気にはなってたけど、なかなかいくタイミングがなくて行けなかったけど、値段のわりにいいよ〜と家族から聴いて早速来店。 店内も綺麗で接客もきちんとされていい感じ(^^) ロースがなくて残念やったけど、看板メニューの大阪はらみ角とジューシーはらみ定食をいただきました。 ジューシーはらみは少し筋感があるけど、嫌いじゃない(^。^) 大阪はらみ角は柔らかくて美味しかった(*´꒳`*) このお値段で魚沼産こしひかりおかわり自由でしたらいく価値ありあり!! あ財布に優しくランチいただけました。 #リピート決定 #清潔感ある店内 #魚沼産こしひかり #コスパ最高
国産お肉が美味しぃぃぃ! しかも食べ放題飲み放題! 木曽路グループの焼肉屋さんなので全席ボックス席、個室も有ります。 頼んだら直ぐ来る質の高いお肉と飲み物。 大人2人と子供2人(3歳、1歳)で¥15000しないのは最高すぎます(^^)
日曜日のランチで利用しました☆ お店は道路から見えないので、初めて行く方は通り過ぎちゃうかも。 私は焼肉とエビフライ定食を注文。 夫はあげあげMIX定食を注文。 お子様ランチもありましたが(写真には載ってない別のメニュー表あり)、2歳の息子は定食をシェアして食べました! 店内は座敷とテーブル席があり、広々としてます。 ランチのメニューも豊富で量も大満足でした! お肉の味付けも美味しかったです。 夜の焼肉も行きたいぐらい☺︎
精肉店直営の厚切り肉&ホルモンを豪快に味わえるアットホーム焼肉
私は がっつり塩タンランチ 嫁は 焼肉ランチ (4品選べて、牛焼きしゃぶ、カルビ、ハラミ、ホルモン選択) 加古川市内、いやどこの焼肉屋のランチすべてでNO1美味い! タンも ホルモンも ハラミも カルビも…すべて! ビール飲みてー(^.^) ご馳走様、また夜行きまーす!
備忘録。 10月月末に来店。 近所だからちょくちょく来てしまうぐらい何食べても美味しい店。 ちょいと疲れたから『モモステーキ150g』2100円(税別) やっぱりここ美味しいわ。 最近デザートまで食べれなくなってきた。胃が小さくなったかも
心配りが光る、豪快ザンギと大盛ご飯で大満足のランチスポット
《ご飯大盛り無料》 《お一人様一杯コーヒーサービス》 ◆ザンギ定食大盛【880円】 ◆ご飯おかわり大盛【100円】 鶏もも丸ごと1枚(^-^)ここのザンギがデカいし旨いしでホント好きです。 見ての通りド迫力なザンギはご飯捗りまくりですが、ご飯大盛無料だしオカワリご飯も【100円】で大盛無料だし、で心配無用。 お冷がわりに個別ポットで麦茶が出るうえ、食後コーヒーサービスとサービスもバツグン。ここのランチはなまらクオリティ高いです! 余談ですが「ザンギと唐揚げの違いは?」って諸説ありますよね。個人的には呼び名が違うだけで両方同じじゃないかなって思うんです。特にコノお店のザンギ食べたら「美味けりゃ良いじゃん」って思えちゃいますね(^-^)
地元ブランド所沢牛一頭買いの国産牛専門焼肉店。
月に、たった8頭だけの生産。 一度は食べたい幻の所沢牛は、 赤身はトロけ出し、サシは限りなく甘い。 ブランド牛、何するものぞ。 それまでは、 見澤牧場→埼玉産として流通していた所沢牛ですが、 べこ助のオーナーがその美味しさに感動。 2018年、べこ助の開店と同時に この和牛に所沢の名を冠する様になりました。 しかもこの焼肉店は、 所沢牛を紹介するために開店したようなお店で、 他には食肉加工センターまで設立。 所沢牛に対する、オーナーの思い入れと意気込みが、 容易にうかがい知れる、と言うものです。 