おしゃれな空間で多彩な肉料理が楽しめる牛肉料理店
なんだかんだ東京 ❾-8 家族で還暦のお祝いを、京橋『焼肉ビストロ 牛印』でやってくれました。 みんな揃って還暦を祝ってくれると、嬉しいやら、恥ずかしいやら… 何はともあれ、ここの「カツサンド」はべらぼうに旨かったです。 分厚く切ったシャドーブリアンを、レアに揚げて、サクサクのパンに挟んであります。 かじるとジューシーで肉汁が口の中を満たします。いいお肉をサンドにしちゃうところが贅沢です。 贅沢といえば、家族に還暦を祝ってもらえることだけでも贅沢です。ただ、お支払いはいつも通り「お父さん」なのは、如何したものでしょうか。(^-^)
家族で楽しめる、良質なお肉と便利なセルフオーダーの焼肉店
9月22日は所要で休んだので、嫁さんのハルメ(祖母)とオモニ(母)を連れて4人で甲子園周辺の人気店「牛萬」へ。 オーダーは4の特上ロース・特上カルビ・本日のお肉1958円を4つと、和牛ハラミ1540円、上ミノ880円。 肉は悪くない。ボチボチ美味しかった。 タレがシャバシャバで薄く好みじゃない。 ライスは完全アウト。 昨夜の残りをジャーに入れて保温してて出したみたいなライスで固まってるし( >Д<;) ちょっと残念( >Д<;) 駐車場有り。 ご飯お代わりOK。 喫煙不可。 ご馳走様でした~o(^o^)o
霜降なのに胃もたれしてない!鹿児島人の定番焼肉店
流石はヨコムラ!おすすめセットを注文しましたが、極上がつくお肉はTVに出てくるような霜降りでお口の中でとろけるレベル。精肉店も併設してありお家焼肉にももってこい。また来ます。
関西風すき焼きと上質肉を楽しむ特別ランチ
三重県松阪市市場庄町のお肉の銘店である『海津本店』でのランチです。お肉の美味しいお店で網焼きが人気ですが今回はすき焼きを注文しました。こちらは関西風のすき焼きなので割下を使わず、酒、醤油、砂糖をそれぞれ投入して調理します。故に鍋は中居さんが全て調理して頂けます。出来上がりを小鉢に頂け、溶き卵で食べたり、そのまま食べたり好みで選べます。先ずは数枚お肉を食べて旨みが出たところで野菜です。白滝に味が染み込みと美味しいですよ。贅沢ランチ大変美味しく頂きました。 #三重県 #松阪市 #松阪牛 #網焼き #すき焼き #海津
野菜たっぷりでヘルシー&楽しいタイ式焼肉体験
タイ料理好き仲間たちと新年会にて、お初のムーガタチャレンジ。 ムーガタとはタイ式焼肉のようですが、体験して思ったのは焼肉としゃぶしゃぶの間。きっと日本人ウケするメニューです。 メインは豚肉ですが、ラム肉もありました。 豆苗ともやしがサイド野菜としてあり、他にも単品では色々。ソースはスターターセットでは3種まで選べ、 ・タマリンドソース ・パクチーナンプラーソース ・ガーリックペッパー&ブラックチリソース(お店オススメ) をオーダー。 お店は二階建てのようで、私たちは半地下に案内されました。先客は女性客多し。 真ん中のプレートでジュージュー焼いた後、サイドのスープに落として、先述のソースにつけて食べます。まいうー。 野菜もたっぷり取れます。 豆苗がタイにあるかは知りませんが、サッパリたくさん食べれてヘルシーです。 サムギョプサルと違うのは落とした脂もスープのコクにして、締めはそちらにご飯か麺を入れるところ。 もちろん、フォーにしてもやしを投入しました。 タイ風〆フォーでしょうか?美味しくないはずはない!! 総じて満足。 同行者が早い花粉症なのか少し元気なかったので生姜いっぱいのトムカーガイとヤムウンセンも頂き、飲み食いで1人¥6,000程。 お高くは付きましたが、ドリンク量によってはもう少し安価で行けそう。でも満足度高かったです。 もっとムーガタが日本で普及すると食べやすくなりそうですね。 #三田 #田町 #タイ料理 #ムーガタ #ヤムウンセン #トムカーガイ #フォー
