豚肉、鶏肉、牛肉を自分で焼いて食べられる焼肉ランチが美味しいお店
実家に帰る時によくよる焼き肉屋さん。昔ながらの、焼き肉屋らしい焼き肉屋で、ランチしか行った事ないですが864円でしっかりした焼き肉が食べられます。和牛メインの店なので夜の単価は安くないですが少なくともランチはコスパ抜群❗️持ち帰りのチジミもオススメ。 #タグで教えて!キャンペーン #身体がこってりを求めて #肉汁注意 #レアな部位が食べれる #安うまランチ #
家族で楽しめる気軽なファストフード体験
べ、ベーコンポテトパイが食べたかっただけなんです…。 このご時世、TMBのレタスですら自宅(冷蔵庫)待機?姿が見当たらず…。 ドライブスルーは大渋滞、店内は持ち帰り客が増え…客席は疎ら。 #テイクアウトできる
広見にある可児駅付近のラーメン屋さん
【辛さが、、、遅れて、、、効いてくるよ、、、】 声が、、、遅れて、、、聞こえるよ、、、 って、いっこく堂じゃねーよ!! 土屋太鳳だお!! でもねーよ!! 一刻魁堂だお!! はーい (・ω・)ノ*。.・°* 皆様、(゚o゚)アー(゚д゚)ケー(゚A゚)オ-…ヽ(゚∀゚)ノ…メエエェェェエエェェ!!! 正月2日から、ゴリゴリ働かされ若干テンション(乂'ω')まっくす!です。 おまけに嫁ちゃんも何処に行ったかわかりませんし、そんな日は一人ラーメンですよ! ●一刻つけ麺 やみつき爆辛 900円。 玉子は温泉玉子か煮玉子か好きな物を選べます。 なにやら、お盆にいろいろ乗って来ました。 お店の女の子が説明してくれました。 ごまにカレー粉、昆布酢。 小ライス。スープ割のスープ。 迷走してますねーいいですねー。 いろいろぶっ込んで食べるお。 つけ汁はコンロで温められていますから、つけ麺でもずーっとあちちです。 スープは台湾ラーメンのスープの辛いバージョンと言った感じ。鷹の爪と挽肉が沈んでます。 真っ赤ですね、シャア専用ですね。 麺は極太です。 爆辛と言う事なんですが、最初はあまり辛くありません。 但し、スープが煮詰まって来ると、、、 うは!辛ひよ!ϵ( 'Θ' )϶ピヨピヨ めちゃんこ辛くなって来た! 後から後から、辛さが加速。 食べ進めたら味変して遊ぶぜ! ごま投入で香ばしさアップ。 カレー粉投入でスパイシーアップ。 昆布酢投入でサッパリアップ。 全部やったら、若干意味不明になりました。 〆はから~い雑炊で。 うん、辛うゴザイマス。 【感想】 くちびるが石原さとみになったわー! ちょつと寄って見てみ!
優しいご夫婦と昔ながらの味を楽しめる、心ほぐれる中華そばランチ
今日は同業他社さんともうちゃんでランチ。 中華そばとチャーハンをご馳走になりました。 ニンニクの香ばしい香りのチャーハンが食欲をそそります。 いつも気さくなご主人と奥さん。 仕事行ってきまーす!
