前にランチに行って 久々にあたりなお店~。 1つ1つ手作りしてる感じで 手間暇掛かっていて美味しい。 ランチよかったからディナー に行きました(*ºчº*) 美味しかったし店員さんも 接客よかったです(*ºчº*) また行きたいです。
おがせ池の横にあるレストな喫茶店で、モーニングしてきました
美味しいブラジル料理のお店です
日本酒が飲みたくて、 軽く2件めで行ってきました! 運の良いことに、射美の口開けをいただきました((´∀`)) 今年初射美!!(去年ですが…) とても素晴らしい出来!! 珍しいにごり酒までありましたよ! 他の日本酒のラインナップは少し弱かったけど、十分満足できます! フードはおつまみ程度と言ってましたが、 全然、カニ味噌甲羅焼き美味しかったです!! 7のおでんは、袋を温めたものでしたが十分美味しかった( ´ u ` )笑 ごちそうさまでした。 名古屋にあれば、かなり通うのになーと思えるお店でした(´ー`)
【本格料理の韓国居酒屋】 派手な若者向けの韓国バーと思ってましたが、料理が本格的で美味しかった。 ●キンパ&チキンプレート コリアンチキン3本は、それぞれ別の味で楽しめます。
餃子を注文しました。600円位にしては、あまり量はありませんでした。味も普通でした。 写真は唐揚げです。
湯上がり後そのまま温泉の食堂で一番人気という味噌モツ焼きそば(¥790)を食べました。ピリ辛味噌が具と麺によく絡み、思わずご飯を追加注文しそうになりました。これはビールに合うでしょう。
中津川出張2日目! 近くのラメーン店に入りました^ ^ ザ・中華そば! ちぢれ麺とあっさりスープ、スルスル〜と入っていきます笑 味変は食べるラー油で^ ^ どて飯も食べてしまい昼からの眠気が不安笑
仕事柄スタバに行くことが非常に多いのでスタバ何店舗いけるか、スタバ備忘録始めました。from20180718 495店舗目の投稿 オーダー:ホットコーヒーヴェンティ 充電環境:有り、キャッシャー前長机に10席 その他:テラス席有り、駐車場有、ドライブスルー有 #スタバ何店舗いけるか挑戦中 #岐阜でもスタバ #充電環境有 #2023年は490店舗目から #祝初投稿
【4月9日オープン】 4月9日オープンの おうちご飯 tastyは 揚げ物+ご飯が基本の お弁当屋さん ●ユーリンチ弁当 580円 卵焼きも付いて なかなかのボリューム お米は地元 日吉町の ブランド米 タレ別添えが嬉しいね 商売繁盛するといいですね
姫路から岐阜入り。黄金の信長様に挨拶。 岐阜横丁内にある此方で会食。入り口に迷いますw 店に入ると飛騨牛各部位がショーケースに! えっ精肉店ですかと思わせるほどで圧巻!! 本日は飲み放題コース □ 小鉢ユッケ →久しぶりにユッケ食べた!めちゃくちゃ甘い! □ キムチ盛り合わせ →安定で美味い □ まぜナムル □ チョレギサラダ □ 極みの上タン →1番初めはやっぱりタン!肉厚でかみごたえ最高です。 □ 季節の焼き野菜盛り合わせ →シシトウでかっΣ('◉⌓◉’) □ 飛騨牛 お任せ5種盛り合わせ→サーロイン、イチボ、ハネシタ、ネクタイ、センボン、ラム。6種か?ラムは羊か?サーロイン以外どこの部位かは分かりませんが、甘くて柔らかく美味しい! □ 名物 飛騨牛の飲めるロース →これが1番!!20秒くらい両面焼けばOK!!本当飲めちゃうくらい柔らかい!! □ 和牛ホルモンMIX 味噌 →酒進みすぎる。 □ イタリアンジェラート →〆安定 飲み放題は1杯目とラストのみ店員がオーダーをとり、それ以外は自分でバーカウンターに行ってグラス交換制で注文!! 飲めるロース、上タン、ユッケどれも美味しくて笑顔が止まりません。酒も止まりません。日本酒、果実酒飲みすぎましたぁ!!!日本酒は岐阜産【むかで】という品種がキリッと飲みやすかった\(//∇//)\
岐阜市での作業後、可児市の現場へ向かう途中の寄り道ランチは、関市の ネギラーメン小晴さんで。 パチンコ店に併設されてるお店です。 ネギラーメン大好きな私。 お店に入りイスに座るとご店主から、まずこちらで注文、お会計をお願いしますとのこと。 味噌+ネギラーメンは決めてましたが、せっかくなのでチャーシューをプラスしました。 ネギ味噌チャーシューメン 1,000円。 着丼。 あれ?箸とレンゲが無い。 テーブルにも無い。 見渡すと、レジ横のセルフのウォーターサーバーの隣にありました。。 スープを一口。 ラーメンショップのようなスープですが、物足りない。。 麺は残念。 チャーシューは脂身少なく、しっかり肉感あるのは良かったけど、チャーシューメンなのにチャーシューが少ない。。 肝心のネギは辛味があって良かったけど、ネギラーメンなのにネギが少ない。。 ネギラーメンより、箸がセルフなのが最後まで引っかかり、ラーメンの印象が残らなかったです。 岐阜では数少ないネギラーメン専門店ということなので、もっとインパクトが欲しいなと思いました。
特製塩ラーメンにバタートッピング。 スープまで完食
柳ヶ瀬商店街の主に連れられて、柳ヶ瀬はしご酒(≧∇≦) 3件目はちょっとハイになれる空間、Rotten Barさんへ ママさんとお喋り、飲みつつカラオケで盛り上がり(^O^) あ、もう零時過ぎ… 主さんありがとうございました、楽しかったです(o^^o)
夜ご飯後にランプさんでコーヒータイム 貸し切りぐらい空いてました。 おつまみピーナッツも美味しい
気さくな店員さん と 久々、白州ロックで 嫁さんは飲みやすいようにブランド
ルーマニア料理@岐阜 はじめての、ルーマニア料理( ^ω^ ) スープ、前菜(野菜のパテがのったパン) サラダ、メインディッシュ4種、デザート、ドリンク(ルーマニアハーブティー)1450円 どれも美しい小皿に盛られ、優しい味わい。 ルーマニア美人オーナーとのおしゃべりも楽しい(≧∇≦) 今度は、ディナー、ルーマニアワインで乾杯かな。 ランチ、ディナーとも予約必須、ご注意を
【柳ヶ瀬通近く】 厳選した岐阜県が誇る‟飛騨牛”や‟上質な黒毛和牛”をすき焼きで
今回はランチを始めたと聞きつけ伺いました。ハンバーグランチをいてだきましたが、このボリューム、味で1300円税込みはコスパいい
イオン各務原の中にあります。 17時までランチやってます。 チャーハンランチセット セットに小籠包選んで単品でサンラースープを頼みました。 玉子スープがついてたぁ〜。 チャーハンでスープが2杯あって良かったです。 予約が出来るので安心して行きやすいですね。 ごちそうさまでした。
岐阜 ディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!