赤坂駅3分《全席個室》こだわりの牛タン料理が自慢の個室居酒屋!お席で喫煙可能!
地下鉄千代田線 赤坂駅 徒歩3分 エスプラナード赤坂通りにある雑居ビルの3階にある居酒屋さん。 個室になっているので、ゆっくり食事ができました。 牛タン料理が名物との事、 牛タンの焼いたやつは他のお店でもよくあるので、 珍しい 牛タンのキムチ、牛タンの唐揚げ、 牛タンのつくねをオーダーしました。 ~牛タンとキムチがこんなに合うとは! さっぱり ~牛タンの唐揚げ ころころの牛タン、 しっかりと歯ごたえもあるけど ほろっと崩れてコンビーフのような繊維が牛タン独特の食感で美味しい レモンが合う~ ~牛タンのつくね ふわふわなつくね肉の中に時々こりっとした食感が混ざってる お子様にも人気がありそうな誰でもみんな好きな味 お腹いっぱいになってしまいましたが 牛タン以外にも 居酒屋定番メニュー、 食べてみたいもの他にもいっぱいだし、 やっぱり牛タン焼きも食べてみたかったかもw タッチパネル注文で 明るい個室で 周りを気にせず ゆっくりできるのが良かったです。
\2025年3月OPEN/成増駅改札すぐ!個室で楽しむ濃厚水炊きと地鶏で乾杯♪
東京のど真ん中で食す痺れる辛さと深いコク!本場四川料理を味わう至福のひとときを。
【新宿駅6分】あの築地銀だこ×超炭酸ハイボールを囲んで乾杯!*一人~宴会まで歓迎
新宿駅東口から徒歩4分。 “靖国通り”と“歌舞伎町さくら通り”沿い、ファミリーマート歌舞伎町一丁目店が入るビル2階。 道路面に向かって激しく光る赤い看板が目印の「銀だこハイボール横丁」さんが2024年3月27日にNEW OPEN! オープン当日にお邪魔しました♪ 『築地 銀だこ』のたこ焼き 『日本再生酒場』の串焼き 『おでん屋 たけし』のおでん この3つが集まっていてどれも贅沢に注文出来ちゃう名前通り“横丁”なお店さんです☆ 1ヶ月ほど前に新宿中央東口店がオープンしたばかりなのにもう新店舗って凄いです! さらにビックリなのがこの店舗合わせて系列店が新宿だけで計10店舗だそうです。すごすぎ!! 21:00頃に運良く入店出来ましたが、さすがの人気でラストオーダーまでほぼ満席が続いていました。 店内はノスタルジックな赤い提灯と、横丁の良さが味わえる3店舗のオープンキッチンで雰囲気◎ テーブル席とキッチン前のカウンター席があるので、人数やシーンによって使い分け出来そうです☆ 【ソースたこ焼き4個】(税込374円) 想像よりも大きくて、中のタコもしっかり大きいのが入ってます!外はカリッと、中はフワっとしている美味しいやつです★マヨネーズかからしマヨネーズか選ばせてくれるのが最高ですね! 【はちみつがけクリームチーズ】(税込495円) ナッツ、イチジク、レーズンが贅沢に入ったクリームチーズにはちみつがかかっていて、これだけでもいけちゃう美味しさです! さらにはちみつが掛かっていて、ほんのりラムエッセンスも香ってくるのでお洒落な感じがしちゃいますよね♪ 添えてあるのがクラッカー、、、ではなくラスクなのが良い感じ☆ 【鬼太郎カップ】(税込880円) 【くまもんカップ】(税込660円) “ご当地ワンカップ”として全国各地の日本酒が楽しめるのは最高すぎます!!! そしてパッケージが可愛かったり、カッコ良かったり、で個性あり過ぎて選ぶの迷います。笑 結局は子供の頃に好きだった鬼太郎と可愛げのあるくまもんにしてみました♫ 同会社内の業態が集まっているから従業員さんがどこの商品でもオーダーを受けてくれて、ちゃんと席まで配膳もしてくれるので有り難いです! 3店舗の味が楽しめる、良いとこ取りの素敵なお店さんでした☆ ご馳走様でした。 #たこ焼き #2軒目 #新宿ディナー
【新橋駅徒歩1分】和の粋を味わう贅沢空間◆扉付き個室で、くつろぎのひとときを
