小幡にある東武宇都宮駅付近の焼肉のお店
『西遊記』@栃木県宇都宮市 駐車場で見かけランチで利用。 焼き肉さんです。 注文したのは、 ☆焼き肉ランチ(1000円) カルビを選択。 お肉はとっても柔らかく、甘めのタレが包み込みます。 サラダはとても新鮮。新鮮すぎてビックリ。 食後にコーヒーも付いていて、この値段。 コスパ抜群です。 キムチはニンニクを使用してないので 仕事中でも安心して大丈夫です。 コスパ抜群のお店でした。 地元なら通います。 店員さんもとても親切なお店です。 常連客で賑わってました。 ごちそうさまでした!
予約必須の隠れ家焼肉店、お忍びで訪れたくなる絶品カルビ
何年ぶりかなぁ? ほんとに久しぶりに行ってきました いつ行っても営業してなくて 前を通ったら営業中だったので 入店したら席準備してくれてどうにかこうにか… オーナー曰く 普段は予約してないと入れないくらい満席 これはラッキー 著名人もお忍びで訪れてるんですよとオーナー 店主のおすすめの 特選カルビ を値引きしてくれてオーダー 味比べで 上カルビ もオーダー 特選カルビはハンパじゃない旨さ 軽く炙る程度でオーケー 柔らかくお口の中でトロけてしまい 肉の旨みと脂の旨みがまたいいですね 真剣に焼かないと焦げ付いてもったいないくらい あー旨しでした また予約して来ないと いろいろサービスしてくれてありがとうございます 満足でした ごちそうさまでした♪ #焼肉 #宇都宮 #隠れ名店 #予約必須
大田原、西那須野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
この日は少し遅めのランチを此方のお店に… ランチをやっている記憶はなかったんでもしかしたら最近ランチ営業を始められたのか自分の勘違いかのどちらかだと思います(おそらく後者…笑笑) ランチメニューから輸入牛使用のダブルカルビランチにご飯の大盛をチョイス… これにサラダと温泉卵それにソフトドリンク一杯にカクテキとナムルにわかめスープがセットとして付きます… お肉は輸入牛なんでこんなもんでしょう的な肉質と内容でしたが値段とボリュームを考えると妥当だと思います。 次回は食べ比べじゃ~ないですが国産牛を頂きに伺いたいと思います\(^-^)/
前橋、群馬総社駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉
厚み・柔らかさ・味に感動、コスパ抜群の焼肉体験
巣立ったツバメが戻ってお出迎えしてくれました。 カルビスープはここが一番 ホルモンの値段の安さと量に大満足 カルビも美味しい。 タレは甘めです。
リーズナブルに色々な部位を楽しめる、群馬の焼肉チェーン店
焼肉屋なのにパフェの紹介。 ここのバナナパフェは私的に一番のパフェ。 お値段と味がピカイチ。 あまり凝らない普通のパフェが美味しいんですよ。
桐生、運動公園駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
【桐生の隠れ家 芸能人もお忍びで訪れる銀花】 日曜日はクラシックカーラリーの後は地元桐生の方々のご厚意でお忍び(?)食事会を行っていただきました。 勿論彼女も含めてです。 場所はわかりにくく地元の方でないと1度では覚えられないかも。 その場所につくと店の外観から「銀花」ワールド全開です。 入り口は「準備中」 なんとひっくり返すの忘れてたそうです^^; 玄関には多数の芸能人のサイン。 お忍びで来る方も多いとか。 そして中に入ると壁一面に手書きのディスプレイ メニューに限らず詩なども沢山展示してあります。 イラストも含め奥様が書いているそうです。 この独特の雰囲気の中、実にアットホームで楽しい店。 まず「お通し」が群馬産の野菜で作った鍋 すごい量です。 これをポン酢でいただきますがホント美味しい。 豆腐や春雨も入って豪華。 全ておまかせでしたが色んな食べ方の「牛タン」が出てきて、それも楽しめる。 「ネギ牛タン」「めんたい牛タン」「トマト牛タン」など 野菜焼きはネギの表面を焦がして1枚皮をはいで頂くが甘くて美味しい。 その他色んなメニューを堪能しましたが、だいぶ撮り忘れました^^; 奥様の人柄は最高で話も面白く、かなり長い時間居座っていたのに飽きることがありませんでした。 また桐生に行ったら必ず寄りたい店ですね! それにしても楽しくて久々に飲みすぎた^^; #焼肉
