全国選りすぐり銘柄A5ランクの厳選した和牛を食べられる焼き肉屋
品川インターシティー内にある焼肉屋「梨の家」 仕事先の人達とランチへ。 他のお店は結構並んでいましたが、コチラのお店は比較的すぐ入れそうだったので並ぶことに。 10分ほど並んで入ることができました。 店内広々、個室の席に案内して頂きました。 お昼でしたが照明は暗めで落ち着いた雰囲気。 注文したのは期間限定の台湾ラーメンを注文。 ミニライスが無料だったので、ミニライスも頂きました。 写真は撮りませんでしたが、ミニサラダ付きでした。 台湾ラーメンは、八角のような独特な香辛料の味のパンチがあって好き嫌い分かれそう。 わたしは八角好きなので問題なし。 辛さはピリ辛くらいで、辛すぎず優しめ。 中華麺に、ニラ、パクチー、白髪ネギが。 味はあっさりめでした。 余ったスープにご飯を投入してクッパに。 最後まで余すことなく頂きました。
煙と炭火が食欲そそる、老舗焼肉の名物ハラミと上ホルモン
あいみょんも来た焼き肉屋さん。 炭火はたまらん。 上ホルモンとハラミがおすすめ。 メニューにネギ塩たん加わってた。
隠れ家的な場所で高品質肉ランチを手軽に
父が切望の美味しい焼肉。オシャレな店内、綺麗なお化粧室 父が前々から行きたかったそうで。 母にランチで行こうと言って数年。 私は知らなかった。 路地裏で5年くらい経つそう。 3階までお店。 スタッフさんは上に下に忙しそう。 テーブル席は仕切りで半個室みたいで、 1階は掘りごたつのお座敷も。 こんな素敵なお店があったなんて。 父は勘が鋭いのでお店選びはお願いしよう。 12月は予約なしだとなかなか厳しいようで。 何とか入れました。 ☆壺生マッコリ 1800円 ☆ソルトサラダ〈わさび風味〉 680円 ☆ユッケジャンスープ〈辛口〉 650円 ☆ビビンバ 680円 ☆和牛カルビ 900円 ☆和牛ロース 900円 ☆和牛上ハラミ 1280円 ☆上ミノ900円 ☆レバー680円 ソルトサラダ〈わさび風味〉は わさびがすご~い効いてて、 韓国本場の味なのかなと言っていましたが 全員、日本の方だそうで(*'▽') 高齢の母はヒーハー言っていました。 ユッケジャンスープは美味しい♪ ビビンバの野菜はみずみずしい♪ 父はカルビのあとハラミを追加。 ミノが大好物の母はミノを2皿♪ 焼肉って、笑顔になり、元気になりますね。 和牛特選もろっこカルビ 2200円 があったのですが、普通の和牛カルビに。 和牛特選もろっこカルビ、 食べさせてあげたかったなぁ・・・ 平日は朝まで。 ランチメニューも豊富です。 お化粧室がピッカピカで嬉しかったです♪ #千葉市 #焼肉
贅沢な黒毛和牛ひつまぶしと柔らかな塩カルビを味わうご褒美ランチ
焼き肉食べるならココは、まあまあイケる❣️ 何度か利用しているが、それなりに美味しい❣️ また、来てやる予定❣️
直営牧場の和牛と旬野菜を個室で堪能できる焼肉店
JR寒河江の駅から車で3分 徒歩10分 山形県寒河江市にある、地元の幸生牛や山形牛 こちらを使用した人気の焼肉店 山牛さん✨ 2014年オープンの焼肉屋さんです 専門店、牧場が直営なので新鮮で こだわりのお肉、地元の野菜を楽しめる 地産地消の焼肉店です❣️ 山形に2店舗あり 山形市と、こちら寒河江市にお店があります♪ ⚫︎営業時間 平日 11:30〜14:30 17:30〜21:30 土日祝 11:30〜14:30 17:00〜21:30 ⚫︎定休日 火曜日 ランチに伺いました✨ ランチセットもありますがアラカルトで オーダーさせていただきました❣️ 個室も沢山あり、大人数でも4.5名でも 個室を利用できるのと、大変素敵なお庭があり 割烹のようなとても素敵な雰囲気があります 肉屋さん直営なので、お肉の状態がすごく良く ホルモンは、今まで食べたどの店より 最高でした✨ 特に、1番トップにしたハチノスは 絶品でした❣️全てにおいて完璧 一皿一皿の演出も素晴らしく ボリュームもかなりあります✨ 希少部位から、丸ごと一頭どの部位でも いただく事ができます✨ 程よい脂と、最高の旨み❣️ 心に響く焼肉、ご馳走様でした いつも見てくださってありがとうございます #美味い焼肉#個室 #遊び心あり #和牛 #オシャレ#山形
記念日・接待などハレの日に使える焼肉店!絶対的な自信をもてるお肉のみ提供!