《勝どき駅6分》マリーナサイドでスペシャルティコーヒーと共にくつろぎ時間
自家製バスクチーズケーキ、ホットコーヒーで1300円。 勝どき3丁目の運河のそばにあるお店です。午後のお茶しに入ってみました。自家製バスクチーズケーキは甘さ控えめでマッタリして、コーヒーと美味しくいただきました。お店の人と会話したところ運河からボートで出られるようで、免許も取れるとのことでした。
【お一人様から団体まで大歓迎◎】本格点心と中華料理をリーズナブルに楽しめるお店
新青梅街道のオザキフラワーパークの並びにある、気になっていた中華料理店。 2024年11月にイタリアンのお店のあった場所に開店して、程なく噂は聞こえてきましたが、想像以上に“本格的な”中華に驚きました。 干し豆腐や海老チリ、春巻きや小籠包、どれもここが石神井台であることを忘れてしまう高いレベルで、楽しみにしていた“四川麻婆豆腐”を食べ忘れたくらいで、いつもよりお酒も進んでしまいました。 次は評判の昼定食にも是非来てみようと思える、おいしさでした。 因みに、週末夜の来店には予約されることをお勧めします。 中華銘店の多い練馬区ですが、ここにも実力派の一軒がありました。ごちそうさまでした。
完全個室完備‼︎上質な黒毛和牛を炭火焼で堪能!赤字覚悟の焼肉店食べ放題3980円~
【恵比寿駅徒歩1分】本格派の味わいを身近に。気軽に通えるフレンチ×イタリアン
恵比寿に新しくできた俺のフレンチイタリアン。 ここさいきがあったところですね。この通りも少しずつ入れ替わりが進んで行くのだろうか… 奥のテーブル席に通されてランチメニューを確認。オーダーはQRコード読み取り方式。 冷製カルボナーラをチョイス。サラダもついて1500円。中盛は+300円で大盛りだと+500円。 サラダは綺麗な盛り付けで野菜の種類が豊富。 カルボナーラって冷製でいただくのは初めてだったのですがしっかり冷えた麺に濃厚ソースがしっかり絡んでいておいしかったです。
和牛専門店【食通が通う高級しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題】渋谷駅徒歩2分
【茅場町駅30秒】日本人の感性が光る、繊細かつ本格の上海料理を堪能。宴会大歓迎
【人形町駅徒歩1分】四季の恵みと匠の技が織りなす、五感を揺さぶる至福の食体験。
【JR上野駅から徒歩1分】生ユッケ×黒毛和牛×夜景!上野で極上焼肉体験を♪
本日ランチタイムで利用しました。 開店直後でしたので先客は2名。 注文したのは和牛赤身セット。 コンソメスープ、キムチ、サラダが先に来て、すぐに肉とご飯がきます。 今回の肉は和牛の特上赤身と上赤身です。 どちらも脂身がほとんどないのにトロけるように柔らかくて美味しかったです。 ご飯とスープはお代わり出来ますが、お腹いっぱいなのでやめておきました。 落ち着いた雰囲気の店内と接客サービスがいいので、ここはまた利用したいです。 2,490円
トロ〜リオムライスとハンバーグ◆ 家族でもひとりでも通いたくなる街の洋食ビストロ
#Retty初投稿 【温かみあるビストロで丁寧なハンバーグ】 6/8にオープンしたビストロ。 温かみのある広々としたウッディな店内。 街路樹の緑が隙間から見えるのも雰囲気いいです。 オープンしばらくはランチのみ営業とのこと。 注文したのはハンバーグプレート(1250円)。 ソースは3種類から選べるので、デミグラスソースを選択。 思ってた以上にぎっちり詰まり、肉汁あふれるジューシーさ。 下側を膜で覆っているのが特徴的かも。 旨味を逃がさず、しっかりとした食べごたえ。 トマトの酸味が効いたコクあるソースとも合いますね。 全体的にしっかりめな美味しさ。 添えられたご飯がピラフってのも珍しいです。 セットには生春巻きサラダも。 オレンジドレッシングで、柑橘感と粒マスタードのアクセントも感じいいです。 野菜をしっかり摂れるのは嬉しいですね。 Instagramフォローでプレゼントのコーヒーゼリー。 カラメルの甘さが意外な美味しさで面白い! ナッツのアクセントも効いて、これ好きかも。
