴でも迷わない! 「太翔園」 茗荷谷駅前徒歩1分。 3番出口降りて右手に赤い看板がお出迎え☺️ お一人様焼肉デビューや 家族連れ、接待にもおすすめのお店。 お子様用の椅子やお食事クッションもあるから、 安心して美味しい焼肉食べれます❣️ お店入口には、 お菓子のガチャガチャ。 お子様には1回サービスだそうです。 定番のお肉だけじゃなく、 シャトーブリアンや サーロインステーキなどの 高級A5和牛も。 希少部位もたくさんあるから、 飽きずに楽しめますよ ワインも常時30種類以上。 ワイン好きの方も是非。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・チョレギサラダ 870円 ・太翔園カルビ 1,070円 サシが入っていて、とろける美味しさ。 ・豚トロ 770円 今まで、薄い豚トロしか食べたことなかったので、 分厚い豚トロにびっくり。 分厚いのに、すんなり噛めて美味しい。 ・ネギ塩タン 1,570円 ネギがたっぷりのっていて、 さっぱり。 レモンをかけて召し上がれ。 タン塩は外せない。 ・焼きすき 1,570円 オススメ。可愛い店員さんが目の前で焼いてくれました。 キュウリとネギ入れて、くるくる巻いて、 卵を絡めながらご飯と食べると絶品。 ご飯が進みます。 ・肉寿司 770円 2巻入り。ワサビをちょこんと乗せて、 しょうゆスプレーをかけて。しょうゆスプレー 初めてみましたが、醤油がかかりすぎることも なく、肉の味を堪能できます。 ・牛ころビビンバ 1,170円 程よい辛さで、中の肉がとろける柔らかさ。 ・本場ソルロンタン 1,370円 優しく、ほっこりするお味。 辛くないので、辛いの苦手な方にも。 ・自家製優しいプリン 570円 キャラメルソースはついてないですが、 なめらかなプリン。量も結構あり幸せな気分に。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 赤い看板の牛さんが可愛かったです。 店内も綺麗で、 店員さんも明るく、 お肉の質も良いので、 楽しい時間が過ごせました。 ご馳走様でした。 太翔園 東京都文京区小日向4-7-10 塩田ビル 2F 050-5571-4079 #太翔園 #daishoen #茗荷谷 #駅近 #茗荷谷グルメ #茗荷谷ディナー #文京区 #後楽園 #女子会 #1人焼肉
◇NEW OPEN◇完全個室完備!鮮度のいい和牛を ”焼きと生”でご堪能あれ。
お肉の女子会♡ 女子はいくつになってもお肉好き♡ でもね、ここのお肉にはすごい特徴があります。 まず、刺身でたべさせてくれはります。 そして、美味しい、美味しすぎるお肉なんです。 そこそこいってる女子の集まりですし、口は肥えてるんですが、 えーなに〜!むっちゃ美味しい〜! と身悶えするひともでてくるんですよね。 ハラミ好きな私は、よーく焼いて食べるんですけど 柔らかくてジューシーで、 他の部位も脂のしつこさが無くって 何枚でも無限ループ。 無限なんとかってよくいいますが、 無限肉ゥ! 締めも色々シェアして食べるんですけど、 卵かけご飯にトリュフの香り。 シェフがフレンチ出身でね、 全部が美しいんです! それも気持ちいい〜 締めにお会計も、みんなで え〜!の合唱。 とってもリーズナブル、最高です。 久しぶりにお肉で喜びの舞を踊りました。 皆様も是非舞ってくださいませ。 #天六 #本物の焼肉があるお店 #個室焼肉 #焼肉
岡町駅徒歩6分◆厳選“国産もち豚”の薄切り肉で食すトンテキ あんちすてーき専門店
豊中市役所の帰りに発見! バラ肉並のA定食を食べました! おかわりも出来てかなり満腹感あります! また市役所に用事の際は寄りたいと思います!
【仙台駅 徒歩1分】仙台名物牛たんを贅沢に味わう。しゃぶしゃぶと焼肉の至福時間!
