中津川名物の鶏ちゃんが美味しいお店、リピーター間違いなし
中津川市加子母の鶏ちゃん屋さんです。私の中でNO.1の店です。鶏ちゃんはこの地域特有の料理で岐阜に来て初めて食べましたが、もうすっかりやみつきです。鶏ちゃんはスーパーでも売ってますが、大臣の鶏ちゃんを食べたら、スーパーのなんか食べられませんよ!鶏ちゃんラブ♥️♥️♥️
お安くランチが食べられると、サラリーマンやOLにも人気のお店
久しぶりに訪問し、数量限定のイベリコ豚タン塩定食を注文。少し値上がりしたようだけど相変わらずリーズナブルな設定でした。
具材も豊富にあり香ばしいお肉が味わえる、家族連れも多い鉄板焼き店
出身大学のジンギスカンパーティー(いわゆるジンパ)に行ってきた。1200人が一堂に会する巨大な飲み会。設営から撤収までご尽力いただいた事務局のみなさんに感謝です。味も簡易鍋を使っているとは思えないほどの味でした。来年も来ます。
焼肉だけでなくお魚も堪能できるおしゃれなお店
コスパ優先の豚牛混合盛りのランチを!ご飯、味噌汁飲み放題、食後のコーヒー、紅茶も飲み放題。 これで1500円、満足です!申し訳ないですがとっても空いててそこも良いです!
楽しい接客と美味しいチヂミが自慢
韓国料理! サムギョプサルに牛タン〜 暇だからとお店のお母さん??が焼いてくれた♡♡ サンチュで巻いて♪ 溢れるほど具だくさんの海鮮チヂミに、熱々ふわふわ玉子チム! 〆はツルツル冷麺〜〜〜 久々韓国料理美味しかった!
南会津、会津下郷駅付近のラーメン屋さん
今日はタンメンを。野菜と塩スープがよく合います。写真にないチャーハンも注文。これもオススメです。 この辺りは、姑娘、さかや など、行くお店に困ります。 #GWキャンペーン
程よい辛さのキムチも美味。コストパフォーマンス良し、味良しの焼肉店
牛もつ煮込み定食900円「期間限定らしい」 近くなのに初めてきたけどすごく感じがいい店。 ランチで1人できたけど個室を用意してくれて、ご飯も大盛りOK。 和牛のもつらしくて臭みもなくて、ほろほろでむちゃくちゃうまい。大食漢の私でも大満足。 食後のコーヒーにお菓子までついててすごい! 出入り口がわかりにくいので今までこなかったけど、リピート確実! #焼肉屋さん #コスパ半端なく高い #リピート確実
柔らかくて美味しい絶品松坂牛が食べられる、地元でも有名な焼き肉屋さん
松坂の焼き鳥の名店 ホルモン一平さん 昼過ぎでしたが運良く並ばず座れました。 綺麗なお店です! ^_^ 友人と二人で若どりのモモ3人前とヤゲン軟骨1人前 白ごはんと味噌汁を注文しました。 若どりのモモはやわらかいしピリ辛のタレでご飯が無茶苦茶ススム。♡ ヤゲン軟骨はコリコリと歯応えありビールのアテにサイコー♪ お腹一杯になってこのプライス!(¥2000) (牛肉だと2倍?3倍?笑) 満足!満足! \(^o^)/
ご飯のお代わり無料、セットがおすすめないつも賑わう焼き肉屋さん
焼肉のランチ! カルビのセット!プラス100円でハラミを2枚! 友達と盛岡風冷麺を半分こ! お腹いっぱいになったー ちなみにご飯はお代わりできる! 後ちょっとだけ!ってご飯もお代わり! ランチタイムで人も沢山だった! 店員さんも明るくてよかった。
塩で引き立つ旨味、シンプルさが光る焼肉体験
焼肉屋コースから選択します、量が違うだけのようです 塩で味わう焼肉屋でこんなに美味しかったんですね〜‼️教え通り焼けば最高の味に辿り着けます 足らなければ追加と可能
トロトロまろやか、新鮮なホルモンを味わうことができる焼肉・ホルモンの店
焼肉屋さんだけど昼限定でラーメン屋さんになりました。 メニューは醤油、塩などセットメニューもあります。 醤油は見た目よりもコクがありました。 連れは塩を、麺にこだわりがありました。
いつも大盛況、創作魚介料理と和牛料理が食べられる地元でも有名なお店
