北原町にある田無駅付近の焼肉のお店
田無駅から歩いた青梅街道沿いにある焼肉チェーン店です。ファミレス的雰囲気でサラダバーもあります。タッチパネルからカルビロースセットを一皿サラダバー付けていただきました。肉の味わいで良好でサラダも種類多くてよかったです。
横浜市港北区にある新横浜駅からすぐの焼肉のお店
昼から泥酔マラソン_:(´ཀ`」 ∠): 42.195軒回れるでしょうか。。。笑
お得な定食と飲み放題で楽しめるボリューム焼肉店
平日18時までの限定早割!! ■焼肉定食(白MIX、飲み放題付)・1078円 ■牛角上カルビ・528円 久しぶりの牛角の「焼肉定食」 やっているのかわからなかったので電話したら「やってます!」というのでPayPayグルメ予約しました。 通常メニューとしては出てこないので「焼肉定食お願いします」というとメニューを持って来てくれます!! もちろん一人でオッケーなのです。 以前とメニューに変更があるようです。 「赤白MIX」がなくなってました…. それとご飯のおかわりも出来なくなってましたねぇ〜 でも飲み放題も付いているしおつまみ2品も変わらず。 なのでまだまだお得感バッチリの焼肉定食です!! この日は「白MIX」を選択 そこに期間限定で半額の「牛角上カルビ」を追加で注文。 これでも1600円くらいなので、なかなか良い注文! だと勝手に納得してます(笑) 白MIXはホルモンやヤゲン軟骨などなど。 そこに追加の黒毛和牛追加で良いバランスでガッツリ頂けましたー!! 追加の飲み物がスムーズに出てくるようになれば全くストレスがないコスパ最高の焼肉定食なのですが・・・ PayPayクーポン1000円、予約特典500円引き。 利用で合計から1500円引き❗️ なので、支払いは106円(^^;; これまた凄い‼️ ご馳走様でしたー
上小田中にある武蔵中原駅近くの焼肉のお店
仕切りのある席で、美味しい焼き肉を食べながら楽しむことのできる店
知り合いに連れて行ってもらいました! 結構周りが気にならない仕切りの席で 美味しい肉を食いながら話が盛り上がりました!
豊富な焼肉と丁寧な接客が魅力
久しぶりの牛角、牛角90品コースにしました。 辛味噌味ハラミが美味しかったです。 とても素晴らしい店員さんがいらして、気配りが凄かったです。とても安心ですね。 Tポイントも使えました!
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
あまり美味しそうな写真が撮れませんでした。すみません。。。 お肉を食べようと意気揚々と牛角へお邪魔して来ました。 最近はキングに押され気味ですが。 でも質はどうかなぁ。牛角も負けてないですよ。 最初はアラカルトで行くつもりが妻が食べ放題がいいとの事で食べ放題になりました。 お肉も柔らかくて価格もリーズナブルで美味しく頂きました。
仕込みにこだわった美味しい焼き肉が味わえる、韓国風焼き肉の店
梅田、梅田駅近くの焼肉のお店
昭和情緒漂うお店でホルモン焼きそば定食700円(^.^)
枚方、宮之阪駅付近の焼肉のお店
枚方市中宮、小松製作所中宮門前(関西外大の女子大生が大量に列を成すバス停前)にある焼肉屋「炭火焼肉えん」さん。 車に乗ってると全く気付かなかったのですが、多種多様な昼定食を出されてます(^-^) 今回初めて伺いましたが1番人気と書かれた唐揚げ定食を敢えて避けて、2つの味が楽しめるチキンミックス定食にしました。 唐揚げはカリジュワ、味付けは大人しめ。チキンのチーズと大葉巻きカツはモモ肉を使ってる様でこれまたジューシー♡ マヨラーには堪らないマヨ掛け放題(笑) 価格も700円台とリーズナブル♪ 黒毛和牛の定食等もあるのでまたの機会に頂いてみようと思います(*´罒`*) #枚方市ランチ #枚方市焼肉 #焼肉屋昼定食 #味噌汁も美味い
国産牛を中心にしたセットメニューが豊富で美味しい焼肉屋さん
チシャとともに食べる牛肉の旨みがたまりません(^_^)
どのホルモンも、新鮮で美味しいと、地元で人気のホルモン焼きのお店
