更新日:2025年07月20日
新幹線ユーザーに嬉しい、ふんわりおにぎりと絶品だし巻きが楽しめる駅チカ弁当
新幹線乗車前に購入して、新幹線でいただきました(^^) おにぎりはミニサイズですが、いいお米といい海苔だなと食べた瞬間わかるレベルでした。具材もいいもの使ってますね〜。 また、だし巻きもフワフワで美味しかった!
阿倍野筋にある天王寺駅からすぐの弁当屋さん
ハルカスの地下をぶらぶらしとりましたら、おにぎりの専門店見つけて、「たこわさび」てのがどうにも気になり買ってしまいました(笑)他にも「えびの天ぷら」と「干し大根」を購入。たこわさび美味しい‼️当たりです(^o^)えびの天ぷらも裏切りません(^^)そして干し大根はピリ辛の漬け物でこれも好物(^^)それにお漬け物まで別にくれるので、なんだか特した気分です(^o^) レシート見ると、あの「古市庵」さんのおにぎり専門ブランドてことで、そりゃ美味しいわな〜て感じです(^^)ちょっと贅沢なおにぎり(ホンマはおむすびとゆーてほしいけどね〜(笑))堪能しました(^o^)
大阪 その他 食べ歩きのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの食べ歩きのグルメ・レストラン情報をチェック!