横浜駅3分/みなとみらいの夜景を一望できるハワイアンな雰囲気抜群なお店。
ライブの後にちょっと遅めの夕飯。 ワイキキスタイル プレミアムロコモコにアボカドをトッピング。レモンスカッシュと一緒に。 デザートは、リリコイバターパンケーキをホットコーヒーで。 友人はハワイアンフードMIXプレートをアイスコーヒーで。デザートはジェラート3種盛。 ロコモコとパンケーキがとっても美味でした。
【西川越駅8分】心躍るスペイン料理を感動の空間で愉しむ、パエリアとワインの至福。
内装の写真からして、 え!こんなところにあるの?と 疑ってしまうような佇まい。 扉を開けると、テーマパークでご飯を食べてるかのような世界!!! どうやら、店主が、全て自らの手で手がけたそうな。 すごい世界観! そんなところで頂く誕生日ディナーは とっても美味しくいただけました パエリアの注文が一気に来たようで いつもより倍の時間がかかってしまう と、言われましたが、なんのその! カラフルに彩られたパエリアは 具沢山で、お米の芯もしっかり感じられて 美味しくいただけました。 パエリアだけでなく、全体的に しっかりとした味付け。 かと言って、濃い!って感じでもなく。 ステンドグラス、素敵でした!
【市ヶ谷駅 徒歩5分】スペイン料理と直輸入ワインが楽しめる◎都心の穴場レストラン
カジキマグロのパン粉焼きは、パン粉が細くてサクサクでカジキマグロが脂が乗っていてとても美味しかった。ライスは、プラス400円だったかな?でパエリアにしたが、冷めていて今一で残念。コーヒーは、セルフサービスで飲み放題。
大手町駅徒歩1分◆美味しくヘルシー厳選スパイスと野菜を使ったカレーとタパスで乾杯
久しぶりの東京出張は丸の内界隈で、口がカレーだったので、もうやんカレーさんで1回盛り999円をいただきました。バイキングスタイルなので溢れないように気をつけて。ほうれん草カレー、ヒマラヤカレー、ポークカレーのあいがけにして色々とトッピング。スパイシーで旨〜。 #東京 #大手町 #大手門 #オフィス街ランチ #出張ごはん
<自家農園野菜使用>ココロにおいしい、カラダにうれしい自然派インド料理専門店
想像以上に広い店内!お得なカレーブッフェランチ♪ 選挙の日、夫が仕事だったので友人家族と『杉並清掃工場 環境フェア2024』に行きました♪初訪問でしたが清掃工場内を見学出来たり、白バイや消防車にも乗せてもらえる楽しいイベントです(*´∀`*) たくさん遊んでお腹が減ったので、高井戸から移動して荻窪駅近くのこちらでお昼を食べました♪ ●カレーブッフェ(ホリデー価格¥1520) 3-9歳の子供は半額、2歳以下は無料です! カレーは日替わり含めて4種類、ナンはプレーンと小松菜の二種類◎インド風ピクルスのスパイシーなアチャ、ひよこ豆の粉で揚げたパコラ、サラダとデザート、紅茶&珈琲がセルフサービスです(人゚∀゚*) 子供達のプレートは甘口のトマトのカレーとナンにして、パコラも入れてみました♪ 息子はトマトカレーが気に入ったようで、小さな器とは言え3杯完食!1/4サイズのナンも3枚食べ、パコラとココナッツミルクのデザートも平らげました(゚Д゚;) 友人の子達もたくさん食べていたし、大人も甘口〜辛口まで複数のカレーを楽しめて満腹〜♪解散後はすぐにぐっすり寝てしまいました!笑 使い勝手も良く、今度から荻窪の公園に来た時はお世話になりそうです!ご馳走様でした*\(^o^)/*
【飯田橋駅2分】開放的なハワイアン空間◎開放感ある空間で寛ぎのひと時を♪
初めて行きました。 直ぐにテーブルへ案内され早速メニューを拝見。 余りお腹も空いていなかったのですが、どの写真も美味しそう! QRコードをスマホで読み取り注文。 まずはテイストオブアロハ! ポキやチキン、ガーリックシュリンプ等のハワイ料理の盛り合わせのプレートです。 そしてロコモコとサラダ、ミニパンケーキのセット! 更に牛ステーキとパンケーキを追加しました。 しばらくして料理が登場。 ガーリックシュリンプがメチャクチャ美味しい。 ポキも美味しかったです。 更に牛ステーキも柔らかくて食べやすかったです。 パンケーキはフワフワで軽くて美味しい。 食べ切れるか心配だったが気付けば完食。 また行きたいと思います。 #ハワイ料理 #ガーリックシュリンプ #ロコモコ