【茗荷谷駅徒歩1分】本格ナポリピッツァと樽生ワインで楽しむ大人のイタリアンバル
茗荷谷駅からすぐ近く、 とてもオシャレな雰囲気のイタリアンへ行って来ました ◆シャーリーテンプル ◆お通し かぼちゃのスープ ◆ピザ クワトロフォルマッジ ◆赤海老のカルパッチョ ◆ボンジョルノ風グリーンサラダ ◆溶岩パスタ 海老クリーム ◆スープパスタ 魅惑のペペロン ◆焼きレアチーズケーキ ・かぼちゃのスープが まるでコーヒーをテイクアウトしたようなカップでかわいい ・溶岩パスタはチーズたっぷり 背徳感ある濃厚パスタ、 スープパスタは あさりとキノコが沢山、ペペロンがスープだなんて珍しい ペペロンとボンゴレの良いとこどりなパスタ ピザもパスタも このお値段でいいの?と思えるほどのボリューミーな量で お腹いっぱい、全体的にコスパが良いです。 デザートは目の前で炙ってくれるスタイル どんどん焼き目がついていくのを見るのは テンションあがります ドリンクもフードも いろいろ気になるメニューが沢山ありすぎて もっと頼みたかったけど、おなかいっぱい大満足。 カウンター、テーブル席、奥には個室もあって いろいろなシーンで利用できるお店だと思いました。
【築地駅徒歩3分】希少部位まで味わう新鮮マグロとソムリエ厳選ワインの立ち食い寿司
記事が気になったら「#立ち食い政 」で検索 本日ご紹介するのはこちら。2025年5月10日OPENの注目店‼︎ 立食い寿司 政(まさ) 070-9173-3434 ⏰月・火・水・木・金・土・日 祝日・祝前日・祝後日 08:00 - 15:00 15:00 - 21:00⏰ 東京都中央区築地4-8-1 近富ビル 大江戸線築地市場駅から徒歩3分 日曜日の晴れた午後に伺いました。店はどこも海外の方がひしめき合い、築地場外市場は活気に満ち溢れていました。さすがインバウンドのメッカでもある築地エリア 駅近に今回訪れた"立ち食い 政"さんがある。 外観は築地ならでは、魚屋さんをイメージさせる店構えだ。 内観は木を基調とした清潔感がある店内。カウンター4席の狭小だが、ゆとりのある空間だ。お昼過ぎでしたが、すでにお客様が3名いらっしゃり、私が入店して満席となりました。 中には握り手の大将と英語堪能そうなホールスタッフさんがいらっしゃり、お客様とのトークで盛り上がっておりました。明るい店内で待ち時間も忘れてしまいますね。 ※新鮮ネタを単品から!アラカルト注文可 私は本日の一押し!新鮮なまぐろの部位を使った【まぐろ尽くし】¥3000(税込)を注文。 赤身からいただきました。一口食べたあとの、まず甘み。そして後から追ってくる旨み。ちょっとの醤油で満足感が上がる握りだ。大人は大好きな柔らかな身の中トロもしっかり美味しい。 炙りもいってみると、味がさらに濃く強い。やはり炙りはアミノ酸の旨味を強く感じやすい。私個人では炙りが好きでした。 ご馳走様です。 まだまだ知られていない穴場スポットなので是非、みなさん夏までに行ってみてくださいね‼︎ 【店舗情報】 ふらっと立ち寄れる、築地の立ち食い寿司。 #遊び心あり
【 赤羽駅徒歩2分 】全席個室で焼き鳥&海鮮を満喫♪鮮度抜群の逸品が勢ぞろい!
新橋駅1分!新鮮な海鮮とこだわり炉端焼き、もつ鍋♬ドリンクは100種類以上!
【NEWOPEN】恵比寿駅徒歩1分!!お出汁で織りなす創作和食♪個室完備!!
全て美味しかったです…
八王子駅北口2分◆薬膳火鍋食べ放題で人気◎清潔感あふれる広々空間は宴会にも是非
東京 昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!