【魚貝と焼肉を提供する店@勝浦】 勝浦駅から朝市通りに向かう通りに、 派手なランチ看板が出ている。 「魚貝料理」「焼肉」と記載。 節操がないというのか、サービス精神旺盛というのか。 なかなか面白い店だなーと思い、脇道に入った。 実際店の前まで行くと、落ち着いた玄関。 イメージとは違った店構え。 店先にもオシャレな黒板にメニューが書かれてる。 とりあえず、扉を開けてみると、 奥様らしき方がお出迎え。 店の奥の小上がり席に案内される。 平日だからか、先客はなし。 焼肉という気分でもないし、 そこは地元の方に任せ、来訪者らしく海の幸を選択。 「たっぷりなめろうとお刺身定食@1850円」 暫し店内を見渡す。 結構、年季の入った様子だが、テーブル周りは 小綺麗にされていて古さは感じない。 そこに2人組みの新客が。少し賑やかに。 ペアのオーダーを取った後、奥様が料理を運んできた。 「いつもよりなめろう多目ですよ」と嬉しい一言。 では早速なめろうを一口。 おー、味噌と生姜とのバランスが素晴らしい! 醤油など不要!しっかり味がします。 白飯に乗せて、即席なめろう丼。美味い。 刺身は新鮮。ぷりぷりの食感。 かぼちゃの煮物と酢の物の小鉢に、 焼肉屋さんらしくもやしのナムルも。 味噌汁には謎の大きな貝が。 なかなかの食べ応え。なんだろ?この貝。 これだけのボリュームなら価格は妥当かな? ご馳走様でした。房総最高! #新鮮なお刺身 #なめろう #謎の貝 #房総勝浦 #ザックジャパン
福島市、福島駅からタクシーで行ける距離のすき焼きが食べられるお店
肉屋がやっているお店 4人以上という制限あり! お酒の持ち込み可能! 焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶの3種類の1コースを選ぶ! 注:テーブルが違っても上記のどれか1コース! 制限時間2時間まで! まず出てくるのは女性の拳位あるミルフィーユカツ! 次に馬刺し そして上記のコース! 肉も大きくてスゲー!! 肉屋の肉だけに切る大きさも店の自由だからね! 注!焼肉としゃぶしゃぶの写真が混ざってますが カツと馬刺しはどちらでも出ます!
心のこりは絶品、もつ鍋も味わい深く美味しくいただける焼き鳥のお店
2017年10月利用
コスパもボリュームもいいランチがおススメ。美容にバッチリの参鶏湯は絶品
男性3人で3500円 安くて美味くてボリュームも。 サムギョプサルにキムチも付いていたら最高ですな。
桜と絶景を楽しむ、やさしい甘さの牧場ミルクソフトクリーム
伊賀の里モクモク手づくりファーム内のレストラン外のテイクアウト店 テラス席は見晴らしも良く桜が綺麗に咲いてます! 牧場ミルクのソフトクリームは甘さも丁度良く美味しく口溶け最高でした♪ とてもいい花見になりました‼︎
天橋立に行こうとしましたが、大渋滞☆ 駐車場も停められずに断念、通りがかりに看板を見つけていた、綾部ふれあい牧場へ急遽行くことに、、 こちらはワンコ連れオッケーです(^。^) 牧場といっても、ヤギ、羊、ウサギ、ネコ、馬、、、入場無料だし、気にしない^_^ ハイジのキッチンでは、ダブルベリーシェイクをオーダー。 これが、期待以上の美味しさ! BBQもできるので、始めからこちらにおじゃましたらよかったなーと。 芝生でのんびり休日を過ごしてみるのもいいと思います。 ウサギの赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです。 天橋立は次回のお楽しみで、、 というか、道も駐車場も混みすぎやし!! 美味しゅうございました♪
本日のおすすめは豚タンでした! 相変わらずの肉厚厚でやばうまっ その辺のスーパーでは食べれない、美味しさです!! #本日のおすすめ
ランチはワンコインで本場韓国料理をお召し上がり頂けます!
そうだ❗浦安、行こう❗オアシス❗トッポギとニラチヂミをチョイス❗テイクアウト旨し♪ #テイクアウト
LUCUA food HALLにて… 店内を覗くと…お客様一人‼︎時間は…14時頃。 密を避けて、お席にIN。 \(^o^)/ステーキは、ボリューム満点 私は、ねぎ塩牛タンを頂きました。 美味しくいただきました♪