親しみやすい夫婦がもてなす、心満たされるホルモンと定食の店
近くに行く用事があって、行く時に通り沿いにあるお店を見かけてここで食べよう! って感じで入店! 入ると… 夫婦2人で切り盛りしてるみたいで全然ホールの片付けが間に合ってなく… 少しお待ちください。片付けますので〜 って(^^) 待つこと数分。テーブルに案内されてメニューと睨めっこ(笑) どれも美味しそうで迷った末に、牛スジ丼定食に決定! 厨房の中ではご主人1人で一つ一つ調理しているようで、1人ずつ料理が運ばれてきている。 それでもそこまで待つことなく料理は提供されて目の前に! そして食べると牛すじにはしっかり味もついてとっても美味しい! しっかり煮込まれてる感じで食べやすくめっちゃ美味しかった なかなかくるところでは無いがまた来て今度は別のものを食べたい(o^^o)
打合せが長引きランチ難民になってしまい行きたい店はどこも満席。 彷徨ってましたら良さげな店を発見。 以前なかったはずなので今年出来たのかな? 入口のメニュー見たら値段が手頃なので迷う事なく入りました。 先客はすでに食べ終わってる2人だけでした。 後から何人か入ってきましたが。 感じのいい外国籍の男性店員さんへ注文したのはキムチチゲ。800円。 注文してすぐに、おかず2品とサラダが運ばれてきました。 全て食べ終わったちょうどいい頃合いにメイン着丼。 グツグツがもの凄いです! ご飯が少ないかなあと思ってメニュー見たらお代わり自由と書いてあったので配分考えて食べなくていいので一安心。 具は豚肉、白菜、玉ねぎ、長ネギ、豆腐。 熱々で酸味があって辛くて美味しかったです。 ご飯は半ライスをお代わり。 これはスープをかけておじやにして食べました。 お腹パンパン。 豚肉がいい肉だったので次回は豚カルビ定食食べてみたいです。
ヘルシー志向の女子が嬉しい、カジュアルな鳥焼肉のお店
男3人で利用。食べ飲み放題を選びましたが、結論から言うと「気を使わずに楽しむ飲み会」にはちょうどいいお店でした。 鶏焼肉がメインなので重すぎず、焼く→飲む→次を頼む、のテンポが良いのが好印象。 名物の鶏ホルモンやももカルビ、むね系は火入れが簡単で、食べ放題でも雑になりにくい。特にホルモンや皮系は網の端でじっくり焼くと香ばしく、酒が進みます。低温調理系のレバーや鶏刺しも、臭みが出にくく最初の一皿として安心感あり。 サイドの韓国海苔を頼んで、焼いた鶏を包んで食べるのがおすすめ。地味だけど満足度が一段上がります。 席で電子タバコが吸える点も、今では貴重。喫煙可を条件に店を探している人には選択肢としてかなり強いと思います。 落ち着いて味を楽しむというより、友人同士や会社仲間でワイワイ過ごす向き。デート向けではないですが、その分気楽さは抜群。 大宮駅東口で、量・テンポ・自由度を重視したい時に使いやすい一軒です。
念願のこちらにいってきました。 この丸い器がかわいいし映えだわ! この器、カウンターにずらーっとならんでいるなかから選ばせてくれます。 そして、三弾に分かれているこちらの器は、最上段にサラダ、真ん中にレア感たっぷりのどんぶり、一番下が麺となっていました。 ランチにしてはお値段安いわけではないけど、おいしかったので大満足なので、また友達をつれていきたいです。
お隣の鮨忠尾津さんに入ったことがありましたが、焼肉堺さんにランチで行きました。 メニューから6種のお肉を楽しむランチを注文 四人がけの個室に通され、まずタレが来ました、 お肉が順番に来ますと言われ、サラダとオイキムチが来ました。暫くすると6種盛りがワンプレート出来ました。薬味でわさびが欲しいと思いましたが有料だそうです。 肉は豚肉、ロース、カルビ、中落ちカルビ、ホルモン、赤身とどれも旨かったです。 スープはわかめスープでした。 Paypay支払いで1,500円ご馳走様でした。
