【コスパ爆発焼肉ランチ】 山梨の道中見つけたコスパ爆発な焼肉屋さんのランチですo(^_-)O 霜降り国産牛のステーキランチはトロける旨さで、このクオリティにしてこの値段は有り得ないっすヽ(*^ω^*)ノ ライスおかわりフリーダムにドリンクバーもついて¥1980ですo(^▽^)o 久しぶりに美味しい肉喰いましたYO(⌒▽⌒) ゴチソウサマデシタヽ(*^ω^*)ノ
京急鶴見駅近くにある焼肉屋さん。 ランチに入ってみました。クッパ定食を注文。写真にあるキムチが美味かった。テーブルにある甘辛味噌をクッパに入れて食べると濃くがでますね。牛肉もたっぷり。
週末の焼肉ランチ。 土曜日のランチに家族3人で松井山手の牛匠かぐらへ。ブランチ松井山手の1階にある人気の焼肉店です。 予め予約して11:30に訪問しました。 ◎シェアランチ 5478円 ◎追いハラミ 770円 シェアランチは上タン、ひうち、焼きしゃぶ、リブ芯、名物ロース、ハラミです。 シェアランチは2人前で、ご飯とスープはお代わり自由です。先ず初めにキムチ、ローストビーフ、サラダ、ナムルが。こうなるとビール飲みたくなりますが、この日は車です。 ローストビーフは美味しかったようで、娘が全て食べてしまいました。 焼肉は上タンは粗塩で。後はタレで頂きましたが、こちらのタレあっさりですね。 店は精肉店もしており、店内でお肉も買えます。 ひうちは脂がたっぷりで柔らかいです。 どれも美味しかったですが、個人的にはリブ芯が1番でした。
【最後まで熱々の石焼カレー】 TVでこちらの石焼カレーが取り上げられていて 絶対食べてみたい‼️と訪問♪ 以前にも来た事があり、レビューを見てみると 次回はカレーと自分でも宿題を課していた( ̄▽ ̄;) 石焼カレー(1210円)サラダ&ラッキョウ付き 具材がどれも大きくて、かなりの食べ応え❤️ 牛肉も質の良さを感じられます(*^^*) お連れさんは焼肉モードのようで タイムランチ(ハラミ5枚)にホルモン盛り合わせ(1980円) さらにはロース(3枚)を追加 ここのホルモン、丁寧に下処理されて 美味しいんですよね~(⌒‐⌒) #石焼カレー #ホルモン盛り合わせ
お肉もご飯も、とても美味しかったでーす! 銀シャリは時間がかかりますので早めに注文してください。
★大街道駅徒歩3分★国産和牛焼肉×デザイナーズ空間!オシャレな空間で絶品焼肉を!
もうちょっと肉ケーキ大きいのが嬉しい
【厳選】和牛使用!メニュー数多めで焼肉好きも大満足◎コスパ最高の焼肉ランチ!
ランチがお得! 特製上タン塩焼肉ランチ¥1280◎✨ 中落ちカルビ焼肉ランチ(270g)¥1580◎ 牡蠣のチヂミ¥?◎
【移転リニューアルオープン!】あの京城苑が移転して生まれ変わりました!
ランチは関内駅近くの焼肉屋『京城苑』。 「特選カルビ定食」ご飯大盛りでお願いしました。柔らかくて美味しい焼肉ランチでした。 特選カルビ定食 1,980円
落ち着いた店内で絶品焼肉。 味に実直であり飾らない感じが好感持てますね。 チヂミが美味しいと評判だったので頼んでみましたが、クチコミ通りめちゃくちゃ美味しかったです!
