くよどばしそプレゼンツ《*≧∀≦》 焼肉編 ふかや花園プレミアム・アウトレット近くにあるお店 モンテローザ系列 やっぱ焼肉食べ放題のパワーワードに勝てないから行ってんべ プラチナコース注文 ・リブロースが赤身脂身のバランスよくウマーベラス ・俺のカルビは柔らかく脂の甘味に~昇天 ・キムチも酸味を押さえたマイルドがイイネ ・居酒屋グループなのイモモチコリャウメー ・ジェラート種類も豊富で店員さんが対応して衛生的でウレシー モノマネ問題で色々あるモンテローザですが、意外にもクオリティよかったです。ジェラートの種類多いし、肉質もコスパもよかったです~ #肉好きが通う #焼肉 #食べ放題 #居酒屋 #コスパ最高 #メニューが豊富
21/08/28(sat)来訪。◎◎◎◎○ 清潔で、おしゃれな店内。 飲酒無しで、大人三人で、16,000円くらいで、美味しくいただきました。 お肉の写真、撮ってませんでした。デザートは、自家製プリンとすももアイスをいただきました。
炭火焼肉ホルモン 笑う門には肉来る @町屋 まだできて半年ほどのお店。 Makuakeでオープン記念の「うにく」コースをやるとのことで購入していました。 そろそろ使用期限が近づいてきたので、先日予約入れて行ってみました。 妻と息子も連れて。 普通の居酒屋さん的な雰囲気の焼肉店で、割とリーズナブルなメニューのようです。 飲み物は別なので頼んで、あとは以下のコースをいただきます。 【Makuake限定】わらかど雲丹和牛コース・上 6,000円 <コース内容> ・前菜3種(キムチ、ごちゃまぜナムル、雲丹塩辛) ・まるごと雲丹(20g) ・さがり雲丹ユッケとハツ刺し ・藻塩の海藻チョレギサラダ ・牛タン全部盛り ・雲丹アヒージョ乗せ 和牛並ハラミ ・和牛赤身の雲丹しゃぶ ・黄金の雲丹雑炊 いろいろウニを絡ませるメニュー構成で、なかなか面白い。 雲丹ユッケはかなり酒盗的な旨さ。 雲丹アヒージョはちょっと雲丹が絡みにくいかも。 でも和牛ハラミも牛タンも味は良かった。 雲丹しゃぶと最後の締めの雲丹雑炊が美味しかったですね。 最後締めの前にしゃぶしゃぶ肉の追加頼んだら、うまくオーダーが伝わらず、鍋の追加だと思われたり、肉もなぜかタレ付きのが来たりして変えてもらったが、バイトのスタッフさんがうまく伝えられなかったようす。 あと、息子が泣いて騒いだり嫌がってしまい、なかなか落ち着いて食べられず、周りやお店にもちょっと迷惑お掛けしてしまいました。 最後少しは食べましたが、まだちょっとこういう長時間コースだと難しい3歳児…。 ちなみに店長さんに最後伺いましたが、 寿司さいしょさんが「うにく」の商標権取ってることはご存知なかったとのことです。 一応ギリギリセーフのようですがともお伝えしましたが。
たまたま見つけた一人焼肉。 一には行ったことがあるので、美味しいのは承知。 大阪にはまだ少ないと思ってたけど、一さんが一人焼肉やってるとは!!嬉しすぎます。 店内はとても綺麗で、荷物置き場もそれぞれのテーブルの上にあります。 入った時におひとりさまですか?て聞かれたので、一人焼肉やん!て思ったけど、1人じゃなくてもいいみたい。 カップルも来てました。 横のパーテーションが可動式なので、その時は開けるようです。 食後のコーヒーも無料(いまだけ?)でした。 ゆっくり自分のペースで食べられるし、周りを気にしなくていいので、女子にもおすすめです。
高品質な焼肉をリーズナブルに楽しめるランチの穴場
神田 焼肉 まるたけさん 月一で休日にランチ通ってます。 休日ランチ¥2000- リーズナブルで肉質最高です。 平日は切落としで¥1500-ですが 休日の方がグレードアップして 500円アップのみでよりお得です。 ここはハラミが最高! また来月寄ります♪
写真#1はロースとカルビだが、見分けが付かないほどサシの入り方が素晴らしい。なお、全て「ナミ」のお肉である。撮影を忘れたが牛タンは厚みがあってお替わりしてしまった。 神戸三ノ宮に本店がある店の石垣支店で、NYで言えばタイムズスクエア、銀座で言えば四丁目の交差点に当たる「730記念碑」の交差点に面したビルの三回にある。 内装がとてもシャレオツ、周囲はカップルばかりである。写真#4で判るように、右扉が炭焼肉、左扉が鉄板焼であるが内部は繋がっている。
ご飯ととろろおかわり自由で満足度抜群の牛たん定食専門店
謎の牛たん食べたい欲が発動して、こちらのお店へ。 チェーンというほど店舗はないようです。 ランチ時でどのお店も賑わってました! (普段路面店ばかりでこういうところに来ない人です) ★牛たん3種盛り定食 1980円 +チョレギサラダ 330円 +ミニ濃厚牛たんデミ煮込み 330円 まずチョレギサラダちっさい!ってなりましたが、ご飯ととろろおかわり自由とのことで、満腹にはなると思います。美味しいと口コミで見たデミ煮込みも思わず注文。 薬味がたくさんあるのが嬉しかったです!