(2024.03.16) 岡山駅から伸びる目抜き通り“桃太郎通り” 多分、岡山市で最も賃料が高いであろうエリアにオープンした『大衆焼肉 聚楽の園』で焼肉三昧 チャージ料2,000円でドリンクやキムチ、サンチュ、ナムルが飲み食べ放題 650円でいただけるカルビもおいしく、チャージ料にご飯が含まれていれば大満足です 今年1月、チャージ式・セルフ式と言う変わった焼肉店が開業されたとのことでお邪魔させていただきますと… 一際明るさを放つ外観が目を引きますし、入り口に掛けられた大きな暖簾に昔ながらの懐かしい焼肉店を連想することができました 正直なところ提供されるお料理への期待はなかったのですが… チャージ式とのことでアルコールやソフトドリンクの飲み放題とともにいただけるキムチに辛さに中にも甘みや旨みを感じるおいしさに期待が膨らみます お手頃な650円で提供される「タン」「カルビ」「ロース」「ハラミ」とお願いしてみますと… タンやロースはお値段なりと感じるものでありましたが、カルビは色目の美しさだけでなく旨みもあって… お値段以上の満足度が得られるものであったことから追加をお願いいいたします 上ものもいただいてみようと「上カルビ(1,000円)」と「炙り焼き5秒上ロース(1,350円)」をお願いしてみます ロースはやはり色が悪いもののおいしくいただくことができましたし、上カルビは期待を裏切ることのないおいしさで… もみダレやつけダレのほど良い甘みはご飯が進むものであったことに満足でありました https://synapse-gourmet.blog.jp/archives/40197177.html
こだわりの山形牛! 去年の12月にオープンした焼肉屋さん 綺麗なビルの2階にある! 頼んだもの 料理 ・キムチ盛り ・チョレギサラダ ・和牛ホルモン炒め ・上タン塩 ・上カルビ ・やみつきホルモン ・石焼ユッケビビンバ ・信玄アイス ドリンク ・生ビール ・レモンサワー 山形牛の上質な雌牛のみを使用 柔らかい食感としつこくない脂がとっても美味しい チョレギサラダは食欲そそる 上タンに上カルビ、ホルモン最高! ホルモン炒め物鉄板熱々で美味しい 〆に石焼きユッケビビンバ 卵黄投入してさらに味わい濃厚に…! デザートの信玄アイスまで大満足!!!
広島#512 呉に本店がある、肉質が高く、コスパ良い焼肉屋「えひめ屋」さんの広島市内の支店。 昼からガスロースターで焼く焼肉定食もありますが、こちらの尾道ラーメンが美味しいとの事で、尾道ラーメン+半チャーハンのセットを頂きました。 尾道ラーメン+半チャーハン 980円税込 尾道ラーメンは、鶏ガラからスープに背脂が浮いていて、自家製チャーシューと尾道の製麺所「はせべ」さんの特製のストレート平麺がベストマッチ。 チャーハンは、半チャーハンでも鍋を振って、一から作る本格派です。
2025,6/28店も空いていて盛り合わせもゴージャスでとても美味しかったです。3人で13000円位でした。2026、6/10お昼のランチ(人気者ランチ1683円ライス大盛り)を食べました。
【個室完備】デートや接待に◇黒毛和牛×ホルモン こだわり抜いた上質な味わいに舌鼓
店内は綺麗で、まるで高級店でしたが、 美味しい肉を手頃な値段で食べられました。 タン塩から、カルビにハラミ、ホルモン系まで。 ネギカルビも美味しかった! 日本昔話盛?のご飯はびっくり笑 女性お一人様も何人かいらっしゃいました。
