【自由が丘駅徒歩6分】個室完備|古民家改装空間で希少和牛雌牛の溶岩焼肉ビストロ
テレビで偶然見た「飯島直子の今夜一杯いっちゃう」が自由が丘だったので見ていたら、2軒目で松重豊さんをゲストにこちらが紹介されて、良さそうな雰囲気のお店に思えました。テレビで紹介されると混むのが予想されたので、空き具合を見たら翌日の早い時間は空いていたので、早速予約して伺いました。 予約の際、アラカルトを考えましたが、スタンダードコース(8,800円)があったので、お店のお勧めの料理が食べられるだろうとこれにしました。しかも、このコースが8,000になるクーポンもあり、これも利用。 なお、女性オーナーに前夜の飯島直子の番組を見て知ったことを伝えたところ、ロケは一昨年で松重さんの映画の番宣を兼ねて行われたそうで、私が見た番組は再放送とのことでした。 スタンダードコースは、当日でも2,200円で飲み放題が付けられるということで、飲み放題にしました。 案内されたテーブルには名前入りの来店御礼メッセージカードが置いてありました。 コースを提供するにあたり、和牛ユッケと牛トロ炙り焼きで以下のどちらにするか選びます。 ・和牛ユッケ:2種のジュレ or イタリアンstyle ・牛トロ炙り焼き:奥久慈卵の焼きすき or 和風梅出汁 ということで、2種のジュレ、和風梅出汁にしました。 1品目は、シャキシャキとした口当たりの九条ネギと加賀蓮根のナムル。 2品目は、上に自家製コンソメのジュレ、中に3種の赤ワインを使ったジュレが入っていて、下には奥久慈卵を使った卵黄のソースが敷かれた生ユッケ。生ユッケとコンソメのジュレ、赤ワインのジュレ、ソースの組み合わせで味わうことができました。同時にイタリアンstyle だとどんな感じで提供されるのか興味が湧きました。 3品目は、ルッコラ、わさび菜、からし菜の下に人参の擦り流したソースを敷いた「農家直送の有機ハープサラダと季節野菜のすり流し」。時々、ピリッとするシャキシャキ野菜を楽しみました。オーナーの話では野菜はなかなか入手しにくいものとのことでした。 4品目はタンを使ったタルティーヌ。 そして、富士山の溶岩プレートが出てきて、いよいよ焼肉が始まるということで、期待に胸が膨らみます。小皿には和風梅出汁が、タレの皿にはワサビと韓国の塩、ともにオリジナルの焼き肉のタレ、出汁が入れてありました。そして、肉が続くということで、箸休めに人参と胡桃のラペも出てきました。 まず牛トロの炙り焼き。こちらでは肉はスタッフが焼いてくれます。和風梅出汁を付けて口の中に入れると、梅出汁でさっぱりした味がしたかと思うと溶けるようになくなりました。 この日の牛タンは、根元のタン元という一番良い部位のタンということでした。肉の向きを変えながら焼いてもらったタンは、四辺の表面だけが焼かれたレアな状態でした。箸で簡単に切れて、塩とワサビでいただきました。 その後、和牛のハラミ、上ロース、ロース、カルビ、本日の希少部位としてトモサンカクが出てきました。 焼肉はこれで終わりで、追加するか確認されたので、カルビを追加しました。 焼肉の次は、ほどよい量のアスパラ菜を使った生パスタの冷製まぜ麺、ドンコなど5種類のスープをブレンドしたスープと続き、レアチーズケーキで締めになりました。 こちらでは和牛を一頭買いしているそうで、珍しい部位も提供できるということでした。 築50年ほどの古民家を改装した落ち着いた雰囲気で、スタッフの方と会話を楽しみながら、ほどよく焼かれた肉をはじめとする料理を美味しくいただきました。 今度は家族とお邪魔したいと思います。 ごちそうさまでした。
【立川駅徒歩2分】西麻布の人気店が立川に上陸?!絶品肉で心に残る焼肉時間を♪
平日18時にお邪魔しました。 お肉の質は最高です、一枚からオーダー出来るようなのでよく分からない肉があれば取り敢えず頼めます。ユッケ、希少部位3種、肉寿司が特に美味しかったです。 お肉の陰に隠れがちなサイドメニューも全く手を抜いてない感じが良いです。 オススメは和風冷麺です。脂多めのお肉の後に絶妙なさっぱり風味でシメとは言わず肉と一緒に食べても美味しいです。 個室はありませんが、落ち着いた店内です。
関内駅5分!横浜唯一の鶏焼肉専門店で伊達鶏を楽しむenjoy chicken
横浜・関内の焼鳥1000の2号店 ✨Enjoy Chicken by 1000✨ 横浜女子会いたしました☆ チキンづくしのメニューで 高坂鶏と伊達鶏を合わせたスープ ナムルとキムチ トリュフのクリームチーズ 伊達鶏の胸肉ネギ塩焼き スパイシー手羽先揚げ ハラミとせせりのタレ焼き 野菜スティック 鶏モツ3種(ハツ、砂肝、レバー) 塩麹モツ煮込み 伊達鶏のもも塩焼きと鶏つくね 〆のカレーチャーハン こちらに飲み放題をつけました☆ 横浜では珍しい鳥焼き肉です。 少し濃いめの味付けなので、スープや 野菜スティックモツ煮込みが間に 入ってて良かった(^ν^) カレー風味のスパイシー手羽先揚げは カリカリに揚げてあり、特に美味しかったな٩(^‿^)۶ お店の雰囲気はポップな感じで かわいい❤️ いつか予約困難店の焼鳥1000にも 行ってみたいと思いました☆ 2025年6月訪問
ハラミ定食! お肉は柔らかくて、脂っこくなく まだまだ食べられる! 定食についている キムチも最高でした!
