麺がパリッと香ばしい、本場広島仕込みのお好み焼きが味わえるお店
【本場お好み焼き!】 広島市中区十日市町2丁目6-11 「広島お好み焼き 鉄板焼き ひろ輝」 十日市町界隈には たくさんの飲食店があります。 ちょっと気になった お店だったので訪問。 平日の12:50 カンターには2名、 テーブル席は2組の先客。 ワンオペで提供されています。 注文したのは 「ひろ輝スペシャル」 いか天、ネギ、月見が のったお好み焼き。 出来たてのお好み焼きは 麺がパリッと焼かれ いか天がアクセントになっていて アッツアツで美味しい! 何の下調べもせずに 不意に入ったお店でしたが なかなかレベルが高いんじゃない? と思います ごちそうさまでした。 #広島グルメ #広島市中区グルメ #広島市中区ランチ #広島ランチ #お好み焼き #ひろ輝 #十日市町ランチ #十日市町グルメ #広島焼
心もお腹も満たす、下町のこぢんまりもんじゃ焼き体験
明太子もんじゃととんぺい焼をいつも頼みます。とんぺい焼は、とんかつ用の厚い肉にニンニクを乗せているので、美味しいもんじゃも干し海老たくさんで旨味ましまし
東広島の素材をたっぷり味わえる、コスパ抜群のお好み焼きと鉄板焼き店
西条のお好み焼き、鉄板焼き屋さん★ 牡蠣バター美味しい! 肉そばスペシャルも◎ ランチも夜もいい感じです。
2023/8/12 ディナー 台風7号が接近する予報もあり、早めに帰ってきました。 運転に疲れたので外食することになりましたが、プレンティが改装中で営業しているお店が少ない。 選択肢も少ないので早々にこちらにしました。 モチチーズ 豚玉 鉄板に広げるところまでお店の方にお願い。 6分+6分+3分の15分で完成。 美味しくいただきました。 ごちそうさまでした。
新年明けまして尾美としのり! ふわとろ工房@上野! 「クワトロ酵母」に聞き間違えた人が5人。 「ファートロ女房」に聞き間違えた人が3人。 「ふわちゃんやすこ」に聞き間違えた人が2人。 「オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ」に聞こえたという人が1人いた。 ボク的に上野でイチオシのお好み焼き屋さんである。 何遍も何百回も近くを通っていたが、この店の存在に気付いたのは割と最近の事であった。 深夜もやってるし、キンミヤホッピーが呑めるし、個人的には最高のお好み焼き屋さんである。 店名のごとく、山芋とキャベツが主体のふわふわとしたお好み焼きで、お好み焼きというより野菜を食べているような感覚に陥る。 グルテンフリーが叫ばれる昨今、なかなかヘルシーでよろしい。 場所柄、酔っ払いも多く、一見して居酒屋のような佇まいなのだが、それがかえって上野らしくもあり、落ち着くのだった。 そして隣が店舗型風俗店というところも泣ける。 灯台下暗しとも言うべきか、近くにあり過ぎてこの良さに気付かなかった自分を恥じた。 まるで、オスカルがアンドレの想いに気づかぬままフェルゼンに密かな想いを寄せているかのようだ… #ベルばら
香川の昔ながらのソウルフードを鉄板で堪能できる、行きつけにしたいお好み焼き屋
10ヶ月振りのふみやさん オーダーはきも玉焼きと迷って かしわ玉焼き(800円) 食べた事あるようで無かった(^^; 日によるのかもしれないけど かしわ玉焼きの方がきも玉焼きより ジューシーに感じた 美味しかった(*^^*) #かしわ玉焼き
きのうも友達とごはん♡ カマンベールチーズもんじゃ目的♪ カマンベールがトロトロしていたり焼けてカリカリしていたり最高においしかった!! 焼きそばの麺はちょっと太めでモチモチ感最高!!
ふわとろ食感と海鮮の贅沢を楽しめるお好み焼きのお店
私がふわとろお好み焼き、お連れさまが弁兵衛焼きを注文しました。 写真ではそこまでですが、オムレツがプルプルしてたのでこれはパッカンしないと! と変な使命感を持ったために手が滑ってうまくパッカンできませんでした まだまだ本番には弱いようです。
久しぶりに来ました❗ 粉ものはお腹にたまります。 ミックスモダン焼にしました。 味が濃くてのどが渇きそう(笑) ごちそうさまでした。 #モタン焼 #ふるた #焼きそば #関西風 #広島風
舞浜駅から徒歩5分、大型レジャー施設の直ぐ近く!本場大阪の味をここ舞浜で!
