丁寧に作られたオリジナルのつけ麺や本格支那そばが地元で愛されるお店
岐阜はラーメンも激アツ! 《支那そばが旨い! ご飯物とセットで800円ランチ》 こちらのお店は坦々麺がオススメで 伺う度におばちゃんに薦められるが 私はこちらの支那そばに惚れていて 平日ランチタイムは 支那そばに日替わりご飯モノがついて お値打ちなため 1度も坦々麺を食べていないが 相当自慢の坦々麺らしい 最近行けてなく 雑誌で見かけると懐かしい 変わっていない 支那そば&ご飯物ランチ(平日のみ) 私がいただいた時は770円だったから 30円値上げされているが それでも安い! 支那そば単品と 支那そば&ご飯ランチは同額 支那そば単品はメンマ・玉子付き セットランチにはそれがないが充分だ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ いつかの ◎日替わりAランチ 現在800円 ・支那そばかラーメン選択 支那そば ・日替わりご飯もの 天津飯 支那そばは安定の美味しさ 縮れ細麺と鶏ガラスープに魚介のスープ 本当に好き チャーシュー・ナルト・葱・海苔 この日は私的に大当たりの天津飯! ふわふわたっぷりの玉子が旨い いつかの ◎日替わりAセット ・支那そばかラーメン選択 支那そば ・日替わりご飯もの 台湾チャーハン チャーハンだけでも美味しい その上に辛ミンチ チャーハンだけの部分も食べながら 混ぜれば別物台湾チャーハン 日替わりご飯ものはその日の運 私はハズレた事は1度もない どれも美味しかった ランチ提供前に壺に入った辛もやしが来て それを食べながら待つのも好きだった また行きたいなぁ〜 #岐阜の美味しいラーメン屋さん #支那そば #支那そばと天津飯ランチ800円 #支那そばと台湾チャーハンランチ800円 #坦々麺がウリ #ベトコンラーメンあり #珍竹林
せせり唐揚げおろしポン酢や、本格備長炭で仕上げる串焼きがお薦めの居酒屋
空腹に負け… 晩御飯を求め玉宮に。 成り行きで初往訪。 どれもこれも料理がんまい♫ 揚物の揚げ加減は特筆モノです。 画がないのは… ホロ酔いだから…
和食も麺も楽しめる東海発の広々チェーン
接客で訪問しました。 チェーン店ですが、クオリティの高い料理がいただけます。 私は車でしたのでノンアルコールビールに味噌カツ定食。 お客様のうなぎについては、ふわふわの焼きらしくチェーン店でもいいものを出しているように見受けられます。 飲み放題の設定もあるらしく、宴会でも利用できそうなお店です。
四国讃岐地方と同じ粉を使用、3種類の味噌をブレンド、こだわりの麺処
岐阜県下呂市飛騨金山町R41号線にあります。 元祖【唐みそ煮込みうどん】が食べれるお店❗ ランチメニューはご飯・選べる揚物付! 私 〜ヒレカツ・ご飯中・ころうどん 1130円 後輩〜唐揚げ・ご飯中・ざるうどん 1080円 うどんはツルツルして喉越しが良くて凄く美味しい(^^) ヒレカツは衣多く肉とのバランスが合いませんでした>.< カツの味噌ダレは味噌の濃さを抑えてあり, 食べやすいソースで,味噌ダレ苦手でも美味しかったです 唐みそ煮込みうどんは、辛いみたいです^_^ 次の訪問の冬は王道な大好きなカレー煮込みうどん(^^) 楽しみです〜 ごちそうさまでした #唐みそ煮込みうどん #美味しい手打ちうどん #地元民に愛される店
地元の美味しいお水を活かした美味しい魚料理が堪能できるお店
高山で一番好きなお店♫ 出張のたびに1回は絶対行くし、1日しかないんやったら迷わずここ選びます! 「ごっつお揚げ」と「いかのオーブン焼き」(←最後にリゾットにしてくれます。写真撮る前に食べられました…(ーー;))は毎回たのむお品達。あと、おすすめのお魚で煮魚たのんで、煮汁つゆだくでご飯にかけて食べるのも大好きなので、海鮮と炭水化物で、良くも悪くも健康のために野菜を…とかゆってる余裕ありません(笑) ご主人を筆頭にお店の人たちがみんな明るくてめっちゃええ人やから、2人で行ってカウンター座って、料理の合間に相手してもらうのが、一番好きです(*´∀`)♪ #夏休みキャンペーン
飛騨牛をリーズナブルに堪能できるステーキ店
