【仙台駅 徒歩1分】仙台名物牛たんを贅沢に味わう。しゃぶしゃぶと焼肉の至福時間!
牛タンはさすがの味です。食べ放題なのは肉以外。肉が種類ごとに1人前何切れか決まっているものを何種類選ぶかで値段が変わる。ビュッフェは牛肉を使用しているものはやっぱり美味しい。
落ち着いた雰囲気で味わう、絶品肉料理と自慢の冷麺が揃うコスパ抜群の焼肉店
横浜駅周辺で、焼肉×ビールで夏バテを吹き飛ばしたい方に超おすすめ! 「焼肉むらき」さんは、鶴屋橋を渡ってすぐのビル3階。昼から翌朝5時まで営業という神営業で、黒毛和牛にこだわるプレミアム店! 席に着いたら、3種の自家製タレがセット済み。 まずはキムチ盛合わせ(693円)から。カクテキは浅漬けでシャクシャク、オイキムチは韓国海苔と相性抜群、白菜キムチも爽やかで万人ウケ! チョレギサラダ(803円)は海苔たっぷり&濃厚ドレッシングで、サラダなのにお酒が進む! 名物「ネギまみれ牛タン塩」(2398円)はスタッフが丁寧に焼いてくれて、ピンクレアでプリッと絶妙!ネギの香味と脂の甘さが最高。 「肉寿司」(600円×2貫)はウニまで乗って超豪華。スタッフの炙り演出も最高で、動画必須! 「ハラミ」(1705円)はジュワジュワ焼いて口の中が幸せ!白米が止まらない! 「釜炊きご飯」(695円)は専用ふりかけ付きでオコゲもカリカリ。お米がキラキラ光って、まさに宝石。2合完食。 「壺漬け極上骨付きカルビ」(1800円)は網に広がるド迫力サイズ。焼いてチョキチョキして、サンチュで巻いて罪悪感もリセット! 「崩しハンバーグ」(1200円)は石鍋でジュワッと。肉汁が爆発してご飯と酒が止まらない…! 「盛岡冷麺」(1300円)は巨大ボウルに冷え冷えモチモチ麺。出汁しっかりクンムル&具材たっぷり。酸味で味変も◎! 最後は「杏仁豆腐」(462円)で〆。なめらかで香り良く、手作り感あふれる逸品。 ◆◇◆後記◆◇◆ うーむ、やはりこの「焼肉むらき」さんは横浜駅周辺のなかでも指折りの美味しいお店。 しかも飲み放題メニューにはスーパードライの樽生やブラックニッカハイボールもあるなど、プレミアム感が実に高いです。 肉質はよく、スタッフさんはニコニコと丁寧で、テーブル席も広くて居心地も良い。 そして、なによりお料理の美味しさとコスパのよさは折り紙つきです。 横浜の鶴屋町で、美味しい焼肉とご飯、お酒が欲しくなった時。 ここ「焼肉むらき」さんで美味しいお肉をガッツリと楽しんで、暑い夏を吹き飛ばしてしまいましょう! お試しを! ♀️焼肉むらき ☎️045-548-6644 横浜市神奈川区鶴屋町2-16-6 レスポアール295ビル 3F #焼肉むらき #横浜グルメ #横浜焼肉 #鶴屋町グルメ #焼肉好きな人と繋がりたい #牛タン最高 #肉寿司 #盛岡冷麺 #スタミナ飯 #夏バテ対策 #食いしん坊万歳 #絶品グルメ #横浜駅ディナー #黒毛和牛 #肉テロ注意
【焼肉勢】日本全国のブランド牛を扱っております! 上質なお肉をお楽しみください。
. ✩ 焼肉 勢 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎焼きしゃぶ 黒毛和牛ロース ¥1.900- ✔︎黒毛和牛タン ¥1.600- ✔︎黒毛和牛 3種盛合せ ¥3.200- 【ロース・バラ・赤身】 ✔︎骨付きカルビ ¥980- ✔︎炙り赤身寿司(2カン) ¥1.100- ✔︎熊野牛ユッケ ¥1.200- ✔︎ご飯 (大) ¥450- _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【創業57年老舗精肉店 肉匠 伊勢屋に併設】 【こだわりの内装で高級感のある店内】 