コスパ重視のあなたにぴったり!群馬で味わうお得な焼肉ランチ
群馬県に来たら大抵一食は朝鮮飯店で食べます。ランチならコスパ抜群。セットにミックスホルモンまでつけて2000行かなかったかな?首都圏では考えられないコスパです。
坂田にある西小泉駅からすぐの焼肉のお店
特選霜降りタンステーキの他、バリエーション豊富な黒毛和牛メニュー
毎日酷暑が続くので、コチラへ伺いました。 ツレが「食べ放題にしよう」と言うので、 スペシャルコース(3,780円)をチョイス。 ドリンクバーも付いています。 他には、お手軽バリュー(¥2,480) 大満足(¥3,280) ゴージャス(¥6,280)のコースがあります。 牛タンは、上位 2コースのみなのが決め手です。 牛タン、柔らか上ロース、ハラミなどをビビンバで頂きました。その他、ドリンク、デザートも♥️ ニンニクをタップリ効かせて、お腹も満足でした ヘ(≧▽≦ヘ)♪ #焼き肉 #酷暑のスタミナ対策
川口、戸塚安行駅付近の焼肉のお店
お肉が食べたくなって来ました(^o^)v美味しかったです(^o^)vランチのス―プが美味しくてお持ち帰りしたいくらいでした(^o^)v
川口、鳩ヶ谷駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
地元の安楽亭、ファミリーで行くならまずまずかなと。。。意外にハラミが美味しくて、クーポン使ってビール2杯いっちゃいました〜2杯で500円安くないですか?ついつい行ってしまうお店です。
豚カルビのサービスランチが人気、コスパ最高の焼肉屋さん
東松山、東松山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
選べる肉とお得感が光る焼肉ランチ
ランチメニューの「得々ダブル100ランチ」(999円)。ドリンクバー付き。 ファミリーカルビ50gと他のお肉を選択。2つ目もファミリーカルビ50gにしたw 雰2旨2薦2=★6
春日部駅5分、旨い焼肉なら<焼肉・おもに亭>ララガーデン内で年中無休で営業中!
こんにちは。 家内とランチ。 暑いので 焼くのはなしで 税抜き940円の ビビンバと 冷麺セット ドリンク、スープ シューアイス付きを いただきました。 1個だけ プラス150円で 石焼きビビンバにしました。 美味しゅうございました。 #がっつり食べれる焼肉ランチ #さくっとランチ
上尾、上尾駅付近の焼肉のお店
新栄にある戸塚安行駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
【土日もランチがあるお店】 GWもこの週末で終わりという事で、何も作りたくない主婦の味方の安楽亭さん。 土日でもランチをやっているのでピークを過ぎたであろう14時過ぎにダラダラとうかがいました(笑) 狙い通り空いてる! 私はファミリーカルビとその他1品が選べるダブル定食980円を牛ホルモンでオーダー。 サラダかキムチが選べるのですが50円プラスすればどちらも付くのでどっちも付けました。 ライス大盛り無料なので大盛りにして息子に譲渡する(笑) 家族はカルビとその他2品選べるトリプルランチにしてました。 安くてお腹いっぱいになる安楽亭さんは本当に休日の救世主です。 正直10連休とか主婦にとっては休みでもなんでもないので(笑) 早く終わってくれと思っているのは、きっと私だけじゃないはずです(笑) お休みもあとちょっと頑張ります!
野菜も国産牛も楽しめる満足焼肉ランチ
【焼肉は激戦ですね】 黒毛和牛たっぷり満喫ランチ 1848円 大変美味しゅうございました♪ ○安楽亭 栗橋店 久喜市高柳1369 #lunch #ランチ #グルメ #久喜 #久喜市 #安楽亭 #くきフォト
特選肉からデザートまであり大満足。大人数でも少人数でも楽しめる焼肉店