【飯田橋駅2分】和牛×海鮮×ワイン◆素材の旨みを楽しむ創作イタリアンバル
お友達に連れられ2周年記念パーティーにお邪魔しました。とてめ賑やかで常連さんでいっぱい。お料理もマグロ、和牛にカッペリーニと、ボリューム満点かつお酒もプレモルにサングリアにと美味しかったです。ヴーヴグリコのボトルを開けて下さった別席のお客様、ご馳走様でした。
◆日本橋駅から徒歩3分◆完全個室/喫煙可/宴会におすすめ◎心休まる和空間
【予約で昼宴会承ります!】2名様~完全個室でご案内♪東京駅からスグの好立地!
【当日予約OK】ブランチメニュー有り!洋食や洋菓子が自慢!ネット予約できるカフェ
ルーベンサンド 大井町駅の商業ビル、きゅりあんで隙間ランチ。 アトレに人が取られているのか、空いていました。 自家製ローストビーフがしっかり入ったホットサンド。 ローストビーフとほんのり感じるチーズ。 ボリューム満点! 味付け自体は控えめで、お肉をたっぷり楽しめました。 ペンネ、レタス、あとなぜか大根の煮物が付け合わせでついて来ました。 ドリンクは酵素のみかんをチョイス。 バチバチにはじけるみかんの自然な甘さが最高! とっても美味しかった。 ごちそうさまでした! #カフェ #健康志向 #ホットサンド #モバイルオーダー
【三田駅徒歩3分】こだわり挽肉と燻製の香りに酔いしれる、和魂洋才の隠れ家ビストロ
記事が気になったら「#ひき肉です 」で検索 本日はご紹介するのはこちら♀️♂️オシャレモダンな店で、自家製料理を楽しむ… 大衆酒場 ヒキニクロータス 03-6275-1588 ⏰ [月] 11:30 - 14:30 15:00 - 23:30 [火] 11:30 - 14:30 15:00 - 23:30 [水] 11:30 - 14:30 15:00 - 23:30 [木] 11:30 - 14:30 15:00 - 23:30 [金] 11:30 - 14:30 15:00 - 23:30 [土] 11:30 - 14:30 15:00 - 23:30 [日] 11:30 - 14:30 15:00 - 23:30⏰ 不定休 東京都港区芝5-23-16 ♀️田町駅より徒歩5分♀️ ※平日18時までハッピーアワーやってます(アルコール¥300〜) 田町駅からほど近い場所、慶應仲通りにお店はある。以前、DMをいただいていて、通勤時に店前を通るため、ちょっと気になっていたお店だ。 外観は最近流行りのダイニングキッチン。赤提灯の要素はあまりない。店名のヒキニクがよく目立つ。時刻はハッピーアワー中。店内に入るとすでにテーブルにお客様がいらっしゃり、賑わう声が飛び交う。活気のある空間!店内にはテーブル席と奥に個室があるタイプ。私は予約をしていたのでテーブル席へ。スマホ完結でオーダーが可能のためかなり楽♪ ハッピーアワー中なので迷わず注文! ◉【生ビール】¥350 会社帰りのキマル一杯! ◉【お通し】¥350 ひき肉×冷奴 ◉【鶏皮餃子】¥650 もちもちして美味い!メニューにあれば頼むべき一品。 ◉【栃尾のあぶらげ】¥480 新潟の郷土料理!お腹も膨らみます♪ ◉【5種盛りソーセージ】¥980 お店の看板メニュー!パリッ!うまっ!なお酒がすすむよー ◉【燻製3種盛り】¥780 この演出もイイ。燻されたお肉は格別♪ ひき肉欲は満たされました、ご馳走様でした 皆様、田町へ来られた際は"大衆酒場ヒキニクロータス"へお越しください。 【店舗情報】 【山手線田町駅徒歩5分!】世界中で愛されるヒキニク料理をもっとみんなに食べてほしくて!! 美味しいヒキニクとお酒を楽しむのはいかがでしょう? 「ヒキニク×スパイス」をテーマに様々なヒキニク料理をご用意しております! サラリーマンの聖地である田町、慶應仲通り商店街に当店は位置する オシャレでモダンなカフェスタイルです! お仕事帰りにもデート時間にもぜひご利用ください!! 皆様のご来店心よりお待ちしております! #遊び心あり
【調布駅徒歩3分】黒毛和牛ハンバーグ×本格イタリアンと厳選ワインで贅沢ダイニング
