レモンサワー飲み放題、たった500円で酔えますから最高です!何度でも行ってしまう最強コスパのフジニクさん! いつも混んでますよ!安く酔えて、お財布にやさしくて、お腹も満足!
本日は家族でお誕生日会‼️ 久しぶりに「ふるさと」さんで焼肉パーティー❗️ 分厚いねぎ塩タン、コウネ、ホルモン、海鮮、そして生肉系のものと美味しく頂きましたーーー‼️ 少々お高めですが肉良し、お店の雰囲気良し、楽しいひと時でした‼️ 本日も大満足、超満腹でした‼️‼️
オモニの作る本格韓国料理と厳選ホルモンのお店♪
お友達のお勧めのこちらへ。 お肉やお料理は好きな部位を少しずつ頂け、ドリンク類はお酒も全て300円と楽しいお店。 安くて美味しくて大満足でした。
TVで特集されていたのを観て、訪問。 システムが素晴らしく、感心^^ ムダは徹底的に排除されており、提供スピードはさることながら、現代の課題「人件費高騰」に対応している。 QBカットに初めて行った時も同じ感覚を覚えた記憶がある。 それはさておき、肝心な味についてですが、ご褒美焼肉ではないが、期待以上のクォリティ。 お肉は薄切りではなく、食べ応えあり。タレも各種用意されており、お好みで選ぶ事が出来る。 一番驚いたのは、ご飯の美味しさ! 岩手県「ひとめぼれ」の新米を硬めに炊いているとの事。 タレとの相性も良く、ランチ焼肉を美味しく頂きました。 17時まではご飯、おかわり無理ですので、焼肉には白飯派の方は一度訪問されてみてはいかがでしょう! #見習う点多し #リピ確定 #近鉄構内、ありがたい
鮮度・肉質にこだわった宮崎牛の贅沢焼肉。記念日や接待にふさわしい完全個室の焼肉店
宮崎の中で一番好きな焼肉屋さん♪♪ 肉寿司は毎回頼んでしまうほど美味しいです 完全個室でお店がとても綺麗なのが嬉しいポイント
黒毛和牛プレミアム焼肉店・将泰庵の総本店・完全個室完備
【船橋】“天下一の焼肉 将泰庵” 千葉県で一番有名な!?焼肉店に初訪問。 最寄りは船橋駅か京成船橋駅で徒歩6分ほど。 この日伺ったのは総本店(新館)。 なんと2階建ての一軒家レストラン。まるで表参道のラグジュアリーアパレルブランドのような佇まいです。 1階にはテーブル席メインで完全個室が1部屋、2階は完全個室。 この日いただいたのは一番リーズナブルな”雪コース”(7590円)。 お肉は全て店員さんが焼いてくださいました。 肉寿司から始まり、ズワイガニの入った冷たい前菜やオマール海老の塩焼きなど、一番リーズナブルなコースでもお肉以外のメニューが充実。 焼物はタン塩から。この時点でこのお店の肉質の高さがわかります。都内の人気店にも劣らない美味しさです。 シンシンのすき焼きから。濃厚で味の濃い卵黄に絡めていただくのですが、残ったタレが勿体無くてご飯を入れたくなりました…!!(笑) ド派手な演出で提供される焼き物三種(この日はカルビ、和牛ハラミ、トウガラシ)。 どれも肉質が高く、程良い噛みごたえのある部位も旨みたっぷり。焼肉食べてる〜って感じがちゃんとする。味付けも好みです。 〆は玉子雑炊。具材が沢山入っておりさっぱり美味しい。 良い、とても良い。 駅からは少し歩きますが、この立地だからこそできる価格帯、豪華な内装なのだと思います。 次回はここの名物飲めるハンバーグもいただいてみたいです!! 【雪コース】(7590円) •和牛の肉寿司(赤身と霜降りの二種) •季節の前菜(ズワイガニ、グレープフルーツ) タン塩 •特上ロース •オマール海老の塩焼き •今宵のすき焼き シンシン(生卵付) •焼き物三種三切(カルビ、和牛ハラミ、トウガラシ) •生湯葉のお吸い物 •本日のホルモン •玉子雑炊 •季節の甘味(サクラ アイス) #焼肉 #船橋 #船橋ディナー
