厚切りうなぎと玉子を心ゆくまで、お手頃価格で満喫できるうな重専門店
海外養殖とはいえニホンウナギを丸ごと1尾使って 3,200円という驚きの価格設定のお店。もちろん 老舗の高級店と比べられませんが、ふっくらとした 身と甘めのタレ。日常使いの贅沢として十分すぎます。 さらに特筆すべきは日本酒のラインナップ。冷蔵庫に 希少なあべや新政のColorsシリーズがずらりと並び、 この鰻重と合わせられるのは日本酒好きには有難い。 昼から鰻と銘酒をお得に楽しめる、岩本町の貴重な 一軒です。
足利にある、リーズナブルで美味しい人気焼肉店
焼肉♪焼肉〜♪ 群馬に出張で、ご飯やを周辺で探し、朝鮮飯店発♪ 特上カルビ♪ハンパね〜♪ お口の中に入れたのに、いない! どこに行ったの! って、ぐらいとろけてしまう♪ タンも美味いっすよ〜♪ 是非、食事に来てくださいね♪
桜川にある桜川駅からすぐのホルモンが食べられるお店
地元産の豚肉を提供している生サムギョプサル専門店
サムギョプサルを食べに葵さんへ。 店員さんが丁寧に焼いてくださいます。 写真は2人前。 店内も清潔感があって、また行きたい!! デートにオススメ(o´∀`o)
ジューシーな牛肉と多彩な味付けが楽しめる焼肉の名スポット
忘年会でびっくりやに行ってきました 先ずは白センマイ刺しを頂きながらビール それから厚木切りタン塩からの特上ハラミ 美味すぎる〜〜 そのほかも美味い ビールの後はずっと自家製マッコリでした #厚木切りタン塩 #特上ハラミ #上ミノ #上ホルモン #カイノミ #白センマイ #海鮮焼き #カルビクッパ
池田市にある桜井駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
【番号】No.728 大阪府 2020-317 【エリア】豊中・池田・高槻 【再訪数】初訪問 【食べログ】3.14 【評価】味:7.5/10 CP:7.5/10 総合:7.5/10 【ジャンル】焼肉 【一言】池田市の静かな住宅地にあるお店。 ランチで鹿児島産の和牛肉を炭火で頂く、 スタミナの付くランチなり。美味し。 #スタミナ #がっつり食べれる焼肉ランチ
深川、滝川駅付近のラーメン屋さん
先週、煉屋(れんや)へ。 このスペシャルランチの階段プレート?が見たくて去年からずっと行きたかった練屋ランチ。コロナ禍のすきを見てw ハーフの冷麺も量多めでスープはまろやかで食べやすい。 酸っぱくないので私は酢をプラス ランチはソフトドリンクも2杯付き。 1番高いスペシャルランチで1580円(税抜) 4枚目は追加注文の玉ねぎ、長ネギ、牛タン、牛レバー。 平日のランチ、テーブル席はいっぱいで座席に案内されましたが座敷席のほうは貸し切り状態でゆったりと ご飯と冷麺の麺、殆ど残しちゃった 追加注文でお昼から量多すぎたシ━━━ッd(ºεº;) #楽しい煉屋 #滝川市 #スペシャルランチに合鴨も♡
長野市、市役所前駅近くのホルモンが食べられるお店
ミックスホルモンは色んな種類のホルモンが食べれてお得&おいしい ガツとタケノコは限定ものでコリコリした食感がヤミツキ! 日替わりのスープは絶対飲むべき(^-^)
国産黒毛和牛の肉質が柔らかい若い雌牛にこだわった、美味しい焼肉のお店
二度目の訪問。 日替わり丼の 「パワフル丼」なるものを注文。 出てきてビックリ! 大きい!パワフルです(笑) ホルモンが沢山乗っかっており、甘辛いタレに卵黄が合わさりどんどんご飯が進みます! お腹いっぱいすぎですが、美味しくいただきました!