豚とんセット¥1280。カミさんはAランチ¥1380。午前中、町内会の一斉清掃後.ランチはエネルギー充填目的で焼肉です。またまた新規店開拓です。 豚とんセットは豚肉が二種類です。バラとロースステーキ。細長い味付けバラ肉は、コクのある美味しい味付けで、ハサミで切ってご飯にのせました!最高です! ロースにはショウガがタップリです。カミさんと一枚ずつシェア、コレは美味しい。新鮮なロースに、ショウガ味のポイントが高いです(^^♪。 Aセットは、牛、豚、鶏と豊富なお肉です。配膳されて二人分かと思う量、ボリュームあります。牛肉、鶏肉共にプリプリで新鮮です。美味しいです。 サラダとナムルが最初に出てきます。 〆にはアイスもセットです。 お肉を食べた気になれる焼肉屋さん! 新鮮でボリュームたっぷりでオススメです!(@_@) #ボリュームたっぷり焼肉 #お得なランチセット
念願の「ハラミちゃん」に訪問w お肉をたくさん頂きました〜 予約無しだとなかなかキビしいお店のようで同僚が取ってくれました。直ぐに満席!! 雰3旨3薦3=★9
奈良に御朱印巡りの帰り途中八尾でたまたま通りかかり入ってみました。 スンドゥブとセットと、丼とセットを注文しました。 味は美味しく、すごくよかったです。 #カルビ丼 #スンドゥブ
ランチからバラカルビセット+ホルモン¥700をいただきました❗ 肉の量はバラカルビ100gとホルモン50gの計150g。よほど良い肉でない限り、タレで飯を喰らうと思えば十分です。キムチやスープも付くのでお得です❗
全席個室の隠れ家で味わう贅沢焼肉コースと寛ぎ空間
\池袋で焼肉デビューするならここ!/ 1日5組限定のご褒美コースがヤバすぎた…! 【厳選焼肉コース(6,000円)】で、和牛も韓国グルメも贅沢に食べ尽くしちゃおう! 行ってきたのは【牛若丸 池袋本店】! オール個室&喫煙OKの落ち着いた空間で、 ゆっくり過ごせるから、女子会やデートにもぴったり◎ 【実際に食べたメニュー&食レポはこちら↓↓↓】 ◆前菜三種盛り …ちょこっとずつ色んな味が楽しめて、スタートにちょうどいい!彩りもきれい♪ ◆チョレギサラダ …シャキシャキ野菜に香ばしいドレッシングが絡んで、箸休めにぴったりの爽やかさ。 ◆牛タン塩 …薄切りながらもしっかり歯ごたえ。レモンの酸味で後味さっぱり! ◆和牛カルビ …とろける脂とジューシーな旨みが口いっぱいに広がって、まさに至福の一枚。 ◆牛ハラミ …やわらかくて噛むたびに肉の旨みがじんわり。これはごはんが進むやつ! ◆韓国サムギョプサル(包みレタス付き) …カリッと焼いた豚バラをサンチュにくるんで、ヘルシーに。食べ応えも抜群! ◆牛ホルモン …ぷりっぷり食感&濃厚な旨みがクセになる。焼き加減で風味が変わるのも楽しい♪ ◆石焼ビビンバ …ジュージュー音を立てて登場!香ばしいおこげとたっぷり具材が最高の〆ごはん。 ◆デザート …ひんやり甘くて、最後までぬかりない!焼肉のあとにちょうどいい軽やかさ◎ このボリュームと内容で6,000円はコスパ良すぎ! しかも《1日5組限定》だから、気になったら即チェックが吉! ―――――――――――――― 【店舗情報】 牛若丸 池袋本店 東京都豊島区南池袋1-23-11 池袋ブロンズビル 3F 03-6635-1891 ・総席数:40席 ・全席個室 ・喫煙可
気になっていた肉屋がやってるひとり焼肉店にランチで行ってみた 3種のお肉が入ったサービスランチはなかなかお得 ご飯はおかわり自由なので、ガツガツ食べたい人にはいいかも 昼から贅沢な気分になれました
昭和の雰囲気で味わう、柔らか生ラムと特製ダレの絶品ジンギスカン