とある日のランチは石川県の金沢駅横金沢フォーラスにある牛たん屋さんへ。仙台発で全国展開されてるお店です。いろいろな牛たん定食があり悩みましたがみちのく恋膳の牛たんと仙台とんたんを注文。 牛たんは知ってますがとんたんは仙台の新名物みたいです。多分とんだから豚なのでしょう。御膳には牛たんの角煮・牛たんキムチ・三陸わかめサラダ・白菜漬け・山芋醤油漬け・とろろといろいろついてます。牛たん・とんたん、どちらも柔らかくていいお味です。そのままでも、南蛮味噌などをつけても美味しい。小鉢もおつまみにぴったりだしとろろご飯も好き。昼飲みにもぴったりの御膳でした。 #金沢 #金沢駅横 #金沢フォーラス #牛たん屋さん #みちのく恋膳 #昼飲みにもぴったり #仙台名物 #牛たん #仙台新名物 #とんたん
みなとみらいで味わう、ゆったり本格焼肉ランチと贅沢な空間
みなとみらい駅の北、横浜アイマークプレイス1階にある焼肉なお店。 いつもは、仕事でパシフィコ横浜に来る際に訪れるくらいのみなとみらいなので、地上にあるお店を利用することはほとんどないのだが、今日はフリーでやってきたため、いいお店ないかな?と散策することが出来た。その時目に入ったのが、4軒ほど並んでいる飲食店のうちの一つであるこちら。 開店して間もないのか、店の正面には胡蝶蘭が飾られており、入店した時刻が早かったせいか(土曜日のお昼12時過ぎ)、みなとみらいが過疎ってるのか、店内でお店のお兄さんがウェルカム状態なのに、お客さんが1人もいない状態でランチ営業をやっていた。お値段が手頃な印象を受けたので入ってきた。 入店するとお兄さんが、入ってすぐ、レジ脇の4人掛けのテーブルに案内してくれた。お昼はドリンクバーが付いているそうだ。お昼のメニューは1000円を切るセットもあるが、ここは順当に黒毛和牛カルビセット(並 1200円税込)を注文してみた。 まずは、最初に案内されたドリンクバーを楽しみに、店の奥に進んでみる。個室もあるお店で、キャパはかなりあり、お店にはミュシャの絵があちこちに飾られている。お洒落な印象だ。飲み物は、敢えてシュガーフリーを謳うものは置いていなかったが、種類が多く、ポットに入っていかれているわけではないので、衛生的にも安心できる印象を持った。 とってきたジンジャーエールを飲んでいると、料理の載ったお膳が提供された。ちょっと値段が高いお肉1.5倍のメニューもあるのだが、今回は敢えて標準を選択。よく、メニューに載っている写真と大違いなボリュームの料理を提供するところがあるが、期待に違わない、むしろそれ以上の量のお肉が提供された。ご飯の量も選択できて、中を選んだが、食べてみると小でも十分な量に思えた。 お肉は自分で焼いていくことになるが、いわゆる炭火薬ではない。火力をコントロールしづらい炭火焼きの良さがわからない自分だが、美味しく食べることが出来た。ちなみに、お肉は、塩・たれから、味付けを選べ、今回はさっぱりとした味わいを期待し、塩を選んだ。 注文する際に使うタブレットは、広告も兼ねているようで、グループのお店がたくさん紹介されていた。株式会社たき航グループというみなとみらいに拠点のある会社が、焼肉店をはじめとして、周辺で色々お店を出しているようだ。 ゆっくりと落ち着いて食事ができ、満足度の高いお店だ。
ファミリーで楽しめる厚切り肉が魅力の焼肉ランチスポット
カルビとハラミの焼肉定食 ランチタイムで1700円くらいでした。 カルビが特に美味しく、大満足! お肉が厚切りで良いです*\(^o^)/* サラダもボリュームあって、ドレッシングも 美味しかったな❤️ 小田急町田店のレストラン街、改装したようで 新しいお店が何店舗が入ってました。 また行ってみようと思いました!