牛タンはさすがの味です。食べ放題なのは肉以外。肉が種類ごとに1人前何切れか決まっているものを何種類選ぶかで値段が変わる。ビュッフェは牛肉を使用しているものはやっぱり美味しい。
【焼肉勢】日本全国のブランド牛を扱っております! 上質なお肉をお楽しみください。
. ✩ 焼肉 勢 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎焼きしゃぶ 黒毛和牛ロース ¥1.900- ✔︎黒毛和牛タン ¥1.600- ✔︎黒毛和牛 3種盛合せ ¥3.200- 【ロース・バラ・赤身】 ✔︎骨付きカルビ ¥980- ✔︎炙り赤身寿司(2カン) ¥1.100- ✔︎熊野牛ユッケ ¥1.200- ✔︎ご飯 (大) ¥450- _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【創業57年老舗精肉店 肉匠 伊勢屋に併設】 【こだわりの内装で高級感のある店内】 【感想】 全国のブランド牛が頂けるお店 タンは安定して美味しく 黒毛和牛3種盛りは脂が好きな人におすすめ 特に美味しかったのが 焼きしゃぶと炙り肉寿司が美味しくGOOD! _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉 勢(せい) 【住所】和歌山市鳴神344−7 【時間】17:00〜22:00 【定休日】水曜日 【駐車場】有り 【Instagram】@yakinikusei #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル#焼肉#焼肉勢#和歌山市#熊野牛#松阪牛#近江牛#山形牛#能登牛#あか牛#特産松阪牛#精肉店#和歌山グルメ#和歌山焼肉
100%無添加の牛肉がリーズナブルに味わえる家族連れにも人気の焼肉店
ダブルカルビ250ランチをいただきました。 ファミリーカルビ100gと豚カルビ150gを味わえるボリューム満点の焼肉ランチ! スープはユッケジャンスープに変更!具材たっぷりで旨味もでており美味しかったです! 席が広く、子どもと一緒でものびのびと焼肉ができました! 2021.8.10 #ランチタイム
新潟市中央区にある新潟駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
✨行列の絶えない人気食べ放題焼肉✨ 20年思い出し投稿(o^^o) お店の前を通る度に行列が出来ていて、知人より食べ放題店としては美味しいよ♬って聞いたので(^_^)v 食べ放題ってどうせ食べ負けするから足が遠のいていましたが… そんなに行列が出来るなら✨人気の理由を体験しよう❤️ 現在はリニューアル中でお休みしています お店の外観の案内によると、3月下旬にオープンするようです♬ どんな風にかわるのかな? コースは3種類 58品コース ¥2680 きんぐコース ¥2980 プレミアムコース ¥3980 大判上ロース・壺漬け一本ハラミ・ドラゴンカルビ・厚切り上カルビ。この4種類は4代名物と言われるメニューだそうです きんぐコースからこの4代名物を食べる事が出来ます♬ 1人前の量が少なめなので、お肉を試しやすいです 変わり種からご飯、麺類。お野菜。サラダ。最後は〆のデザート迄品数豊富でびっくり∑(゚Д゚) 今の食べ放題って凄い インパクトの有る大きなお肉が有ったり、ちょっと変わったお肉だったり(^з^)-☆ お肉大きいからハサミでチョキチャキ切ったり、すき焼きみたいに卵に絡ませて食べたり… 色々楽しみも、味変も出来る食べさせ方を提供してくれました✨ 他の食べ放題よりお肉の質もしっかりしている様に感じます♬ あまり食べ放題のお店に行っていないので、比べるお店は少ないですが…(笑) ドリンクは、ソフトドリンク390円 アルコールは1380円の飲み放題が有ります 1人がソフトドリンク、1人がアルコールと纏めてオーダー可能なのも嬉しいです❤️ 3杯以上でお得になります(^O^☆♪ 現在はリニューアル中です #食べ放題焼肉 #チェーン店 #3種類コース