厚切り肉とボリューム満点セットが魅力
日付変わって昨日(2/9)はニクの日ということでニク投稿~(´▽`)♪ 地元が誇る安くて旨くてお腹が苦し~くなれる焼肉レストランのこちら☆ このお店はどちらかというと、1000円台の定食(サラダ・スープ・おかわり自由ご飯)がメインですかね。好きな定食にプラス単品が赤うし流(^^) 定食の国産牛達は結構な量入ってて美味しいです。 単品も基本安くてまいうーなんですが『薄切りランプ』は生食用のユッケで使ってたお肉をごま塩で味付けして店員さんが軽~く炙って食べさせてくれるんですがこれがレア旨なんです♪ しかも4枚くらいで290円(゚◇゚) サラダのドレッシングも自家製らしくなんだか美味しいです。 本当何年ぶりかの訪問でしたが今でも混んでるんだなとビックリでした。 肉をつまみにお酒というよりクーニーでシーメーを喰らう、焼肉レストランの名がピッタリなお店です♪ 学生の頃、ケチな姉が「イイ店見つけた」と初めて焼肉連れてってくれてご馳走してくれたお店。思い出のお店です(^-^)姉ちゃんの目利きスゲーナー(´ー`)
脂の旨みと豊富なサイドが楽しめる、満足度抜群の焼肉ダイニング
ホテル近くで、見つけたこのお店。 外国の方でしたが、一生懸命接客いただきました。 お肉の方も程よく美味しくいただきました。
上質な葉山牛を楽しめる焼肉の名店
葉山牛を頂ける有名店。 10年ぶりくらいかな、お邪魔しました。 葉山牛のカルビの食べ応えも良かったのですが、やっぱりロースが自分の年齢には食べやすく美味しい。 ちょっと良いお肉を食べたいと思うならば、良い選択肢となるお店です。
黒毛和牛の贅沢ランチで味もボリュームも大満足
お肉が美味しい焼肉屋! 日替わりランチの肉大盛りでオーダーしました^ ^ お肉は黒毛和牛で柔らかく、韓国から来た同僚も和牛は旨い❗️と舌鼓。 ランチにはキムチ、ナムル、サラダ、スープそしてライスが付いています。 ライスは大盛り無料)^o^( 男子も量、質共に満足できるお店です。 ご馳走様でした。
やわらかジューシー!阿蘇の赤牛が食べられる焼肉店
レア過ぎず、パサつかず。 にんにくが効いたタレとわさびもよく合って 今までに食べたあか牛丼の中で お肉の柔らかさや味付けNo. 1でした◎ あか牛サーロインステーキ丼も美味しかった模様(笑) 焼肉はショーケースから食べたいお肉を チョイスするスタイル。 どのお肉もきれいで魅力的でした〜 次回は焼肉食べてみたい。
本場の味わいと選べる辛さ、絶品冷麺と焼肉を楽しむなら
カルビスープラーメン 990円 以前冷麺を食べた三千里さんに今度はカルビスープラーメンを食べに来ました。冷麺も美味かったけどこのカルビスープラーメンも美味い。焼肉屋のラーメンっていうのはこれでもかってくらいに牛肉の出汁を取っていて?牛肉角もゴロゴロ入っていてこれで990円?と驚いてしまいます。特に冬場は熱々のカルビスープで温まり店内の半数近くはカルビスープラーメンをオーダーしていました。(推測) #雫石
炭火香る絶品ひつまぶしランチ、個室で味わう贅沢な和牛三昧
ぜいたくお昼ごはんです 和牛の炭火焼き牛まぶしです 桶からお肉が溢れてます どうやって茶碗に移したらいいかわかりません なので、まず一切れいただきました さっと炙った表面に肉汁と肉の旨みがジュワッと 攻めてきます ごはんといただくと、美味しさ倍増です お肉は心配ないくらいたらふくあります 存分に和牛の美味しさを楽しみました デザートはほうじ茶のプリン 開店早々からいっぱいだったのが納得のお昼でした
出汁がしっかりきいたカレーうどんが美味。お一人様でも気軽に入れるお店