ひ、ひ、ひだぎゅー、飛騨牛です笑 と、テンションがあがるほど、美味しかったー。 ノンアルコールじゃなくて、 飲みたいので、早くマンボー終わるといーなー ノンアルコール2本、塩タン、上カルビに上ロース、ハラミに、スカート、サンチェ2皿、卵スープで8000円くらいでしたよ
本場イタリアで修業を積んだシェフの本格イタリアンが味わえるお店
Cucina Italiana La Moraさんで、窯焼きピッツァのランチをとても美味しく頂きました^O^ ピッツァのビュッセルは、マルゲリータと同じお値段でウインナー加わるので、お得感があって良いですね〜^O^ ピッツァにはオーリオ・ピッカンテ(唐辛子オイル)をたっぷり掛けて、とても美味しく頂きました^O^ サラダは具材と、やや酸味のあるドレッシングが良く合っていて、とても美味しかったです^O^ フォカッチャは香草が効いていて良いです^O^ Pranzo A 1,850円 シェフの気まぐれサラダ ピッツァ ビュッセル トマトソース、バジリコ、ウインナー モッツァレラチーズ、パルメザンチーズ、 自家製フォカッチャ ホットコーヒー 母は 本日のスープ 長ネギのポタージュ 本日のパスタ スパゲティアマトリチャーナ (ベーコンと玉ねぎのトマトソース) 自家製フォカッチャ アイスコーヒー #ラモーラ #イタリアン #窯焼きピッツァ #オーリオピッカンテ #paypay使えます #2026年5月10日
ふんわり卵と味噌のコクが魅力の絶品カツ丼が味わえるお店
2023/2/25(土)12:30 女子(❓笑)4名で美味しいものを♡と恵那の駅前のこちらに✨ 駐車場もいっぱいで最後の1台のスペースに駐車して、いざ入店。流石土曜日のお昼時、店内は満席?というくらいでしたが、すぐご案内していただけました。 「いらっしゃいませーー」店員さん達が最高の笑顔で気持ちの良いお出迎えをしてくださいました⭐️ まぁメニューが豊富過ぎて悩む悩む 決められないーーーとか言いながら、なんとかオーダー 私は写真のとり塩天丼(だったと思う) そそり立つ巨大な鶏もも天が三つ 舞茸天(大好物✨) ししとう天 お味噌汁 お漬物 小鉢は牛ホルと大根の炊いたもの(美味しいに決まっている) まずはお味噌汁。あ〜〜いい感じ幸せ〜❤️ お出汁のきいた優しい味 美味しゅうございます。 そして、とり天のお山を崩し、小分けのお皿に置いて口に運ぶと、これまぁアッツアツ!そしてサックサク‼️ほわっほわ じゅわっと広がる肉汁ッ ネギ塩タレが合うーーーー(実は私、ネギがあまり得意ではない)でもコレは美味しい そしてご飯には韓国海苔がかかっていて、これがまぁ、とり天と口の中で絶妙な旨味を引き出すわけですよ! ご飯の量ととり天の割合を考えつつ食べ進みます。 これ、揚げ物なのに飽きない。 そしてお米が一粒一粒「わたしはここよー」と主張しているような甘さ、美味しさ❤️ お漬物もつぼ漬けと白菜浅漬けでお米の美味しさを引き立てる引き立てる トレイに乗ってきたお茶も、とても美味しいほうじ茶でした。おかわりのお茶も催促しなくても持ってきてくださってもう最高ですやん❗️ 量はとてもとてもボリュームがあります。 普通のおばちゃんなら、たぶん食べきれません。最初からお持ち帰り用にするのが良いかと思われます。 へっぽこフードファイターもどきの私もスカートのホックを内緒で外しました でも、最後の一口の美味しかったこと そしてこだわりの器(だと思う)もポイント高し‼️ そして、何よりもお店のスタッフさんの温かい接客と気遣いと笑顔が最高でした ご馳走さまでした
高山市にある高山駅付近のお店
高山で一人焼肉! やはり旅行先だと本当に気兼ねなくいけます笑 一人で好きなだけ食べて、ハイボール飲んで。普段の育児や家事から離れられるのが最高でした笑
泉寺田町にある土岐市駅からタクシーで行ける距離の餃子が食べられるお店
土岐でお仕事 ランチは王将さんで日替わりランチ 毎回お腹いっぱいになる 夜ご飯が食べられないぐらい多いランチ
岐阜市、名鉄岐阜駅からすぐの居酒屋