焼肉の新たな扉を開く、極上カットと秘伝ダレの大箱レストラン
花ほのお鎌倉 焼肉ジャンボProduce@鎌倉 2024年10月1日オープン。 私の焼肉歴史を振り返ると、有名店はそこそこ食べている。 20年か25年くらい前、まだ食べログが活性化してなかった頃(食べログは2005年3月にサービスを開始)、当時も今も人気のスタミナ苑とか金竜山などは食べていた。しかし、河田さんに連れられて「焼肉ジャンボ」(篠崎)に行ったのが一回目の衝撃。私の中の何かが変わった。そして、来栖さんに連れて行かれた「よろにく」で焼肉の概念が大きく変わった。もう焼肉の新店は行かなくてもいいんじゃないかと思ったほど。歴史を語る上で紀元前紀元後があるように、焼肉を語る際は「よろにく前」「よろにく後」と分けて考えなければならないほどに「よろにく」の存在(誕生)は大きい。そして「よろにく」の誕生も「ジャンボ」があったからこそ。 そんな「ジャンボ」プロデュースの店が鎌倉にできた、と聞いたら焼肉好きは行っておかねばならない、と思って行ってきたのだが、なんと!「ジャンボ」プロデュースの焼肉店はここが2軒目で1軒目は昨年11月にオープンした「やきにく屋はやし」。しかもその店は目黒にあった。さらに言えば、私の家から徒歩2−3分。駅前でも権之助坂商店街でもないのでまったく気が付かなかった。もっと食べログマガジンには目を通しておきべきだと反省。(2回も紹介されていた。) 書きたいことがいっぱいあり、長文になってしまいそうなので箇条書きで。 ・東京の焼肉レベルはスゴいんだと改めて認識。 ・一方、川崎の焼肉はまた別として、神奈川の焼肉名店はそんなにない。(そんな中で「さわいし」「うらら」はスゴい。) ・ジャンボのタレは、本当においしい。言ってみれば“発明"である。もっと早くからプロデュースをやっていれば、焼肉業界はもっと変わっていたかも? ・神奈川の人には、このお店もオススメ。 ・この店は50席もある大箱なのでしばらく予約は取りやすい。 ・〆にはなんとラーメンが3種類もあって驚き。でもカレー一択でいいかも。 ・接客サービスはまだこなれてないので、早く食べたい人以外は少し待った方が良さそう。 ・いいお肉をそこそこ食べたので一人1万600円になってしまったが、普通の人なら8000円くらいで楽しめそう。(コースは1.2万で準備中) ・駅から近いので楽。でも3階にあるのにエレベーターが見つけにくい!(施設が広すぎる)
【名古屋の名門焼肉】関東初上陸!職人技が光る極上肉<関内駅徒歩1分>
李昇の新店舗が横浜の馬車道に上陸! 焼肉の激戦区名古屋で7店舗展開されている李昇が関東に初進出です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) 名古屋独特の肉の選定や調理法・味付けが売りです。 2025年3月15日にOPENした馬車道店に行って来ました! 店内は46席でカウンターはありません。 4〜6人用の個室が3個ありますよ。馬車道という伝統的なエリアに合わせた上質な雰囲気です♡ 李昇 馬車道店では生塩タンが1番人気だそうです。 生塩タンは塩味のシンプルな味付けが牛肉の美味しさを引き立てていました。 大勢で行く場合は李昇盛りがおすすめです。オードブルでお店の看板商品です。生塩タン・塩ミノ・塩ホルモン・黒毛和牛カルビ・黒毛和牛ロース・特選牛ハラミが含まれます。(大食漢の人なら一人で食べ切れるかも笑) 特選ハラミはオーダーを受けてからカットして肉の鮮度を保っているそうですよ。ジューシーさが抜群でした!私的にはこれが一番美味しかったです! うにロースは特選ロースの旨みとうにの甘味の贅沢なハーモニーでした。海苔に巻いて醤油につけて頂いたのですが、和風で印象に残る一品でした! またスィーツでは昇家プリンがおすすめメニューだそうです。 私は焼肉屋のスィーツが大好きで♡ 焼肉屋のスィーツは美味しいものだらけだなと思っています!焼肉と一緒に食べているからすごく美味しく感じます。 この日頂いたメニューは↓のものです。 ・李昇盛り 8000円 一皿で色んなお肉を堪能出来ました。塩で頂く事が多かったのですが、お肉の味を感じられました。 ・薬味香る塩ユッケ 1500円 大葉と塩ユッケの組み合わせが絶品の一品。塩ユッケを頂いたのは初めてですが、まろやかで塩味を感じられてペロリと完食しました。 ・名物ネギ盛り 700円 ごま油の風味が牛肉の香ばしさを引き立てていました。お酒の進む一品です。 ・特選ロースのわさび焼き 2900円 わさびの辛味が牛肉の脂を消し去り、あっさりした味の一品。醤油の塩味もマッチします。 ・特選ハラミ 3200円 頂いた中で一押しの一品。肉厚で牛肉の味がかなり引き立っていました。 ・テールクッパ海苔 1200円 韓国海苔と辛味のスープが焼肉から変化をつけてくれます。 ・うにロース 2000円 この日は撮影も兼ねて李昇さんに伺ったのですが、撮影中に頂きました。うにとロースの味が絶妙に合う! ・名物昇家プリン 500円 まろやかな甘味を感じられたプリンです。苦めのカラメルソースも美味しかったです。 ・手作り杏仁豆腐 500円 さっぱりした甘味の杏仁豆腐。焼肉の塩味をかき消すスィーツです。 ・海のジェラート 500円 私的スィーツの一押し!ジェラートの甘味と塩味がもの凄く美味しいんです!何個も食べたくなるあっさりしたスィーツです。 ・恋する白いちご 715円 珍しいいちごのお酒。あっさりしたいちご味が喉を潤してくれます。 肉は柔らかくて美味しくて、特選タレやわさび・うになど色々な食べ方が出来て印象的でした。 今日も美味しかったです♡ご馳走様でしたᐢ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐢ 李昇盛りはお値打ち満載で、外国人と一緒に行く時は絶対おすすめのメニューです!
