更新日:2026年03月23日
【 異国情緒あふれる 】映えるだけじゃない!本格中華が味わえる肥後橋の人気カフェ
靭公園の近くにある中華料理店 可愛い店内 娘と一緒にランチに伺いました 色々食べたい物があったのですが、2人なのでそんなに沢山食べられませんでした 今度はランチに伺いたいな
【バーガーEXPO2018で優勝!】関西NO,1!!!当店名物高槻バーガー
休日のランチに子どもとT's★diner(ティーズ・スター・ダイナー)さんでランチに訪れました(^_^*) T's★dinerさんはハンバーガーのお店で、こちらのハンバーガーは2018年バーガーエキスポで全国1位に選ばれたとのことで期待が高まります(o^^o) 野菜やソース等ハンバーガーに使用される食材はほとんど地元高槻産の素材を使用しているそうです。 店内はカラフルでアメリカンな雰囲気。 ハンバーガーの種類は多く、サイドメニューやお酒も充実しています。 注文はスマホで注文する形式。 操作方法が誤っていたかはわかりませんが、LINEの画面に繋がってお店と友だち追加しないと注文が進めなさそうな感じでした。 私は高槻バーガーSP Sランチセット (写真1〜6枚目) 子どもにはキッズバーガー (写真7・8枚目) を注文。 キッズバーガーはトッピングにチーズを追加しています。 フライドポテト・チキンナゲット・ミニゼリーがセットで付いてきて、おもちゃがもらえて子どもが喜んでいました。 高槻バーガーSPはパティとチーズの枚数に応じて S・M・Lサイズがあり、メニューの写真を見てハンバーガーが大きそうだったので今回はSにしました(´ω`) ランチセットにはフライドポテト・マカロニサラダ・ドリンクが付いてきます。 バンズには「高槻バーガー」と焼印が入れられています。 パティ・チーズ・目玉焼き・ベーコンを挟んでいて、野菜は別添えでセルフで挟んでいただきます。 パティは分厚くて肉肉しく、トロトロのチーズがパティやソースによく絡んで食欲を掻き立てられます。 目玉焼きはかわいい星型で黄身は少しトロッと半熟状態でした。 野菜はトマト・玉ねぎ・レタス・ピクルスがあり、パティの肉肉しさやソースの濃厚さをトマトやレタスが爽やかな味わいに変えてくれます。 ピクルスは高槻服部越瓜(白瓜)を使用していて、きゅうりのピクルスより酸味を抑えた甘酸っぱい味わいで食べやすく個人的にかなり好みでした。 今回Sのランチセットにしましたが、十分なボリュームでSで満足できました。 高槻ファイヤーチーズバーガーやテリタマバーガーなど他にも気になるハンバーガーがあったので、機会あればまた食べてみたいです(^-^) ☆食べログ評価:3.37
【当日予約OK】高級素材をお気軽に堪能 「串揚げの専門店」
GWのど真ん中、串揚げキッチンだんに、友人とランチに行ってきました。 友人は初めての来店、私は3回目です。 気に入ったお店は通ってしまいます(笑) 13本の串コース 今日は枝豆としらすの混ぜご飯でした。 お代わりしちゃいました 串カツもどれも美味しくて満足 食材に厳しい友人にコスパ良い‼️と言って貰ってホッとしました。 サンマルクでお茶して、友人のお孫さんの水着を探しに阪急百貨店に行って解散しました。 今日もおいしく頂きました。 ご馳走さまでした。
”鶏好き”オーナーがお届け!厳選した「最高のご馳走」を堺で堪能。
昨日の夜は、 ここ、 jambo家 さんへ。 何を食べようかという事で、 鳥たべたいって、なったんですね。 鳥のお刺身、 鳥の一夜干し、 つくね、 美味しかったぁ〜。 あと、ご飯の量。 写真は「まんが盛り」 確かに、まんがみたい。 3人分はあるかとおもいます。 のんで、食べて、わいわい。 って感じでしたぁ〜。 ごちそうさまぁ、
巨大だし巻き卵がイチオシ、和風創作料理が並ぶ家族連れにも嬉しい居酒屋