【完全個室】なんばの肉料理専門店 "高級黒毛和牛"の焼肉食べ放題
【特選黒毛焼肉食べ放題(3999円)アルコール飲み放題(1320円)!】 19時位に入店。 女性店員さんがお出迎え&ご案内。 席は半個室になっていて、焼き台は、無煙ロースター。 食べ放題メニューは3種類。 元祖 298焼肉食べ放題コース 1100円 定番 298焼肉食べ放題コース 1980円 特選 和牛焼肉食べ放題コース 3999円 1980円と3999円のコースには、ごはん・カレー・からあげ・キムチ・デザートなどのプレミアムフードバーが付き。 1100円のコースは、+500円でプレミアムフードバーがつけれるみまたい。 ドリンク飲み放題はコースで値段違うようです。 1100円のコースは、500円でソフトドリンク飲み放題、アルコール飲み放題は1100円。 1980円と3999円のコースは、580円でソフトドリンク飲み放題、アルコール飲み放題は、1320円。 今回は、特選和牛焼肉食べ放題とアルコール飲み放題で、いっとこー。 飲み放題の飲み物はとプレミアムフードバーは、セルフ。 思い思いに、飲み物と食べ物をスタンバイして、かんぱーい! 特選和牛焼肉食べ放題のメニューは、こんな感じ。 ・特選和牛(特選和牛のいろいろな部位の盛り合わせ 特選カルビ・カルビ・内ハラミ・中落カルビ・カイノミ・ロース・赤身) ・大判カルビ ・すき焼きカルビ ・焼きしゃぶおろしポン酢 ・壺付けカルビ ・鶏肉 ・豚肉 ・ホルモン ・ソーセージ 和牛焼肉食べ放題こーすは、先ずは、和牛の盛り合わせが提供されます。 今日は、宮崎牛とのことですが、食べ放題とは思えない程の肉の見た目で、しっかりとサシが入っています。 焼き焼きして、ポン酢でいただくと、めっちゃうま。 これ、ホンマに食べ放題か。 ポン酢も、かなりうまいし、すげーな。 大判カルビもデカくて、いいね。 おかわりの黒毛和牛も、しっかりうまい。 あと、298といえば、カレー。 焼肉カレー。最高や! もりもりに食べて、飲んで、5319円。 めっちゃ、ええやん。 ごちそうさまでした。
プロ野球選手も通う、アットホームな韓国料理屋さん
【夜の定食(裏メニュー)】 創業1982年。巨人の錚々たる選手が足繁く通っ…ていた(今もそうなのかはちょっとわかりません)、焼肉と韓国料理の店です。 神楽坂上の路地裏、名店「L'Atlas」のすぐそばにあります。 行けば誰にでもわかることなので言っちゃいますけど、巨人時代の松井秀喜や上原浩治なんかは余裕で来ていましたね(写真ベッタベタ貼られています)。 壁には吉田修司(現・楽天コーチ)のグローブが吊るされているくらいなので、もちろん松井・上原より上の世代の方々も通っていたハズです。 店内こそ“昭和のスナック”みたいな雰囲気ですが、牛はA5山形牛、豚は山形の三元豚と、山形産の上質な肉を取り揃えています。 ただし、残念ながら“焼肉”は食べていません。 理由を簡単に説明すると。コレは、自分がまだ社畜を生業としていた8年ほど前の1コマだからです。 社畜を見かねたお母さんが作ってくれた定食的なモノ。旨かったんですよねぇ。 「肉じゃが」は、“まかない”として作ってあったのでしょうか。三元豚・バラ肉の旨みが全体に浸透しています。ほんのりコンソメ的な風味も。 「肉野菜炒め」は、それこそ余った肉を使って即興でちゃちゃっと仕上げたようなカンジ。野菜にも特別感はありません。 でも、豚がいいから。脂がいいから。ほぼ三元豚の旨みだけで、極上のオカズとして成立しちゃっています。 さらに、ややかために炊かれた米がストライクど真ん中。ひかえめ・ひと口のオカズに対して、多め・ひと口で追いかけられるくらいの大盛りです。 こういう、“肉を喰らう⇒米を頬張る⇒とても幸せ”みたいなのって、ココの焼肉のスタイルにも通じる部分でして。 日本酒やワインでマリアージュ…っていう、今っぽい店ではないんですよね。 