A5ランクの肉と心遣いが嬉しい満足ランチ
今日は珍しく八丁堀まで遠征してランチです。前々からチェックしていたこちらのお店に。都内に何ヵ所がある焼肉屋さんですね。 丁度お店に到着した11:25には、まだ客は誰もいませんでした。この辺りのエリアは11:30だとランチには時間が早いのかもしれません。 お店の場所は、八丁堀駅のA5出口のすぐ近く。道路の反対側にはデニーズがあります。 ネットでメニューはチェックしてましたので石焼ビビンバにするつもりでしたが、お店に行ってみると看板が出ており、12:10までは週替わりメニューが何と1100円→700円との事❗ これはお得ですね。これにしない理由はありませんねw オーダーは、週替わりランチで、じっくり煮込んだ牛丼700円なり。スープ付きで、ご飯の大盛りは無料です。 A5黒毛和牛スジ肉と牛の切り落とし肉をじっくり煮込んだ特製牛丼❗これは旨いです❗上品な甘さと旨味の詰まった汁がとても美味しいです。 しかもこれで700円ですからね❗
目の前に広がる絶景と最高級の味わい
ボリュームランチ❣️ お台場アクアシティにある焼肉ガルーバさんに再訪しました‼️ レインボーブリッジが見える席でいい雰囲気のお店です‼️ 最初にサラダ、スープ、キムチといった前菜から頂きました‼️ メインの焼肉は、カルビ、ハラミ、ロース、厚みがある牛タンが入った内容でした‼️ カルビやロース、ハラミも美味しかったのですが、なんといっても牛タンステーキが厚くて柔らかくて最高に美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 最近食べた牛タンの中でNo. 1の美味しさでした\(^o^)/ 料金も税込でリーズナブルでした❣️ 今日もごちそうさまでした♪ #レインボーブリッジが一望できる #ボリュームランチがオススメ #観光客におすすめ
心地よい雰囲気で楽しむ、コスパ抜群の絶品肉とお酒の焼肉店
和ハラミが有名で食べたかったが開店直後に即売り切れで食べれず。ただ時間がたったら復活していたのでスマホのメニューをよく見ておくと良い。 全般的に塩でお肉を食べるのが特に美味しい。ネギだれが合う。当然タレもうまい。 鶏肉もあって、コストを比較的リーズナブルに抑えられる点も◎。
完熟近江日野牛
京都の丸太町にある焼肉店。 ランチにて訪問。 柳川丼を食べている人が多かったですがあえての完熟近江牛炭火焼き御前を。 ワンコイン柳川丼も高コスパだと思いますがこちらも負けず劣らずのコスパの良さ。 夜の構成も気になりますね。
上質な肉と匠の包丁技が光る、大人の隠れ家焼肉
I日限定5食の、A•5焼肉丼。 いや〜、肉が柔らかいこと、柔らかいこと♡ 和っ黒はネーミングの通り、 黒毛和牛に拘りを持つ焼肉店です。 またA•5ランクにも拘っているようで、 そうすると全てのメニュー、 随分と良心的な価格になりますね。 さて、この焼肉丼(1080円税込)は、 焼いてくれる焼肉ですけれど、 肉がしっかりと盛られていますね〜♪ これだけあれば納得。 味付けは韓国風で、タレが良く染み込んでいます。 濃さも良い感じで、ガリがとんでもない演技派。 良い味変です、ガリが、 ここまで焼肉に合うとは、知りませんでした。 御飯も美味しければ、ボリュームも十分です。 更に、お吸い物のほかには、 サラダ、キムチ、プチデザートと並ぶので、 お得感も芽生えます。 また落とし気味の照明と、高級感漂う店内は、 落ち着けるし、いかにも大人が集う空間。 おかげ様で、中身の濃いランチタイムになりました。 それにしても限定5食、 よく1時過ぎまで残っていたな〜*\(^o^)/* 次は、そうはいかないでしょう(笑) ごちそう様でした。 #限定5食のA5焼肉丼 #韓国風の味付け #ガリが好演技 #高級感ある店内 #お手頃価格 #接客、居心地良し
肉とサラダのバランスが魅力のお店
夜の部に初訪問です。 この忘年会シーズン、予約で満席でした。 辺鄙なところで車でしか来れないのに人気があります。 信州牛を扱ってらっしゃるとのこと(今回初めて知りました…)。 信州牛って初めて聞いたけど、この近江の地であえての信州牛とは! お肉はあっさりとして軽い感じでした。脂はしっかりあるけどしつこくなく、美味しくいただけました(^^)
お肉屋さんがやってる焼き肉屋さん
近所にある焼肉屋さん。お肉屋さんが経営しているので肉は間違いなく美味しいです。コロナの影響でテイクアウトを始めたようで利用しました。牛と豚の丼を1つずつ購入し家族でシェアして食べました。味付けも良く美味しかったです。
地元で愛される行列必至のコスパ抜群焼肉ランチ
夫婦飯巡り2026 所沢市の老舗焼肉屋「食道園」さんでランチ、生たん塩にカルビ&ハラミ定食頂きました。
芸能人も足を運ぶ山菜蕎麦と前沢牛の味比べが魅力
失礼ながらお肉より山菜の手切り蕎麦が不揃いで大変美味しかった。「この辺で採れた山菜ですか?」ってお聞きしたら「ええ、まあ…」というお返事だった…聞くな、そんなこと!