【表参道駅 徒歩3分】全席完全個室の隠れ家で、お肉ソムリエが贈る至極の和牛体験。
料理を統括するのは、若林の会員制焼肉店「焼肉 元三」の山本氏。その山本氏と「お肉ソムリエ」として経験を積んできた料理長が、牛肉が持つ無限の可能性を徹底的に追求した料理を提供して下さるとのことで、ここのお肉は違いました! 看板メニュー、黄金卵黄のにくといろユッケ!名物ユッケの食べ比べって経験ないですよね!ユッケは1種類しか本来出てきませんものね。ワクワクドキドキ! ◆人気No.1!ごしきコース(全12品)、2時間飲み放題、個室 11,000円(税込) <前菜> 彩りキムチとナムルの盛り合わせ ベビーリーフの自家製ドレッシングサラダ 一色<にくといろ名物ユッケの食べ比べ> 黄金卵黄にくといろユッケ&白黒ハラミユッケ〜熟成ホワイトバルサミコと生胡椒〜 二色<焼肉> にくといろ厳選4種盛り 三色<〆の焼肉> 特選サーロインの塩すきやき〜トリュフ香る卵ごはんと〜 四色<お食事> にくといろ 冷麺 五色<甘味> 季節のジェラート ↑すごい!こんなにすっごいお肉が出てきて、飲み放題2時間付いて、税込11.000円!! 地下で全室個室で綺麗で拡張高い店内、可愛いアルバイトさんたち、素晴らしいお肉、すべてにおいてポイント高いです。
全部美味しかった 大正解 ◆ダブルレモンサワー なんとハッピーアワーで 99円、やす ノーマルのレモンサワーと明らかに酸っぱい 私が追加で頼んだわけではなく、 他の焼肉屋さんより、はるかに レモンがたくさんお肉についてきた それも一つ一つが大きめなくし切り ◆春のタン祭り 至高の上ミノタン 2088円→1044円 厚切りタン 1538円→769円 なんと今月、来月は タン祭で半額 うまーやす〜 ◆新鮮上ギモ やばいやつ めっちゃうまうま その他、カルビもホルモンも 全部ぜーんぶ美味しかった ◆白菜の生キムチは 白菜芯のマウンテン 普通のキムチと違って私の大好きなコッチョリ 美味しかった ◆炊きたて銀シャリ(半) 最後〆も食べたら 半分サイズを二人で分けてちょうど良い ◆黒毛和牛ビビンバ 生卵が美しい お店の雰囲気は ワイワイ系で高級感はないし、 池袋の怪しい通りにあるけど、 お肉クオリティはめっちゃ良かった ここは きっとまたすぐ行く決定
店名の通りのカルビが美味しくて、食べ放題が充実している焼肉屋さん
高級焼肉で有名な『明月館』 その向かいにある庶民派焼肉チェーン店『じゅうじゅうカルビ』 「じゅうじゅうおすすめランチ1100円」をチョイス ロース、カルビにサラダ、ライス、キムチにお代わり自由なスープにカレー、プラス200円でフリードリンクにフリーアイスとお得なセット。 そこそこボリュームもあり肉も柔らかく美味しいので、お腹もいっぱいに。 食欲旺盛の息子も満足してました。 大人だけなら向かいのお店に行くんですかね(笑)
蒲郡、蒲郡駅付近の焼肉のお店
昔、送別会で使ったお店。 味噌タレによくつけ込み、味がしみていたお肉だった。 非常に美味しい焼き肉店。 コスパが最高であり、知人から聞いた話、ランチに行くと 1000円程度で腹一杯になるという。 時間があったら、行ってみて下さい。
毎月29日はお得と美味しさ満載の肉の日スペシャルデー
【毎月29日は肉の日サービスDay】 肉の日は会計時にサービス券(¥300食事券)がもれなく配布されます。 平日はランチメニューが17時まで提供されます。なので17時チョイ前までに入って晩飯をランチ価格で狙うお客さんで大混雑となります。 ……自分もその一人(笑)…仕事早上がりして17時直前にIN! ランチメニューからチョイスしたのは、 冷麺ランチ ¥1550 りんごカルビとライス付 冷麺好きにはたまらない組合せ(^^) 車じゃなければ、生ビールいきたいところ…… まずは、りんごカルビをON the RICEで片付けます。実に柔らかくて美味しい。タレに辛味噌とニンニクをたっぷり溶かすと、ゴハンが進みます。 そして冷麺。別辛にした辛味とキムチを全投入し、スープを紅く染めると好みの味に。 最後は、辛い牛骨スープを完飲です。 会計で食事券をGETしました。 また来月来なきゃ…(肉) それにしても、最近、毎月値上がってるなぁ(^_^;) #肉の日 #29日 #りんごカルビ #冷麺 #完飲 #大同門 #南大門
炭火七輪で焼きながら良質な飛騨牛が食べられる焼肉屋さん
高山にある飛騨牛のお店です。 お昼からぜいたくにA5ランクのお肉堪能しました〜! 美味しかったなぁ。 ごちそうさまでした!