目黒駅1分の隠れ家。アットホームで温かみのある宴会に最適なスパイス酒場。
目黒のカレー屋さん。 ランチで利用。雑居ビルの5階にあります。 店内は開放的でくつろげる雰囲気。 ランチはパロタセットのみ。 カレー1種で800円(2種で900円)です。 パロタはフライパンで焼いた素朴なナンのようなもので、インドの家庭ではよく食べられているものだとか。 ナンより甘みが強く美味しい! わたしが頼んだバターチキンカレーは、こくがありまろやかな優しい味でした。スパイシーさがない分、ゆっくり味わえます。 全体的に優しい味付けですが、決してパンチが足りないなんてことはありません。大人のクリーミーさ。 ごちそうさまでした( *`ω´)
【笹塚駅1分】本場出身のシェフが腕を振るう本格的なインドカレー!テイクアウトOK
これでいいんだよと頭の中のゴローが語りかけてくるお店。味はくどすぎない、上品さを感じるものなので、食べ疲れしないのがとてもよい。
【池袋駅より徒歩3分】本場スペインの味と雰囲気が楽しめる「陽気なスペインバル」
本当は目白のスペインバルでディナーをしようとお店のドアを開けた瞬間、満席…。(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 店員さんが『ごめんなさい。今日は予約のお客様で満席なんです…。』とあえなく撃沈…。 _| ̄|○ 池袋まで歩けばバルはあるでしょ!って事で辿り着いたのかココ。 バルと言うよりスペイン料理のお店です。 まず驚いたのが階段の勾配。 登りは良いけど酔って帰る時は気を付けないと3階から転げ落ちてしまいそう…。∑(゚Д゚) 店内は殆どがデートなのかお二人様ばかり。 料理は『スパニッシュセット』というコース料理を選択。 前菜の盛り合わせ3種。 好きなタパスから一つを選べます。 僕達はMIXアヒージョを選択しました。 それからパンとMIXパエリアという内容です。 ※飲み物は別料金で1人2,500円。 このセットを選択して正解でした。 ますばMIXアヒージョが美味しい! 煮込んだオリーブオイルは飲めるレベル。笑 それからMIXパエリアは絶品! 僕的にはお米がちょっと柔らか過ぎるけど、魚介のダシを吸い込んだパエリアは本当に美味しい! 飲み物は自家製サングリアをオーダーしましたが、これもグイグイいける。 他に単品でイベリコ豚セレクトの塩焼きもオーダーしましたが、しっとりジューシーな味わいでイベリコ豚の美味しさが良く分かる。 ココを目指して来た訳ではありませんでしたが、結果としてココに巡り会えて良かったと思います。 カップル多めなので次は誰と来ようかな〜。 いやいや、当然カミさんとまた来ます。笑 #池袋のスペイン料理
TV雑誌で話題!50種の絶品オムライス◎ケーキやドリンクが選べるお得なクーポンも
えぐろんの姉妹店だよね オムライスの種類がとにかく豊富で、 ソースも包み方も選べるのが楽しい。 今日はケチャップライスに、玉子は昔ながらの巻き方。 ソースはトマトソースで注文。 さすがオムライス専門店、 ふんわりきれいな巻き方に、ケチャップライスの絶妙な味付け、 そしてトマトソースもバッチリ。 シンプルだけど、しっかり旨い。 オムライス好きなら間違いない一皿でした。
【池袋駅 徒歩1分】世界優勝のパエリアと本場のワインに酔いしれる老舗スペインバル
西武池袋本店のレストラン街に入る、1977年創業、老舗のスペイン料理屋さん。リニューアルして、スペースが広くなりました。 この日は、イカ墨のパエリアランチを。¥2,000 前菜のカポナータやキャロットラペ、イノシシのハムなどを白ワインでいただき、パエリアへ。 パエリアはパリッと焼かれ、本格的で嬉しい。 カリカリした食感と、魚介、イカ墨の旨みがしっかりお米に染み込んでいてとっても美味しかったです。 接客も温かく、落ち着いて過ごせました。
【大門駅 徒歩1分】本格スパイス香る!浜松町で楽しむマサラキッチンへGO!