【オリジナリティ!絶品のオムハヤシライス】食べログ3.16 ねぎ坊主と言うネーミングにBMしていたこちら! ネギは苦手やけど突撃 日替りランチは肉&魚メニュー両方売切れとの人気ぶり!なので初めて目にするメニューの『オムハヤシライス』いただきましたぁ〜! オーダー後、約10分程で着膳 洋食好きにはそそるビジュアルにテンション上がります♡ サラダは瑞々しく蜜柑とのコントラストが美しい 何故か?沢庵がありますが後に理解できました笑 オムハヤシは濃厚なデミグラスソースの深いコクにふあトロ卵の円やかさが加わりめちゃ旨い! 卵に包まれた中のライスがケチャップライスではなく、白ご飯なのもナイスです♡だから沢庵が活きる!口直しにピッタリやしハヤシライスとしても楽しめます^ ^ 味噌汁は熱々ではないけど濃い目ですが好みの味わいでワカメもしっかりしてます。 自己評価★★★3 デミグラスソースの深い〜ィ味にハマるでおまっ
【飲み放題有◎】自然の恵みを味わえる場所。優しい味わいと共に贅沢な時間を過ごそう
カフェタイムに利用しました! アサイーボウルも焼き芋アイスもめちゃくちゃ美味しかったです! どちらも身体に良く、アサイーボウルはポリフェノールが沢山含まれてますし、 焼き芋アイスは無農薬でじっくりと熟成させているため、香りと甘みが抜群でした 今度はディナータイム・バータイムに利用したいです! #お洒落合コン #同僚と気軽に #ゆったり話せる #大阪 #福島駅 #自然食 #居酒屋 #休日ランチでゆっくり
チキンやナンを作っている所が近くで見られる。心を込めた調理の様子に心惹かれる。
980円のナン、カレー、サラダ、サフランライスのセットと、単品でチキンティッカ280円をオーダー(^-^) チキンティッカはジューシーで、かなりお徳感あります。カレーもコクがあり、食べやすい味でした。ナンは一回のみおかわりOKです。
おいしさと心地よさにこだわった「北欧の暮らし」がコンセプトのカフェレストラン
大阪府大東市北条にある公園付き複合施設の中の北欧料理のファミリーレストランです。 そこそこ規模のあるレストランですが、休日は行列も出来てしまいます。ファミリーレストランと銘打っている通り小さなお子さんを公園で遊ばせるついでといった具合に家族連れも多く来店しています。お店はその公園の一部の様になっていてテラス席もあります。 一応犬の散歩も可能になっていますが、小さなお子さんが沢山遊んでいるのでリードの着用、マナーの厳守は当然ながら必要です。 今回頂いたのは、北欧ぜいたくランチ¥1800にパンの追加(おかわり)¥100。 ・パンで綺麗にすくいとりたくなる柑橘系のドレッシングが美味しい野菜たっぷりのサーモンサラダ ・これも1滴残らずパンですくいとりたくなる浅利と旬野菜のレモンクリームスープ ・更にこれも1滴残らずパンで綺麗に食べた豚肩ロースとゴロゴロ焼野菜のクリーム煮込み(ディルショット) ・フルーツやヨーグルトにチーズケーキやアイスなどのスイーツ盛り合わせデザート これだけ見栄えも良い美味しい物が揃ってボリュームもあって1800円は絶対安い!! おひとり様でも、ランチデートでも使えるし、別棟にはパン屋さんや小物類のお店などもあります。もちろん駐車場もあります。 #ケイットルオカラ #KeittoRuokala #北欧料理レストラン #安くて美味しい #美味しいパン #美味しいスープ #公園付き複合施設 #駐車場あり #大阪府大東市 #コスパ最高
【深夜営業!】遅い時間からでも焼肉をお楽しみ頂けます♬
豊富なメニューに居心地の良い空間、心配りの行き届いた、人に優しいダイニング
最近?開店されたお店かな? 気になる店舗構えだったので気になり入ってみました。 コスパもよく色々な料理があります。 個性的な料理は無いのが残念ですが(⌒-⌒; ) 印象に残るメニューがあればなと思いました(⌒-⌒; )
お花見クルーズで桜とBBQを楽しみましょう〜♪
本町駅から徒歩2分|洋食店出身のシェフが提供する高コスパなメニューの数々
【鶴橋駅5分】新鮮食材を使用!満腹メニューに虜♪毎日通いたくなるシェアダイニング
梅田・難波で人気の焼鳥居酒屋が高槻に♪
大阪 その他 飲み放題のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの飲み放題のグルメ・レストラン情報をチェック!