【渋谷駅徒歩3分】☆個室で山形牛が堪能できる!~ 大人が楽しめる渋谷の焼肉店 ~
こちらは去年の11月友達が誕生日祝いでご馳走様してくれたお店✧ ジュ〜ジュ〜と焼きたいところですが、「ここはやっぱりすき焼きでしょ!」と友達イチオシを3名ご注文〜(ノ ・ ᗜ ・ )ノ❤︎ もう、御膳見ただけでもテンション上がる豪華さですが、コレがまぁうまいのなんの!! 賞味期限10分のデザートとかもあるけれど、これは焼き20秒ですぐ食べろ!と言う余裕ぶってはいられないやつ! 友達に急かされながらジューッと焼き、好みのタレはで食べればとろける柔らかジューシ〜なお肉様(๑¯◡¯๑)❤︎ タレも、すき焼き=卵が絶対的王者✧と思っていたけど、お出汁風味のとろろがお肉の柔らかさと馴染んでめちゃくちゃハマる! 残りは白米にかけてても当たり前に美味しかったのでかなりの満足感です(人´દ`*)。*゚★ それと単品で注文は牛タンと、、、 何だかな〜 うーーーーん。。。 奮発でいいお肉を注文してくれたのにすっかり忘れてしまった… 最低だーーーーッ༼;´༎ຶ ༎ຶ༽!!!!!! よし、こうなったらもう1回行こう! ひとまずめちゃくちゃ美味しかった記憶のお店ですが、他の方の投稿見ると肉寿司なんかもかなりそそられるので是非いただきに参りたい( ͝° ͜ʖ͡°)♫
【 ご宴会にもオススメ!】炭火焼七輪で焼き上げた上質な黒毛和牛を堪能できる焼肉店
炭火焼肉 ひびの亭 ・ 堺で焼肉食べログランキング1位の 手軽に美味しい焼肉食べれるお店! 葱塩たんやキムチとかと近江牛の玉手箱を注文 2人でかなりお肉を注文しました、 近江牛玉手箱の盛合せが凄すぎた (近江牛ステーキ、近江牛カルビ、近江牛塩タン、 近江牛ロース、近江牛すだれ焼き)9,350円 ご飯と食べるには最高すぎる♡ タンもついてるはさ、すだれ焼きは最高すぎ! ・ 追加でホルモン盛合せのヒデちゃん盛り 2100円 ミノ、てっちゃん、アカセンにツラミやらも かなり満足価格でおまけに冷麺も美味しかったです ─────
家族で通える安定感抜群の焼肉と魅力的なデザート
【大昌園 本店】奥さんの誕生日に訪問。久しぶりに来ました。家から1番近い焼肉屋さんです。久留米では大人気のお店、いつもお客さんが多く待つことが多いのですが、今日は日曜日の夜だというのにすんなり入れました。サラダ、お肉、ご飯とスープを注文。しばらく待ちましたが到着、安定の味です。脂が多いお肉はアラフィフには少量でいい事を改めて感じました。高校生の息子はパクパク食べ、ご飯もお代わり。私もハイボールは2杯でやめて、中ご飯で〆ました。やはり焼肉には白ごはんですね❗️大変満足でした。ご馳走さまでした♪ #久留米 #焼肉 #大昌園
ご飯の中まで肉がたっぷり!コスパ抜群のボリューム焼肉丼ランチ
前からずっと気になっていたお店です(^-^) 今回ようやく来る事ができました\(^o^)/ オーダーは重ねステーキ丼のゴハン大盛にしましたが、お肉がたっぷりで美味しかったです(^-^)/
ハラミの厚みがまるでステーキ!品川にある七厘の焼き肉屋さん
品川港南口にある七厘で焼く焼肉屋。 路地裏の迷宮にあるため、入口を間違えると迷う。 平日ランチで訪問。 オープンと同時に客が押し寄せて行列ができる人気店。 その理由はランチのCPがいい! 【牛ビッグハラミ(150g)】(980円) サラダ、キムチ、三種のナムル、ご飯、スープが付く。 ご飯がおかわり自由。 厚みがあるハラミ! それを七厘の炭火で焼く。 150gあって昼から腹一杯になれる。 1,000円しない焼肉ランチとしてお得! #焼肉 #肉