べこ助は一頭買いのお店で、 所沢牛初体験なら、5点盛りをおすすめします。 5つの部位が、それぞれ4切れ。 試食には打ってつけですし、 カップルさんなら これをベースに、追加注文といきましょうよ。 お味のほどは、 どの部位も、シルキーな食感とコクの深さが特徴。 特に脂の甘みが素晴らしく、 所沢牛、ホント美味いです。 ビールも進めば、箸も進みます。 焼きはミディアムレアが良いでしょう。 肉の柔らかさが引き立ちます。 部位によって、付けダレを変えて下さいね。 ホルモンを是非。 説明もありますが、 弱火で5分がかりで、コロコロ転がしましょう。 焼き上がれば中まで火が通り、甘過ぎてお手上げです。 しかも鮮度が高いので臭みも一切なし。 お店も自信があるようで、注文が入ると喜びます。 分かっていたら、ホルモンの3点盛りだったか? そして、 所沢牛の〆には、所沢醤油焼きそばです。 また、お客さんが集まるので予約が安心です。 しかし現在、 所沢牛を生産するのは、 見澤牧場さんだけになっています。 とは言え、牧場側はやる気満々。 更に、べこ助さんはイベント参加にも積極的です。 その甲斐あって、徐々に知名度も高まった所沢牛。 皆さんも、 所沢の逸品を、是非御賞味あれ。 写真には 市民フェスティバルに出店した、べこ助さん。 R463裏にある。見澤牧場さんの牛舎が含まれます。 #幻の所沢牛は月に8頭だけの生産 #ブランド牛など、ク○喰らえ #一頭買いのお店はホルモンも旨い #予約が無難
【焼肉&カレーの衝撃】 無茶無茶暑かったよ 仕事終わり打ち上げ 「焼肉でもたべますかー」と検索していたらあれ?なんだココ「焼肉&カレー」?それも写真がなかなか本格派なインドカレー 行ってみよう 旗の台在住時、ここアジア居酒屋だったとこだ!「だるま」って相当ベタな名前だけど…入ってみると不思議 レイアウトは焼肉屋そのもの。も、天井へ色とりどりの照明がクルクルしててなに。店員さん3人とも西アジア的外国人。雰囲気焼肉屋なのにインドモード。 テーブルに座ってメニューを開く なんだこのメニュー!焼肉とカレーが混在している!こんなのアリ? 松阪だ、和牛だとちょっとお高めもおススメしてるがスルーしてハラミ、タン塩、上ミノを攻める 普通に美味いぞ マトン、豚トロ、野菜など頼みまくる インド風おつまみも欲しいな。と、店員さん 「チキンティッカオススメシマス骨のないタンドリチキンデス」それだ、おお、本格的な味に衝撃 瓶ビールからウーロンハイ、〆はマトンカレーとナン、これもインド風だが少ししょっぱい。焼肉時もカレー時も「マトン臭くないね、逆にマトンぽくない」と連呼してたら店員さん「マカナイのマトンタベテミテクダサイ」と小皿にマサラ色の肉片が数切れ。食べてみると、うわこれマトン味!臭いし硬い! 「ワタシタチいつもコレ食べますケド硬いからお客サンニハダシマセン」 本格派、なんかいいなこの店! ミクスチャー感がたまらないわ #真上写真部
冷えてきたので噂に聞く純豆腐鍋を注文しました。香辛料とアサリのコク、卵も入っていて栄養満点。スープ身体に染み暖かくなりました。 寒い冬に是非。
駒込駅徒歩3分!駒込でコスパ1位の焼肉専門店!!
千石駅から歩いて行ける文京グリーンコートにある牛勢でランチ。ちょうど12時過ぎだったので少し行列が。豚の生姜焼きなどもあるが、せっかくなので牛カルビ丼を食べました。 ちょっとタレが多い気がしましたがお肉は柔らかく完食。ごちそうさまでした。 #千石グルメ
こだわり和牛専門のお店 ネオ韓国料理や希少部位のお肉をリーズナブルに!