厳選食材をリーズナブルに。タイミングによっては、超稀少部位が並ぶことも
芳川公園前にある焼肉店。 氷見牛・能登牛をメインに イベリコ豚、福味鶏など、 厳選食材をリーズナブルに提供。 ランチは、牛・豚・鶏が全て味わえる「3バラ定食」が人気! ディナーは、北陸和牛が味わえる、 「上氷見牛味わい盛」がオススメ! その他皿盛りも充実。
名古屋市緑区にある徳重駅付近の焼肉のお店
常連です
お得なランチと、ナムルの美味しいビビンバが人気の地域密着型焼肉店
ランチメニューはお得✨ どのお肉も美味しい♡
世田谷区にある尾山台駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
数十年気になってた老舗焼肉店! 「焼肉の牛太」さんやっと訪問㊗️ 場所は玉堤通り沿い。 二子玉〜丸子橋沿線で一際目立つ存在。 いつも窓際席は人で賑わってる印象。 この日、時刻は17時過ぎ。 にもかかわらず、空席は一卓のみ! 時短営業の影響なの⁉︎ いつもなのっ⁉︎ ときかく地元客で賑わってます! 席数多いのにスゴイ人気ダ(@_@) 注文は専用タッチパネルで。 ドリンクバーもあります。 外観の印象を裏切る機能性高め(*´∀`)♪ 注文はこちら(^o^) ⭐︎桜ユッケ ⭐︎白センマイ刺し ⭐︎熟成ハラミ ⭐︎ネギ牛タン塩 ⭐︎上カルビ ⭐︎テッポウ ⭐︎カクテキ ⭐︎トック焼き ⭐︎野菜盛り焼き ⭐︎ユッケジャン温麺 どれも単価が安い! なので、いっぱい頼んでみる( ̄∇ ̄) 初めて食べた「テッポウ」が◎でした♫ ホルモンらしい弾力と味わい深さ(๑˃̵ᴗ˂̵) ユッケやカルビもなかなか^o^ 全体としては、 外しませんなっ!という、感想(^^)/ ほどよく美味しいやつ揃い! (カクテキがややアレでしたが…) 唯一の心残りは… 「ネクタイ」という希少部位が完売! 食べられませんでした…orz お会計はなんと、8,000円程度(@_@) お安いっ(≧∀≦) ご馳走さまでした〜(´∀`*) #玉堤通り #地元に愛されるお店 #ドリンクバーあり #メニューが豊富 #駐車場が場所によってテクニカル #コスパ良き
JR亀有駅徒歩4分。人気の食べ放題・こだわり単品焼肉。『幸せを呼ぶ焼肉。安楽亭』
手頃な値段でボリュームのある焼肉が食べ放題で楽しめる焼肉店
今日の活動… 安楽亭で煮込みハンバーグランチ。¥842 帰宅の路… 以上、なんて事はない土曜日でした。
焼肉もデザートも満喫できる食べ放題店
久しぶりに、安楽亭の焼肉食べ放題に行ってみました。 真ん中のコースしたけど、ミスジともも下が美味しかった! 安楽亭だと、にんにくの爆弾揚げだけど、にんにくホイール揚げでした。 カレーライスも美味しいし、デザートは雪見だいふく2個と杏仁豆腐2とマンゴーとコーヒーゼリーでした。 大満足でした。
三ツ沢界隈の方には定番の旨い焼肉!さらにコスパ重視の焼肉屋さん
カルビとカルビうどんおいしいです
初山にある向ヶ丘遊園駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
なんか最近パワーランチばかりです笑 安心低価格の安楽亭だからと無茶して色々食べたいものを頼んだら2000円近く行ってしまいました笑
柔らかくて美味しいお肉が味わえるお店
お肉が柔らかくて美味しかった。