銀座で楽しむ、極上和牛を手軽に味わえる隠れ家的焼肉スポット
2024/4訪問 銀座でリーズナブルに美味しい焼肉が食べられます。島根の松永牛を使っているそうです。
【小伝馬町2分】鮮度抜群の肉の舟盛と飲み放題プランでみんなで楽しもう◎
近くの取引先の人に教えてもらったお店だったので間違いはないとわかっていたけど予想以上に美味しかった ハラミとサーロインに2種類のランチはボリュームあり熱々で美味しくいただきました
香り立つネギ塩と豊富なホルモンで満たされる焼肉時間
我が家の勝利の方程式は、タン塩2+ウインナー1+豚カルビ1+ユッケジャン温麺1+シークァーサーサワー1+ライス。【食べログ3.44】
【佐賀牛チャンピオン牛一頭買い!】超希少!!極上のお肉入荷しています<全席個室>
オーソドックスな個室焼肉。普通に美味しいです。ただし、中目黒おしゃれ価格なため、CPは正直良くないかな、、、
肉厚で食べ応え抜群。目黒の老舗焼肉店
前職の会社が目黒だったので、夜の食事にて10回以上利用しました。 焼肉史をたどると、古い焼肉特集の雑誌にも紹介されており、目黒駅周辺の焼肉屋としては顔として君臨していましたが、最近では付近に食べログ百名店に選出されるお店が乱立してきており、少し影をひそめてしまっている感があります。 この店は当たったときは本当においしいのですが、当たり外れが激しくて、最近は少し外れ比率が高い印象があります。 それでも、厚めにカットされた肉達は食べ応えがあり、また個人的な好みですがもみダレたっぷりのしっかりとした味付けは、クリティカルヒットするとたまらないうまさがあります。
つけダレ発祥の老舗★焼いたお肉をタレにつけて食べるスタイルを世に広めた名店
毎年恒例になってきた、鶴橋での焼肉ディナー❣️ 肉好きの先輩と私が出張のときは必ず1日会って一緒に焼肉を食べるのが恒例で、今年は鶴一へ。お互い下戸なので、食べることに専念しますが、今回は注文してビックリ 2人前で注文したのに、出てきたら4人前ぐらいの分量 めちゃくちゃ美味しいので最初の勢いはすごかったですが、だんだんサイズがとても大きくて苦しくなってくる。でも肉を残すのはありえないのでスローダウンしながらもきちんと食べました! しかし、まさかの締め冷麺が食べられず涙(笑) 来年から注文には注意しようと誓いました! しかし、こんなたらふく食べても都内よりお買い得なのは嬉しい限り。やはり鶴橋焼肉屋巡りはやめられない
厳選黒毛和牛をご堪能ください
大門駅にある、焼肉2+9。 この日は焼き肉が食べたくて見つけたお店。 店内はファミレスのようなボックスシート中心で、隣席との距離感もしっかり確保されており、落ち着いて会話を楽しみながら食事ができるのが好印象。 プライベート感のある空間が、デートや会食にもぴったりです。 肉自体は質が高く、どの肉も厚切りで丁寧に処理された肉の旨味を感じられました。 ・極上タン ほどよい厚みとサクッとした歯切れ。脂の乗りすぎない上品な味わいで、タン好きには堪らないクオリティ。 ・ランプ 赤身の旨味がしっかりと伝わる一枚。焼きすぎずミディアムレアがいい感じ。 ジューシーさと肉本来の風味が際立ちます。 ・ハラミ 柔らかさとコクのバランスが絶妙。しっかりと肉汁もたっぷり満足感があります。 ・クリ(肩肉の一部) 希少部位らしい濃厚な旨味と柔らかさ。脂と赤身のバランスが良く、焼肉好きにはぜひ味わってほしい一品。 全体を通して、肉質は良いですが際立つ差別化要素はないものの安定感を感じられました。 また平日で空いていたこともありますが、提供スピードやスタッフの気配りも良い感じでした。 肉牛寿司×しゃぶ焼肉2+9 東京都港区浜松町1-18-11 MSビル1・2F #おしゃれ焼肉 #生肉好き #大門グルメ