落ち着いた雰囲気が魅力、厳選された上質なお肉を楽しめる焼肉店
身体が肉を欲していたので、近くで検索したら、まだ行ったことの無いお店を見つけたので入店しちゃいました⁙ὸ‿ό⁙ 地元民に愛されているお店みたいで、ランチタイムはほぼ満席に近い状態でした♪ オーダーは「黒毛和牛カルビ焼き御膳」になります!ドリンク付きなので、ウーロン茶にしました。 御膳に付いている豆腐、多分¿ジーマミ豆腐カナ?かなり美味しかったデスოර⌄රო 黒毛和牛カルビは、ジューシーでした。 焼肉のタレはサッパリとして美味しかったデス⁙ὸ‿ό⁙ #駅から近い #二階にあるお店
上質なお肉と豊富な韓国料理を気軽に味わえる焼肉屋
ご馳走になったのでCPは分からないが、3種盛りのハラミがものすごく美味しかった。いやー、お肉だけたくさん食べたなー。素晴らしかった!
質の良い肉をたっぷり味わえるボリューム満点食べ放題焼肉
【池袋で1,180円~の格安焼肉ランチ!】 サンシャイン通りから少し入ったところの焼肉屋。 ランチがとにかくお得で、1,180円~でカルビ、 ハラミ、ロースなどの定食が選べ、ライス、スープ、キムチ、ドリンクまでつく。肉質はさすがにそこそこだが、ここまで充実していれば大満足だ。 店はなかなか小ぎれいで広い。食べ放題のコースも人気だ。 #カルビ定食
特別な日に訪れたい上質なお肉と丁寧なサービスが魅力の焼肉店
横須賀で焼肉の代表格 いい値段するだけあって美味しいです。 カルビもハラミも最高 特に葱巻きガーリックタン塩がおすすめ! 店内も改装して綺麗です✨ 家が近かった時は何度もお世話になりました♂️ アクセスはあまりよくありませんが車も数台停めれます³₃ おすすめ☺️
個室完備で幅広いシーンに使える、リーズナブルな本格焼肉店
大分駅都町、老舗の雰囲気がする韓国焼肉のお店。 お座敷と個室が沢山あるので、周囲を気にせず焼肉に集中できますw カクテキが美味しいお店は大体メニュー全部美味しいって思うのは私だけですか〜 どのお肉もめちゃくちゃ美味しい! レバーはサクサクプリプリで新鮮でした。 テグタンスープは野菜たっぷりでお肉の旨味あり サムギョプサルもあったけど、この日は確か売れ切れで鶏肉に変えたけどとても美味しかった。 店内広いのに店員さんの人数も多めでオーダーも早くて素敵。 今思い返しても、大分駅付近の焼肉屋さんの中で1番美味しかった! 昔家族で通った韓国系焼肉を思い出して、懐かしい気持ちに♪ ----- 2025.9 鶴見岳hike後は別府の桜湯 (ここの温泉も風情があり凄く良かった) 最後にこちらの焼肉で〆 ごちそうさまでした。 登山、温泉、焼肉サイコウ╰(*´︶`*)╯♡
【忘年会・新年会】食べ放題コース1980円~!極上焼肉コースも◎
この投稿が気になってしまったら「#ちからや横浜鶴屋町店 」で検索2020年7月23日オープン! 本日はご紹介するのはこちら♂️横浜駅で食べ放題ならココ! 食べ飲み放題 焼肉ダイニング ちからや 横浜鶴屋町店 https://chikaraya-yokohama.owst.jp 045-313-9349 ⏰月・火・水・木・金・祝前日 16:30 - 23:30 L.O. 23:00 土・日・祝日 13:00 - 23:00 L.O. 22:30⏰ 定休日:元日 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-3 渡辺ビル 4F ♀️横浜駅きた西口から徒歩3分♂️ 駅近なので、雨が降っていても走れば大丈夫な距離の場所です♪ 外観は飲食店がはいる雑居ビルに目標のお店がある。奥のエレベーターで4Fまで上がります。 店内に入ると各テーブルが個室になっており、横浜でしっかり食べ飲みできる憩いの場。 内観はダイニングといったイメージで、高級感があるテーブルが用意されていて、ゆったり食事が可能だ。 シンプルフォントのメニュー表をみながら、本日のプレミアム食べ放題のメニューを確認する。プレミアムしか頼めないものを中心に注文。 ★ドリンク【単品飲み放題120分】¥2200(税込) ◉【氷点下】エクストラコールド・フリージングハイボール この店の代名詞!一口飲めば、喉がキュッとしまって喜ぶ一品。フリージングとコールド系を頼めば間違いない。 ◉【リアルゴールド】 ソフトドリンクでひと息ついてまた食べ直し。 ★フード【プレミアム食放題120分】¥4980(税込) ◉【キムチ】 ◉【ほうれん草ナムル】 ◉【ゼンマイナムル】 ◉【赤TKG】 ◉【にんにく焼】 ◉【粗挽きウインナー】 ◉【厚切りベーコン】 ◉【プレミアム】 和牛カルビ 壺漬けカルビ 骨付きカルビ ◉【牛】 牛タン ◉【豚】 豚タン 豚ミノ 豚シロコロ ◉【鶏】 国産ヤゲンナンコツ ◉【冷麺】 〆に冷麺を選びました。 ◉【バニラアイス&ロールケーキ】 ロールケーキが付いていて、ちょっとした多幸感が得られた食べ飲み放題でした。 お腹満たされました、ご馳走様でした 皆様、横浜に来られた際は"ちからや"へお越しください。 【コース情報】 歓迎会に◆特選プレミアム食べ放題プラン&宴会向け食べ飲み放題 4,980円(税込) 壺付けカルビ、ブリスケ、牛肩ロース、牛サガリステーキ、骨付きカルビが食べ放題に♪さらにサイドメニューも多数!+550円でソフトドリンク飲み放題、+1430円でアルコール飲み放題と大満足の内容です◎他宴会におすすめの食べ飲み放題コースもあり!詳しくはコースページへ♪<歓迎会・送別会・宴会・団体様歓迎 【店舗情報】 テーブル席多数ございます。ご家族やお仲間同士のお集まりにぴったりです♪ 【横浜/居酒屋/個室/焼肉/飲み会/食べ放題/歓迎会/宴会/団体様歓迎】 #遊び心あり
上質な焼肉と寛ぎの空間で、記念日や会食にぴったりのラグジュアリー体験
コレド室町テラスのラグジュアリー焼肉店です。 高級感ある内装と余裕ある落ち着いた空間設計。 臭いもなく、とても焼肉店とは思えません。 タン塩は、薄切りのタンでたっぷりの刻みねぎを 包み、香味と食感のコントラストが印象的。 サーロインは軽く炙ってすき焼き風に卵黄に絡め ていただきます。口に中がスッと溶ける上質な脂。 カルビやハラミといった定番部位も素材そのもの が上質で、赤身の旨みが丁寧なカットで更に引き 立ちます。 ホルモン系も新鮮で、弾力がありつつ歯切れも 良いです。部位に合わせたタレも美味しい。 締めは冷麺。あっさりしたスープとコシのある 麺で、食後にちょうど良いリセット感でした。 接客も丁寧で、サービス品質も高水準。料理・ 空間・接客の三拍子が揃っ真す。更に駅直結の 利便性で会食や記念日利用にも重宝しそう。
お手頃価格で味わう絶品馬肉と心地よいサービス
人生2回目の馬庵このみ吉井本店へ訪問しました。事前に電話して満席だったので席空き待ち4組目で予約、11時半到着で13時過ぎにカウンターへ案内され着席。あえて定食にせず馬刺し盛り合わせ、レバーハツ刺身、馬肉の焼肉を注文、白ご飯でいただきました。最高に美味しいランチを満喫しました。 #人生には飲食店がいる
秘伝のタレで食べる仙台牛&宮城県産牛、ホルモンがおいしい人気焼肉店
仙台に来て何を食べようかと思い入った焼肉屋さんでした。 タイミングがよかったのでしょう。 席に着いた途端に店前が行列になりました。 リーズナブルでありながら、どの部位も美味しく人気のあるのもうなずけます。
濃厚ダレのバラ焼きがクセになる青森の名物店
5/5ランチで訪問しました。 初めての訪問です。 当初はすぐ近くの別のお店に行くつもりでしたが、店前の行列を見て諦め予定変更しました。 店前に車を停め、店内に入り席の空き状況を聞いたところ、座敷が1席だけ空いていたので家内と子供を先に入店させて駐車場に車を停車し自分も入店。 駐車場は店横に専用駐車場が有ります。 注文したのはもちろんバラ焼セット。 それと追加で『卵スープ』 濃い目のタレが抜群でごはんが進みます。 更に追加で『半ライス&生玉子』を注文、生玉子にバラ焼を潜らせすき焼き風にして頂きましたがこれまた抜群!! 最後まで美味しく頂きました。 ご馳走さまでした。 ちなみに人気店ながら、未だコロナの影響で席を間引いており、入れずに帰ってしまうお客さんもいらっしゃいました。。。 #リピート決定 #バラ焼 #行列してでも食べたい #十和田バラ焼 #駐車場あり
ランチ定食も人気、広島県産の食材を使った、予約殺到の焼肉屋
11時に予約していた歯医者さんが終わり、お店の前を通ると行列が無かったのですかさず訪問しました。ランチ限定の定食ブリスケ定食と牛切り落としを注文、柔らかい上質なお肉を堪能。12時前には予約のお客さんで満席になってました。