【感想】 全国のブランド牛が頂けるお店 タンは安定して美味しく 黒毛和牛3種盛りは脂が好きな人におすすめ 特に美味しかったのが 焼きしゃぶと炙り肉寿司が美味しくGOOD! _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉 勢(せい) 【住所】和歌山市鳴神344−7 【時間】17:00〜22:00 【定休日】水曜日 【駐車場】有り 【Instagram】@yakinikusei #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル#焼肉#焼肉勢#和歌山市#熊野牛#松阪牛#近江牛#山形牛#能登牛#あか牛#特産松阪牛#精肉店#和歌山グルメ#和歌山焼肉
〈全席完全個室〉昔ながらの焼肉と現代焼肉の融合を堪能できるフルアテンド焼肉です。
オマール海老とシャトーブリアンを使用した古今ロイヤルバーガーや厳選して仕入れたお肉 さらに頼み放題追い肉があるんです♡ 焼肉古今が自信をもって提供する おまかせコース¥22,000-を 芸能人が出没するオトナな西麻布エリア やはり全室季節のお花が飾られた個室と ワンランク上の空間でした はじめに本日のお肉とオマール海老が登場 オマール海老大好きですが都内でも群を抜いての美味しさ お肉はグルメな肉loverから絶賛される 但馬牛で上質な脂が魅力的な極上のお肉の塊 今日のコースが楽しみでなりません 古今ユッケ3種もりキムチ ナムル盛り合わせ 白菜キムチとごぼうのナムルにもやしのナムル ごぼうのナムルは珍しいですね ナチュラルな味わいがとても良き まずはユッケ、タルタル、ローストビーフの3種から お店の名前の古今にちなみ左から昔から馴染みのあるオーセンティックな卵黄がのったユッケ その良質な脂は赤身に絡んでだからこその 旨味と共に溢れる味わいがたまらない そんなユッケを一口で 新しいユッケはタルタルにはズワイガニの身とキャビアがのります トリプルな贅沢な味わいが広がります デートや記念日や接待にも間違いなく喜ばれます ローストビーフは下はごはんではなく大根おろしなんです 一皿目からやはり素晴らしい 塩 2種の焼きもの 特選タンとハラミ 牛タンは部位はタンモト 私はサクッとした食感を楽しみたいのでよく焼きをお願いしました 焼肉はフルアテンドで好みに合わせた絶妙な焼き具合に仕上げてくれます フレッシュなのでレアがイチオシだそうです ハラミは専用のタレに焼いてる途中に一度つけます 深みが増しますね 古今ロイヤルバーガー これHPみて楽しみにしてきました 先程見せていただいたオマール海老と 共に但馬牛がサンドされています 極上の美味しさです オマール海老最高!但馬牛最高! 厳選部位2種の焼き物 サシの美しさが際立つイチボ クリ イチボ1枚の為だけにご用意されたグリーンのソースは葱ソース 焼き上げたところにかけてくださいます ごま油ベースでより濃厚 クリ とにかくジューシーさを楽しみます 但馬牛の良さが溢れる逸品 ミスジ 特選ロースの出汁しゃぶ ミスジすきやねん 黄ニラと一緒にいただきました ざぶとん 高級卵の蘭王の卵黄を絡めて の味がしっかり同士で猛烈な幸せ 追い肉 追い肉って何って思いますよね? 追い肉リストがくるんです そして食べ放題! 嬉しい悲鳴 この時ほど底なしの胃袋が欲しかった事はないです 幸せな時間!満喫しましょう! 季節食材と和牛の土鍋ご飯 季節の食材は金目鯛でした これも悶える美味しさ 残りはおにぎりにしておみやげにしてくださいました 本日のデザート せとか 愛媛産の大福でした フレッシュで本格的 アルコールはグラスのシャンパンと 赤ワインをいただきました 素晴らしいお酒が揃ってましたよ 美味しいお肉を思う存分! 素晴らしいサービス 誕生日にも利用したいなぁ