浜松町近くで昼飯を食べるのは至難の業。漸く空いてる店を見つけたのがマサラキッチンさん。 990ランチセットを注文したがボリュームが凄い。 ナンもおかわり自由との事、味も旨くておすすめ! #浜松町 #大門 #インドカレー #マサラキッチン #ナン
本場のカレーが食べたくなったら、ザ・タンドールへ!
【ザ・タンドール@神田】 4月中旬の日曜日の昼過ぎにうかがいました。 お店はJR山手線の神田駅から歩いて5分ちょっとかかるオフィス街にあります。お店の外観はエキゾチックなケバい感じがしました。 店内に入るとカウンター席につきました。店内は休日ということもあってか閑散としていました。ランチメニューの中から日替わりカレーセットを注文しました。この日の日替わりはバターチキンカレーでした。ソフトドリンクはラッシーorウーロン茶が選びますがラッシーを注文しました。ナンorライスはナンにしました。先にサラダとラッシーが運ばれてきました。さらに少し待つとバターチキンカレーとナンが運ばれてきました。バターチキンカレーはねっとりとしたバターとスパイスがよくきいていました。ナンはもちもちとしていました。とてもおいしかったです。食後はラッシーを飲みました。ラッシーは甘味があっておいしかったです。 満足感のあるランチを楽しめてよかったです。ごちそうさまでした。 #カレー #インドカレー #curry #インド料理 #ネパール料理 #バターチキンカレー #ナン #サラダ #ラッシー #神田 #神田カレー #ランチ
【大山・板橋区役所前】本場スペイン料理をリーズナブルに♪路地裏のおしゃれなバル!
大山駅から少し歩いた路地裏にあるお店。立地的には目立たない小ぢんまりさに関わらず、料理お酒共にクオリティ高い名店。
犬山の美食家を魅了する、旬の恵みと安心を届ける心安らぐ隠れ家洋食レストラン。
ずっと気になっててやっと行けました♡高級感のあるお店!!ランチメニューたくさんあって悩みますがたくさん食べたいのでコースに♡2480円円(+スイーツ280円)です。すごく美味しくて大満足です!!平日でも満席なので予約していくといいかもしれません。
専用駐車場あり◆別府で肉を楽しむ!こだわりのボリューム満点の料理が自慢の肉バル
【別府バル 肉は別腹】 別府市のごはんスポットを探していて、面白いネーミングのお店だから行ってみようと思った。 一番人気のAランチ(2200円)をオーダー。 ①豊後牛入別腹ハンバーグhalf ②USサーロインステーキhalf ③ローストビーフ丼(ライス付) ④サラダ&スープ の4種類で構成されている。 ①②③④のサラダがワンプレートで提供される。 ①柔らかなハンバーグでフォークで軽く押していくと切れるほどのもの。 ②ステーキらしく「剛」のイメージ。噛みごたえがあるお肉 ③ローストビーフは柔らかく美味しい。 ④は①②③を食べてる途中の良きアクセントとなっていて、食を進めるアシストとなっている。 ランチにしては、少し良いお値段ではあるが、楽しめる構成であると個人的には思う。 #駐車場あり #ご褒美ランチ #肉は別腹 #柔と剛 #別府市
記念日・お祝い・女子会・ママ会など… ゆったりとくつろげる草津の洋食レストラン
