広々店内で自分好みに焼く、リーズナブルに楽しめる憩いの空間
相変わらずここも人気です❗️ 月火と呑んだので呑むつもりはなかったんですが無事二泊三日の試運転が終わったのでついつい(^^) ミックスお好み焼き、肉焼きそば、カレーもんじゃ、鶏の竜田揚げ、昆布キャベツ。 酒はビールからの白ホッピー。 肝心なお好み焼きの焼き上がり写真がなぜか撮れてなくて残念!(^^;) 入店時は2番客でしたが帰る頃には満員御礼 ここも何気に地元民に人気ある店のようです(^.^) #お好み焼き #焼きそば #もんじゃ
広島流お好み焼きの醍醐味を味わえる老舗の一皿
珍しく広島に出張。支社の方に連れられて初めて入ったお好み焼き屋さん。昔からあるお店で聞いたところによると昔、岸田さんも来ていたとのこと。お昼前なのでお客さんもまばらです。 イカ天そばたま(¥890)を注文。待つこと15分で出てきました。甘いキャベツにオタフクソースがよく合います。イカ天も旨し。ペロッと平らげました。やっぱ広島来たらお好み焼きですね!
出汁で味わうふわとろどろ焼きが自慢
滋賀県で唯一の喃風。 兵庫に住んでいた時はよく通ってました。 どろ焼き。美味しいです。そして懐かしい!
心温まるお母さんの味を堪能できるお好み焼き屋
行こうと思っていたお好み焼き屋さんが品切れで、こちらへ。年配のお母さんが焼いてくれるお好み焼き、素朴でおいしかったです。そして豚平焼きがボリュームすごい。よく見ると豚ステーキと書いてあった!
絶品、広島風お好み焼きに舌鼓、言わずと知れたお好み焼きの名店
【帰省したら必ず食べる広島風お好み焼き】 ◆田の九 田方店で肉玉そばダブル900円。 ◆田の九のそばは生麺なのがお気に入りの理由。安定の美味しさです。 ◆比較的台数が止められる駐車場があるので車での訪問がおすすめです。
中野、野方駅からすぐのお好み焼きのお店
地元にも関わらず今年になるまで行ったことがなかった。名物の"とりこ焼き"(この店のオリジナルお好み焼き)からそばめし、はたまたステーキにいたるまでかかっているソースというソースがどれも中毒性が高い。ここのグレープフルーツサワーも隠れ名メニュー。ピンクグレープフルーツを生で使っていておいしい。 とりこは今年開拓したお店で一番の収穫!
4/16(金)当店駐車場にテイクアウト・デリバリー専門のコンテナショップ開店!!
二度目の来店です! 安定の食べ放題でした。 直ぐにお腹一杯になるのでは?と思いつつも、食べ出したらお箸が止まらない! 1人三枚は軽く食べてる筈なのに、もんじゃ焼きにご飯まで( ´・∀・`)タベスギカナ テーブルも大きいので、ゆったり座れて楽しくランチ出来ました! ご馳走様でした!また来ます!
京都下町発祥のべた焼を昇華させ、作り上げた『特製たぬき焼』
落ち着いた雰囲気でいただける鉄板焼きのお店です。子連れで行きましたがスタッフさんの対応も良く娘の家の近所なのでリピートしたいと思えるお店です。
オープンキッチンでおいしい鉄板料理や串料理がいただけるお店
ネット予約して、平日の夜に行ってきましたー! カウンター席とテーブル席があって、2名なのに4名テーブル使わせてくれましたー!感謝! かなりたくさん食べたのですが、個人的おすすめはこちらー! 玉子トロトロうまき串 600円 鰻が玉子に巻かれてて激うまでした。 とん平焼き 770円 少し変わってて、上から玉子、豚、チーズみたいな構成になってたような…他とは少し違うこだわりがみえましたー! 他にも、そばめしやホタルイカと菜の花の鉄板焼き、牛すじこんにゃくのオムレツ、海老タルタルエビパン串などめちゃ食べて大満足でした!
淡路町駅からすぐのお好み焼きのお店
淡路町駅徒歩2分。 会社近くの鉄板焼き屋さんでランチ! 広島焼きセット(お好み焼き、ご飯、味噌汁、サラダ)で、税込み800円でボリューム満点。 カウンター4人ぐらい、4人掛けテーブルが2つ。 2人掛けテーブルが3つ。 ランチ時間は、女性お一人で来られる方も多い。 リーズナブルで気楽に入れて、コスパ良し(^^) #淡路島ランチ #広島焼き #お好み焼き定食
荻窪の下町を感じさせる店内でいただくアツアツのお好み焼きが大好評
高校生の頃から通っています。 お好み焼き、もんじゃ、焼き物、サラダ… 言う事なしの美味しさ(^_^)v
広島風お好み焼きと鉄板焼きの店。カフェ風でおしゃれな店内は女性に優しい
【広島 京橋】 久しぶりの広島でのお昼のランチはやはりお好み焼き、飛び込み入店! 肉玉そば700円を注文。なかなかのボリューム、これで700円はリーズナブル!店員さんの接客も良い感じで、美味しいお好み焼きを堪能できました。 広島でのお好み焼き、最高!ご馳走さまでした!