絶景とともに味わう、鮮度抜群の希少部位焼肉体験
2025/7/19ランチで利用。 近所なのに未訪問。初めてランチ(スタミナ定食)をいただきました。食後、若干の物足りなさを感じてしまい、追加で単品の冷麺ハーフを注文。細麺でなく、食べ応えを優先して盛岡風の麺を美味しくいただきました。
焼肉とコスパ、蔵風空間の満足ランチ
オシャレな蔵造りの焼肉レストランでランチがリーズナブルに美味しいお肉が頂けます。 サラダやスープ、韓国風冷奴なども美味しい。 女友達も来て良かったと褒めてくれました。
ホルモンショウヤから「昇家名駅店」に2025年7月3日(火)リニューアルOPEN
山登り後の利用。 ホルモン。肉質がいいだけにやはりうまい。 ここの肉は間違いない。ビールがもう少し安ければ…大きければ…
肉屋直営の上質なお肉と多彩な一品を楽しめる贅沢焼肉コース
今日訪問しました。 今回初訪問なので おもてなしコース ¥4000-で予約しました。 飲み物は 別注文です 料理の内容は ⭐︎キムチ盛りとナムルの一緒盛り キムチ好きな私は真っ先にキムチ取りました 穏やかな辛味で食べやすく カクテキとオイキムチも美味しかったです ナムルはちょっとだけいただきました (ナムルよりキムチが好きだから) ⭐︎サラダ ボリュームあるサラダで食べ応えあり ⭐︎塩焼肉 レモンが一緒に来たのであっさり食べられました ⭐︎タレ焼肉 食べやすい味付け たぶん この味嫌いな人いないと思う 焼き野菜も少しあって 焼肉の時は野菜系いっぱい食べたい私にはちょうどいい (キムチもあったしサラダもあったし焼き野菜もあったから) ⭐︎〆は牛丼 これがびっくり なぜこれを牛丼と言って提供するのか もはや わからない∑(゚Д゚) これは ローストビーフ丼だよね〜 メニューに牛丼って書いてたから ちょっと良い肉の 牛丼だと思ってたもん 味も間違いなしOK 肉はもちろん タレがいい 最後に希望…デザート(ひとくちアイス)とかでもあればもっといいんだけど〜でも大満足なんだけど 美味しかったです ご馳走さまでした。 #八王子 #焼肉 #暑い日はビールだよね #お肉の質が高い #〆が美味すぎる
炭火の香りが食欲そそる、魚も鶏も多彩に味わえる大満足酒場
溜池山王にある「炭火焼専門食処 白銀屋 溜池分店」さん コロナ前はランチでよく来ていたお店 夜もお値打ちでおいしい 【白銀屋溜池分店 名物魚串&看板大山鶏が入った白銀屋定番コース】 ◆蛸のポン酢和え ◆漬け枝豆 ◆釜揚げしらす豆腐 ◆“さっぱり”ガリトマト ◆サーモンハラスの串焼き ◆シマホッケ串焼き ◆えぼ鯛?串焼き ◆大山鶏香味刺身ステーキ ◆長芋、ピーマン焼き ◆らっきょう、甘酢 ◆お新子 ◆干物混ぜご飯 ⚫︎名物生大根サワー 名物と書いてたので飲んでみました 大根の味のサワー、ちょっとびっくりおもしろい #炭火焼専門食処白銀屋 #白銀屋 #溜池山王グルメ
香ばしいお肉と癒しの接客が魅力
幡ヶ谷に住む 知り合いと 初台にある 焼肉屋さんへ 予約は取れないみたいで、皆さん 外の椅子で 待ってました。 超常連さんは、席が空いたら電話もらえるとか?? レバーと 特選三点盛り みたいなものと キムチにナムルに ユッケジャンスープにコムタンスープ どれも とても美味しかったです♡
A5ランク黒毛和牛専門店 料理長厳選、肉質の良さと抜群の旨み ランチサービスあり
