本場感あふれる味が楽しめる、コスパ抜群の韓国料理スポット
とある日曜日13時過ぎ ふらっと立ち寄った韓国料理屋 美味そうなメニューがたくさんあり なかなか決まらない。優柔不断 石焼プルコギ 鉄板ホルモン定食 に。 うまい。 ホルモンは先に甘みが来て、後から辛味が。 プルコギはボリーム大や。 良い店見つけてラッキー 他の料理も気になるので リピート決定
仙台駅東口の初恋通り沿いにある牛たん店にてランチ。 仙台駅周辺に何軒か系列店があるが、ここのたたきが美味との投稿を見たのでランチでもオーダー可能な初恋通り店をチョイス。 メニューは牛たん焼き以外に牛たんの一品料理やカレーがあり、仙台牛のロースステーキもある。 今回はお目当ての仙台牛ロースたたき(2,200円)に牛たん焼きが3枚付いた牛たん角煮セット(2,640円)をセットの場合は無料となる麦飯大盛でオーダー。 牛たん焼きは1~2cm程の厚みでサクッと歯切れ良くも弾力を感じるし、咀嚼で脂と旨味が溢れて実に美味、今まで食べてきた牛たんの中でも間違いなくトップクラス! 肉味噌は軽く生姜を効かせた甘辛い仕上がりで味噌の余韻も長い、時々白菜で口内をさっぱりリセットしてどんどん食べ進める。 角煮はほろりと崩れる柔らかさでコラーゲンも感じる、一般的な豚の角煮とは異なり煮汁の色味が穏やかなので肉の旨味を感じますね、テールスープは葱の薬味も感じる優しい味付けでテールもケチケチせず分厚いものがでーんと入ってコラーゲンやアキレス腱的な食感もあり。 たたきはサーロインのような脂と旨味をドレッシングのような酸味のタレとたっぷりの青葱と水でさらして辛味を抜いた玉葱スライスでさっぱりと、とろけるような食感で日本酒や白ワインが飲みたくなる。 デザートの極 熟成ガトーショコラが美味そうだったけど、たたきが明らかに1人前ではない量だったので腹パンにつき断念。 ちなみにほとんどの料理がテイクアウト可能で冷凍品は地方発送可能でした。 #牛たん #ランチ #仙台 #テイクアウトできる
活気あふれる接客と、とろける黒毛和牛ハンバーグが堪能できる焼肉店
土曜日のランチ訪問。 大阪公立大学前の310号線沿いにあります。 ハンバーグは、目の前のにある鉄板で好みの焼き加減で食べることができます。 新鮮和牛なので赤身でも全然オッケー。 外カリ中トロの感覚で食べれるのが最高です。かけてくれるタレがすき焼きを連想させる旨味やや甘みのあるタレで、ご飯でバウンドさせては食べるハンバーグはもはや高級すき焼き。めちゃくちゃ美味しい。 200gでライス、サラダ、温かいお茶付きで1200円は、コスパ最強。 また、行こ。接客が元気で気持ち良かった。 #活気がある店内 #接客が丁寧
コスパ抜群!多彩な肉料理と心温まるサービスの大衆酒場
阪急梅田駅から東、ひがし中通り商店街にある居酒屋さん。 紅白の提灯が目印。 お給料前でも食べ飲み放題できます。 梅田で食べ飲み放題がこのお値段! 鮮魚も餃子も唐揚げもお鍋まである この日は140種食べ飲み放題 3,500➡️2,500円 +500円グレードアップ 特に鮮魚のカルパッチョ、鉄板で登場する豚平焼きがおすすめ。 まず先付けのえびせんと旨塩キャベツからスタート。 フードラストオーダー⏰75分制 ドリンクラストオーダー⏰120分制 L.O.30分前 ⚪︎チョレギサラダ ⚪︎ポテトサラダ ⚪︎鮮魚のカルパッチョ この日はサーモン ⚪︎水餃子 ⚪︎豚キムチ ⚪︎豚平焼き #肉大衆酒場ドンちゃん #梅田居酒屋 #梅田食べ飲み放題 #梅田飲み放題
20種シュラスコ食べ放題《肉質・味・焼き加減・カット》に拘ったブラジル版BBQ◎
リニューアルオープンして 期間限定で半額で 食べれたので予約してきました。 フリードリンク付きにしても ¥3000ぐらいでお得❣️ 次々と串に刺したお肉を 持ってきてくれます 柔らかくてとても美味しかった✨ 焼きパインがとても甘くて美味しくて 何度もおかわり(^ω^) チーズも美味しくて お腹はち切れるまでおかわりして 堪能しました✨ ご馳走さまでしたー❣️
焼きたてホルモンの旨味と活気に包まれる本格炭火焼肉体験