丁寧に淹れられたコーヒーと、ワッフルなどのスイーツが楽しめる喫茶店
【コメダもいいけどらんぷもね!!】 いやぁー朝から暑いですね!! ((“Q(´ᆺ`。)パタパタ 暑いけれども、朝からテコテコ歩いてますよ!! 途中の「らんぷ」さんでクールダウン。 可児市では、コメダの向かいになります。 「らんぷ」さんの方は落ち着いた感じです。 【コーヒーフロート モーニング付】 480円。 アイスクリームと氷のひっついた所をガジガジ食べるの最高ですね!! 時間が経つと、溶けたアイスがコーヒーフレッシュとなって、アイスコーヒーと混然一体に。 まろまろやかぁ~♪ モーニングで付いて来る、たまごトーストも、ふわさくで美味いなぁ。 【感想】 現在、自宅から歩いて5㌔地点。 歩いて帰るのつらいっす!! #スタミナごはんキャンペーン #落ち着いたお店
5等級飛騨牛がお値打ちな洋食レストラン。ファミリー可・駐車場25台
岐阜県では、昔から在る喫茶店&モーニング&洋食のお店❗ チェーン店で、各店舗共通のイメージとして①外観がノスタルジックな“お城“の様である❗ ②ステーキを前回に押し出している❗ ③モーニングタイムには、車で一杯になるので、駐車場がやたらと広い❗ と言う店で、結構閉めている所が多いのが“残念“ですが、国道41号沿いに有り、高山からの帰りにご利用しました❗(^O^) さて、時間は、午後2時近く、ランチ難民になりかけていましたので“救われ“ました、店内に入って行くと、先ず、サラダ等の様々な物に飾られた“入店待ちスペースに驚き、サラダバー、ドリンクバーに驚きました… 誰も居ない、喫煙席を選びました(私、お酒は、飲みますが、タバコは吸いません)、ゴミゴミした所が苦手でしたから、誰も居ない席の方が寛げます❗、幸い店を出る迄、誰も喫煙席には、お客さん来ません(^O^)、それ位賑わってました❗オーダーは、ランチのチキンのホワイトソース煮込み❔だった様な…、取り敢えず1380円で、サラダバー、ドリンクバー、ライス、スープ付きです、此のお出掛け中、サラダなどからの野菜が不足しがちでしたので、しっかり頂きました❗“ヤサパン“になりました❗野菜でお腹パンパン❗❔、優しくお腹パンパン❗になりました…(((^_^;) チキンのホワイトソース煮込みも、優しい味でした。ライスも、味噌汁も、地元岐阜県の素材を生かしています❗こういった説明書きが在ると嬉しくなります❗、食事後は、眠気防止に、コーヒーをブラックで❗、満腹感と満足感の喫茶店久しぶりに堪能しました❗ #独特の喫茶チェーン店 #駐車場が広い❗ #モーニングも有名 追記、飛騨一ノ宮の神様は、霊験あらたかの巻き❗、昨日の投稿、“氷見前寿司“の投稿で、親しくさせて頂いている、hideさんのコメントから、“お参り“を、内容は、高山で、ラッキーに混む事無く、楽しめた事お礼とhideさん始めRettyユーザーの食レポの協力を❗(笑)、すると、行く、ランチの店、ことごとく休み(T^T)、、前は、通った事あれど、利用は、初めての此の店で、ランチ、結果は、腹パン❗、ならぬ、ヤサパン❗、更に、入ったスーパー、(ATMを利用の為)では、明日、棚卸しの為に、格安で、生鮮品を販売、いずれも、始めて入って店、これは…、ご利益なのかもしれません❗(^O^)、因みに、“飛騨一ノ宮神社“さんに寄った時に、手水を洗う所の横の水が完全に凍りついていて、凍る=callで、少しビックリ❗、霊験あらたかな、腹パンの神様を“呼び“出したのかも知れませんw(゜o゜)w、皆さん“名物“の喫茶店如何ですか❔
【下呂金山】飛騨牛やふぐ、鮎、うなぎなど飛騨の味覚をお値打ち価格で提供しています
本日は飛騨金山にある道の駅かれんに飛騨で養殖しているとらふぐを食べに来た。ここのとらふぐは毒が無いので安心して食べられて、安いのでオススメです。施設はホテルというより公共施設っぽいつくりですが部屋も広く温泉もあり料理も美味しいので満足度は変わりません。
賑やかに楽しめる、コスパ抜群の焼肉と元気な接客
今日は焼肉にgoです。 創業感謝祭で焼肉が安くなっており、お肉もおいしかった! 定員さんもキビキビ働いていて印象良かったです。 ソフトドリンク飲み放題も安くていい! 海津市の田舎のお店ですがお客さんも多くいて賑わいがあり行ってみて良かったです。 大好きな冷麺も美味かった! ごちそうさまです。
うどんやそば丼物も美味しい大海老天ぷらが名物のお店
大海老天ぷらが名物の三八屋さん、あえてわんこそばを。 ぶっかけ、天ぷら、山菜、山かけ、なめこ、ニシンそば、6種のそばを一堂に。 ちょと楽しい。 この三八屋さん、江南本展、弥富、小牧にもお店があるうどん、そば、丼物が頂けるそうな。
