クセのない極上マトンと和牛を堪能できる焼肉ランチスポット
本店は混んでるし狭いからここ士幌店で焼き肉を。 駐車場広いし店も空いてたし穴場かも。 2階席に案内されジンギスカン,ホルモンなどを頼み食べた食べたぁ〜美味しかった(๑>◡<๑)
値段安めのとてもスタンダードな焼肉屋さん
お値段安めのとてもスタンダードな焼肉屋さん。定食メニューも充実してるし、デザートの手作りプリンが、80円という破格の値段で、しかも美味しい!
安くておいしい大満足の焼肉屋さん
肉です。 赤うし亭 俺の近所焼肉屋only one だけど、no.1 だってこんなに美味しい肉なのにCP半端ないんだもん。 取り急ぎビールで乾杯。 ロース、¥830、カルビ¥950、タン焼き¥1,360、牛白ホルモン¥550、ランプ¥350、厚切り牛タン¥320、サニー¥450、骨付カルビ¥750をオーダー。 何時も厚切り牛タンを食べてたけど、やっぱり想像通り、タン焼きなんですね。 半生で焼くと上品なタン特有の舌触りととろける感じ。 間違いない! カルビも上質な脂のノリがgood⤴︎ 牛白ホルモンも新鮮さ故の食感とトロケ具合。 うまいうーです。 ご馳走様‼︎ #食欲の秋キャンペーン #焼肉
特に牛タンステーキが秀逸で、クオリティの高い高級焼肉店
最近肉を沢山食べれなくなって敬遠しがちだった焼肉に行きました。 初めての店だったので盛り合わせを二種類とキムチ、ナムル、ゴマの葉などを注文。 締めの冷麺も食べてお腹いっぱい。 しばらく肉はいらないな。
春江駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
晩御飯にお肉を食べに^_^ まだまだイケると思ったけど以外と肉厚でボリュームがあり追加注文は出来ずお腹いっぱいになりました‼️ 若狭牛の上カルビは霜降りで溶ける美味しさでした‼️
韓国焼肉と冷麺を多彩に味わえるボリュームランチ
本日はこちらでランチタイム。 私は豚バラランチで相方は牛カルビランチ。 追加で寅亭ハラミハーフ。 どれもとても美味しかったです! ライスもキンパに変更しました。
四日市、中川原駅からすぐのお店
味道園の2階に「魚の蔵(さかなのくら)」という魚介とおつまみメインのお店が移転しました❥❥伊勢海老の活け造り,アワビの踊り焼きなどなど見た目も味も本当に最高で…食事の席で大盛り上がり間違いなし!!!!SNS映えもバッチリ!!!!だと思います!お酒の種類も増えたそうですよ私は凍らせたレモンを浮かべて飲むシャンパンがお気に入りです✧︎*。1階の味道園でも魚の蔵のメニュー頼めます あっ、2階に置いてあるグラスの方がキンキンに冷えてて美味しいのでお店が忙しくない時は「2階のグラスでお願いします♡」と伝えると最高にキンッキンに冷えてやがるお酒が来ます(┛'-')┛=❄❄❄ #遊び心あり #お洒落にきめたい日ディナー #牡蠣が濃厚 #恋人を喜ばせるディナー #急な飲み会でも
伊勢、伊勢市駅からタクシーで行ける距離のお店
素晴らしき伊勢の焼肉店です。 日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録しているブログ「焼肉図鑑」を完成させるために、利用してきました。 地元の方々におすすめの焼肉屋を聞いて回ったところ、この牛元の名をあげる人が非常に多く、期待を持って利用しました。そしてその期待どおりの素晴らしい焼肉屋でした。 おすすめできるのはロース・ハラミなどですが、一風変わったメニューとして醤油タンがあります。 多くのお店が塩タンで攻めている中、もちろん塩タンもありますが(そしておいしい)、珍しい味付けの醤油タンも素晴らしかったです。 伊勢市で3本の指にはいる焼肉屋だと勝手に評価しています。 日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録しているブログ「焼肉図鑑」を作成しています。 ↓焼肉図鑑↓ https://www.yakiniku-zukan.com/ 焼肉情報を網羅的にまとめていますので、肉好きの方は是非見てみてください。
駐車場完備の家族向け焼肉スポット
新浜町交差点の焼肉屋 ラ・ムー併設駐車場なので広々駐車することが出来ます 注文はタッチパネルで操作後すぐに出て来るのでちょっとファミレスぽい感じ ロースやカルビ、タンなど人気メニューは同じ部位でも値段が4段階に分かれてますがあまり大差ない感じでした ファミリー向けな焼肉屋さんでした
少人数のご予約受付中★焼肉食べ放題2980円!食べ放題×飲み放題3580円~!!
