更新日:2026年04月14日
【個室完備】高級素材など質を重視。ミシュランを獲得した≪串かつの専門店≫
串揚げの創作性、スタッフの方のサービス、店内空間、どれも完璧でした✨ お刺身・シャトーブリアン・フォアグラ・トリュフなど、変化球な串もあるけれど、味付けや揚げ方のタイミングが計算されており、18本食べても軽く感じます。 究極のカツサンドは25gと50gが選べます。〆なので軽く!と思うかもしれませんが、、、ぺろりと食べられて、もう一切れ欲しい!となるので、50gを選ぶことをおすすめします カウンターにまだパーテーションがあるのが、少し残念でしたが、本当に最高のお店でした!
【 異国情緒あふれる 】映えるだけじゃない!本格中華が味わえる肥後橋の人気カフェ
靭公園の近くにある中華料理店 可愛い店内 娘と一緒にランチに伺いました 色々食べたい物があったのですが、2人なのでそんなに沢山食べられませんでした 今度はランチに伺いたいな
お洒落な空間で、ミシュラン3ツ星のスペイン料理を楽しめるお店
さすがミシュラン3つ☆!!本当に美味しかったです(*>∀<*) デザート4皿出て来ましたが、全て完璧の味にはビックリしました。
梅田の絶景とともに味わう、上質な和食と大人の落ち着き
阪急グランドビル28階、空庭ダイニングにある大人な雰囲気のレストラン。 梅田の少し青みがかった素晴らしい夜景が、横並びで座るカップルシートのどの席からも見え、デートに使うならまず間違いないお店✨ ドリンクも誕生石をテーマにしたものや、オシャレカクテルなど、アルコールもノンアルも素敵なドリンクがたくさんあった❗️ コースは2種類あったが、好きなものだけ頼みたかったので、今回は単品で頼むことに 6秒ステーキやウニの肉巻きなど、どのお肉もホントに美味しかった 注文から30分かかると言われた焼きハラスとイクラの釜飯も、驚くほど美味しくて、〆にちょうど良かった。 抜群の景観と薄暗い店内、雰囲気バッチリの中で、美味しいご飯を食べれば、デートは大成功間違いなし✨
梅田芸術劇場のダイニング&カフェ☆当日観劇チケット提示で15時以降10%OFF♪
大人数の懇親会で貸切だ利用させてもらいました。阪急インターナショナルホテルのすぐそばなのでめっちゃ便利でした。
繊細、上品かつ大胆に食材と地酒にこだわった新感覚の創作料理店
2024年6回目の投稿です^ ^ 本日は、あんさんでランチです。前日から予約をして入店しました。お昼のランチは和風や中華、コースなどたくさん種類があります。 今回は、中華ランチを頂きました。 中華ランチのメインはラーメンかチャーハンを選べます。 少しずつ多くの種類があり、いろんな味を楽しめますが、料理と値段があってないかなぁと思いました。 #中華ランチ #映えるランチ
地元の食材にこだわり、良い食材を安く提供する優しい食堂
貝塚新町の 古民家 haru食堂 ランチ好きな主婦さん のお店っぽいです(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱ ランチ日替わりで 変わってるみたいで 今日はチキン南蛮のご飯でした❤ 手作りのタルタルソースうま〜❤ 卵の味めちゃくちゃして 南蛮のしっとりしたやつと一緒に食べると また絶妙❗ 前菜のお野菜も優しい味がして美味しかったです❗ 娘お肉食べる❗ 野菜たっぷりで野菜苦手やったけど 頑張って食べてたw デザートも 古民家ならでは 作っているとゆうことです お料理の味も 盛り付けも お値段も 全部いい感じでまた行きたいなーと思います❤
食生活に合わせてメニューが選べる、西中島で健康ランチが食べられるカフェ
新大阪、南方、西中島南方。この駅周辺に出かけた時は、こちらでランチと決めています。 特に、飲み会続きの年末年始は、ほんの少しでも身体に優しいものが嬉しいです。 このボリュームで1,000円でお釣りが来ます。 ビットコインでも支払い可能だそうです。 #ビットコイン #1000円以下で満足 #脂がしつこくない #赤ちゃん連れに優しい #インテリアにこだわりあり #胃に優しい料理 #器が可愛い