娘がご馳走してくれると言う事で 東山食堂さんへ 東山食堂さんは長野県中信に4店舗構える焼肉店 茅野店は2店舗目らしいです 名物はジンギスカンで義経鍋なるもので焼いて食べます 焼ける場所が4つあり各自肉を邪魔されず育てる事が出来ます 17時に4人で予約しました 開店前には沢山のお客さんが来ておりほとんどの人が予約しているようです まずは瓶ビールで喉を潤します お肉は ジンギスカン、牛タン、レバー、ホルモン、和牛カルビ、ハラミ等を注文 追加でげそ焼き ジンギスカンは臭みも無く柔らかくて美味しい そしてタレが絶品!ニンニク等多種を調合した唯一無二の絶品美味タレです お肉はどれも厚めにカットされており食べ応え充分 ライスを頼んだけど大盛にしなくて良かったほどの盛り お会計時にソフトクリームのサービスがあり嬉しい! 流石の人気店でした 24/04/28 日曜日の夜 #義経鍋 #ジンギスカン
【白金台徒歩9分】他店では味わえない、希少肉をリーズナブ楽しめる白金の隠れ家焼肉
白金に昨年オープンした焼肉屋です。 とにかくコスパが良くて、ファミリーやみんなでガッツリ行きたい時にオススメのお店ですね! お肉は定員さんが焼いてくれるので、ベストな焼き加減で食べれます。 締めにいただいたラーメンが思いの外辛めで美味しかった!辛いモノ好きはぜひ! #リーズナブルな価格設定 #お肉の質が高い #肉食女子
岡町駅徒歩6分◆厳選“国産もち豚”の薄切り肉で食すトンテキ あんちすてーき専門店
豊中市役所の帰りに発見! バラ肉並のA定食を食べました! おかわりも出来てかなり満腹感あります! また市役所に用事の際は寄りたいと思います!
焼肉と肉まぶしを、心ゆくまで楽しめる肉満足スポット
阪急梅田町から北にある焼肉屋さん。 オープン前から行列ができていました。 私たちが1番に並んでいたのに 「俺ら予約してるから」 と聞こえるように言いながら入って行った男女1組が。 私たちも予約していたからビックリ! しかも並んでいる人たち、ほぼ予約していました笑 シックな店内は、すぐにほぼ満席に。 黒毛和牛ハンバーグも気になりました。 ⚪︎特製国産和牛とろもも 肉まぶし¥1,640(1,800) とろける和牛×濃厚卵黄 豪華に敷き詰められたお肉は、やわらかくて甘い 味変できる4STEP。 焼きものはこだわりのタレにも注文です。 甘味のあるニンニク醤油、さっぱり柑橘タレ、パンチのある韓国タレ。 ⚪︎厚切りタン タン元だけを贅沢に使用。 噛み締めるほどに旨みがあふれます。 ⚪︎並ハラミ¥1,050(1,155) 独自の弾力、濃い旨み。 ⚪︎塩ホルモン¥880(968) 名物 鮮度抜群、ぷりぷりでジューシー。 #鬼に金棒 #肉まぶし #大阪ランチ #梅田焼肉 #梅田ランチ #梅田グルメ
日本大通り駅徒歩5分!黒毛和牛・創作前菜・自然派ワインが調和するおしゃれ焼肉店
お友達のお誕生日で、バースデープレートもお願いしました。 ローストビーフのコブサラダ、ハンバーグもジューシーで、ソースがとても美味しかったです。ブリスケや、お肉の盛り合わせも、色々な味が楽しめました。 焼肉屋さんなのに珈琲もデザートも美味しくて、オシャレなお店で良かったです。 また行きます✨
和の匠が監修、上質肉をリーズナブルに味わえる広々焼肉店
松戸の焼肉屋さん、肉匠みちばさんに来ました。 予約して土曜の12:00来店。店内はまだちらほら空きがありました。 頼んだのは焼きすき定食と上ハラミ(ハーフ)、季節のシャーベット。 焼きすき定食は卵のタレに潜らせて食べます。玉子スープがすごく美味しい。あと追加で頼んだ上ハラミが柔らかくて美味しかった。肉はハラミだけでも良かったくらい。 シャーベットは桃でした。美味。 満足でした。ご馳走様でした。
《大門駅徒歩0分》創業58年京の伝統と新感覚が交差する!1枚から楽しめる極上焼肉