元町から山側へほどなく歩いた先に、赤いランプで照らされた入り口あり。百薬という文字が認識できます。 黒を基調としたシックな作りの古民家で、なんとなく異国情緒漂う雰囲気のなか、創作料理を楽しむお店です。 会社のOさんTikTok から情報を得たそうでが、食べログでは3.38でさほど高評価でないにも関わらす、Rettyに新しく搭載された機能によると、私とお店のマッチ度4.04とかなりの高評価。 その評価通り珍しい料理が次々と出てきて驚きの連続です。黒毛和牛を薄くスライスし軽く炙った薪しゃぶ。柔らかいお肉が口のなかでとろけて消え去ります。 雲仙ハムカツ、薪焼きユッケ、煮蛸の唐揚げ、鯛の焼霜 ~抹茶塩と酢橘~、桜エビと蟹の土鍋ご飯と続きます。 運ばれて来るたびに、盛り付けや料理の内容に思わず釘付けになります。お酒もついつい進んでしまいました。 奥まった個室を予約すれば接待にも使えると思いますし、カップルの来店も多かったと思います。またもやBEST出します。
落ち着いて食事が楽しめる焼肉食べ放題のお店
私が働く店。味価格サービス良いよ~(o^^o)
100%無添加の牛肉がリーズナブルに味わえる家族連れにも人気の焼肉店
ダブルカルビ250ランチをいただきました。 ファミリーカルビ100gと豚カルビ150gを味わえるボリューム満点の焼肉ランチ! スープはユッケジャンスープに変更!具材たっぷりで旨味もでており美味しかったです! 席が広く、子どもと一緒でものびのびと焼肉ができました! 2021.8.10 #ランチタイム
上落合にある下落合駅からすぐの焼肉のお店
下落合駅近くにある焼肉屋さんです。 ランチやってたので入りました。 こじんまりやってる感じの老舗といった感じです。席数は多くないですがランチ客はそこそこいました。 焼肉屋さんなので、焼肉定食がウリでしょうか。焼肉一人前とライス味噌汁だったかな?焼肉はその場で焼くスタイルです。 私は、タンのビーフシチューが気になりそちらをいただきました。 タンはしっかり煮込まれており、味付けは昔ながらのあっさり目です。味がしっかり染み込んでおり美味しいです。焼肉定食もオススメですがビーフシチューも良いですね。 近場でランチなら、気軽に入れて良いと思います。
食べ放題だけとても美味しい焼肉屋さん、お弁当も人気
焼肉食べ放題のお店です。以前は、ランチタイム90分1300円だったのが1500円に値上がりしていて残念でしたが、お肉は結構美味しいです。土日はランチでも予約してから行くことをお勧めします。 駐車場は店の前と、裏にあります。
宇品、海岸通駅からすぐの焼肉のお店
久々に行くとやはり人気店、予約でいっぱい。何とか一つテーブル確保。大腸、ガリ、ミノなどを注文し、ビールを呑みながらマッタリ御満悦。 やっぱりお肉は美味しいです。
新潟市中央区にある新潟駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
✨行列の絶えない人気食べ放題焼肉✨ 20年思い出し投稿(o^^o) お店の前を通る度に行列が出来ていて、知人より食べ放題店としては美味しいよ♬って聞いたので(^_^)v 食べ放題ってどうせ食べ負けするから足が遠のいていましたが… そんなに行列が出来るなら✨人気の理由を体験しよう❤️ 現在はリニューアル中でお休みしています お店の外観の案内によると、3月下旬にオープンするようです♬ どんな風にかわるのかな? コースは3種類 58品コース ¥2680 きんぐコース ¥2980 プレミアムコース ¥3980 大判上ロース・壺漬け一本ハラミ・ドラゴンカルビ・厚切り上カルビ。