都城市にある都城駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉酒家大門さんにお邪魔しました! カップルセットAセット+ホルモン1本焼に ノンアルコールビールで満腹&満足(^_^) ホルモン1本焼は焼上がるのに時間がかかりますが、これは個人的にかなりオススメ!
厚切り肉と大満足のボリューム、家族で楽しめる隠れ家焼肉スポット
1週間前に飲み会で使用した焼肉屋さんへ(笑) 前回の美味しさを奥さんに分けたくて またまた来てしまいました(///∇///)ゞ 注文毎にオーナーさんがお肉を切り出し 1皿が多いうえに とにかくお肉が美味しいお店です。 生ハムシーザーサラダ: 2人で食べるには中々の大きさですがドレッシングも美味しくペロリです。 ハラミ: 写真は2皿分です。厚切りなうえ枚数が多い。 このハラミが絶品です(≧∇≦)b アメリカのステーキを食べているかのような 肉肉しくてワイルドです。 カルビ: あっさり目の脂ですが焼くと脂の美味が充分あり ハラミとは違う美味しさが有ります(*^^*) アイスクリーム: アイスクリームの種類を決めたらトッピングは 無料で選べます。 今回はバニラアイスにマンゴーソースですが ホイップクリームや他のソースも選べます。 ワカタマスープ: 写真忘れましたがラーメン丼を少し小さくした感じの丼でスープが来ます(笑) ワカメと卵がたっぷり入って美味しいです。 上記メニューとご飯、ジョッキのジンジャーエールで合計6000円くらいと高コスパな 穴場焼肉屋さんです(`•∀•´)✧ #本物の焼肉があるお店 #観音寺市 #デカ盛り
高山市にある飛騨国府駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
【飛騨牛をお手頃価格で食べられる焼肉食堂】 飛騨高山の宿泊先近くにある、食堂にてディナー。焼肉が食べられるのですが、そのほかに定食メニューも豊富にあり、地元の方は定食を気軽にたべに来ているようです。 今回は飛騨牛をメインに注文しました。 ・飛騨牛ロース 1300円 ・タン 900円 ・焼き野菜 500円 ・ライス小 100円 ・生ビール お肉は評判どおり、とても良いお肉がお手頃価格! 一人だったのであまり頼めなかったのですが、2-3人いればもう少しいろいろ食べられたんですけどね。 またこちらのお宿にお世話になった際に、お伺いしたいと思います。
橋戸にある瀬谷駅付近の焼肉のお店
ソファ席の背が高いのでプライベート空間ができていて特に奥の角の席は居心地が良かったです。 タッチパネルの注文がいちいち番号を打つのは面倒でした。 まるごとレモンを凍らせたレモンサワーが美味しかったです。でも氷はいらないな…あれは容積とっててずるい。 お店の人も気持ちの良いサービスをしてくれるので満足できました。
熊谷、熊谷駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
鹿児島市にある慈眼寺駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
昼も行ったけど夜も彼氏と行きました。 初めて行ってからホルモン大好きです毎回頼みます。 野菜嫌いな私でもキャベツにコーンフレークみたいなのはいってるのなら食べれます。
あきる野市にある武蔵五日市駅からすぐの焼肉のお店
鶴田町にある南宇都宮駅付近の焼肉のお店
豊川、豊川駅付近の焼肉のお店
ここの食べ放題は初めて(´∇`) バースデーハガキで1人前無料なるから来てみた! まぁ、普通かな・・・
炊き立てご飯と充実ランチが嬉しい、心温まる焼肉ランチスポット
15時ちょい前のランチタイムギリギリに行ったのにも関わらず、嫌な顔一つせずに気持ちの良い接客がとても嬉しかった。 #カルビランチ ¥1.800- #上タン塩ランチ ¥2.150- #ランチホルモン ¥390- #生ビール ¥600- #ランチセット には #サラダバー & #ドリンクバー 付き #ご飯おかわり自由 このライス 艶があり炊き立てでめちゃ美味い。 3杯いきました。お腹パンパン。 大変美味しくいただきました。 ご馳走様でした。 #宇城ランチ #宇城グルメ #焼肉好き #カルビ好き #タン塩好き #ホルモン好き #焼肉ランチ #昼メシ #お昼ごはん
香住区にある香住駅付近の焼肉のお店
タンが絶品です!!! まぁ美味い╰(*´︶`*)╯♡ 他にもカルビや上ロース美味かった! 値段もしますけど、 満足感得られます!!!!! ぜひ、オススメします!
沼田、沼田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ホルモンは、味付けホルモン、辛口ホルモン、激辛ホルモン、ピリ辛ハラミくんなどがあり どれも大好きな味です! 出かける用事が、無い時は、外でキャンプ気分で、年間通して、楽しんでいます! #アウトドア
厳選した国産和牛を低価格で!
千日町にある天文館通駅からすぐの焼肉のお店
江戸川区にある一之江駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
久々に牛角を利用しましたが、以前よりもさらに美味しくなった感じ。牛角カルビと上ハラミの定食(お肉200g)をランチで注文。 カルビご飯はプラス55円だったので普通盛りでお願いしたら、どんぶりめしが来て笑いました。 お肉も柔らかくて厚みがあり、美味しく大変お腹いっぱいになりました〜 食後にお茶と口直しの一口チョコがあるのが嬉しいですね。 #がっつり食べれる焼肉ランチ #焼肉 #リーズナブルな価格設定 #牛角ランチ
落ち着いた雰囲気でのんびり過ごせるくつろぎカフェ
#ゆったり寛げる
一宮、上総一ノ宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
一ノ宮花月苑 美味しい焼き肉屋さん サラダもすき焼き風の焼いてもらう焼き肉も最高に美味い(^^)
足利、東武和泉駅付近の焼肉のお店
岡山市、東山駅付近の焼肉のお店
旨辛カルビラーメンとごはんで満足感たっぷりの一杯
カルビラーメンを頂きました!ごはんをセットにしてクッパにしてもいいですね♪