3度目の正直 過去2回振られ、やっとの訪問 平日14時空いてました 因みに、以前ラストオーダー10分前に断られたので、早めの来店がおすすめです。 ランチメニューから ❃ビーフシチュー乗せ デミグラスハンバーグ ❃アイスティー 肉の焼き具合聞かれましたが、ミディアムで 先に来た野菜スープ ローリエ等、ハーブの香りも良く 美味しい さて、メイン料理 ハンバーク、チーズ、ビーフシチューの三層仕立て 濃厚だけど、重くないデミグラスソース ハンバーグも、肉自体も美味しいですが、焼き具合がど真ん中 ご飯はむぎが入ってますが、これか逆にもっちりして良い 食べるのに夢中になっちゃいました 1600円程で質の良いハンバーク かなり満足度高いランチだと思います #本店は四谷 #ミディアムレア #A5ランク #サ飯 #2025/7月
【秋葉原駅5分】コスパ最強ステーキ酒場で名物〈ビフテキ〉を楽しむ◎
すごいステーキ煮干ラーメン、トッピングのり、玉子で1517円。 アパホテルは秋葉原に最近増えてきましたが、そのうち秋葉原末広町駅前の1Fにあるお店です。こんなところにアパホテルがあったかなと思ったら、以前は小諸そばの入っていたビルでした。煮干ラーメンにステーキが載っているのはどうかと思いましたが付け合わせとして良かったですし、凪ラーメン監修とのことで濃厚スープで美味しかったです。
【町田駅徒歩2分】炎と肉汁が織りなす極上のカーニバル!五感で味わうシュラスコ体験
毎年恒例年末の 同期との忘年会で予約して伺いました。 シュラスコのお店アレグリアさん 全国にあるみたいですね。 焼き立てシュラスコを席でサーブしてくれて 食べ放題でお腹いっぱいになります。 お肉も牛、豚、鶏、羊と魚や野菜、フルーツも あって飽きませんが次々来るので忙しいw 飲み放題は自分で注ぎに行くタイプですが ビールやドリンクも種類があって楽しめます。 友人の誕生もあって予約でサプライズ プレートもサービスしてくれました。 エンタメ感もあって 楽しい時間となりました。
【三田駅徒歩2分】喫煙可・完全個室完備|和牛・刺身・焼鳥を安く旨く愉しむ居酒屋
田町の居酒屋「かんぱい屋」さん 田町、三田の飲み屋が多い通りにあるお店 オーダーはテーブル備え付けのタブレット端末から お店の写真で見てた和牛ユッケが良さそうと思って食べて、かなりおいしかった〜 お皿のサイズはあるけど薄造りなお肉だから1人1皿で頼んでもペロッといけちゃいます ◆よだれ鶏 ◆冷やしトマト ◆レバー串〜胡麻油かけ やわらかいレバーに胡麻油で間違いない組み合わせ ◆セセリ串、ハツ串 ◆和牛ユッケ お店のオススメメニュー! ◆椎茸串 ◆トマト肉巻き ◆もちもちこーん〜きな粉、餡子 名前に惹かれて頼んでみました もっちもちなとうもろこし、なんでこんなにもちもちなんだろうか とうもろこしでこの食感は初体験でした きな粉とあんこが添えられているけど、個人的にはお塩で食べるのもおいしかったです ◆レバテキ 串のレバーとは違ってこちらはしっかり焼きの固めなレバー ◆アスパラベーコン巻き ◆おでん盛り合わせ ◆ねぎ塩牛たんごはん ◆和牛お茶漬け 〆のご飯がおいしそうで食べてみました おいしい〜 #かんぱい屋 #田町グルメ #三田グルメ
亀有駅から徒歩1分!!和牛100%のハンバーガーやクラフトビールがおすすめ♪
久しぶりに外食。 和食にしようか、、、 何故かジャンキーなハンバーガーに惹かれる。 メニュー迷う。 オイスターバーガーと九十九里スタウトビール。 注文はQRコード読み込みます。 ビール、甘味と苦味。そこまで強くないかな?ライトスタウト。美味い。 バーガーは流石にボリューム。オイスターは揚げてある、あと肉パティ。バンスが美味し。 バーガーパックに入れて口汚して豪快に。 いや~ご馳走さま。 豪華なお昼ご飯でした。 #ハンバーガー #グルメバーガー #クラフトビールの種類豊富
【西武池袋線江古田駅から66M徒歩約1分】厳選した黒毛和牛の野菜巻がたべれる‼︎
お腹いっぱいで行ったからあんまり食べられなかったけど全部美味しかった◎ トロトロの牛たんが最高 お店の人もとっても良い人で楽しかった! お腹空かせてまた行きたい〜
【池袋駅徒歩2分】 全席個室で味わう、至福の牛タン料理。
〈厳選ワイン〉時期限定&数量限定でフレッシュ&フルーティな赤ワインもご提供!
