国産牛のいいお肉が食べれます。 なかなかいいお値段ですww この日は国産の牛タンの仕入れがなかったとのことでアンガス牛の牛タンでした。
おすすめされて行ったこちら。上キソク(ハラミ)が特に美味しかった! 久しぶりの焼肉に大満足でした。
2021年9月10日にオープンした牛勢さん。 食べ飲み放題プランもあるようです。 本日はランチにて、カルビ・ハラミミックス定食。100gと150gがあるようですが、お腹空いてたので150gの1,180円を選択。 全体的に味付けは濃いですが個人的には嫌いじゃない。街の定食屋さんなみの濃さ。 お肉は柔らかく美味しく頂けました。 次回は夜の食べ放題を利用したいと思います。
厚切り肉とハイボール注ぎ放題、明るく快適な焼肉体験
お通しは生キムチ 私は 普通のキムチより大好きなので、めっちゃ嬉しい。 好きだけど食べられるお店は限られているから 久しぶりに食べた ~いつもの旨塩サラダ はじめて行ったお店だけど いつものというメニュー名w ごま油のドレッシング、焼肉にあう 美味しい ~BeeNさんのタン比べ 熟成ネギタン塩 熟成トンとろタン塩 牛上タン塩 色々なタンが食べ比べできるだけでも幸せな事なのに レモン好きには たまりません 普通の方は レモンはお肉に風味をうつすだけで食べないそうですが もちろん私はレモンもしっかり焼いていただきましたよん ~蒲田レジェンド盛り 見た目も豪華、立派なお肉たち どれも本当に美味しかった 熟成厚切りハラミ 脂分少ない部分だけど めっちゃやわらか~ 熟成厚切りロース 中はレアで焼肉じゃなくてステーキって感じ 一緒についていたソースが激うまうま 極厚生タン タンをこういうさいころ状に切ってくれるなんて 贅沢すぎる とてもやわらかい~ 熟成リブロース こっちも まるでステーキ 美味しいに決まってる OMEGA熟成鶏ムネ これは珍しいメニュー 不飽和脂肪酸が豊富に入っているOMEGAオイルで鶏むね肉を加熱 鶏むね肉とは思えないほどジューシーで 美味しい オイルも罪悪感ない健康志向で嬉しいメニュー ~ホルモン盛り合わせ ノド軟骨 デカコブクロ 白ハチノス ギャラが塩で 全然臭みがなくて 本当に美味しかった ~石焼ミノチャーハン 噛み切れないミノのお肉が小さくカットされて沢山入ってる珍しいチャーハン 大根も入ってる おこげが美味しい テーブルには 角ハイボールが注げるサーバが設置されてて 1時間500円で飲み放題 プラス300円で レモンサワーも飲み放題 安い、安すぎますねー 最後はアイス 焼肉屋さんにしては珍しくテラス席があって ペットちゃんOKだったり、 テラス席は10%OFFだそう 店内は 喚起が完璧で全然煙くなかった 明るくてとても綺麗な店内、 店員さんが みなさん親切でしたし、 店長さんのこだわりが いろいろ感じられる素敵なお店でした。 とにかく お肉がどれも全部 ホントにホントに美味しかった~
今日は熊谷で仕事。昔よく行くジョナサンが焼肉屋さんに変わってた。がってん寿司系列行ってんべ 熟成カルビ定食150g注文。 評価点 ・店内は明るく綺麗で仕切り個室になっている。 ・焼肉が回転寿司のレーンで来るのオモローい ・店員さんは愛嬌と丁寧な応対が素晴らしい。 ・ランチ塩キャベツがバリバリ食べれてイィーネ ・肉質もよくカルビの脂がうますぎる~。 改善点 ・安楽亭と比べると割高かな。 ・スイーツがないのが残念 #がってん #カジュアルデートに使える #女性客の多い #駅近で嬉しい #1人でくつろげる #カジュアルに使える #県外の人にもオススメ #
2025/12/26 久保田利伸ライブ後 袋町の壇光さん 閉店間際にラーメンだけでもok 和牛牛すじチゲラーメン1,320円 熱々の鍋焼きです インスタントの辛麺がとっても上品になりました すじ肉がけっこう入っている、柔らかでおいしい 麺はインスタントっぽい? 辛味は少し足りない スープは牛骨なのか、うまい 焼肉屋さんのシメラーメンでした お肉後じゃないと少し量が少ないかなぁ ごちそうさま
2026/1月 ども❗ 昨日お店前を通り見つけたお店 ランチメニュー ・赤身焼肉定食 ・ホンモン定食 「極旨ランチ❗貴方はどっち派?」 そ~きましたか? ホルモンかぁ~良いなぁ~❤ 昨日お店を予約してなければ 絶対に入っていたお店。。。 プリップリッのホルモンの 誘惑に負けて来店です❗ ☆ホルモン定食 ¥1000円 到着したのはホルモン野菜炒め だよな。。。? 濃厚甘辛ダレで野菜と炒められた プリップリのホルモンだ❗ 旨っ❗ このタレうんまぁ~い~❤ かなりやんちゃな濃い味だが プリップリのホルモンが旨い❤ 野菜とホルモンと白飯。。。 相性抜群❗ 白飯がバクバク進む❗ お隣さんの生姜焼き定食。。。 目玉焼が乗って凄いボリュームだ❗ (おも旨い店の盛りだな。。。ふっ) しかし プリップリホルモンと野菜 このタレ旨いなぁ~❤ タレ飯だけでも2~3杯飯がイケルぞ❗ 箸が止まらん❗ 一気に食っちゃうぞ❗ スープと大根キムチでひと休みしよう❗ このスープと大根キムチも 変わった味で旨いなぁ~❤ よし❗最後は白飯にぶっかけ❗ 一気食いだ❗ 美味しかった❗ ごちそうさまぁ~❤
【石神井公園駅2分】 A5ランク黒毛和牛などの高品質なものをお得に!