#個室焼肉 #肉食女子 #とろけるように滑らかな肉 #お肉の質が高い
奈良市にある菖蒲池駅からすぐのお店
初来店(*^^*) お肉がキレイで臭みもなく、とても美味しかったです(^^)b 量も多く満足です♪♪♪ #焼肉
昼下がりに楽しむ本格焼肉と冷麺で満たされる至福のひととき
日曜日の昼下がり、ランチで焼肉! 地元民が、昼呑みしているなかで牛バラ、タン、豚ロースと焼き野菜をいただき、〆は冷麺!美味しくいただきました。
締めに最高な冷麺が食べられる焼肉屋さん、お肉はどれも絶妙な味わいの品々
焼肉よこたさんでリベンジ‼️ 今日は同僚と3人でランチしました。 先日、クッパ?ご飯系で失敗したばかり… 同じ過ちは繰り返しません( ̄∀ ̄) 私は豚焼肉ランチ 一緒に行った同僚は牛焼肉ランチ モヤシのナムルとキムチが美味しい❗️ 豚肉カルビなので歯ごたえあり。 キャー‼️口内炎が出来ていたのスッカリ忘れてましたじゃん( ̄∀ ̄) シミル〜❗️痛〜い 痛さと旨さ…アンバランスなランチ。 やっぱり焼肉屋さんは、お肉を焼いて食べようって改めて思いました。(*≧∀≦*) 次回は口内炎が出来てない時に食べたいな❤️ #リピート決定 #焼肉ランチ
上質なお肉を味わえる、一品料理も充実の焼肉屋さん
埼玉県比企郡鳩山町にある焼肉屋さん。昼も夜もかなりリーズナブルな料金で焼肉がいただけます。 平日ランチ時に訪問。私は「ミニ冷麺&ミニ石焼ビビンバセット」1030円。連れは「焼肉ランチ(カルビ)」970円。 平日限定の「大満足定食」は720円、「日替わりランチ」は770円でいただけます。ご飯やスープはお替りも可です。 こちらのランチを選ぶと写真のように、ライス、スープ以外にミニサラダ、茶碗蒸し、冷奴、小鉢、漬物などが付いてきます。これはうれしい。焼肉屋さんで「茶碗蒸し」は意表を突かれました。 私のオーダーした「冷麺&石焼ビビンバ」は、冷麺だけ後から提供されました。まず熱々の石焼ビビンバからいただきたいので、いい配慮です。写真は殺風景に写ってますけど 笑。 石焼ビビンバは、私にとってはミニサイズでなく十分な量でした。好きな冷麺でしたから、それでも腹に入れちゃいましたが、はっきり言って食べ過ぎ 笑。 お店の雰囲気は、半個室になっていて落ち着いた雰囲気。この日も、お父さん一人で、二人の小さなお子さんを連れて食べに来てました。いいお店ですよ。 この日は、天気がよかったのでときがわ町あたりでランチを…と出かけたのですが、こんなに天気がいいならヒマワリ畑を群馬まで見に行こうかとなって、急きょこちらでランチ。ここなら関越道にも乗りやすいのです。 鳩山町には電車の駅がないため、最寄駅からは遠い立地です。関越道、高坂SAから近い位置にあります。せっかく坂戸西スマートチェンジを作りましたので、渋滞の関越道に嫌気がさしたときでもお気軽にどうぞ 笑!おそらく、一番近いインターです。 夜も月曜日は、すごくお得感あります。ちなみに、月曜日はランチ営業してませんのでご注意ください! 8月になって2週間経ったのに、まだ埼玉県内のお店を一度も投稿してませんでしたので、まだ紹介したことがない凪さんから投稿することにしました。 2017年8月9日訪問。 #リーズナブルな料金の隠れ家的焼肉屋 #焼肉屋の「茶碗蒸し」も美味い #品数多いランチがうれしい #月曜日の夜もお得です
インボイス対応!【黒毛和牛A5ランク雌牛のみ使用☆】新深江駅から徒歩5分♪