完熟フルーツと地域の味を楽しめる、山梨の寄り道スポット
概要:屋外席なら愛犬同伴可能な山梨県富士河口湖町の屋台・スイーツ店。地元の美味しい果物から作られたスイーツや新鮮なフルーツを愛犬同伴で楽しめます。 かつやま屋台は、山梨県富士河口湖町の、河口湖西南岸にある屋台・スイーツ店です。すぐ隣には道の駅かつやまが、眼前には小海公園と河口湖が広がっている、自然豊かな場所にお店はあります。 愛犬同伴可能な条件としては、屋外席なら同伴可能です。とはいっても屋台なので、屋内席はありません。屋外席はタープテントの下にあるため、小雨や直射日光であれば避けることは可能です。ただし強風時には利用しづらいです。今回お店に伺ったのは、7月中旬の週末のお昼過ぎでした。デザートや軽食の提供以外にも、地元の農園で採れた桃やプラムなどの販売もしていました。またBBQの利用もできるとのことなので、気になる方はお店にご確認ください。 今回注文したのは、桃ジェラート(600円)です。注文してからは5分程度で提供されました。上部には完熟の甘いカットされた桃がトッピングされ、その下には凍らせた桃の果肉をクラッシュしたものが充満してあるいう、素朴でありながら贅沢な作りでした。お味の方は、濃厚かつ甘味のしっかりした桃の果肉が、初夏の暑さを吹き飛ばすくらいの冷たさと共に口の中に広がって、とても気持ち良くいただくことができました。もちろん上にトッピングされた新鮮かつ完熟な桃スライスも、とても美味しいものでした。ジェラートには他に、シャインマスカットや巨峰もあるようなので、その旬の時期に伺った際には試してみようと思います。 河口湖で美味しいフルーツのジェラートを食べたかったら、こちらのお店はおすすめです。見た目は古風かつワイルドですが、フルーツジェラートはとても美味しくいただけるかと思います。 #山梨 #富士河口湖 #犬同伴
岩見沢、川端駅からすぐのラーメン屋さん
帯広からの帰り道、札幌に向かうにつれ天気が良くなってきたので高速を途中下車して日勝峠樹海ロードをちんたら帰ることにしました。 国道274号、夕張を超えた辺りでお昼になりこちらでランチとなりました。 今や廃虚ばかりのドライブインですが絶賛営業中です。 しょうが焼きが人気のドライブイン、したがってしょうが焼き定食千円にしました。 ラーメン類もおいしいみたいで半数以上のお客さんがラーメンライスしてました。のれんによると麺は西山ラーメンのようです。 最近セルフサービス化したようで注文は自分で用紙に書いてお冷を持って席に座りましょう。出来上がったら持っては来てくれますが片付けはカウンターまでセルフです。 こんなところでしょうが焼きが千円する理由はちゃんとありお肉がなまら分厚くてめちゃくちゃボリュームがありました。ライスは少なめでオーダーしましたがお腹いっぱいになりました。 お味噌汁がまたうまい!味噌汁がアツアツでおいしいお店はお料理も間違いないと思います。 このあたりはツーリングでもよく来るのでまた来たいと思います。 #ボリューム満点 #西山ラーメン #ドライブイン #出張飯
手ぶらで気軽にゆったり、食事も充実した寛ぎの日帰り温泉
(2024年8月未投稿分) ちょっと遅い時間に日帰り温泉で晩ごはん♪ 家から最寄りの #ていね温泉ほのか さんへ行きました! ちょっとお値段が高めなのですが、手ぶらで楽したい時はこちらです(*^^*) 食事は、席に座ったままで注文できて、ロッカーキーをピッとしてもらって、最後に清算! 追加でいちいち食券を買いに立たなくて良いので、本当にリラックスできます*\(^o^)/* 先に入浴を済ませて、私は湯上がりビ〜ル〜♡ この日は #ブルックリンサマーエール 前回、夫が食べていて美味しかった #あんかけ焼きそば と一緒に♪(*´꒳`*) #日本酒飲み比べセット と #あらごしシリーズ飲み比べセット を発見!! ん〜〜〜悩む! 梅乃宿のあらごしみかんは、私が大好きなやつ!! あらごしシリーズで!!( ̄^ ̄)ゝ みかん、りんご、ゆず…やっぱりみかんが好き過ぎる♡ #ヤゲン軟骨磯部から揚げ もゆず風味! 結構、肉が付いていました(⌒-⌒; ) 夫は #カツカレー カツが結構厚めで、美味しそうでした(*^^*) ロビーで、春日井よし乃さんの大福を販売していました! 店舗は持たずににイベント販売とオンラインだけのお店みたいですね… こちらは現金販売だったので、ロッカーに財布を取りに行かなくてはならず… #羽二重大福 は一旦売り切れていましたが、帰りに補充されていたので買ってきました! まだまだスーパー銭湯初心者で、岩盤浴とかドキドキします… どなたかご教示くださいませ!笑 < #3135 >
志摩市にある穴川駅付近のホルモンが食べられるお店
焼肉 六福 若鳥ランチ 880円税別 ※若鳥味噌タレ漬け、 サラダ、キムチ、スープ、デザート ご飯は、ゆめぴりか おかわり OK ※若鳥は8切れあった ※流石、ブランド米 おかわりした ※タレやドレッシングも充実 ※座敷3席、テーブル6席、カウンター8席 #伊勢志摩 #焼き肉 #ランチ #ゆめぴりか #ごはん おかわり無料 #ランチお値打ち #駐車場あり #ダイムグループのFC? #クレジットカード OK
地元ブランド肉が気軽に味わえる帯屋町商店街のランチ焼肉スポット
帯屋町商店街 はりまや橋方面からの 入り口すぐの 肉どころ神さん ラーメンなど グループ店舗も点在していますが こちらは 土佐あかうしや 四万十ポーク はちきん地鶏など 地元の美味しいお肉を 気軽に楽しめるお店です ランチタイムは ランチ営業をされていて パワーをつけたいときに。 昼に やってる焼き肉屋さんが 少ないので ありがたいお店です 大丸となりで わかりやすいですね
熊本産の馬肉を使用した多彩な料理が堪能できる、馬肉料理専門店
ランチを再開されたみたいで、ひさびさ訪問です。 量がめっちゃ多いですね〜 唐揚げの中と大がありますけど、中で十分なくらいボリュームがあります。 食欲旺盛な若者にお勧めします( ^ω^ )
山陽垂水駅近くのホルモン店。程よい辛さと素材の甘さで女性にも人気
新規開拓! 韓国料理!チゲ鍋定食を、オーダー! サイドメニューを3つチョイスして、出番を待つわけです。チゲ鍋登場!見た目辛そうだが、食べてみると許容範囲(^^) 持ってきてくれた豆板醤を少々投入し、味のアレンジを楽しむわけです。ご飯と交互に食べ、鍋底から目玉焼きが、登場!一気に甘みが増しました。ご馳走さま!