この4種類は4代名物と言われるメニューだそうです きんぐコースからこの4代名物を食べる事が出来ます♬ 1人前の量が少なめなので、お肉を試しやすいです 変わり種からご飯、麺類。お野菜。サラダ。最後は〆のデザート迄品数豊富でびっくり∑(゚Д゚) 今の食べ放題って凄い インパクトの有る大きなお肉が有ったり、ちょっと変わったお肉だったり(^з^)-☆ お肉大きいからハサミでチョキチャキ切ったり、すき焼きみたいに卵に絡ませて食べたり… 色々楽しみも、味変も出来る食べさせ方を提供してくれました✨ 他の食べ放題よりお肉の質もしっかりしている様に感じます♬ あまり食べ放題のお店に行っていないので、比べるお店は少ないですが…(笑) ドリンクは、ソフトドリンク390円 アルコールは1380円の飲み放題が有ります 1人がソフトドリンク、1人がアルコールと纏めてオーダー可能なのも嬉しいです❤️ 3杯以上でお得になります(^O^☆♪ 現在はリニューアル中です #食べ放題焼肉 #チェーン店 #3種類コース
立売堀にある西大橋駅付近の焼肉のお店
ランチで利用させて戴きました。 店主の方が元気があり気持ちの良いお店でした。 お昼は人気なのか相席になったりしてました。 ハラミ定食をいただきましたが、リーズナブルでしたがご飯の進む味付けで肉も柔らかく美味しかったです。 他にもたくさんメニューがあったので別のものを頼みたいと思いました。
プロ野球選手も通う、アットホームな韓国料理屋さん
【夜の定食(裏メニュー)】 創業1982年。巨人の錚々たる選手が足繁く通っ…ていた(今もそうなのかはちょっとわかりません)、焼肉と韓国料理の店です。 神楽坂上の路地裏、名店「L'Atlas」のすぐそばにあります。 行けば誰にでもわかることなので言っちゃいますけど、巨人時代の松井秀喜や上原浩治なんかは余裕で来ていましたね(写真ベッタベタ貼られています)。 壁には吉田修司(現・楽天コーチ)のグローブが吊るされているくらいなので、もちろん松井・上原より上の世代の方々も通っていたハズです。 店内こそ“昭和のスナック”みたいな雰囲気ですが、牛はA5山形牛、豚は山形の三元豚と、山形産の上質な肉を取り揃えています。 ただし、残念ながら“焼肉”は食べていません。 理由を簡単に説明すると。コレは、自分がまだ社畜を生業としていた8年ほど前の1コマだからです。 社畜を見かねたお母さんが作ってくれた定食的なモノ。旨かったんですよねぇ。 「肉じゃが」は、“まかない”として作ってあったのでしょうか。三元豚・バラ肉の旨みが全体に浸透しています。ほんのりコンソメ的な風味も。 「肉野菜炒め」は、それこそ余った肉を使って即興でちゃちゃっと仕上げたようなカンジ。野菜にも特別感はありません。 でも、豚がいいから。脂がいいから。ほぼ三元豚の旨みだけで、極上のオカズとして成立しちゃっています。 さらに、ややかために炊かれた米がストライクど真ん中。ひかえめ・ひと口のオカズに対して、多め・ひと口で追いかけられるくらいの大盛りです。 こういう、“肉を喰らう⇒米を頬張る⇒とても幸せ”みたいなのって、ココの焼肉のスタイルにも通じる部分でして。 日本酒やワインでマリアージュ…っていう、今っぽい店ではないんですよね。 タン・ロース・ハラミくらいまではビールをガンガン飲んで、カルビでがっつりメシ食って…みたいなタイプ。 ちなみに、”肉じゃが”も“肉野菜炒め”も“定食”も、自分が見た限りではメニューに載っていませんでした。 ただ、状況さえ許せば&おまかせでいいのであれば、“定食みたいなヤツ”という要望には基本いつでも応えてくれるそうです。 オカズ2品に味噌汁とサラダ、さらに生ビール1杯つきで確か1,500円とか1,600円とか(ビールは社長に飲まれましたが)。 店の前まで行けばわかりますが、妙に入りづらい空気はあります。が、腹ペコの巨人ファンは行って損のない店だと思います。 昨日の亀井の涙、いい涙でしたね。 グルメじゃないブログ「しょくいんしつ」