この日も安定のお肉食べたいDAYだったようで、訪問先近くの焼肉屋さんでステーキランチ。 ロースとヒレのハーフ&ハーフだったかな? ほんのり火の入ったお肉を、卓上で加熱して食べるスタイルです。ベリーレア好きな私にはとっても嬉しい!! お肉は程よく柔らかくて良い感じ。 サラダとスープ、ご飯もついて1080円とかなりステキなランチでした。 #水天宮前 #ステーキランチ #落ち着ける店内
柔らか和牛と牛タン三昧、ランチで楽しむ路地裏焼肉の名店
【脂の旨みがジュワァーの和牛カルビ】 にくの日のランチタイム。 やはりお肉でしょー! 「行きたい」リストから大久保にある焼肉屋に初訪店。 お店は大久保通りの大久保交番からの路地を入った突き当たりにあります。 13:05 店内に入ると奥の4人崖テーブル席にご案内。 空席は残り1卓、失礼ですが予想以上のお客さん! 限定3食の厚切り牛タンカレーはもちろん無いので 美苑の焼肉ランチ 定番3種盛り 小 (1210円) 熟成ハラミ、和牛カルビ、和牛ロース サラダ、キムチ、ごはん、スープ付き ごはん大盛り無料と言われましたが最近食べ過ぎなので普通盛りでお願いしました。 13:10 キムチ、サラダの着皿。 キムチの他にほうれん草ともやしのナムルも(^^) 13:12 お肉、ごはん、スープも到着。 先ずはお肉を焼いて サラダから パクッと にんにくチップが効くゥ〜 にんにく大好きだからいいけど 仕事に粗しょうがなければいいなぁ お肉も焼き上がりましたぁ〜 タレをつけてOTR ついでにキムチ、ほうれん草ともやしのナムルもOTR さぁ〜いただきまーす♪ 先ずは熟成ハラミから パクッと 噛みごたえといい味わいといい これぞ肉って感じ 和牛カルビ 脂がジュワァーの柔らかぁ〜のお肉 さすが和牛ですね。 和牛ロース 赤身の旨みと適度な脂… ロース好きだなあ 定番のお肉だそうですが 十分の美味しいお肉でした♪ 次回は限定3食の厚切り牛タンカレー狙いだな! ご馳走さまでした♪ (訪店日 2024,02,29) #ランチ #焼肉屋 #焼肉 #ランチメニュー #3種盛り #熟成ハラミ #和牛カルビ #和牛ロース #OTR #ごはん大盛り無料 #お一人様OK #路地の奥 #大久保グルメ #大久保ランチ #新宿区グルメ #新宿区ランチ
多彩な韓流メニューと充実コースで宴会にぴったりの焼肉店
会社の飲み会はココに落ち着いてきた(笑) もう3回?いや4回か? いろいろ出るのでかなりお腹も満たされるが 韓流コースの時はチヂミが出て ご飯ものがないので、追加で冷麺やビビンバ 写真汚くて申し訳ない かなり食べてから更に人の前から 遠く手を伸ばしいい加減に撮りました キムチ盛り合わせ、サラダ カルビ、ハラミ、ロース チヂミ、スンドゥブチゲ、ホルモン サムギョプサル、アイス、飲み放題 今回はお肉追加に冷麺、ビビンバ、アイス たくさん食べる人がいると 頼みやすくて助かります(笑) 雰囲気いいです、個室もあり 追記 タンにせせりも出ました
懐メロと共に味わうボリューム満点韓国ランチ
何を食べよう?と迷った時は食の好みが良く合うマイレビ様の投稿を参考に焼肉処バッテンさんに来店, 赤いシリーズ赤のラーメン定食ライス付き950円を注文しました, 大昔のTVドラマ赤いシリーズとは関係が無いかと思ってましたが店内のBGMが弘田三枝子人形の家や黛ジュンなど懐メロばかりで名称をパックってますね,真っ赤なユッケジャンラーメンは見た目ほど辛く無く柔らかく煮込んだ牛肉と野菜がたっぷりヘルシーです,麺後のスープに半ライスをぶっ込みモヤシナムルに大根キムチを入れユッケジャンクッパを自作してチョレギサラダを箸休めにお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
高品質なお肉の贅沢ランチと圧倒的コスパ
この価格帯では味わえない上質なお肉がいただけます。オリジナルのタレが味を一層引き立てています。素晴らしいの一言です。
現在感染予防のため営業時間が頻繁に変更されています
