佐原、小見川駅付近の焼肉のお店
小見川に行く途中で訪問。平日の上、雨でお客は自分たちだけ。石焼ビビンバと野菜スープを注文。石焼ビビンバはタレとコチジャンは後入れ。コチジャンはテーブルに残してくれるので、お好みに合わせて辛味調節可能。 野菜スープは野菜がたっぷりで嬉しい。
小野、青野ヶ原駅付近の焼肉のお店
下味原町にある鶴橋駅からすぐの焼肉のお店
2023/5月 ども❗ 近鉄電車で移動中。。。 「腹減ったなぁ~❗」 「もう~2時じゃん❗」 って事で。。。 鶴橋で途中下車しました❗ お目当てのラーメン店は やはり。。。行列だ❗ しゃ~無いなぁ~❗ 折角の焼肉の聖地。。。 焼肉食うか~❤️ って❗どのお店にする? どのお店が正解なの~? なに~なに~? 韓国ランチ。。。 テールスープランチかぁ~❗ よし❗行ってみるか❗ って事で飛び込みました❗ ⭐ハラミランチ ¥1200円 ⭐ユッケジャンスープ ¥750円 へぇ~こんな薄切りハラミは 初めてですわ❗ヤバっ❗ すぐに焼けて美味しいけど。。 テールスープじゃなく お店お勧めとあった ユッケジャンスープを 頼んじゃったけど。。。 おぉ~~石焼で グツグツだぁ~❤️ 赤いな。。。辛旨そう~❤️ 赤い灼熱のスープだ❗ 熱くて辛いが 旨辛に スプーンが止まらん❗ これは本場の味か? 良く解らんが悪くはない❗ よし❗こ~なりゃ~ ライスにぶっかけだ❗ うほっほ~❤️ 辛 旨い~❤️ しかしランチのコスパと 肉質を考えると。。。 もう少しお店を調査して 行くべきだったとおおいに 反省だな❗ 焼肉の聖地鶴橋。。。 鶴橋素人には難しい~❗ ごちそうさま~~❤️
宝殿駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
サバゲー帰りにメンバーとランチ 加古川と言えばカツめし! 和牛大盛りカツめしにしました〜 カツめし並の2倍です カツは薄めながらサクッとしていて、ソースも甘味やコクもあるけどくどくなく、あっという間に完食しました メンバー全員大盛りにして全員完食したのでお店のおばさまがビックリしてはりました 『若い子でも残す子多いのに、やっぱり若さで食べ切れるんやね〜』 と言われましたが、ワシ若く無いしw またいこ ご馳走様でした*\(^o^)/*
神明町にある吉浜駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
郡山にある太子堂駅付近の焼肉のお店
戸田市にある戸田駅付近の焼肉のお店
庭でバーベキューのコースも楽しめる、美味しいステーキ屋さん
BBQのグレースガーデンで同級生とおじさん達のBBQ 割高かもしれないけど、焼いて食べるだけなので楽チンでした。 店舗内の普通のレストランでステーキ食べた方が安くて美味しいそうでしたが…
鹿児島市、竜ヶ水駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
リーズナブルで美味しいお肉を食べれます。 お店のオーナーさんも良い方です。 お肉屋さんの焼肉屋さんですから味は間違いないですよ。
種子島にある焼肉のお店
何種類かのホルモンとニラ、ニンジンなどとのレバニラ炒めのようなおかず。美味しかった。
加古川市にある神野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉!
落ち着いた雰囲気の中、厳選された国産和牛を使った焼き肉が味わえる店
下夜久野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
苅田にあるあびこ駅付近の焼肉のお店
上質なお肉が低価格で頂けますよ!おすすめです。
島原市にある島原外港駅からタクシーで行ける距離のしゃぶしゃぶが食べられるお店
2ヶ月くらい前の話。長崎に遊びに行った時のランチで立ち寄りました。 注文したのは焼肉もできるみたいだし、ステーキも提供されるお店。ステーキ美味そうでしたが折角長崎に来たし、店名のついている梅桜亭トルコライスを注文。 出てきたトルコライス無茶苦茶美味そう。ステーキ美味しいです!ハンバーグは箸入れると肉汁が溢れてくるし勿論美味い! カレーもホロホロの肉が入っているしルゥも美味い!ナポリタンも美味しい全部美味かった。 めちゃくちゃ満足。 ご馳走様でした!
食べ放題が人気、安くておいしい和牛を食べられる焼き肉店
鹿児島市、鹿児島駅前からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
鹿児島に行って、叔父さん達にご馳走してもらいました。鰻丼、ウナギダブルで2300円位。フライドポテトや唐揚げも沢山有って、満足でした。 来年まで頑張って行こうと思います。 #子供連れも安心 #下町の大衆的な雰囲気 #ガッツリ食べたい時に
美方郡香美町にある焼肉のお店
質が良くて柔らかいお肉を堪能することができる、家族連れに人気の焼肉店
一関、摺沢駅からすぐの焼肉のお店
平日に3人で訪問しました。 店内に入ると、ランチでハンバーグなどを食べているサラリーマンがチラホラ。 せっかくだから、肉を焼きシェアということになり、ランチメニューの 「門崎丑カルビ」 「門崎丑赤身ロース&アリスポーク」 「門崎丑ホルモン」 をそれぞれ注文しました。 ここのランチ、ライスとスープはおかわり自由で¥1,000以下(゚ロ゚)しかも半冷麺は、ランチと一緒に注文すれば¥280∑(๑ºдº๑)!! チョーシに乗って、生ビールとウーロンハイを飲んで、カクテキ、ピリ辛レバー炒めを頼んでも¥5,000でお釣りが来ました(´・∀・)/ また機会があれば行ってみたいです♪ #食べ盛りの子供におすすめ