リラックス空間で味わう、ジューシー焼肉ランチと多彩な麺メニュー
先日ランチ後散歩してて見つけたお店 お花屋さんみたいな外観の焼肉屋さんなんだけど お昼はラーメンを売りにしてるみたい。 そしてしかもリーズナブルなお値段 焼肉重の付いたラーメン食べたいなと思い来てみました。 オーダーは スタミナラーメンと柚子胡椒焼肉重のセットで1,100円 野菜たっぷりで麺もスープも美味しい チャーシューは炭火の香ばしい香り なんとも美味しい。 焼肉重もさすが焼肉屋さんだけあって美味しい。 ここは私のランチの定番になりそう。
旨く安いを求めて新世界へ
お肉美味しかった。20時入りだったので二回転目かな?入れ替わりお客さんが入り、人気店のようです。 明るくて、感じのいいお店。また行きたい。
こだわりの特製タレ2種類と溶岩炭火でジューシーに焼肉をお楽しみ頂けます!
カルビとタン塩セット。1350円。肉の質よし。ガスの火の上に敷き詰められた溶岩?!石?!の熱で網焼きする。タレはレモン、甘タレ、甘タレニンニクの3種。セットの小皿やサラダも良い質。飲み物付き。ご飯お代わり無料。言う事なし。
阪神梅田駅から東、太融寺の南の雑居ビル5階にある韓国料理のお店。 ピンクのドアがかわいい♡ 店内には映えスポットも。 オーダーは卓上のQRコードを読み取って。 帰りはドアの外にお見送りしてもらって、飴をもらってほっこり♡ ⚪︎豆乳担々鍋2人前¥3,450 12月と1月の限定新メニュー スープを飲み干したくなるほど、まろやかでコクがあってヤミツキ♡ キレイに温活! ラーメン、ウインナー、ハム、お野菜が入っています。 ⚪︎パルミジャーノユッケ¥1,210 炙りユッケに、ふんわりかかったパルミジャーノ。 お肉の甘みと旨み、チーズの塩味と香り。 ⚪︎カンジャンセウ¥860 プリっとした海老、醤油ダレの濃厚な味わい。 ⚪︎チャプチェ¥750 醤油ベースの甘辛い味付け、ごま油の香ばしさ、もちっとした韓国春雨の食感。
炭火で香ばしく焼き上げられるステーキと、旬の食材をふんだんに採り入れたおもてなし
とある日の晩ごはんは金沢駅隣接クロスゲート金沢二階にあるステーキ割烹へ。こちらは鉄板でなく炭火で焼き上げるスタイル、美味しいお肉が食べれるみたいで楽しみです。いろいろコースがありましたが美味しいお肉をちょっと食べたいので能登牛プレミアムステーキコースを注文。 能登牛プレミアムステーキコース ・前菜 湯葉と岩もずく ・サラダ プロシュートの生ハムサラダ ・能登牛のヒレと焼き野菜 ・デザート という内容でした。能登牛美味しい。炭火焼きだから外はかりっと香ばしく中は柔らかくてジューシー、口の中でとろけます。ステーキソースなどもありましたがシンプルに山葵塩が一番美味しかった。 アクセスしやすいしお店の雰囲気いいし何より美味しい。ちょっとお高いので特別な日にリピートしたいお店です。 #石川県 #金沢駅 #クロスゲート金沢 #ステーキ割烹 #炭火焼き #能登牛プレミアム #特別な日に