石垣屋 @石垣島 A4・A5の厳選黒毛和牛を先島牛と言うらしく、一頭買いしてるお店。 シーズンではない5月に石垣島に2年連続で行ってる理由があって ・台風の影響がない ・だいたいお土産10%オフ ・暑すぎないしホテルが安い(今回は激安で3泊4日で朝食付き家族3人で6万3千円) ・人ゴミが嫌いなので快適 シンシンの焼きしゃぶが1番美味かった 良かった順に ★シンシンの焼きしゃぶ 3800 ★島豆腐サラダ 900 ★白ネギ 300 しいたけ 450 ・お子様セット 800 ・先島牛のたたき 1500 ・石垣屋ロース 2400 ・石垣屋カルビ 2400 ・うわさの先島牛にぎり 3貫1800 を3つ 沖縄県石垣市真栄里547-7 バス停にいむら病院前/東バスから徒歩約3分 #石垣島 #沖縄
手頃価格×個室でゆっくり味わえる駅近ごはん
【番号】No.81 京都府 2020-278 【エリア】福知山・綾部・京丹波 【再訪数】初訪問 【食べログ】3.36 【評価】味:8.5/10 CP:9.5/10 総合:9/10 【ジャンル】肉料理 【一言】1,000円ちょいで食べれるすき焼き定食。 ランチとは思えぬ肉質のレベルと肉量。 美味し。 #お肉の質が高い #お得なランチセット
特別な日に最適な本格焼肉と丁寧な接客
【氷川台駅近くの絶品焼肉店でコスパランチ】 希少部位ランチ 1250円 ライス大盛り+100円 周辺住民から、大人気の焼肉店です。 初入店。知人からのおすすめできてみたお店ですが、 大満足でした! この日の希少部位の内容は、 イチボ・ランプ・上ハラミ・上カルビ・ミスジのラインナップ。 A5をうたっているだけあって、肉質は良く、サシの入り方も良し。 厚く切ってあり食べ応えのある一皿となっています。 ライス・キムチ・ナムル・スープ・サラダ等のセット内容も充実しており、 食後にはアイスクリームが出てくるなど女性にも人気な理由がわかります。 二階にもフロアがあるみたいなので割と席数はありますが、満席のとき も多いみたいですので、時間に余裕があるときに
厚切りタンと飲み放題が魅力の高コスパ居酒屋
ポークスターランチ1100円ご馳走さま 焼肉ランチって豚じやないね! カルビ100グラムロース100グラム!ご飯大盛り無料! cランチ豚カルビ150グラム鳥150グラム990円! アド街、大人の週末! 喫煙ルームあり!
上質でボリューム満点の焼肉と昭和レトロな空間
厚切り芯タン、焼肉ランチ180g(撮り忘れ) 焼肉どこいくって友達に聞くと、必ず誰かは候補にあがるお店です。 平日でもお昼時はいっぱいです!
1Fは炭火テーブル、2Fは個室完備!黒毛和牛焼肉コース2H飲放題付3,980円~
#天満 で飲み倒した3軒目で来店 21時近くに入ったのに #ハッピーアワー 生牡蠣、焼肉を堪能 4人までで行くなら良い感じの席のお店 値段もまあまあリーズナブルで良いと感じました。
厚切りタンと鮮度抜群レバーが魅力の贅沢焼肉体験
ここのお店の牛タンは厚みがあって、食べ応えがあります。 すごく柔らかくて、ジューシーで旨味が甘くて絶品です。 焼肉屋さんでは味わえない専門店の味です。
清潔感あふれるおしゃれ空間で味わう絶品タン
土曜のランチタイムでもこの場所にしては比較的空いてる。 1600円で美味しいお肉とビビンバが食べれます。 いい場所です。
【駅チカで優雅に楽しめる!】和の風情と肉の饗宴が交差。上質な料理と心地良い空間〜
久しぶりの孫と娘とのランチ(*´꒳`*) 福島のパン屋さんへの用事を済ませて12時の予約をしているこちらへ♡ 涼しいお部屋に案内頂いて 10ヶ月の孫は 絶好調(#^.^#) 椅子から落ちないように気をつけながら 一品毎に運んで頂くお料理を 楽しみました♪ お肉の握りがすごく美味しくて 後のお料理が楽しみすぎ 鱧と松茸のおすましも ステーキも しゃぶしゃぶにされたお肉も 釜飯ご飯もちょうど良い味加減 全部の料理が目に楽しく 美味しく頂きました 口直しデザートの わらび餅が きな粉たっぷりで うますぎ(*´∇`*) ゆっくりゆっくり可愛い孫との時間を 堪能しました。 ご馳走様でした ありがとう(*≧∀≦*) #肉料理 #コース #おしゃれ #大阪 福島駅 #駅近
ほっこり寛げると好評の老舗焼肉店
おばちゃんの茶番がめっちゃ面白い ランチの焼肉としては文句なしの味ですが忙し過ぎて、おばちゃんがアップセットしてる。 注文も正しく通ってるか不安だし、ご飯やスープも中々出てこない。 肉のクオリティは文句なしですが、接客に穴ありの店でした!笑 昼は値段が値段なのであまり大きな文句はない。 もうちょっと、早く食後のドリンクが出てくれば…