みなとみらいエリアでランチがしたいと思い、色々調べてこちらへ。 1999年横浜星川で誕生し、横浜エリアで展開している焼肉チェーン店のようです。 みなとみらい別邸はみなとみらい駅からは少し歩き、ぴあMMアリーナ前の横浜コネクトスクエアの1Fに位置しています。 元々はオフィスビルなので、土日のお昼前はだいぶ閑散としていて静かでした。 開店10分前に伺うと店内真っ暗で、前日夜にネット予約をしたので、もしややっていないのでは…?と不安になりましたが、お手洗いを済ませて戻ったら明るくなっており、無事開店となりました苦笑 その後お客さんがどこからか続々集まり始めました。 ホールのスタッフが一名だけでしたので、列をなして徐々にご案内。 基本は4名掛けテーブル席ですが、私が案内されたのは厨房近くの壁を正面にする2人掛けの席で、他のお客様の視線を気にせずおひとり様焼肉を楽しめました。 平日はまた雰囲気が変わるのかもしれませんが、土日のランチどきは落ち着いていて、お店の造りも少し格式ある雰囲気なのでワングレード高い別邸の趣を感じました。 ですが、お値段は比較的お手頃。 オーダーは流行りのタッチパネルから。 旧時代の人間としてはまだどうもなれず、メニュー表をペラペラめくりたくなりますが… 今回は当初カルビやハラミのランチセットを頼もうとしましたが、ミックスがあるではないですか? 店員さんに種類を聞いたところ、カルビ、ロース、ハラミ3種ということで即決! 通常のミックス定食が¥1,480 肉1.5倍増しが¥1,860 今回は欲張って1.5倍をオーダー。3種が4枚ずつでした。 通常だと部位によって2-3枚なのかと。 サラダ、キムチ、スープ付き。ご飯は大盛りまで無料。 黒毛和牛ということで、上でなくてもサシの入ったカルビ、赤身が多めのロース、ハラミとかなり質がよかったです。 個人的所感ですが、ロースは赤身部が多い分焼きすぎない方が、柔らかさを維持出来より美味しく頂けると思います。 そしてここまででも十分満足ですが、ランチはドリンクサーバー飲み放題。 そしてGoogle口コミするとアイスクリームorシャーベット提供ということで、バニラアイスを頂きました。 お店も落ち着いていて清潔感もあり、お肉の質やその他サービスも充実しており、意外な穴場スポットかもしれません。 またこのエリアで用事がある時は行ってみたいと思います。 他の方が投稿していた和牛重も¥1,000と手頃で美味しそうでしたので気になりました。 #みなとみらい #焼肉 #焼肉定食 #ミックス定食 #カルビ #ロース #ハラミ #タン #和牛重 #ビビンバ #アイスクリーム
Retty 初投稿 春木屋の斜め前の交差点脇のビルの地下です。 日曜でランチやっていたので探検です(笑) 牛バラカルビ定食200g大盛り1,300円をオーダー。 炭火コンロが用意され、料理の登場。 小サラダと小カクテキとワカメスープ。 それに牛バラカルビが200g。 価格を考えれば、それなり。いやむしろ安いかも(笑) 上等な肉が食べたければ高いメニューも有りますから( ´∀`) タレにコチュジャンを混ぜて、さぁ焼くぞ~。 肉が柔らかいし、タレも好み。 ご飯を肉で巻いて食べるとさらに美味しい♥️ 肉のこの枚数は、結構ガッツリですね。 ライス大盛りにしなかったけどお腹いっぱいになりました。 平日夜には、お一人様セット2,000円も有るとの事。 チャレンジャーになるかな( =^ω^) #牛バラカルビ定食大盛り #日曜日でもランチやってます #Retty初投稿