4月に伺い良かったので今回は家族ときました。 今回はこじんまりした奥の個室でしたがやはりお庭に面していて家族も気持ち良さげに美味しく楽しい食事になりました。途中廊下の反対側のお庭が見えない方が空いててチラッと見えましたが、なんとどの個室も小さい個室ながら立派な坪庭がついてて‼️すごいなぁと思いました これなら予約なしに来てもお部屋さえ空いていれば ふらっと入ってもどなたを連れてきても喜ばれるなと思いました。 私は大阪に住んでるので近くにこんなお店があったら鬼リピするのになぁと思いました。
焼肉小笠原商店 2回目はすき焼き こちらもよいね 《本日の注文》 ・牛すき焼き ¥900- 2025.09.02
松心非公認掲載の為店舗情報が異なる場合がございます
『松心』さんへ お肉系を探してこちらでランチ。 “ハンバーグランチ200g”を注文。 ハンバーグは、フワフワで肉汁が溢れるハンバーグでソースは、ステーキソース、おろしポン酢、醤油の三種。 ワサビをつけていただきました。 サラダ、スープがついて満足のランチ。
「厚っ、やわっ、うまっ。」が堪能できる牛たん定食専門店
牛たん けやきさんにランチで訪問。 特上たん焼きの仙台セット!(*^^*) やわらかサクサクでウマー☆ クラフトビールを注文したら、 グラスが思ったより小ぶりでした(^^;; ホワイトエールとともに美味しくいただきました。
40年変わらない美味しさ◎国産和牛にこだわった焼肉店
久しぶりに行きましたが店も新しくなって綺麗になってました カルビの味も相変わらずのクオリティでした ご馳走様です!
神戸元町1分!激戦区に登場!鶏のヒナタの系列。仕入れ仕込みも激戦で仕上げて旨さが滲み出る、味、匂いと肉のジューシーな丼! 阪急花隈駅から東へ元町商店街にある焼肉屋! 焼鳥ヒナタの系列店です。七輪がずらりと陳列されていて、何故か入店前から、お腹がいっぱいに感じるのは焼肉だけではないでしょうか? 本格炭火で焼き上げるランチのあみ焼き丼や厚切りの牛肉をお得に味わえる厚切り焼肉など魅力的なランチセットが多数 タレに胡麻が、絡んでコクがあって美味。 ランチ価格は地域でも、安価ではあるのはがんばってらっしゃる。 肉の精肉店繋がりは美味いですもんね。 混雑がしやすくスタッフもあたふたしてる様子。 今の時代、料理のクオリティー➕接客はなかなか 求めずらい所ですね。 再訪あり! ご馳走様でした! #元町 #焼肉 #ランチ #精肉 #七輪 #安価 #クオリティー #厚切り焼肉 #あみ焼き丼
【川崎駅徒歩4分】A5ランク山形牛一頭買い。全席個室で希少部位をご堪能ください。
川崎アティックLive帰りに久しぶりに美味しいお肉を頂きました〜 ちょっと贅沢し過ぎましたが、5人で割ったら意外と安かったです‼︎
すごく雰囲気が良いお店ですね!!木の温もりが感じられる内装で、個室で仲間と乾杯しました。 コースを頼みましたが、一品一品丁寧な仕事をされており、大変美味しかった(^o^) 鶏肉料理がイチオシなようで、鶏をふんだんに使った料理構成でした。鳥刺し絶品。 飲み放題もお酒のチョイスが素敵で、三岳まであるのは驚きです((((゜д゜;)))) こちらも大満足。 良いお店を見つけました。 ランチもあるので次はそちらでお会いしましょう!! #木の内装 #鶏肉料理 #鳥刺し #落ち着く雰囲気
【和牛専門】4等級牝牛の焼肉や、四季の素材を使ったフレンチが楽しめるお店
ここ、1回行ってみたかった。 肉、米、野菜 それぞれの味がしっかりとしていて、どれも美味しかった(,,•﹏•,,)