少し肌寒い日のランチ " 焼肉マウンテンファイブ " さん訪問 オープンからしばらく経ちますが 無機質で綺麗な店内‼︎ 焼肉三種盛り定食 ¥1,700-(税込) カルビ, ロース, タン の三種に サラダ, ライス, スープ, キムチが付きます 焼肉屋さんにしては 提供までにやや時間を要します 15分ほど… ロースターの火力が やや弱いのでしょうか 焼き上がるまでにも時間を要します… 独立系店舗だと思いますが、 極めて普通な印象です… でも すっかり秋らしくなって来た日の 平日焼肉ランチ!! 美味しく頂きました♪ ご馳走さまです。 訪問時間帯 11:40-12:20 おすすめ度 ★★★★
ソラマチ3Fに焼肉チャンピオンがオープン!バラエティ豊かな丼を召し上がれ
スカイツリーのフードコートにて あっ!焼肉チャンピオン、フードコートの 業態もあるんだ!と見つけてしまったので チェック(°▽°)! 値段の高いメニューもありますが フードコート業態ということもあり 結構価格抑えめなメニューも揃ってますね。 牛焼肉丼大盛を注文しましたが ボリュームもしっかりありつつ 焼肉というよりは、しぐれ煮と言った感じですが 結構頑張ってる感がありますね(^^)
ランチメニュー 熟成ハラミ定食 150g 1,290円 ライス、スープ、ナムル、サラダ付 肉厚のハラミがたっぷり。 とても柔らかく、旨味もなかなか。 ご飯もたっぷり、お腹いっぱい。 ごちそうさまでした(^-^)/
予約時間の18時に入店。 感じのいい男性店員さんがお出迎え&ご案内。 席は2階の座敷席。 ちょっと個室感があって、いいね。 注文は梵仁堪能コースに飲み放題をチョイス。 では、久々な集まりにかんぱーい! コース内容は以下。 【梵仁堪能コース】 ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ ・特選厚切りタン、上塩タン2種盛り ・本日の黒毛和牛の特選肉2種盛り ・上ハラミ ・ホルモン3種盛り OR 豚、鶏、シャウエッセン ・選べる〆(ライス&スープ・一口〆カレー・一口冷麺) ・デザート --------------------------------------- コースが始まる前にお店の方より、ご説明。 選べる〆はどのタイミングで頼んでもらっても大丈夫とのこと。 最初から、ご飯ものを欲しいお客さんが結構、多いらしく、好きなタイミングで頼めるようにしたそうだ。 確かに、焼肉は肉と米と酒を一緒にぐいぐいとやるのが最高やもんな! ・キムチ盛り合わせ 白菜・大根・キュウリの安定キムチトリオ。 あっさりめの味付けタイプで、しっかりとおいしい。 ・ナムル盛り合わせ 豆もやし・ほうれん草・わかめ・なますの4種盛。 こちらも優しめ味付け。 特にかなりのさっぱりタイプのなますは、後半戦にもいい口直しになります。 ・牛すじポン酢 こちらのグループを何度か利用してるので、サービスで出してくれはりました。 こういう常連サービスって、ちょっとうれしいよね。 グイッと食感のすじ部分のうまさとあっさりポン酢。 いい酒アテです。 ・特選厚切りタン、上塩タン2種盛り かなりの分厚さの特選厚切りタン。 脂の入り加減もいい感じ。 自分は厚切りのタンはかなりゆっくりとじっくりと焼く派。 ロースターの強火部分で表面をカリッと焼いて、弱火部分で少し休ませながら、じっくりと... 頃合が来たら、おっきいお口で1口で! うひょー!うまーい! ブリシャクな食感に溢れるタン肉汁。 厚切りならではの贅沢な食べ応え。 幸せやなぁ。 上塩タンは大きめカットの薄切りタイプ。 薬味のネギを巻き巻きして食べると、ネギ塩タン。 ・本日の黒毛和牛の特選肉2種盛り 本日の2種はヒウチとイチボ。 ヒウチは薄切りカットのやつをで焼きしゃぶなやつを黄身ダレで。 イチボはシンプル焼肉スタイル。 もうこの肉を見た時に、衝動が抑えられなくなった。 すいません!選べる〆のライス&スープお願いします! よし、これで準備万端。 心して肉を食べよう。 先ずは、ヒウチから... ささっと炙って、黄身ダレにつけて、ごはんと一緒に。 くふぅー!うまー! とろける肉の食感に溢れるうまみ。 甘辛の黄身ダレがすき焼き風。 こりゃ、ごはんが最高なお供。 イチボを... イチボは牛さんのお尻周辺。 赤身の中でもうまみが強い部分。 やわらかさもいい感じで肉質のよさを感じます。 ・上ハラミ タレ焼きのハラミです。 やわらかな中にハラミらしい肉繊維食感。 あっさりめのタレ味がかなりいい感じ。 こちらもメンバーの中で、たまらず、選べる〆のライス&スープを頼んでしまわせった罪なやつ。 ・ホルモン3種盛り ホルモン3種盛りか豚、鶏、シャウエッセンを選べます。 人数分で分ける事も可能とのこと。 つまり、4人の時は、ホルモン3種盛を3人前、豚、鶏、シャウエッセンを1人前とかの組み合わせが出来るらしい。 我々、3人は全員、ホルモン。 ホルモン3種盛りは、こころ・上ミノ・てっちゃん。 ぶりっと大きめカット。 あっさりめのタレで臭み無し。 特に上ミノがうまかった。 ・デザート カシスシャーベットの甘酸っぱさで本日の焼肉タイムは終了。 ------------------------------------------ この肉質と内容で5000円はめっちゃお得。 侮れないぜ、梵仁堪能コース。 まさに、肉堪能やった。 ごちそうさまでした。
【休業中】 半個室完備!A5ランク特選和牛。原価ギリギリの高級焼肉食べ放題!