東京(関東)にいて大阪のお好み焼きが食べたい時、 「千房」が安全です。 特別感動する旨さとか、絶品の◯◯とかありません。 大阪のコナもんなんてそんなもの。 いつ食べても安定したそこそこの旨さ、 それはガキの頃も今も同じ。 っていうのが大事だと勝手に決めてます。 そういう意味ではここはまさにテッパン(鉄板)です。
大街道のすみれは初めて。 関西風はありませんでした。 なので三津浜焼きにしてみました。 うどんの麺が少し太めです。 普通サイズにしとくべきだったな。
下北沢のなんばん亭系のお店です。コースで注文しました。マスターのお人柄もよく、お料理もおいしいのですが。オペレーションが!!!こちらがヤキモキしちゃう感じでしたwww そこ改善されたらめっちゃいいのにな〜
広島県府中市のご当地お好み焼‼麺がパリッとクリスピー、サクサク食感のお好み焼‼
上品でとても美味しいお好み焼きです。
京都の味わいを堪能できる、仲間とシェアしたいお好み焼き屋
1人で中之島でお好み焼き屋さんを検索、見つかったのがここ頂! 京都のお好み焼きを出してくれます。 食べたのはマンボ焼き! 油カスと九条ネギが美味すぎる! 堪能いたしました。
【見た目より軽かった!】 ネギモダン 1180円 ネギが上も中もたっぷりで、お好焼き自体が薄くて、見た目より食べた感じは軽かったです。 でも正直、マヨじゃなくて上の部分も中の焼きそばもソース効かせて欲しかった笑 ソース味の何かが食べたかった気分でしたので・・・( ; ; )チェーン店だけどカスタムってお願いできるのかな?
サクッと楽しめる、アツアツ鉄板グルメの隠れ家
このお店で、豚玉に、オムレツ乗せを注文しました。 980円に、200円プラスでした。 頼んですぐでてきたので、他に頼みかけて辞めたヒトがいるか、何かだと思いました。 豚玉は、ちゃんとできてました。 美味しく頂きました。 カウンター席で食べたので、お店のヒトの動きがよく分かりました。なかなか面白かったです。 #お好み焼き! #豚玉! #オムレツ乗せ! #清十郎!
家族や友人と楽しめる鉄板料理と心温まる接客が魅力のもんじゃ屋さん
美味しいお好み焼きが食べたくなり、ネットで調べ急遽お邪魔したお店さんです✨ もんじゃ屋さんですが、独自の焼き方でお好み焼きふわっふわ ランチセットでお願いしたら、ミニサラダとソフトドリンクもついてて、お腹いっぱいになりました‼️ 店員さんも丁寧で親切また伺いたいお店さんですっ☺️
ふわふわ食感とたっぷり具材が嬉しい駅近鉄板メニューの穴場
東京都新宿駅東南口から徒歩3分のお好み鉄板焼き 鉄板ラッシュ!にてモダン焼きに目玉焼きで1000円。 13時半に到着で客の入りは6割程、注文時に店員さんにサービスドリンクはオレンジジュースをお願いしました。オレンジジュースは即提供、10分程でモダン焼きも到着しました。 とりあえずマヨネーズを掛けましたが、モダン焼きはそばが入っているのにコテでスッと切れます。そばは焼きそば同様に柔めの中太です。お好み焼きの生地はふわふわでやっぱり旨いです。 厚めの豚肉もたっぷりで腹パンになりながら完食、ご馳走様でした! #新宿ランチ #お好み焼き #焼きそば #モダン焼き #目玉焼き
空港で味わう、できたて鉄板メニューと気軽な和食体験
成田空港第二ターミナル、ジャパンフードホール内の鉄板焼きのお店。 お好み焼き、たこ焼き、ビールのセット。 モンゴル旅行の前に。
カウンター席のみ、キャベツの味が楽しめると評判の素敵なお好み焼き屋さん
カウンターだけのお店で粉の量は極小、ネギたーっぷりねお好み焼き。お好みでトッピングなども出来ます!