焼肉 いのうえ 吉祥寺店 0422-21-5657 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 Kichijoji ex 3F 井の頭公園帰りに人気の焼肉店で夕食にしました。 無煙ロースターで紙エプロンあり 豊富なメニューだったので、アラカルトをコース仕立てで考えて前菜・刺し・塩・タレ・焼き・甘味をオーダーしてみました。 キムチの盛り合わせは5種あって嬉しい。 クリームチーズのキムチは珍しいですね。長芋、オイキムチ、白菜、カクテキ。どれも好きなキムチっぷりです。クリームチーズはクセになりますね。ほんと美味しい。好き好き。 刺しからはハツを選びました。卵黄とタレをまぶし、美味しいのなんのって。 塩からは厚切り上タン塩、これがまたキレイなピンク色で惚れ惚れします。焼き方も教わって綺麗に焼けました。ハサミも自分たちで入れて食べやすく、旨みが強くてとても良かった。 タレから熟成ハラミ、2回に分けて焼いたのですが、ややレアに焼いた方が断然美味しかったです。 自分で焼くので焼き加減次第で味はかなり違うので焼き名人がいると至福ですね。 焼きからはザブトンにしました。ザブトンはお店スタッフさんが焼いてくださいました。慣れてないとこの手の焼きは難しいですから、助かりました。 三角形に焼き上がったザブトンは卵が溢れ出ないように一口でいただきました。口の中いっぱいにザブトンと卵が広がって、すごく世界ができていましたよ。 デザートは杏仁豆腐にしました。優しくほわんとした杏仁豆腐。少しフルーツが散りばめられていたこと、マンゴーのソースも私のツボです。気に入りました。 〈オーダーしたもの〉 ・キムチ盛り合わせ ・ハツ刺し ・厚切り上タン塩 ・inoue熟成ハラミ ・ザブトン巻きすき ・杏仁豆腐 土日祝は15時からディナー営業、当日予約でしたが16時からで取れて良かったです。18時にはほぼ満席でしたを 〈お店の雰囲気〉 落ち着きのあるテーブル席、スタイリッシュな個室、掘りごたつ風の席もあります。 JAZZが軽快に流れていて気分があがりました。 〈お店の行き方〉 JR吉祥寺駅の北口から駅前のロータリー左手から吉祥寺サンロードに入り、右手に靴屋さんが見えたら次を左に入ります。この元町通りを真っ直ぐ進んだ右手にあります。 動画作ってます YouTube https://youtube.com/shorts/OYQ7P-q0rnU?si=CluxEyUxb_B-BnRQ Instagram https://www.instagram.com/reel/CwtveTgSqC4/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== TikTok https://vt.tiktok.com/ZSLvRMg3E/ #焼肉いのうえ #焼肉いのうえ吉祥寺 #吉祥寺グルメ #吉祥寺焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん
驚きの価格で味わう本格的な松阪牛体験!家族や友人で楽しめる絶品焼肉スポット
三重県にある松坂牛直売のお店。 催事に出店していたのでテイクアウトしてきてもらいました。 いただいたのは松坂牛たっぷり肉めしおこわおにぎり。 自社牧場からお客様に直売なので安心お値打ちなんですね。 温め方の通り電子レンジで軽くチンするとよりおいしくいただけます。 子供は大喜びでパクパク食べておりました。 個人的にはもう少し肉肉しさがあると嬉しかったかも。