国産和牛や銘柄鶏を炭火焼でじっくりいただく、老舗の焼肉店
上品な雰囲気の炭火焼肉屋さん! 洋館な感じでいい意味で焼肉屋さん感ない! ザブトンにウワミスジ、レバー、ホルモン、カルビにハラミを食べた! 希少部位もたくさんあるし美味しい〜 サラダの盛り付けもいい感じだあ 〆は石焼きビビンバ!!!!
味も雰囲気も文句なしのおいしい韓国料理店
県内~曇り空ですが、気温がもお既に16℃です(^-^)/ 2017年4月22日土曜日17:00~ この日はぁ午前中お仕事して午後から取引先のお花見会に北上と花巻を回ってからディナーでこちらの ❤大門さんにお伺い(~▽~@)♪♪♪✨✨ 店内に入るとまだ早い時間帯なのか一番乗り-w-w❤ メニューを見て ●特撰限定盛り 3790円 ●和牛カルビ933円 ●和牛ハラミ790円 ●並塩タン903円 ●盛岡冷麺752円✖3 ●ナムル600円 ●生ビール505円✖2 ●ジンジャーエール200円 ●ライス210円を御注文(〃⌒ー⌒〃)ゞ❤✨ 娘と合流してまず誰が運転するかじゃんけんしたら私が負けてしまったので生ビールはぁおわずけ(T_T) 特撰限定盛りはぁ上切りタン~上カルビ~上ロース 中落ちカルビです(゜∇^d)!!❤✨ 娘と相方はぁ片手に生ビール~片手に焼肉をもってカンパーイ-w-wo(*⌒O⌒)b❤✨✨柔らかいお肉が旨い(*´∀`)♪❤✨✨ 娘がこのタレが濃くて美味しいよねぇといいながら次に盛岡冷麺をパクリ~艶々の麺とゆで豚~ゆで卵 ~リンゴ~チェリー~みかんのシロップ漬け~きゅうり~ネギ~胡麻が入っててスープがスッキリになりましたねぇ❤❤美味しい♪ヽ(´▽`)/❤✨✨ 家族皆で焼肉~冷麺~生ビール等々を美味しく頂きましたぁ(*^ー^)ノ♪✨✨ 合計はぁ11547円です(^-^)/ とてもお美味しゅうございますペコリ_(..)_❤✨✨ *御家族様*カップル*焼肉~冷麺がお好きな方 P.S.花巻市内の桜並木をアップしてておきます(^-^)/ #春ごはんキャンペーン
高槻市にある高槻駅近くのホルモンが食べられるお店
落ち着いた感じでゆっくりできましたぁ。
世界三大夜景を堪能しながらいただく鉄板焼き店
結婚記念日に訪問。どんだけ山登るの?と思いながら到着。山に囲まれた別世界夕方に到着したので、お店の窓からは長崎の海と夕日に照らさせる住宅街や港がとても綺麗でした。主人と夜景も綺麗なんだろうねと話しながら、主人が奮発してくれて桜のコースを注文(*´꒳`*)1番のりだったためシェフとも会話できて楽しかったです。長崎県産にこだわりがあるようで、お野菜やお肉はほぼ長崎県産で足りない時は佐賀にちょっとみたいな笑アワビとオマールエビは調理する寸前まで生きていたり、お肉もフランベしてくれたり味だけではなく目もとても楽しませてくれる素敵なお店でした。 デザートには結婚記念日おめでとうプレートが出てきて(*≧∀≦*)お店の方が写真まで撮ってくださりました。そんなこんなしてると、窓の外は長崎の夜景で埋め尽くされていてロマンティックが止まりませーん。ただののろけでーす。最後まで読んで頂いてありがとうございます