高校野球部同窓会・忘年会の2次会(o^^o) 行けるメンバーだけですが、やっぱ1次会だけやったらさみしいんで2次会へ‼️(^○^) なんでお寿司かはこらもう僕が行きたいからです‼️( ^ω^ )笑 「お前ホンマ食うよなぁ〜」とか言われながらお寿司はほとんど僕が食べてしまいました(^◇^;)笑 好きなんやからしゃーない♫笑 実はこの後さらに終電近くまでもう一軒行ってるんですが、ドリンクだけやったんで投稿はひかえときます(^◇^;) 何しか最後の最後まで楽しませてもらいました(^^) #2次会は大好きなお寿司で #ほとんど1人で食べてもた #実は3次会までやってました #来年が楽しみだ
旅の合間に寛げる創作寿司と心地良いおもてなし
高山旅路で、ちょい呑み。 スシダイニングノブにて。 こちらも、接客よく美味しく頂きました。 居心地のいいお店です。 #スシダイニングノブ#高山グルメ#創作寿司#寿司#旅呑み
外観もお洒落で店内の音楽もクラシック音楽中心で居心地が良い
モーニングにいきました。 ドリンク代金に無料でトーストがつきます。 ワッフルも美味しかったです‼ なかは広くて、ゆっくりできて落ち着きました! #Rettyビギナー
◇日常に溶け込む、非日常の世界♪セルフで焼く!とろ~り極旨ラクレットチーズ☆
女子会コース2200円に、飲み放題90分つけて、3800円くらいで、食べて飲んでお腹いっぱーい。めんたいこクリームパスタまで行くと、苦しくてあまり食べれないくらいのボリュームでしたー
料理も器もシェフのこだわりを感じられる、昼も夜も予約必須の人気店
予約して来店しました 開店前からお客さんがいたので予約してよかったなと思いました コース料理になっていて前菜は食材にこだわっており彩りも綺麗でした!帆立やメンチカツ美味しかったです。メインのスパゲッティは3種類から選べます。 定員さんが気さくな感じで来店されたお客さんも年齢層が広い感じがして明るい雰囲気のお店でした。
情緒あふれる古民家空間で、ピリ辛カレーと心落ち着くひとときを
【郡上八幡の古民家カフェ】 郡上八幡の町並みの中の 古民家カフェ糸カフェさん でランチ利用しました。 手前に洋風の席が10席程、 奥に和風の座敷席が10席程 あります。 ランチは曜日によって 変わる様式でカレーが 中心です。 土曜日に行ったため、 チキンカレーでした。 チキンカレーとソイラテ を注文して待ちます。 まずサラダが届き、 続いてカレーが届きます。 スパイシーなカレーは かなりピリッと辛さが 聞いています。 が、その辛さはあとに ひく辛さでなく爽やかな 辛さでおいしい辛さ。 辛いものにあまり強く ない私でもおいしい♪ よく煮込まれた やわらかいチキンが 入ってました。 また、アチャールという トマトを使った漬物が 福神漬け代わりに付いて いました。 これだけで食べると、 むちゃ辛いのですが、 カレーと一緒だと辛くない。 とても不思議。 素敵な中庭を眺めながら、 ソファ席で素敵な時間を 過ごさせて頂きました。 ごちそうさまでした♪♪♪ #古民家カフェ #ゆったりできるカフェ #女性が喜ぶカフェ #デートに使える雰囲気の良いカフェ
お腹も心も満たされる、コスパ抜群の熱々中華食堂
福千さん、青菜炒め、酢豚、レバニラ炒め、担々麺、 ホットコーヒーはサービス。窓から外を見ると、モナリザ??なにコレ珍百景? 店員さんのカタコトで塩な対応が好きなんです!
家族で楽しめる多彩な海鮮と揚げ物
家族で来ました。 単品のカキフライも頼んで、母親の残した海老天もたべたら、もうお腹いっぱい。 美味しかった。
みわ屋に栗きんとん団子餅を買いに来たついでに寄りました。 汁なし天津飯と小唐揚げをいただきました。 汁なし天津飯は塩だれとごま油で味つけたご飯にふんわりとろとろのたまごが載ってます。 ごま油の香りがたまらなく美味しい。 唐揚げも柔らかくて美味しい。 ここもまた来たいなあ。
9月♪相方と♪ ルンルンお散歩しながら~♪♪♪ 明るい店内♪席数が多いカウンターもあります! ★鶏回鍋肉定食 ホイコーロー (690円)←相方♪ カリッともも3個、ライス、味噌汁 ★合盛定食(620円) カリッともも2個、コンソメからあげ、ライス、味噌汁 卓上に漬物、マヨネーズ、イカの塩辛♪ 生ビ飲み飲みっ♪ 美味しかったです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
岐阜 ディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!