Retty初投稿 ·͜· ☀︎ 7/12にOPENしたカフェバー ・Banana Bread ・Lemonade 17時まではカフェ、17時以降はバータイムになります バータイムにカフェメニューは無いそうなのでご注意!! 美味しそうなベーグルサンドもありました(,,•﹏•,,) バスチーやスコーンも美味しそうです 朝カフェ利用だったので、バナナブレッドをいただきました! 美味しかったです! WiFi完備で電源もあり、テレワークもOKとのことなので、ノマドさんにもオススメ! 自家製のレモネードもさっぱりしていて美味しかったです! バータイムも利用してみたいです
【虎ノ門駅徒歩2分】朝どれ鮮魚が味わえる海鮮料理専門店
霞ヶ関でランチ 魚の屋霞ヶ関店 虎ノ門駅から徒歩2〜3分の霞ヶ関ビルの1階にあるお店です。見たことないお店がありました。海鮮の居酒屋ですね。ランチメニューも海鮮中心ですね。 お刺身やアジフライも気になりましたが、今回はしらす丼と唐揚げの定食にしました。 少し早いランチだったのでまだ空いていましたが、12時過ぎると行列が出来てますね。 そして、料理が到着。 お好みでごま油をかけてお召し上がりください。とのこと、玉子の黄身を混ぜて食べるのもいいですね。 でも贅沢を言うともう少ししらすが多くてもいいかな?でも美味しかったので、今度は他のメニューも食べに来たいですね。 ご馳走さまでした。
【個室完備】デートや接待に◇黒毛和牛×ホルモン こだわり抜いた上質な味わいに舌鼓
店内は綺麗で、まるで高級店でしたが、 美味しい肉を手頃な値段で食べられました。 タン塩から、カルビにハラミ、ホルモン系まで。 ネギカルビも美味しかった! 日本昔話盛?のご飯はびっくり笑 女性お一人様も何人かいらっしゃいました。
【入谷駅徒歩3分】イタリア最南端・カラブリアの郷土料理と厳選ワインに酔いしれる
■Saladランチ(平日限定)・北海あさりとブロッコリーのペペロンチーノスパゲッティー(¥1,500) 「Saladランチ」という名称だったので、どちらかと言ったらサラダメインかと思いきや、パスタの方も十分存在感があって、自分的には立派なパスタランチでございました。 大きめのアサリがたっぷり入っていて、ペペロンチーノの辛さもステキ。 自家製パン・ドリンクも付くお得感ある満足ランチでした。
駅近3分!!アメ横で食べる贅沢な一杯。無添加×全粒粉 麺濃厚鶏白湯ラーメン
【浅草橋駅すぐ!】九州直送と豊洲市場直仕入れの厳選食材が織りなす、日本料理に舌鼓
ランチで利用 夜は居酒屋 昼はランチありのお店 店内それほど広くはないです 角煮定食をチョイス お店の角煮は美味しいですね ホロホロ 角煮と厚揚げと卵 いい感じで染みていて美味しい 次は違うのも食べよう➰
練馬駅徒歩3分◇和モダン空間で楽しむイタリアン×豊富なナチュラルワイン
数回ほど利用させて頂いております。ドリンク以外メニューはなく、仕入れ状況によっておすすめを教えて頂いたり、こんなものを食べたいと伝えればあるものでなんでも作ってくださいます。特にパスタは何を食べても美味しいですが、今回のきのこクリームパスタはクリームのクオリティとパスタの茹で加減が完璧で本当に絶品でした!フランスから仕入れられたという鴨肉もソースなしの塩のみでこんなに美味しいのかと感動でした。(ソースもありますよ、と声がけを頂きましたがそのままで完食!笑) 練馬でおしゃれで美味しいイタリアンを食べるならこちらで間違いなしです!席は増築予定のようですが、現在はカウンター席のみなので来店前は予約をおすすめします
【渋谷駅徒歩7分】11月より冬のあったかフェア!季節のお花に囲まれた癒し時間♪
Retty初投稿 ᕷ·͜· ︎︎ "心と身体にご馳走を"をコンセプトにした心理カウンセラーが作ったカフェ ・サクラデザートプレート ・彩り贅沢クレープ ・春が香るサクラティー こちらのカフェは、ウクライナから避難してきたスタッフさんが働いていてメニューにはウクライナ料理があります! 美味しそう♡♡ 3/1から桜フェアがスタートしていて、今回は可愛い桜スイーツをいただきました 見た目も華やかで店内の装飾も春一色で素敵です サクラデザートは、ひと口サイズが数種類 (⸝⸝•ᴗ•✿) どれも美味しくて少しずつ色んなスイーツが楽しめるの嬉しいですね クレープは、贅沢に、バナナ·キウイ·イチゴがトッピングされていてフルーツたっぷり美味しかったです サクラティーは、桜の花びらが浮かんでいて、ほんのり香るサクラが良き香り♡ 美味しかったです ランチも美味しそうでした!! とってもオススメです ⟡.·
東京 昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!