大宮駅東口のすずらん通りから徒歩数分、ビルの2階にあるホルモン青木を利用しました。亀戸の人気ホルモン店の系列ということで期待して入店しましたが、その期待を裏切らない内容でした。店内は明るく清潔感があり、焼肉店ながら排煙設備がしっかりしているため、煙や匂いが気になりにくく快適に過ごせます。 看板のホルモンは鮮度が良く、焼いても硬くならずプリッとした食感と濃い旨みが印象的でした。かしらやレバー、カルビ系も安定感があり、どれもお酒が進みます。ハーフサイズで注文できるメニューが多く、少人数でも色々な部位を少しずつ楽しめるのは嬉しいポイント。一人焼肉でも使いやすい雰囲気だと感じました。 平日16時台はハッピーアワーがあり、ドリンクをお得に楽しめるのも魅力。駅近で立地も良く、仕事帰りの一杯や友人との食事など幅広いシーンで使えるお店です。大宮駅東口エリアで、気軽に美味しいホルモンを楽しみたい時におすすめしたい一軒です。
【淡路駅徒歩6分】精肉店直営がこだわり抜いた話題の名店!
特撰網焼き定食 1350円 頂きました☆ 出てきたお肉めっちゃ綺麗(*°∀°*)‼︎ サラダ、牛すじ煮込み、みそ汁 漬物、ご飯 これでこの値段はお得!♫ タレはあっさりしてて上品な味 お肉と合ってめっちゃ美味しい◎ ご飯もおかわりしちゃいました(´ω`*)笑
お得なランチが魅力の高コスパ店
肉、肉、肉が食べたい!! ついでにホルモンも!! と、いうことで来訪 明日までアルコール半額、壺ハラミ半額と、 やったーラッキー!といわんばかりに、 半額のものばかり食べて飲んできました 初めて入ったお店ですが、リピート決定です!
堺、石津川駅からすぐの居酒屋
本日はお昼は、 「焼肉あいうえお 石津店」で 黒毛和牛特選ランチをいただきました。 お肉はロース、カルビ、ハラミの3種、 お昼ご飯にしてはボリュームあります。 お値段以上の価値があり、 肉も脂も乗っていてめちゃくちゃ美味しい。 玉ねぎ、カボチャ、サラダ、ご飯、 ワカメスープ、ワンドリンクのセット。 ご飯とスープはお代わり自由で出来ます。 コロナ対策もしっかりされていて 安心のお店でした。 御馳走さまでした。
しっかりと煮込まれて、骨まで食べられる参鶏湯が美味しい韓国料理店
久々の投稿です。 今日は地元でランチ。京阪千林駅すぐの韓国料理屋さん。焼肉定食を頂きました! キムチなどの惣菜もスープもついてかなりお得! 食後のコーヒーもセルフですが無料なのも嬉しい!
住宅街で味わう、心温まる本格韓国の食卓
京都駅から少し南東方面に行った東福寺駅近くの住宅街にある、地元民に愛される老舗韓国料理店。 どうしても気になって、閉店間際に無理を言って食事させてもらいました。 店内結構広くて、小上がりは韓国の食堂を彷彿とさせる雰囲気。 地元の方と思しき先客のグループが焼肉を食べてました。 「石焼ビビンパ」(800円)とチャミスル、キムチを。 お通しのイカキムチが既に旨い。 そして、白菜キムチが本場の味。 石焼ビビンパ到着。 ナムル、韓国海苔、角切りの牛肉まで!! ごま油が効いてて、お焦げができるほどアツアツな石焼!! ごちそうさまでした。 オモニに感謝です。 次回は焼肉を是非とも食べたい。 なかなかのロケーションにポツンとあるので、夜道はお気をつけて。
ランチもディナーも!高級感溢れる店内で、コスパ抜群の和牛が堪能できるお店◎
GAjA小樽店で焼肉ランチ、食べ放題2970円。 ソフトドリンクも飲み放題です。 時間は100分。 コスパ抜群、とっても美味しかったです。 #焼肉食べ放題
懐かしさと温かさが漂う、変わらぬ優しい味わいの町のラーメン屋
末広1条4丁目 ラーメン・焼肉 奴さん 前回訪問から6年振り 2018年2月に行ったきりかなりの ご無沙汰訪問です。 ココのお店日曜日がお休みなんですよね オッ・・・・月曜日も休みになってる!!! 小上がり席とカウンター席は、6年前 と同じです。 カウンター席は、常連さん専用みたいに なってるような・・・ メニューを見てみましょう ナっナニィ~・・・・ 6年前の値段と変わってない 醤油ラーメン 6年前と同じ600円 厚みのある大きなチャーシューは、 食べ応えありますねェ~ あっさりスープに低加水旭川麺 見た目シンプルなラーメンは、 何度食べても飽きないですね (この日のラーメンチョットスープ がぬるかったけど) 爪楊枝、小さな折り紙に一本ずつ 刺さってます。 店名の奴さん折ってるのかな??? 半袖のワイシャツに見えるけど・・・
那須塩原市にある黒磯駅からタクシーで行ける距離のうどんのお店
お弁当のテイクアウトもしているそうです。 どんぶりやうどん、焼肉が推しだそうで、小丼と小うどんのセットが食べれました。メニューはうなとろ丼と五目あんかけうどんのセットです!美味しかった!