リーズナブルに楽しめる!家族みんなでワイワイ作るもんじゃ&お好み焼き体験
食べて飲んで! かつお安く、全て譲れない人にぴったりのお店笑 特に小さい子連れの方は半額になったりするのでご家族での来店も多い印象でした。 基本的に平日土日問わず御飯時には待ち列ができています、予約しておくのがベターかな。 メニューは単品かコースが選べますが断然コースがおすすめ もんじゃお好み焼き、サイドメニューと1番リーズナブルなコースでもラインナップは十分で満足度高め 90分制なのでじゃんじゃん注文 タッチパネルからで運んできてくれるのも機械で文明の力を感じます、便利 (残り時間がタッチパネルにわかりやすく出るのもありがたい) 焼き物は全てセルフですが作り方が書いてあるしタイマーも置いてあるので失敗はまずないです、作るところ含めて楽しい あ、個人的にはレモン冷麺がおすすめなので最後にそのお腹は残しておくと良いかも(さっぱりで〆に最適、辛さはないので好きな方は別途キムチを頼んでトッピングするのもアリ
オシャレ空間で味わうふわふわお好み焼きと絶品ホルモン焼きそば
今日のお昼はリニューアルしてから初めて訪れました、お好み焼きたんぽぽ(^^) めちゃオシャレな感じになってました。 ちなみにいただいたのは、ミックスに目玉焼きトッピングとホルモン焼きそばとビール! お好み焼きは変わらず、ふわふわで美味しい(^^)v また、ホルモン焼そばはぷりぷりのホルモンがいい感じ! お腹いっぱい、ごちそうさまでした!
学生に大人気、食べ放題飲み放題のある鉄板焼きのお店
粋なおばちゃんが焼く、カリトロ食感と絶品ソースのたこ焼き屋さん
撮影隊とすれ違い❗️ キラキラ橋商店街で鉢巻きをした粋なおばちゃんが焼いてるたこ焼き屋さん。 店頭でも食べれるようなので立ち寄り。 6個350円。ドリンクは全く売ってなかったのは残念だけど。顔見知りお客さんが何人か買い求めて行く人気店。 この色鮮やかなソースが秀逸。少し粘度があって、旨みが複雑。 たこ焼き自体はカリトロッとして蛸もしっかりして美味い。コレは醤油、塩でも美味いに違いない(o^^o) 墨田区は今PayPay30%還元中。このたこ焼も実質250円はお得(^.^) ここを出てキラキラ橋商店街をぷらぷら。 途中横道を通ってると正面からカメラを携えた一行かやってくる。 街歩きを撮影中らしく、誰かいなと思ったら手塚とおるさんでした^o^ #たこ焼き #鉢巻き #PayPay #30%還元中
コスパ抜群!リピーター続出の美味しさと親切な接客
深川祭りの後にもんじゃが食べたくなり近くにある一休さんに。もんじゃはキャベツが大きく味が割としっかりめでボリュームがあり美味しい〜 あとはノンアルビールがジョッキでたっぷり! 2人でランチでたっぷり食べて2300円、コスパ最高!!
心遣いと清潔感が光る、家庭的でもんじゃ焼きを楽しめるお店
あいにくの雨で、お花見は中止になり急遽、やじろべえへ‼️ 昼もんじゃを食べながらのビール♬ 最高です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♬ #下町の大衆的な雰囲気 #予約必見 #ワイワイガヤガヤな雰囲気 #
アットホームな雰囲気と手作りの美味しさが光る商店街のお好み焼き屋
東高円寺から歩いて5分ほど。 こじんまりとした商店街の端にあるお好み焼き屋さん。 ずっと前から気になっていたところ、なかなか入れる雰囲気がなかったが空いてそうだったので入店しました。 メニューは生ビール500円、お好み焼き、鉄板焼きは千円未満のものが多かった印象。 どれもしっかりと手間をかけて焼いてくれて、ボリュームもあり満足 ビールも美味しい。油を大量に使うお店なのにこのクオリティは管理がしっかりされているのだろう。 カープファンならもっと楽しめるはず。 居心地良く長居してしまうお客さんがいるのもわかる。 逆に一人だと居づらく感じてしまうかもしれない。。コミュ力が試されます笑。
安くてメニューが豊富で楽しいもんじゃの店。座敷もあり子連れも入りやすい
写真を撮り忘れてしまったのでメニュー写真のみ投稿、もんじゃ焼きとキムチを食べましたが、キムチが甘くてとても美味しかったです。もんじゃ焼きを作るのは楽しいですねw