大人のためのスタイリッシュな和×イタリアンダイニング
西天満にあるイノベーティブ店 ランチで利用 ¥ 12,000 (税込サ別 お料理はそつなく美味しいし見た目も麗しく器もおしゃれ L字カウンターでスタイリッシュな店内 足もとが寒かった
静かな個室で味わう上質な和コースと絶品鯛茶漬け
2026年4月14日訪問しました。 大阪市地下鉄心斎橋駅から徒歩5分ほど、 とても良い接客態度です(*^^*) とても良い落ち着いた佇まいで、お茶を入れるタイミング、ご飯を入れるタイミングいろいろ良いスタッフの教育が行き届いたお店です。 オーダーしたのは、松花堂弁当と鯛めしです。 お造りが、天麩羅がとても美味しかったです。 鯛めしがおいしく、三人で食べました。 完食しました!!!また行きたいです(*^^*)
個室・テイクアウトも。雰囲気◎で逸品ぞろい♪誰かに教えたくなる、創業37年の味。
《福島(JR西日本)駅》創業44年の著名人が愛す移転した名店のコスパ良いランチ 食べログ『3.50』 【訪問】易しい JR西日本大阪環状線「福島」駅から徒歩7分 【行列】なし 平日11:30着、オープン時2人から続々来店 【注文】口頭 -ランチメニュー- ○とろとろ玉子のオムライス デミグラスソース¥1,200 (サラダ・スープ付き) ○イカのおろしマヨネーズ(ミニ)¥600 ■メイン■ ・角切りチキン入ったケチャップライスを半熟とろとろ玉子でとじ、ビターなデミグラスソースをかけたオムライス ■サラダ■ ・レタス、サニーレタス、きゅうり、コーンにフレンチドレッシング ■スープ■ ・玉ねぎ入ったコンソメスープ ■一品■ ・イカ、大根おろし、ネギに自家製マヨネーズと醤油かかった冷菜、よく混ぜ合わせて食べる名物料理、イカが小さく風味が感じられずソースマヨの主張強い味 ■ドリンク■※セルフ 紅茶orコーヒー (卓上調味料) なし 【店内】115席 1階 カウンター席、テーブル席 2階 個室 Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #福島 #炭味家 #創作料理 #居酒屋 #イカのおろしマヨネーズ #とろとろ玉子のオムライス #大阪居酒屋 #福島グルメ
大人の隠れ家で楽しむ、心地よい空間と美しい創作和食
東京、岡山など各地から弁護士、行政書士が集まって食事会 東梅田のイーマ5階 飲み放題付きのコースにしました。 料理は美味しく、飲み放題ドリンクもスパークリングワインやワイン、ビールは赤星など豪華 予約時にプレートデザート(無料)も注文して盛り上がりました! 大箱なので少人数から大人数までいけますね ご馳走様でした*\(^o^)/*
くつろぎと美食が揃う上質なホテル体験
会合で集まり、宿泊もしました。 高級感にあふれとてもくつろげる 良いホテルでした! 夕食が宴会で素晴らしく美味しかったです。 お肉料理、ベーカリーが 特に美味しくて印象的でした。 朝食ブュッフェも同様で 朝からとても美味しいもので いっぱいになりました! ごちそうさまでした♪
見た目も楽しいキュートなビュッフェで心もお腹も大満足
ヒルトン大阪100周年とハローキティ45周年のコラボビュッフェが期間限定で開催。完全予約制で、デザートたちがキティに溢れててキティラー大興奮。スタート前にテーブルに案内され、カメラ撮影タイムをくださいます。食べるのが残酷でもったいないですが、思いっきり撮影して堪能できました。かなり混雑して料理を取るのも大変で、お気に入りはすぐになくなります。補充されるのも一定のスイーツだけなので、本当に食べたい欲しいものは最初にとっておくべき。全てが甘いので、恐らくみんな元は取れないまますぐにお腹いっぱいになったはず。いちごビュッフェとは話が違いました、が、キティファンなら問題ない。とても満足です。 #ヒルトン大阪 #ハローキティコラボビュッフェ
伊勢の酒と肴にこだわった居酒屋