ホルモンがどれも美味しかったです。お店の看板に「焼肉 ホルモン焼 松力」と書いている事にも納得。もちろん焼肉も肉本来の味がリーズナブルに堪能出来ます。 「冷凍せず、鮮度がいい厳選した和牛のみ使用」とのこだわりにも納得です。 店内のだんじりの彫り物も一見の価値ありです^_^
新鮮な生センマイや柔らかいハラミ、タン塩などが美味しい焼肉屋さん
友達と焼き肉の日に、焼き肉♪ あちこち行ったけどどこも満席(;_;) 通りすがりにいい感じかも!と思って入ったのが「ことぶき屋」さんでした♡ 手打ち冷麺、炭火焼き肉。 店内は人は多いけど並ばずスーッと入れました♬ 一瞬不安だったけどお値段もお手頃だし お肉が来て食べた瞬間 当たり!って感じでしたーー 生センマイは新鮮 ハラミは、甘くて柔らかかった タン塩も盛り合わせも美味(^^) 手打ち冷麺はアッサリ味で食卓にあるお酢やコチュジャンを入れて好みに仕上げるのも良し、そのまま食すのもよしー♬ 次はピビンパ食べてみたいと思います(^^)
小阪にある河内小阪駅近くの焼肉のお店
娘のリクエストで初めてきました。 厚切りタンはなかなかの分厚さで食べ応えありましたよ〜 とにかく食べ過ぎてしんどい〜
いつも混んでいるので事前予約が必要な美味しい焼肉のお店
土日のよるは混雑しますので予約を!予約してない時は車なら他の店を当たった方がいいです。
こだわりの上質肉を安く提供する大人気の焼肉屋。家族連れにもおススメ
初のあみやき亭!東海のチェーン焼肉やさん^_^ 国産のお肉がリーズナブルでちょー美味い!期待以上でした!サイドメニューもたくさんでサラダバーとかもあって、大人から子供まで楽しめる焼肉やさんでした!スタンプカードつくりました^_^ 人気なので、かなり並びました(´・_・`)
名古屋市守山区にある喜多山駅付近の焼肉のお店
嫁が会社の忘年会っちゅーことで、息子と2人でまたまたこちらへ。 2人とも風邪ひいてる中、息子は全然肉を食わず、僕はテキトーにビールと酎ハイレモン程度に。 特選カルビはなかなかやってので、2人前1人で平らげましたが、僕も体調悪くてあまり食えず。。。 体調いい時に焼肉は食いたいですね。 ごちそうさまでした( ^ω^ )
岡崎市にある北岡崎駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
またまた平日半額が始りましたので行っちゃいました。半額の品数は、かなり少なくなってますが 釜炊きライスと山盛りキャベツでお腹いっぱいです。 #平日半額
国産牛にこだわったおいしい焼肉をリーズナブルに楽しめる焼肉店
学生セットを注文 値段も2200円と焼肉食べ放題にしては控えめで味も美味しい(まぁ成型肉だけどね) 誕生日前後2週間だったら無料でそこそこボリュームあるデザートつけてくれたのも良い! だけどサラダバーが別料金なのは不満点かなぁ
個室座敷完備、おもちゃサービス!11時~営業◎家族でも仲間飲みでも楽しめる焼肉店
田原牛と釜揚げしらすビビンバ丼 1026円☆ 渥美半島は、田原市に有る焼肉屋さん。こちらカフェレストランと併設されていて、向かって右が焼肉屋さん、左がカフェレストランになってます!どうも経営母体は一緒そうです。 "どんぶり街道スタンプラリー"のスタンプは、どちらでも同じメニューが有るので、どっちで食べてもスタンプ貰えます! 勿論、オーダーしたのはスタンプラリー対象の"田原牛と釜揚げしらすビビンバ丼"! 食材は、殆ど地産地消みたいで、キムチやナムルも地元野菜の自家製みたいです! 甘く味付けされた田原牛は、少し量が少なめですが、柔らかく美味しかったです!ナムルやキムチは普通に美味しい♡ 地元赤羽根産の釜揚げしらすも勿論美味!しかし、ビビンバなので、混ぜこぜにするとしらすの風味はタレに埋もれます…(;´д`) 甘辛いタレのビビンバ丼の味は総合的には上々!付いて来る韓国風のワカメスープが、濃い目の味でコクが有ってとっても美味♡途中からビビンバ丼にスープを投入して食べると旨さアップします! しらすの存在意義は別として、普通にお腹いっぱい!満足ですw\̏(º̻∇º̻)/̋