武生、武生駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
浄水町にある浄水駅付近の焼肉のお店
丹羽郡扶桑町にある木津用水駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
相方が肉食うか?と尋ねてきたので、尻尾を振って頭を垂れてみた 通りすがりのあみやき亭へ進路が向けられた(笑) ちなみに尻尾を降っても駄目な時もあります(´・ω・`) 半額祭りのポスターを発見して喜んだら6/10からとなっていた その為か、店内は待ちも無く時間帯の割りに空いている お得セット(タレ)にご飯(大)、生せんまい、キムチ、やみつきキャベツ(特製ドレッシング)×2 とりあえず、こんなとこ キムチが他所のあみやき亭より美味しかった 生せんまいはちと残念な感じでしたが、好きなのでペロリ お得セットはお得なセットと言うことで、やはり単品で好きなもんを頼む方が良いですね 満腹とまではいかない程々なお腹具合で今日は終了 こんな日もある(笑)
本町にある久米川駅近くの焼肉のお店
こちらのお店には月に1度は伺います。個人的にはビビン麺と炙りレバー、ユッケジャンがおすすめです。炙りレバーはサクサクと歯応え有りデス✨焼き物はホルモンがおすすめです!#お得なランチセット #同僚と気軽に #ゆったり寛げる #長居に最適 #子連れOKでママ助かる #肉好きが通う #ランチ限定メニュー #体が温まる #子供連れも安心 #ガッツリ食べたい時に #舌でとろける柔らかさ
宮原栄久にある有佐駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
末恒駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
高田にある宇佐駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
遠くから見たら高級店の佇まいのお店でした。 豊後高田の昭和の町で、近隣のオススメのお店になっていたので行ってみました。 ランチは500円からありまして、日替わりメニューもあってご飯のおかわりもOK、お腹いっぱいで満足です。
西中島、南方駅近くの焼肉のお店
西中島での焼肉屋探訪、火凛亭はGooglemapの情報を信じてランチを利用しようと2度ふられていたお店。 17時のオープン直後に伺って利用してきました。 少し面白いメニュー構成で、いわゆるカルビ・ロースといったメニューは並ばずに赤身に主体を置いた部位提供をおすすめメニューとしておいてありました。 食べた肉達は、 上タン塩 上ハラミ 焼きすきやき アカセン×2 上ミノ マルチョウ タンシタ ランイチ を食べてきました。 この火凛亭さん、私好みのつけダレをしており、大きめの皿にたっぷり入ったつけダレは肉をドボッと浸けることができるので、とても良い。味も素晴らしく、少し酸味がある感じのタレは食欲増進、たくさん肉を食べてしまいました。 どの肉達も今思い返してもよだれがでますが、この日のメンバーに一番好評だったのはアカセン。 追加オーダーもして堪能しました。牛の第四胃袋のアカセンは、他の胃袋と異なり脂も多くついており内臓の良さと脂の旨さを同時に楽しめる部位。鮮度が良いのか臭みもまったくなく美味しいアカセンでした。 本当はテッチャンも食べようとしたのですが、この日のテッチャンは良くなかったから仕入れなかったようで品切れとの回答。品切れがある焼肉屋は信頼できます。 お店が定めた水準以下の肉達はださない!!という意思の表れです、品切れ大歓迎と私は考えております。 珍しい付け出しから始まり、最後の韓国風玉子かけごはん含めサイドメニューの味も素晴らしく美味しい焼肉屋さんだと思います。 また、他の方もかかれていますが店員の方々の対応がすごくよく、きもちよい飲食店でした。 日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録しているブログ「焼肉図鑑」を作成しています。大阪の焼肉も食べ歩いていますので、お時間あるときにでも読んでみてください。
北向田にある焼肉のお店
ランチの看板を見て飛び込みました笑 ハンバーグランチを妻と二人で食べました。15分ほど待たされましたが、メニューにも前もって書いてあったので、承諾の上で待ちました。出てきたら、やっぱり焼肉屋さん。キムチが出てきました!あと、生野菜のサラダとスープ。やっぱり焼肉屋さんのドレッシングとキムチは最高に美味しい!ハンバーグもアツアツジューシーで美味しかったです。でも周りで食べてる焼肉のいい香りが…次は焼肉を食べに来たいなぁ(๑・﹃ ・๑)ジュルリ #がっつり食べれる焼肉ランチ #おすすめランチ
店内綺麗、対応も良しです。安定したお肉の美味しさで、がっつりランチ
元気屋グループの焼き肉店ですが、多分2店舗のみ。業態が定着せず苦労してんだろうなと思います。サイト見るとFC含め13店舗。業態は5種(ラーメンを一括りすると3種)、何をやりたいか見えません。だから全て中途半端になるんじゃないでしょうか。このお店に関しては、価格の割に量が少ない。店はキレイで清潔な印象。接客も合格点。一番の問題点は商品力とCPです。
平泉にある鹿島神宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉定食専門店
びっくりしたのが、店に入るとまずは、メニューを券売機で購入。しかも、セルフサービスで頼んだ商品も取りに行かなくてはならなくて食べた後も返却口へ…焼肉屋さんですが、どっかのうどん屋に来た様なシステム(笑)まあっ。肉は美味しかったので星2
大竹市にある大竹駅付近の焼肉のお店
以前から気になっていた韓韓さんに初訪問しました‼️ 数種類あるランチメニューから韓韓盛合わせランチをチョイスしました‼️ カルビ、タン、上ホルモン、焼き野菜、ライス、スープ、サラダ、キムチのセット内容です‼️ カルビは厚みがあって柔らかく、タンも柔らかい、上ホルモンは、脂が甘く歯応えもあって美味しかったです\(^o^)/ あ〜やっぱ焼肉は最高だな❣️ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #がっつり食べれる焼肉ランチ #駐車場あり
ランチセットが人気、ホルモンがおいしい老舗焼き肉店
まあ、市内の古くからあるホルモン焼き屋さん 可もなく不可もなく ホルモン系のお店 アパートの近くだし、たまに行くなら
気軽に立ち寄れるファミリー向け焼肉店
【 入間市内シリーズ 】 買い物で遅くなったので近所で食べて帰ろうと入店。 久しぶりの安楽亭で期待しましたが・・・ うーん、ファミレステイストの焼肉店だなぁ。 大好きなカルビ肉ですが、残念ながら旨味を感じられなかったなぁ・・・ 空いていて気軽に入れるところはプラスポイント。コロナ禍も通り抜けて長く営業している店なので、質感の向上は今後に期待するかぁ。 #近所の焼肉店 #ファミリー焼肉 #待たずに入れる #ランチもやってる焼肉店 #食べ放題メニューもありました
東郷町、日進駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
リーズナブルな価格設定の食べ放題で、高級なお肉が食べられる焼肉店
相生町にある北山形駅付近の焼肉のお店
サイドメニューも充実。本格的な焼肉を堪能できるお店
リーズナブルかつゆっくり落ち着いて食事の出来た良い地元密着タイプの焼肉店でした。 これで、1000円ちょい超えくらい。 コーヒーも飲ませてくれたし。仕事の打ち合わせも出来たしで、ありがたい存在で。
対馬にある焼肉のお店
対馬と言えば「上対馬とんちゃん」。対馬北部の比田勝にある焼肉店「野暮天」でもいただきました。甘辛いタレは共通なんだけど、やっぱり店ごとに味や雰囲気が違う。面白いなー。 2012.12.8