タン・ロース・ハラミくらいまではビールをガンガン飲んで、カルビでがっつりメシ食って…みたいなタイプ。 ちなみに、”肉じゃが”も“肉野菜炒め”も“定食”も、自分が見た限りではメニューに載っていませんでした。 ただ、状況さえ許せば&おまかせでいいのであれば、“定食みたいなヤツ”という要望には基本いつでも応えてくれるそうです。 オカズ2品に味噌汁とサラダ、さらに生ビール1杯つきで確か1,500円とか1,600円とか(ビールは社長に飲まれましたが)。 店の前まで行けばわかりますが、妙に入りづらい空気はあります。が、腹ペコの巨人ファンは行って損のない店だと思います。 昨日の亀井の涙、いい涙でしたね。 グルメじゃないブログ「しょくいんしつ」
焼肉のフルコースを安くお手軽に楽しめる。家族や大人数で利用しやすい焼肉店
ランチ食べ放題90分2,390円 七輪で焼く焼き肉ながらコスパの良い食べ放題焼き肉です。肉はそれなり。 牛繁サラダはボリュームたっぷりで韓国海苔がまぶされていておおしいです。 #七輪焼肉 #食べ放題
【絶品和牛と韓国料理】駅徒歩1分、高品質なこだわり国産和牛焼肉をご賞味ください
家族と焼き肉。 初めて来ました。 お肉も内臓系も美味しいです。 食べ盛りの子供連れよりも大人仲間の方がいい店と思います。
品質と美味しさにこだわったお肉が味わえる職人仕込みの焼肉店!
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
アラカルトを楽しみました。お肉もコストパフォーマンスが高いです。炭焼きなのもおいしさ倍増です。お店も清潔感があります。メニューも豊富です。次回は食べ放題をチャレンジしたい。
本多にある国分寺駅付近の焼肉のお店
国分寺の炭火焼肉屋さん『煉瓦舎』(れんがや)。 2回目のテイクアウトです。 ここは一度だけお店に来たことありますが、あらためて店内に入ると本当に広々しています。 席と席の間が空いていて、コロナ禍に訪れるにはとてもよいのではないでしょうか。 この日のオーダーは ◆カルビ弁当 ◆ハラミ弁当 ◆カルビビビンバ ◆韮キムチ です。 どうしてもテイクアウトだと冷めちゃいますが、それでもお肉は柔らかく、美味しかったです♪ この日のナンバーワンヒットは、韮キムチ。 この日一緒に買った某ラーメン屋の素ラーメンのトッピングにと思いましたが、ラーメンにも餃子にも焼き肉にも米にも合う! 万能おつまみでした✨ 後輩みんなに焼き肉、餃子にから揚げ、ラーメンと振る舞ってみんなご満悦でよかった。 ごちそうさまでした! #焼肉 #炭火焼肉 #国分寺テイクアウト #ニラとキムチの最強の相性
新百合ヶ丘周辺のこだわり焼肉・韓国料理のお店
6年ぶりの再訪です。「あれっ?あの店員さん達いない。皆んな変わったなあ」が今夜の第一印象。以前は家族経営だったけど?あの元気な初老の女性の方はどうしたんかなあ?あれっ?色々と変わったなあ?とか、気になっちゃって。オーナーチェンジなんだろか?…なんか寂しかったなあ。
柔らかお肉とサービスも嬉しい、地元で愛される焼肉スポット
【神奈川県横須賀市衣笠商店街】 今日も友達の思いつきでとうがらし! あたしはご飯食べちゃった後だったので、ちょっとつまむ程度。。のはずだったけど結構食べちゃった(^o^) ハラミ、ミノ、タン。。相変わらず最高でした⭐︎ 歯が弱くなってきたあたしでも簡単に噛み切れる柔らかさ。ありがたいです(T ^ T) 友達が毎回カルビラーメンを頼むんだけど、今回お店にも「カルビラーメンが雑誌だか何かに載った」というポスターが貼られてました!人気なのね(^ ^) ハラミは特上も食べたけど、普通のハラミで十分美味しい!が、あたしの感想です⭐︎ 衣笠駅前の駐車証明書を持って行ったら2時間分サービス券くれました⭐︎
テールスープや特上塩タンが好評。お酒の種類も豊富な焼き肉屋さん
ディナーに、友人と訪問しました。ハラミが美味しかったです。掘りごたつのお店で、女子会での利用がオススメです!