新深江で焼肉!高級店クオリティの肉をリーズナブルに食べられる最高な焼肉屋さん 久しぶりに新深江の「まうん」さんへ。 マジで梅田とかミナミにあったら、大行列できてるんじゃないかなって思えるレベルで、最強コスパでめちゃくちゃ旨い肉が食べられるので、定期的に来ています。 今回は、焼きしゃぶとハラミ刺し、〆には冷麺を。 「ハラミ刺し」。いや極上すぎるでしょコレ… 脂がめちゃくちゃ乗っていて、甘みすら感じる。わさび醤油が最高です。 そして、「焼きしゃぶ」 この日はイチボとのこと。 常温で脂が溶け出すレベルで、流石黒毛和牛メス牛A5ランク。 軽く焼いて、おろしポン酢であっさりいただきます。 あっさりと言っても、お肉は脂が乗ってるので、旨味もすごい。 シメには韓国冷麺です。 いや、スイカ乗ってるんですが、、、 見た目はインパクトあるけど、そもそも合うんかな?と思ったのですが、これがめちゃくちゃマッチしてて、旨い! いや、この組み合わせは流石にセンスありすぎです。。。 相変わらず、食べた後の満足感は最高クラスで、今回も大満足です。 また必ず来ます。 ごちそうさまでした。
旭駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
◆千葉県旭市にあるお店◆ 同じ千葉だけどめっちゃ遠い銚子方面。 初めて行きました! この日のディナーに焼肉屋さんを検索してみると、 結構人気店は埋まってて、滑り込みでこちらが 取れました!住宅街にある焼肉屋さん♪ 昔ながらのこのフォルムのユッケが食べれて✨✨✨ めちゃめちゃ嬉しかった! 最近パックに入ったユッケしか見てなかったので、 懐かしい&美味しくて幸せな気持ちに♪ 焼き台に、焼けたものを載せる一段高い 台が置いてあって、初めて見たので感動でした! タレなども自家製だと思う、冷えた物を持ってきて くださって、手作り感がとても嬉しい♬ 食べてる時に大きな地震がきて、 津波エリア故にちょっと焦る。。 また行きたいお店様です! #焼肉 #旭市
【日華化学前駅徒歩5分】ドリンク一杯目無料! 上質なお肉をリーズナブルに♪
6名で訪問。 店内は学生の団体でかなり賑わってました。 卓上の炭火でいただくスタイルで、焼肉のセットがかなり安いです。 学生が多いのも納得。 かなり飲んで食べて1人4千円超えるくらいとコスパ良いです。
湘南台駅西口から徒歩3分!和牛・国産牛をお手頃価格でご提供する本格炭火焼肉店♪
デートに。ネギ塩タンとカルビがおすすめ、落ち着いた雰囲気の人気焼肉店
【No.347】2015/11/15 備忘録 昨年の1月25日以来の久々の再訪は友人との月例会でげな♪(苦笑) ここはやはり予約して行ったほうが確実なので数日前に19時に予約して時間通りに!d( ̄  ̄) 小上がり6名テーブル掘りごたつ風×3、4名テーブル×2で全半個室タイプ。1室は小上がりで靴箱があるが現状未確認で6名以上は入りそうかも… (⌒-⌒; ) 定番の焼肉盛合せ(2人前)3,800円(カルビ,ロース,豚バラ,とりもも,焼レバー,ウインナー,焼き野菜)、生ビール500円×2をオーダー!追加で飫肥杉4合ボトルキープ1,800円、和牛カイノミ1,050円×2、豚なんこつ400円、焼野菜盛り400円。〆に自分は一口マンゴーアイス300円、連れはチョコバナナアイス300円を♪(笑) ボトルキープは2人で空けてほろ酔い気分で合計10,100円。 美味しゅうございました!(^人^)
超リーズナブルなのに、良質な和牛が楽しめるセルフスタイルの焼肉店
GW初日、録画した孤独のグルメ見てたら肉が食べたなった。 近所の焼肉屋さんに直行! ご飯大デカっ。