石焼ビビンバ、マッコリが美味い。家庭の味、質の良い肉を食べられる焼肉屋
店の奥さんが亡くなりひと時店が開いていませんでしたが経営者が変わり同じ名前で再オープン 炭火焼きでの塩豚系焼肉 初めて食べる味わいに感動しました(^^) これは美味い! 後、締めのクッパ 何でこんなに美味いんだ! 店は小さいので人数は12人が限界 でも下町の焼肉屋は来たお客さんが皆んな友達になれる良い所です(^^)
ほっとできる、あたたかみある街の焼肉体験
ほっとする街の焼肉屋さん。 遠くのスーパーからの帰り道に良さそうな気配を感じて、鳥と豚を冷蔵庫にぶち込んで牛のために再出発。 メインの3種の盛り合わせが1種黒塗りになってて不穏だったけど、キムチの盛りがしっかりしてて安心。 頼んだメニューら全体的に優しい感じでパンチは弱かったけど、なんかこう、良い空間てあるよね。 おかみさんは程よく卓を意識しててライスのタイミングに気付いてくれる感じ。 タンの焼き目が美しく出来ると今日は良い日。
焼肉のフルコースを安くお手軽に楽しめる。家族や大人数で利用しやすい焼肉店
ランチ食べ放題90分2,390円 七輪で焼く焼き肉ながらコスパの良い食べ放題焼き肉です。肉はそれなり。 牛繁サラダはボリュームたっぷりで韓国海苔がまぶされていておおしいです。 #七輪焼肉 #食べ放題
分厚くて柔らかな肉を味わえる、気軽に訪れやすい家族向け焼肉スポット
【大島界隈でリーズナブルに美味しい焼肉食べるならオススメです!!】近所の焼肉屋さん。路地に入ったとこにあり、近所の人が通う雰囲気。ただ。ここが意外とリーズナブルで美味しい。ドリンク1〜2杯に抑えて注文するとひとり4000円前後で美味しい焼肉いただけます。上タン塩につけてくれるネギがくせになる。ご飯もすすむ!!お肉にお花を添えてくれるのも華やかになっていいですね!(たべれないけど…) センマイ刺しもボリュームあって味付けも濃いめでハマります。上タン塩とセンマイ刺しはマストです(^^)わざわざ大島まで来てとは言わないけどご近所さんならぜひぜひいってみてほしい焼肉屋さん♡
気軽に楽しめる居心地の良い焼肉と絶品サイドメニュー
はな金! 3人合流して今週の打ち上げ! 早いし、なかなかの肉質。 大手の会社の社員さんの打ち上げなんかで 賑やかな雰囲気でした! #下丸子 #焼肉
お肉のタレは甘めでご飯にも合い、デザートも美味しい家族で楽しめる焼肉屋
ランチが安くて学生時代よくお世話になった安楽亭へ久々に行きました。 安楽亭のメニューで最もオススメしたいのがこのデザート「アイス石焼ブリュレ」。 安楽亭のどのメニューよりも好きです。 アツアツの石焼鍋にブリュレが入っていて上にパリパリのカラメルが載ってます。 その上に別添えのアイスクリームも載せていただきます。 あったかいブリュレとパリパリのカラメル、冷たいアイスクリームのコンボ。もうこれがたまらないです。 #これだけは食べて欲しいチェーン店メニュー
北区にある尾久駅からすぐの焼肉のお店
トリプルBIG 180ランチをいただきました。 10種類のお肉の中からファミリーカルビと2種類を選べ、今回は中落ちカルビとこくうまタン(豚)を選択!スープはカルビスープに変更! 3種類のお肉がそれぞれ60gずつ!こくうまタンが厚切りで食感が良く美味しかったです! カルビスープはお肉がホロホロでした! 2022.4.24