ドリンク付のランチがコスパ抜群、メニュー豊富でおいしい焼肉と和食のお店
信州・須坂の焼き肉・とんかつ・しゃぶしゃぶ・すき焼きのお店です。 ビーフカレー¥950を注文しました。 肉は美味しいのですが、ビーフの脂がルーと混ざってちょっとしつこいかなと思いました。食後に無料でコーヒーを頂きました。 次回はメインの焼き肉・とんかつなどを食べに行きたいと思います。 #カレー
伊那市にある伊那北駅近くの中華料理店
伊奈名物ローメン初体験! マトン入り焼きそば風。 エッジの立った麺に感動! マトンもとても柔らかく、キクラゲキャベツたっぷり。 三人前の特盛を四人でシェア。 さっぱり旨しでした。 今度は定食で、ひたすらご飯お代わりにチャレンジ?!
伝統と新鮮さが楽しめる、旅先で出会う和洋の味めぐりスポット
鉄旅に出て播磨新宮駅で下車。駅前食堂はあったが営業してない。10分ほど歩いて道の駅で昼飯。やはり時代は鉄道から車に移っているね。牛推しの様なので、ステーキ定食にしました。 味はまあまあ。 #旅行メシ
ご飯がすすむジューシー酢豚と寛げる空間
【lunch 】豊玉飯店 【注文】酢豚定食 ・対馬市豊玉町 【感想】店内はカウンターと座敷があります。酢豚は小さめサイズのお肉がいっぱい入ってます。玉ねぎもシャキシャキが良い具合に残っていて美味しい!
異国の雰囲気が漂うアットホームな焼肉と多彩な中華・韓国料理
コロナ禍で飲食店の営業時間や定休日が すっかり変わってしまい 本日もお目当てにしていたお店がおやすみ… 近場でどこかと考えこちらに訪問 数年ぶりに伺いましたが 経営が変わったのでしょうか⁈ お店はそのままなのですが 何か雰囲気が違う感じ 従業員の方は全員 中国の方のようで 北京語が飛び交っています… 焼肉店なのに中国系⁈ まぁ美味ければ そこは関係ないかと思い タン塩, カルビ, ハラミ サンチュにキムチ それとニラチヂミとカルビクッパを依頼‼︎ チヂミやクッパは美味しいのですが うーむ… 肝心のお肉は微妙です… ご馳走さまでした‼︎ 訪問時間帯 17:25-18:25 おすすめ度 ★★★
長崎の韓国料理の中では老舗中の老舗、本場の味を楽しめる韓国料理店
後輩のお祝いとLesさんの誕生日で利用…! 老舗の焼肉屋です…8名の宴会… 出てきた料理… 刺身盛り(別注) ロース カルビ 豚ロース イカ ソーセージ サラダ キムチ ナムル ビールで乾杯です!美味い〜^ - ^ 刺身盛り、新鮮で旨い…後輩に何で刺身頼んだの?と聞いたら、Lesさんベジタリアンで肉が駄目と(;´Д`A この中で、1番ビールに合ったのは、肉汁たっぷりのソーセージメチャ美味かった♪( ´θ`)ノあとは普通に旨旨でした… ビール何本呑んだやろ(笑) 最後にLesさんにサプライズのオッパイケーキでお開きでした… お会計 7500円(1人) ご馳走様でした(^O^)