ランチで一番のりでした。写真はランチメニューで、ホルモン盛り150gと赤盛り300gです。 ホルモンは腸だけでなくいろんなホルモン混合で食感楽しめました(*´ω`*) 肉は小さいものも混じってるけど、まあ納得。 スープ 、ごはん、デザート、キムチ、もやしナムル、奴付。充分でしょ!? キムチは辛すぎず、よく漬かってます。 油断してたくさん食べると、口がずっとニンニク臭が離れませんので要注意です。 さらに、キムチ&ナムル&奴&ごはんは、お代わり自由だそうです。
今夜の夕飯は急遽、焼肉ことぶき! アンチエジングのお肉が美味しい(^^) お腹いっぱい、ごちそうさまでした(^^)v
今回は東海市の焼肉 水谷さんにランチ伺いました 自分の誕生日と言うことで今日はリッチなランチを食べに行こうとなり以前から気になってたこちらへ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン さて注文は上焼肉定食盛り合わせを頼みました(๑˃̵ᴗ˂̵)و こちらでは川岸牧場の神戸ビーフをいただけるとメニューに書いてありました(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク サシの入った神戸牛のお肉にカボチャ、玉ねぎ、ししとうと小皿の1品が2種類あり選べるとの事でホルモンと鶏肉が1つづつきました(⁎˃ᴗ˂⁎) さすがお高いお肉口の中であっという間溶けて(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ 最初はわさびを付けて食べましたがこれはタレをつけて食べるにはもったいないくらいのお肉(∩´∀`)∩スンバラスィ♪ ご飯はおかわり出来るのでワンバンさせてからのご飯がすすむ(๑˃ᴗ˂)و♡ ただ単品の追加メニューがなくても自分のお腹にはちょっと物足りなさがさみしかったですね(-ω-;)ウーン 少々お値段は高めですが誕生日にリッチなランチをいただき大満足でした(˶ᵔᵕᵔ˶) #神戸牛 #たまの贅沢ランチ #新しくなってキレイな店内
大井町で毎週通っていた餃子ダイニング香楽さんの同級生がやっている店とのことでやってきました。 場所は青物横丁と品川シーサイドの間。 以前に伺った際は夏休みでたまたまお休みだったみたい。 店内はテーブルや掘りごたつなどあり広いがランチタイムでも喫煙可なのはキツい。 ランチメニューから牛タンカレーとまかない丼を合わせた愛盛丼を注文。 オニオンコンソメスープはセルフで取りに行く。 待ち時間ほほとんど無し! カレーは辛味が少ないかな〜。 まかない丼はA5黒毛和牛の切り落しの旨辛煮込みでしたが、柔らかくて味が染みていて絶品でした! さすがは焼肉屋さんだ〜。 これを目当てにまた通ってもいいかな〜^_^ 電子マネーは未対応です。
«ご飯オカワリ自由部門» ◆大盛り満腹セット270g【1,628円】 牛角ランチの中で唯一ご飯オカワリ自由なメニューです(^-^)牛カルビ&豚カルビ&鶏モモ合わせて270gとお肉タップリ!大盛ご飯2~3杯はラクショーで食べ切れます。 昼間っから焼肉ってゼータクで満たされますね~♪ちなみに選べるソフトドリンクに黒烏龍茶があるのが気休めになりますw 外さない牛角ランチ、満足です(^-^)
贅沢コース(プレミアム飲み放題付き)。8000円。 静岡県静岡市駿河区。JR静岡駅より南口すぐ、静岡を代表する高級焼肉店です。静岡来てずいぶん経ちましたが、何気に初訪問です。会社の暑気払いで使用しました。 月曜日の18:30予約。団体予約なので受付5Fから4F席へ。このお店の良いところ。肉はどれもめちゃめちゃ美味い!席も個室でかなりゆったりできます。8000円で飲み放題付きでこの価格はかなりお得だと思います。 残念なところ。接客レベルB級、肉の説明ないし冷麺のキムチ品切れって…まだ20:00前だぞ。あとたまたまですが、隣の席のジャリウルサすぎ防音設備はゼロですね。 肉はマジ美味しかったです。少し残念…美味しくいただきました。(写真は全て5人前です)