満足感たっぷりのバランスセットでお腹も心も満たされる店
モーニングの後に地元で永年愛される町中華でランチ。 何年か前に夜に来たことはありますが、ランチは初めて。 日替わりランチ(¥825)を注文。 唐揚げ、揚ワンタン、卵焼き、ミニラーメン、サラダにライスが付いてきます。ボリューム満点。近くの労働者の胃袋を掴んで離さないステキなお店です。 味は、万人に愛されるザ・町中華って感じ。餡のかかった卵焼きがいい仕事してます。 チェーン店だらけの通りにあるお店ですが、これからもがんばってほしいです。ごちそうさまでした! #地元民に愛される店 #町中華 #日替わりランチ #麻婆豆腐
慶事のお祝いや自分へのご褒美に、予算にあったコースも提供してくれるお店
マイバースデー月は怒涛の海老ラッシュ⑧ 岐阜の美味しいカニ料理ランチ♡ 《大好きな蟹も海老も堪能》 ~蟹料理に海老4種のしあわせ~ 愛西市・岐阜市・岐阜北方に3店舗 北方店には初めて伺った いつもは岐阜市柳津店を利用 和風な店内は落ち着く ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎レディースランチ 2500円 ・前菜3種 ひじき・魚角煮・蒸し海老&玉子 ・蟹のお造り ・蟹入り茶碗蒸し ・天ぷら 海老・オクラ・蓮根・さつまいも 白身魚 ・お寿司 海老・蟹・サーモン・いくら・蛸 ・小鉢 蒸し海老&玉子 ・香の物 ・お吸い物 ・デザート3種 チョコケーキ・マンゴープリン・オレンジ ・お抹茶&和菓子 蟹も美味しいが海老料理が4種は嬉しい あれこれ色々食べれ大満足 デザート3種のあと お抹茶かコーヒーを選べお抹茶にできて嬉しい お友達の ◎蟹飯ランチ 2200円 ・蟹飯重 かにほぐし身・蟹足・いくら ・前菜3種 ・サラダ ・とろろ ・お吸い物 ・デザート フルーツヨーグルト ・コーヒー&和菓子 こちらの蟹飯重は圧巻 蟹好きには堪らないお重 とろろがついているのが嬉しい #レディースランチ #蟹飯ランチ #蟹料理店で海老も堪能 #蟹入り茶碗蒸し #蟹のお造り #お抹茶&和菓子 #バースデー月怒涛の海老ラッシュ #かにの華北方店
こだわり素材が光る、静かな町の揚げ物ランチスポット
ボーノポークの味噌カツが美味しい。 御嵩までの小旅行、名鉄末端部で静かな街、中山道御嶽宿があり商家竹屋などが見どころだ。ランチタイム、駅前にそもそもレストランは少ないのだが、評判が良さげな江戸川さんに行ってみた。 お店はきれいな感じ、テーブル席は満席でカウンターでの食事となった。 メニューを見てイチ押し感のあるボーノポークの味噌カツをオーダー、豚を紹介しているホームページでは以下のような説明がある。 「ボーノポークぎふは、一般に流通している豚肉よりもドリップロスが少なく、肉の旨味が逃げにくいのが特徴です。そのため、他の国産豚肉に比べ肉の旨味と脂の甘みが強く、肉そのものの味を堪能する事ができます。」 正直なところ、豚の違いがそこまでわかるわけではないのだが、美味しい豚だった。揚げ方もよかったんだと思う。 美味しいランチタイムだった、メニュー豊富なので近くに来たらまた行こうと思う。 20250309
個室鉄板で味わう新感覚チーズお好み焼き
岐阜市で個室お好み焼きランチ♡ 《チーズフォンデュ風お好み焼き》 ~個室鉄板で焼いてもらう贅沢~ 掘りごたつの個室でいただく 目の前には鉄板 自分で焼いてもいいが お店のかたに焼いてもらう事もできる 岐阜民の私は お好み焼きを自分で焼く習慣がない為 美味しくいただきたいから 焼いてもらった ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎チーズフォンデュ風お好み焼き 1170円 ◎海鮮お好み焼き 1200円 ◎ソース焼きそば(豚肉) 850円 ◎ノンアルコールビール 450円 全てお友達とシェア チーズフォンデュのチーズは 別で鉄板に置かれ お好み焼きが仕上がってから掛ける とろ~り 海鮮お好み焼きには 海老・いか・タコ・ミニホタテ 焼きそばも鉄板で焼いたのを 鉄板から取り分け食べると美味しさ倍増 ランチは ハーフお好み焼き+ドリンク 902円 お好み焼き+ドリンク 1078円 お好み焼き+サラダ・ドリンク 1298円 などお値打ちメニューもある #掘りごたつ席の個室 #鉄板茶屋 #チーズフォンデュ風お好み焼き #海鮮お好み焼き #ろく条ときわ
おしゃれな建物が人気の秘訣。ゆったり席で味わい深いコーヒーを