三重県愛あふれる大将のお店。三重のお酒と食材を楽しめます。 大将の熱のこもった解説は、ちょっと濃すぎると感じる向きもあるかもですが、いろいろ知ることができて楽しい。 つき出しのセット 津ギョーザ:大きいのが特徴 三重県の天日干しの焼き魚盛り合わせ:味わい深く美味 伊勢志摩ロイヤルポークの豚平焼:とんぺい焼きというより高級厚切りポークのピカタ。あっさりしたトンカツの食感に近い一品 伊勢うどん:定番。大阪人の口に合うよう、少し細めに特別に製麺して多少こしを残した伊勢うどん。出しは秘伝継ぎ足し醤油でとてもおいしい。 日本酒 瀧自慢 滝水流(はやせ) スタートにすっきりと 義左衛門 G-collection MK-5 純米吟醸生原酒 フルーティーな食中酒 早春 夏のBourru(ブーリュ) 夏季限定のBourru。 ブーリュはフランス語で『にごり』の意味だそうですっきりしたにごり酒 作 恵乃智 純米吟醸 三重の定番、恵乃智はフルーティーな味わい 颯(はやて)夏乃純米吟醸 文字通り夏の純米吟醸、すっきりした飲み口 半蔵 純米大吟醸 神の穂 大サービスで、お一人様一杯限りとのこと。 締めの日本酒としておいしくいただきました。 ごちそうさまでした。 2023年8月訪問 #阿倍野 #三重県推し #ユニークな大将 #隠れ家 #古民家 #日本酒
秘密基地のような隠れ家で楽しむ絶品しゃぶしゃぶと豊富なお酒
友人の誕生祝いで利用。場所は少し分かりにくいですが、それもまた隠れ家感があって良いです。 店内はラグジュアリーで、全室個室。料理は「和」と「フレンチ」が融合したような肉割烹スタイルです。 写真の通り、器や盛り付けが非常に美しく、味だけでなく目でも楽しませてくれます。お肉と魚介(ウニやイクラ)を合わせた料理は臭みが全くなく、素材の良さが際立っていました。 メインのお肉料理も、付け合わせのレンコンや野菜まで丁寧に調理されており、細部へのこだわりを感じます。 安くはありませんが、空間、サービス、料理のクオリティを考えれば納得の価格設定。大切な人とゆっくり美味しいものを食べたい時に、外さないお店だと思います。ご馳走様でした。
【当日予約OK】高級素材をお気軽に堪能 「串揚げの専門店」
GWのど真ん中、串揚げキッチンだんに、友人とランチに行ってきました。 友人は初めての来店、私は3回目です。 気に入ったお店は通ってしまいます(笑) 13本の串コース 今日は枝豆としらすの混ぜご飯でした。 お代わりしちゃいました 串カツもどれも美味しくて満足 食材に厳しい友人にコスパ良い‼️と言って貰ってホッとしました。 サンマルクでお茶して、友人のお孫さんの水着を探しに阪急百貨店に行って解散しました。 今日もおいしく頂きました。 ご馳走さまでした。
歴史ある隠れ家で味わう丁寧な季節和食
老舗に3人で訪問。2階の個室。 藍会席 ・前菜 ごま豆腐、干し柿 くるみ ・造り まぐろ、鯛、イカ ・煮物 大根とチャーシュウのやわらか煮 ・焼物 ぶりのてりやき ・天ぷら ・黒ごま豆腐 ・御飯 ・止椀 ・香の物 ・デザート 綺麗な器、丁寧なお料理、堪能しました。 ごちそうさまでした。 2024年2月訪問 #料亭 #谷九 #隠れ家和食
【肥後橋駅・渡辺橋駅直結】「美味しい」への追及、伝統の味に隠された未来への挑戦
レストランアラスカで、会社飲み会!! 今日は、会社の飲み会で、「レストランアラスカ フェスティバルタワー」へやってきました!! 今日は着席形式で、テーブル単位に大皿で提供されます。 次々に出てくる色々な料理と飲み放題を楽しませていただきました。
ランチにおすすめ、月ごとに変わる八寸と主菜が味わえる創作料理の店
【皐月の八寸】 ・サラダ ・極み奴…豆味噌えんどうまめ ・揚げだしジンジャー ・香冷菜豚 ・カツオのカルパッチョ ・筍ジェノベーゼ ・山芋とスナップエンドウ梅あわせ ・旗持ちキッシュ ・メインは「海老とゴロゴロ野菜のチリソース」 ・シメは「わらび餅パフェ」 ブツ切りの大根、茄子が食べ応えあり(^^) あとで辛さがくるチリソースええな
大阪 その他 個室のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの個室のグルメ・レストラン情報をチェック!