《南草津》フランス料理と洋食を掛け合わせたこだわりの和牛100%ハンバーグ専門店 食べログ『3.55』 『洋食WEST百名店2025』 【訪問】やや難しい JR東海道本線「南草津」駅からバス乗り換え「丸尾」停留所から徒歩4分 【行列】予約可 平日12:00予約入店、店内15人 【注文】QRコード注文 ○和牛オリジナルハンバーグ200g¥1,280 ○ライスセット¥450 (ライス・スープ・サラダ) ■ハンバーグ■ ・熱々の鉄皿で提供、こだわりの和牛100%、肉汁も溢れるジューシーさに粗挽き肉のコクと塩味が抜群の美味しさ、まずは何もつけずそのままで楽しみ、デミグラスソースなどで味変 (付け合わせ) 下にモヤシと玉ねぎ、ブロッコリー、ニンジン、コーンを添えて ■スープ■ ・お代わり自由で嬉しいサービスだが、塩辛いワカメスープ ■サラダ■ ・色鮮やかなボウルで提供の具は、トマト、パプリカ、きゅうり、千切りキャベツ、ニンジン、水菜に和風ドレッシング ■ライス■ ・「お米のとけし」監修の国産米使用したかための炊きあがり (卓上調味料) 旨辛スパイス、塩 【店内】36席 テーブル席のみ Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #滋賀県 #滋賀グルメ #南草津 #手作りハンバーグアペゼ #洋食 #和牛オリジナルハンバーグ #デミグラスソース #ハンバーグ #百名店 #滋賀洋食 #南草津グルメ
【金沢駅徒歩2分】アパホテル内で楽しむ、40種食べ放題&100種飲み放題を満喫♪
【171225 クリスマスブレックファースト 金沢出張②】 大学説明会前の腹ごしらえ。 金沢駅前の ホテル朝食ビュッフェです。 で。ラ・ベランダ アパホテルさん❗️ 此処金沢は、アパの社長さんの出身地。 此のホテルは、北陸新幹線開業に合わせて。 彼女が威信かけて駅の真横に建築された。 と。開発担当役員時代の元部下(彼も金沢出身です)が以前言ってたな。 だから、ビュッフェもビジネスホテル朝食の割に なかなかですよ。 干物を自分で焼く なんて旅館でよくあるあれも。 思わず 2匹行っちゃいました。 他にも、地元名物の お麩・贅沢煮・治部煮などの郷土料理。 加賀百万石なんですが、質実剛健さが良いのだ〜 無論、普通のビュッフェラインナップも 捨てがくチョイスします。 でも、七里ヶ浜鎌倉プリンス以来の 大量のシラス。 大根おろしと共に。 2杯目ご飯に、山盛りにして。 ついでに昆布の佃煮と梅干も載っけます。 別用途の為の一番だし。 此方に転用し。 シラスご飯にぶっ掛けて シラス茶漬け〜〜❗️ ♬冬の金沢 さらさら行くよ〜♪ いやー。 金沢って ほんとに良いですね〜(//∇//) #お正月キャンペーン #金沢野菜 #日本海の幸 #朝ご飯は1日の根源 #金沢ビュッフェ万歳ーーヽ(´▽`)/
旧オリエンタルホテルの「継承」「志」「技法」を継承する伝統的で確かな味を
前々から行きたかったお店に行けました(≧∀≦) 欧風カレーはコクがありその後のフルーティな感じもありとても美味しかったです♪ 元ホテルの調理人ということもあり、味に深みがありました。 11時30分開店でその後もたくさんのお客さんが来ていました。 席の前に小型扇風機が一台ずつ設置してあり夏場にカレーを食べた後の汗ばんだところに涼しい風が気持ちよかったです(^○^) #欧風カレー #行列
【誰でも気軽に】本場のスパイスを使用した、日本人好みの本格インド料理店!
バターチキンカレーにルー変更でいただきました! 大盛りナン、マンゴーラッシー注文 美味しかったです!