カレーうどん最高!カレーうどんセット大盛り900円(^-^)子供でも食べられる味の懐かしい出汁カレーうどんにかき混ぜた半熟卵がまろやかさを際立たせ、辛さが欲しければ付いてくる唐辛子(ナントカって名前だったけど忘れました~)をサッとかけるとさっきまで食べていたものとまるで別のようなカレーうどんに!この唐辛子がとても相性が良いんでしょうね(^-^)他にも天ぷらカレーうどんやチーズカレーうどんがあり色々試したいですね。日曜日のランチ時間にお邪魔しましたがなかなか混んでいて待ちも出ていました。人気ですね(*^^*)
ボリュームたっぷりのハラミで満足ランチ
ランチで伺いました。 ローストハラミ重 お箸を入れた瞬間、あれ?ご飯少ない と思ったけど、食べ進めるうちに満足感が増 していった。 それもそうか、ハラミの量が多い!笑 ランチ訪問初めてのお店 さすが高評価なはずだ、美味しい。 「#2025口コミ投稿キャンペーン」
広い駐車場と美味しい焼肉定食が魅力のお店
人気の焼肉屋さん 駐車場がとても広いです つつじとさくら定食 どちらも美味しかった 食後のコーヒーも美味しい
牛丼もおいしい、米沢牛を扱っている焼肉店
仙台の人気の米沢牛焼肉屋さんの国分町支店。こちらのみしゃぶしゃぶが選べるらしいが折角なので焼肉をコースで ユッケも焼肉も素晴らしいかった お食事の冷麺が和風だしが効いていて印象的に美味しかった
【当日予約OK】鶴橋駅すぐのコスパ最強◎
職場のエアコンが故障して急遽休みになったのと、昨日のユートピア空手研究会で疲弊した自分を取り戻す為に、鶴橋で焼肉を食べてみました。牛を1頭買いして、その部分を余すことなく提供してる挑戦的な店で、私自身も武道家としてその挑戦に受けて立とうとしましたが、ホルモンや白腸、シマ腸に辿り着く前に赤身と飲み放題のアルコールで潰れてしまって敗北してしまいました。武道家として無念です。
駅近で手軽に楽しめる、精肉店直伝の本格焼肉重ランチ
和牛焼肉重 大盛 焼肉大国京都で人気の焼肉店 弘。 大学時代からお世話になっている焼肉店です。 本店は三条商店街ですが、今や色んなところでお店を見かけます。 今回はヨドバシ地下にあるロピアに買い物へ行った後に、家族で京都タワーの地下にあるフードホールでランチ。 ◎和牛焼肉重 980円 ◎大盛り 弘はもともと精肉店なので、お肉は間違いなく美味しい。濃いめのタレで、ご飯が進みますね。 重には吸い物とキムチが付いてます。 焼肉がしっかり味なので、吸い物は薄く感じますが、まあこんなものなのかな。 美味しい焼肉重でした。脂ののりもちょうど良かった。
【贅沢ランチ】15種シュラスコ食べ放題3300円♪今だけお得なクーポンあります♪
【五反田同窓会ディナー^o^】 先週末の金曜日に、かつて一緒の職場で働いていた同僚4人で同窓会をしました、記録によれば、ここでの会食は3年以上振りでした。丁度、コロナ明けが近づいていた頃で、そろそろグループでの食事も再開されていた記憶があります〜 私は退職して気ままな生活を送っていますが、他の皆さんは新しい職場で頑張っているようでした、コロナ明けてもネット会議が多くて、出張が減っているようでしたね! いただいたのは、シュラスコの定番コースで、ストップするまで2時間コースの間、ずっと料理が出てきます、目の前で切ってくれるスタイルは楽しいですね。お腹ぺこぺこで入場しましたが、かつて様に沢山食べれなくなっている自分に驚きましたが、楽しい2時間でした^o^ #食べ放題コース #シュラスコ #五反田駅から徒歩五分 #人生には飲食店がいる
さすが農場直営!お肉もたっぷりのしゃぶしゃぶセットは最高
沖縄で美味しい焼肉屋さんだそうです!王道のカルビはもちろん、骨付きカルビなどの都内だとあまり食べる機会がないものも頂きました!