この日のランチは私の通勤経路になる賑やかなアメリカ村のメイン通りにあるお店で店先を通る度にとっても気になっていた此方のお店へ伺って来ました…f(^_^ メニューからオススメに食指の動いた『黒毛和牛ハンバーグ』200㌘に卵トッピングとサイズ変更無料のライスから大盛りをチョイスして暫しで着鉄板…(^_^)v 内容はメインにサラダが付きビジュアルは火の付いたコンロに熱々の鉄板での提供でそこに追加の出来る秘伝のタレを店員さんにかけて頂き早速頂きましたが火が通っているのは外側のみで中身はほぼほぼレアでしたが流石はA5ランク100%を得りにしている新鮮な黒毛和牛のお肉だからかタレとの相性良く肉の旨味タップリに加え超柔らかくてめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く大盛りにしたはずのごはんもパクパクと進んだからかアッと云う間の完食に…(苦笑)この日も何時も通り満腹で超大満足なランチになりましたヾ(´∀`ヾ)✨
ランチに伺ってみました‼︎ こちら " 焼肉じゅうじゅうカルビ " さん 初だったので、ランチメニューから " 超じゅうじゅうカルビ &カットヒレステーキランチ " ¥1,419-(税込) " 厳選 3種盛りランチ " ¥1,639-(税込) ご飯、スープ、カレーが お代わり自由 焼肉でお腹を満たしたい時には うってつけのお店ですね♪ 入店して びっくり‼︎ 平日昼前の時間帯ですが、 ひとり焼肉で "焼肉食べ放題" の方が多数‼︎ ビール片手に なるほど なるほど… ご馳走さまでした♪ 訪問時間帯 11:30-12:10 おすすめ度 ★★★★
【かみさんの浮気…】 2025/5/11 母の日✨️ 家族でお出かけ! かみさんは焼肉が食べたいらしく、かみさん自らすでにお店を予約済み(^-^; 前日にケーキ用意して母の日お祝いしたはずなんだけどな…(ーー;) 向かったのは… 東尾久「じゅうじゅうカルビ」。・゚・(ノ∀`)・゚・。 我が家で焼肉を食べに行くときは「焼肉きんぐ」に行くのが定番なのだが、 テレビで「じゅうじゅうカルビ」が特集されているのを観て行ってみたくなったそうな( ´∀`) これはいつも我が家の胃袋を満たしている焼肉きんぐに対する浮気行為ですな…(  ̄- ̄) まぁそういう私も気になっていたので家族みんなで向かうっ!ε=(ノ・∀・)ツ 17:00入店! まだ夕食には時間が早いのでお客さんはまばら。 5種類の食べ放題コースがあるが、我が家が選んだのは105品目食べ放題の「じゅうカルコース」゚+(人・∀・*)+。♪ この日は大阪フェア開催中で串かつやたこ焼きも食べ放題! 大阪フェアって珍しいフェアですな( *´艸`) さぁ肉をくべよっ! 名物BIG3! とろカルビ、超じゅうじゅうカルビ、とろトンタン!! うまウマ旨! 他のメニューもガンガン注文!! 色々注文したが、天然赤えびはなかなか食べごたえのあるサイズで美味( ☆∀☆) 大阪フェアメニューからも大阪ブラックラーメン、石焼どてたま飯、串かつ盛り合わせ、たこ焼きで胃袋ブースト゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 〆は伝説のカルビラーメン(人*´∀`) 〆のはずだが食べれば食べるほどライスとお肉を欲するエンドレス食欲発動(笑) 爆食家族は最後まで美味しく腹パンパンで満足!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 19:00頃、お店を出る頃には入り口に待ち人がずらり( ̄□ ̄;)!! 家から遠いためなかなか来る機会が無いが、まだ来たいお店ですな!。:+((*´艸`))+:。 ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ #爆食家族 #ダイエット中 #22