お目当てのお店がお休みだったので駅近で手軽にランチ出来るお店を探していたらコスパ良さげな看板と見本が店先にあったので行ってみました。 Rettyの事前情報も良さげ。 とりあえず、今日のオススメのカルビ焼肉定食をお願いしました。サラダはシーザードレッシングか自家製オニオンドレッシングか選択出来ます。 先ずはサラダとナムルの小鉢がサーブされ、数分でメインのカルビがサーブされました。見本通りのボリューム感ですね。 ライスとスープ、漬物はセルフサービスでお代わり自由なのが嬉しい(^^) カルビは柔らかく脂の乗りも良いです。事前にタレで味付けされていますが、甘口でご飯が進むタイプだと思います。 この内容で税込980円はコスパ良いと思いますし、接客も丁寧で良かったです。 意外な穴場かも知れませんね?( ̄∀ ̄) ご馳走さまでした、次回は夜に馬肉やホルモンを食べに行きたいなと思います。 #コスパ良好 #接客が丁寧 #テイクアウトできる #ボリューム満点 #おかわり自由が嬉しい #近隣にコインパーキング #駅近で嬉しい
『手切り生タン』1078円は冷凍を一切せず、生のタンを手切れで出してくれます。 初体験の食感で新鮮な歯ごたえ、お肉の旨味が本当に最高です。 個人的にはユッケが好きですが、上ハラミも柔らかくて適度な脂がのっていてとても美味しいです。
行きたかったお店 ランチのBを2人前注文 1人1700円でした。 2人で一皿できました。 ナムル、ご飯、スープが食べ放題でした。 ナムルも美味しくって お肉も赤身で美味しく食べました。
ホルモンの名店!もともと秩父が発祥かな、蕨で食べられるの嬉しい。何を食べても新鮮で、角ハイボールと合いすぎ!!
この店で 絶対に食うべきヒトサラ。 それは 1日15皿限定の「和牛盛り」 質・量ともに圧倒的。 福岡の焼肉銀座・福重界隈で 圧倒的コスパで生き残る銘店だと言い切れる。 https://gaiden.blogism.jp/archives/54270292.html
福岡市中央区六本松3丁目11-39エリア〜地下鉄「六本松駅」徒歩8分!国体道路沿い!護国神社前に位置します。 コチラは2021/春オープン!ショーケースには美味しそうなお肉がズラーリとディスプレイされています。店内イートインスペースがあったり入口付近ではテイクアウト惣菜もあります。 頂いたのはテイクアウト惣菜「メンチカツ」「コロッケ」などの揚げ物です!夜ご飯のちょい足しおかずに最適でした!またの機会にお肉を購入してみようと思います。 Enjoy Meat Life☆
《飲み放題あり》小松市で食す極上のA5ランク国産和牛と魅惑の酒蔵。本格焼肉の店。
本日はこちらでランチタイム。 私は石焼ガーリックライスのランチを相方は石焼ビピンパのランチ注文。 ランチはサラダに山芋キムチにスープ付き。 追加でMADA四点盛り注文。 豚バラ、カルビ、タン塩、ハラミの内容。 どの肉もとても美味しかったです。
大黒天コースをいただきました。 美味しかったです^_^
【北千住焼肉巡り3件目】 上ロース1800円 ハツ900円 ライス350円、炭酸水で3000円ちょい。 結構厚みのある切り方なので、よく焼きがベスト◎ 薄切りのお店に行くことが多かったですが、これはこれでまた違った美味しさがありますね! ご飯も硬めで嬉しい♪ ハラミがないのが個人的に残念。サイドメニュー豊富だったので、今度は複数人で来たいな。
稲田堤駅徒歩2分、リーズナブルで美味しい黒毛和牛焼肉
#川崎 #稲田堤 #美味しい焼肉 #黒毛和牛焼肉 #駅近で嬉しい 写真は、北海道満喫7種盛り 全て良し! ただ、いろいろ頼んで、お腹がいっぱいになった時に、この7種盛りが運ばれてきて、美味しいけど、一番最初に食べたかったな^^; まだまだ、できたばかりのお店で、仕方ないのかもしれない。。タンも2種類頼んだ様な気がしたけど、1つしか来なかったなぁ。。 確認しなかった、私たちも悪いので、次回行った時に、再チャレンジしたいと思います。 お肉は美味しいし、冷麺もナムルもとても美味しかったです。
メインの肉寿司が売り切れたのが残念 でも他の料理もどれも美味しかったですがもう一度挑戦します