【焼肉韓厨房 雅娘】2023.07.21来店 初めての来店☆ ランチメニューから 黒毛和牛炭火焼き 黒毛カルビ150g昼やきセットを☆ どんなカルビが出てくるかとワクワク♫ 大きなかたまりで出てきました☆ お肉をハサミで切って、焼くスタイル☆ 脂がほどよくジュワーっと お口の中でとろけました☆ 自家製キムチ、牛だしスープ、キャベツの千切り どれも美味しくいただきました♫ ご飯はおかわり自由だったので、おかわりしてしまいました笑 豚ハラミの昼やきセット、石焼きビビンバの昼めしセットも興味あり 次回、また食べてみたいです♫
思いつきで清香園へ。 個室で、広いので子ども連れの家族層にはオススメの焼肉屋さん。 焼き肉も当然おいしい中で、個人的にはここでの居酒屋メニューがおすすめ。 焼き肉メニューと合わせて注文。 ビールのお供には大満足の焼肉屋さんです。 激辛上ホルモン¥920 厚切り塩タン¥1740 卵蒸し¥530 すじポン¥420→1番オススメ!!(美味すぎて写真撮るのも忘れてしまいました。) ピリ辛もやし¥320
令和元年一発目の投稿はGW後半、陶器市をチラッと覗いてからの地元メシ! 回転焼で人気の一休さんの近くにある焼肉屋でランチ! 三人三様、焼肉定食にローストビーフ丼、牛スジハンバーグカレーをオーダー 肉は天草の黒毛和牛とのこと…なかなか柔らかくて程よいアブラで旨し!(≧▽≦)b 結果的にはオーソドックスな焼肉定食がイチバン良かったかなぁ〜σ(^_^;) #焼肉 #ローストビーフ #牛スジカレー #ハンバーグ #黒毛和牛 #喰わずに死ねるか! #令和初ごはんキャンペーン
肉問屋が厳選したお肉を直送!安心・安全で鮮度抜群な肉の美味しさをお楽しみ下さい。
㊦娘と今日は……武蔵浦和をぶらり~ Rettyでも見ていたココ“万里” 隣の アカマル屋は入っても(笑) なかなか入れなかったお店。 ランチタイムなら安いかな お店探検には丁度 良いかなー ドアを開けると 2階席もあり こじんまりとした店内 落ち着くーー ランチmenu……980円からと安い! 牛タンランチ&ミックスホルモンランチを 頼むと 大きなグラスの烏龍茶もセット お肉ーー美味しい♪ 夜、ちょい呑みに 来れそうな単品menuもある。 お肉も380円480円と安いよ 食べ飲み放題も安い! 久々にお肉ガッツリ食べたくなるお店に 出会えちゃった♪ さぁて 食後のデザート GETしに歩くよー #武蔵浦和駅チカ #肉問屋直送のお手頃価格 #メニューが豊富 #日本酒、ウイスキーもあり #ランチ #お持ち帰りmenuもお手頃 #Paypay
【コスパ爆発焼肉ランチ】 山梨の道中見つけたコスパ爆発な焼肉屋さんのランチですo(^_-)O 霜降り国産牛のステーキランチはトロける旨さで、このクオリティにしてこの値段は有り得ないっすヽ(*^ω^*)ノ ライスおかわりフリーダムにドリンクバーもついて¥1980ですo(^▽^)o 久しぶりに美味しい肉喰いましたYO(⌒▽⌒) ゴチソウサマデシタヽ(*^ω^*)ノ
京急鶴見駅近くにある焼肉屋さん。 ランチに入ってみました。クッパ定食を注文。写真にあるキムチが美味かった。テーブルにある甘辛味噌をクッパに入れて食べると濃くがでますね。牛肉もたっぷり。
週末の焼肉ランチ。 土曜日のランチに家族3人で松井山手の牛匠かぐらへ。ブランチ松井山手の1階にある人気の焼肉店です。 予め予約して11:30に訪問しました。 ◎シェアランチ 5478円 ◎追いハラミ 770円 シェアランチは上タン、ひうち、焼きしゃぶ、リブ芯、名物ロース、ハラミです。 シェアランチは2人前で、ご飯とスープはお代わり自由です。先ず初めにキムチ、ローストビーフ、サラダ、ナムルが。こうなるとビール飲みたくなりますが、この日は車です。 ローストビーフは美味しかったようで、娘が全て食べてしまいました。 焼肉は上タンは粗塩で。後はタレで頂きましたが、こちらのタレあっさりですね。 店は精肉店もしており、店内でお肉も買えます。 ひうちは脂がたっぷりで柔らかいです。 どれも美味しかったですが、個人的にはリブ芯が1番でした。
【最後まで熱々の石焼カレー】 TVでこちらの石焼カレーが取り上げられていて 絶対食べてみたい‼️と訪問♪ 以前にも来た事があり、レビューを見てみると 次回はカレーと自分でも宿題を課していた( ̄▽ ̄;) 石焼カレー(1210円)サラダ&ラッキョウ付き 具材がどれも大きくて、かなりの食べ応え❤️ 牛肉も質の良さを感じられます(*^^*) お連れさんは焼肉モードのようで タイムランチ(ハラミ5枚)にホルモン盛り合わせ(1980円) さらにはロース(3枚)を追加 ここのホルモン、丁寧に下処理されて 美味しいんですよね~(⌒‐⌒) #石焼カレー #ホルモン盛り合わせ
お肉もご飯も、とても美味しかったでーす! 銀シャリは時間がかかりますので早めに注文してください。
★大街道駅徒歩3分★国産和牛焼肉×デザイナーズ空間!オシャレな空間で絶品焼肉を!
もうちょっと肉ケーキ大きいのが嬉しい