友達が、豆を買いたいってことで、 ついていきました。 外観から、お洒落✨ なかで、試飲ができます。 おうちで、まったり飲みたいですねー。
大人数でもOK、鮮度にこだわった美味しい蟹料理のお店
カニ将軍初めて行って来ました‼︎ 十勝と利尻コースを頼みました。蟹の身はしっとりしてて口の中でとろけてしまい、味もしっかりあり湯でればまた違った風味を楽しめすごく楽しく美味しかったです(o^^o) お値段もクリスマス特別価格で15000円以内で食べれました! すごく美味しかったしまた行きたいです(´∀`=)
シンプル&お得に美味しい焼肉を味わえる
#エイト #焼肉エイト #焼肉 #岐阜 #愛知 #大阪 #東京 #グルメ #岐阜グルメ #愛知グルメ #大阪グルメ #東京グルメ #ランチ #ディナー #旅行 #観光 #trip #お酒 #meatlovers #肉スタグラム #foodie #food #dinner #時差投稿
オススメはトロトロのラフティ、沖縄料理を堪能できる隠れ家風居酒屋
#お店の人優しい #ここにきての沖縄料理だけどそれも良い
手羽先もガッツリ!みんなで食べて飲んで盛り上がる気軽な居酒屋
岐阜県各務原市【手羽先が食べれる居酒屋さん】 乙女会、恒例の月1回の飲み会、8月は4人メンバーが揃って集まれなかったので、2ヶ月ぶり(≧∇≦) お喋りに花が咲く 手羽先、焼鳥、焼きそば、ニンニクチャーハン、サラダ、チヂミ、なんでもありあり(❤︎´艸`) 旅行の積立金も大台達成(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈) …なのに、楽しい大酒飲み2人、酒飲まない2人は大食い!(笑)また4人で2万円近く飲み、食べ、せっかく大台いったのに、一瞬で2万円マイマス(笑) 次はどこで月1飲み会しようかなぁ~(๑•̀ᴗ- )✩ 【オススメ度】★★★☆☆ 【コスパ】★★★☆☆ 【サービス&居心地】★★★★☆
夜カフェとしても利用できる羽島のダイニングバー
岐阜県羽島郡岐南町【メニュー色々、食べてみたいものたっくさん!】 本日は、K姉とK子ちゃんと、久々にディナーの約束をしていたので、仕事もテンションあげあげ⤴︎⤴︎⤴︎で頑張りました(❤︎´艸`) お昼、K姉から、行けなくなった!と連絡が… 急遽K子ちゃんと2人で伺うことに…( ・᷄ὢ・᷅ ) 予約をしていたので人数変更をお願いしたら、快く引き受けて下さいました(⌒▽⌒) こんなご時世なので、急な変更を承っていただき、本当にありがたかったです(^^) さてさて、K子ちゃんも私も、初来店(*´︶`*)♡ 2人とも行ってみたかったお店!という事で興奮(*´³`*)♥︎ 店内は少し薄暗くて、少しだけレトロな感じで、エキゾティックな感じ(≧∇≦) 頭の中だけで水タバコ( ·ᴥ· ) コンテナボックスみたいなお店からは想像出来ない雰囲気がとてもよかったです٩(*´꒳`*)۶ 飲み物は、クラフトビールや、色々な国のビール、ハイボールやカクテルetc…多種多様、お料理も、何にしましょ?と悩むほど、色々ありました(๑•ᴗ•๑) 1人2500円で、好きなメニュー2品入れて、作れますよとオススメされたのですが、2人ともそこまで食べないよねっという事で、たくさのメニューの中から食べたいものをオーダーしました(❤︎´艸`) 予約をしてくださった方にはサービスです!と細切りポテトを出してくださり、嬉しいサプライズ(*´³`*)♥︎当日、急遽、1人来れなくなってしまったのに、ありがたいです… お客様を大切にされてるのが、ヒシヒシと伝わってきました(*´︶`*)♡ お料理はもどれも美味しくて、ちゃんと気持ちを込めて作ってるのが分かります(❤︎´艸`) 土鍋料理がたくさんあって、夜ご飯を食べに行くのも有りだなって思いました(⌒▽⌒) K子ちゃんが予約していた代行が来てしまってからのお会計だったので、帰りバタバタとしてしまいましたが、スタッフさんの弟さんのサッカーの話や、昔の女子達の年齢の事でおしゃべりが出来て、楽しかったです(*´︶`*)♡ よか晩じゃったぁ~!٩(*´꒳`*)۶ K姉、安静にね…お大事に… PS:どこかのHPで、PayPay使用可となっていたので、てっきりPayPayでお支払い可能だと思ってましたが、PayPay使用不可でした( ·ᴥ· )
野菜が美味しい、あったかい雰囲気のオシャレなイタリアン
季節のお野菜がますます美味しく頂けるペペロンチーノ。 あったかい雰囲気のオシャレなお店で、うまうまパスタに大満足❤
岐阜 ディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!