【今月で10周年】餃子50種‼️素材にこだわった出来たて餃子♪
焼き餃子・納豆餃子・蒼ハイボール。 東京の町田駅から徒歩7分ほど、路地に入ったところにある餃子バー。 クラフトビールスタンドに向かう途中でたまたま見つけて、帰りにどうしても気になったので立ち寄り。 水曜の18:20に着いて先客なし。 すぐにカウンターへ通される。 外の看板には驚くほどの種類の餃子が書かれていて、ニンニクは食べようと思ってはいたが、普通の焼き餃子と納豆で注文。3個から頼めるので食べ比べにちょうどいい。 激辛を頼もうと思ったら「これはやめておいた方がいい。美味しいとかじゃないから」と却下された。 面白いのがおすすめを聞いた時に「おすすめは言ってない。おすすめしなかったものの存在の意味がなくなるから」とマスターが言ってたこと。確かにそういう考え方もあるな。 飲み物はおすすめを聞くと、「餃子に合うのはシャンパン!かハイボール。ビールは味が強すぎて合わない」とのことだったので、飲んだことがなかった蒼のハイボールで。 お通しに出てきたのはおでん。 おそらく既製品のものだろうけどお通しにしてはボリュームがある。 次に来たお客様には別のものが出されていたので気まぐれなのかもしれない。 15分ほどで餃子が着丼。 まずは焼き餃子から。 ニラが効いて野菜の甘さも感じて美味しい餃子。ハイボールとも相性がいい。 納豆はこれに納豆を入れただけなので蛇足感。 そのままの餃子が旨いので余計なものを入れない方がいいのかもしれない。 人気1位は青しそらしいがそれは合いそう。 営業時間も長く、メニューも豊富なので2軒目でゆっくりするにはよさそう。
【人形町駅徒歩1分】小上がり席がある、隠れ家イタリアン『Hiyake』
間口の狭いビルの二階。 豚とカレーのワンプレート。 素朴に美味い。 タイミングが合えばリピートありですねー。 ☆☆☆★★
ゆず庵の食べ放題は選べる3コース
週末ランチにて、此方でしゃぶしゃぶ食べ放題です。 ゆず庵コースを注文。 スープは辛い麻辣と豆乳スープで。 豆乳スープはまったり系でちと最後には飽きが。 麻辣は辛くて美味い、まったりと辛いのエンドレスです。 季節の茶碗蒸しがあおさと貝で珍しいものに。 お寿司や天ぷらも食べて満足満腹です。 美味しかったです、ご馳走様でした♪ #食べ放題 #しゃぶしゃぶ #寿司 #天ぷら
【JR八王子駅徒歩7分】お好み焼き、もんじゃを囲んでワイワイ盛り上がろう!
もんじゃ美味いです。原価的にはもう少し安くてもいいかなーとか思ったり。韓国出身のおかみさんが元気で良い。
新橋駅徒歩1分!メディア話題の肉バル食べ放題専門店♪シュラスコ&肉寿司食べ放題!
食べ飲み放題3時間3500円という破格のお値段でした。 肉寿司、シュラスコなど豪華なメニューが含まれており大満足でした! 店員さんも愛想が良く、ぜひ行ってみていただきたい名店です。
豊富な肉料理と世界のビールが彩る肉バル風個室居酒屋 栞~SHIORI~
水道橋駅の真ん前で完全個室の居酒屋。 ★3時間飲み放題+9品→5,000円!! ◎本日の前菜 ◎プリプリ海老の温玉シーザーサラダ ◎まぐろのほほ肉レアステーキ ◎宮崎名物・チキン南蛮~特製タルタルソースをかけて~ ◎マグロのねぎま串 ◎和牛サーロインステーキ ◎選べるメイン A)まぐろ食べ比べ5種 B)国産和牛もつ鍋 ※予約の際指定のない場合はA ◎もちもち巻きor〆雑炊 ※Aの場合→もちもち巻き ◎本日のデザート まぐろの食べ比べが美味しかった。塩、胡麻油など、好きな食べ方で、まぐろの違った魅力が発見できました! もつ鍋も食べてみたいです。
【池袋駅2分】SNSで話題の肉バル♪お肉料理と世界のチーズの祭典をお楽しみあれ!
関連会社さんとの懇親会で利用。最初は店員さんが少なくて対応が遅かったですが、途中から対応は良くなりました。料理はボリュームがあり若い人にはいいと思います。 #リーズナブルな価格設定 #懇親会
【錦糸町駅徒歩2分】コスパ抜群のこだわり鳥料理を楽しめる居酒屋
友達と仕事帰りに待ち合わせして(*^_^*) 夕飯食べて来ました♪ NEWあんかけ焼きそば いつもの焼き鳥!鶏皮 あたしは緑茶に烏龍茶 彼は生ビール4杯も飲んだのに(・・;) 帰りにコンビニでハイボール買ってた(^_^;) 奢ってくれた(#^.^#) 御礼にビール差し入れしたのに(T_T) 飲兵衛だなぁ!
【芸能人も多数来店】新しいお肉の楽しみ方を提供する新感覚のお店です♪
グルメなフォロワーさんたちとの新年会ということで利用しました。 地下鉄赤坂駅から徒歩ですぐの所。立地も分かりやすくて、迷わずに来れて一安心といった感じ。 エレベーターで3階へ上がりお店に入ると、すると店内は大盛況!席は満席状態で人気の良さが伺えます。 今回のお店は店名にもある「肉バル」なので肉メインのお店・・・・・・・・・・。どんな肉料理が食べられるのか非常に楽しみです。 今回頂いたのは、以下のラインナップ。 ・オムレツ風だし巻き玉子 ・炙り明太マヨだし巻き玉子・・・・・・・・2品とも人気ナンバーワンの一品。玉子のトロトロ感が楽しめて、味も濃厚で美味しい。玉子が大好きな方にはお薦めかも? 明太の塩気と玉子とのバランスがとても良いので、病みつきになること間違いなし! ・ビーフカットステーキ・・・・・・・・食べやすいサイズで炙りとは違ったジューシー感が満載。肉に脂がある分、さっぱりソースで頂くのが味の決め手かな・・・・・・。 ・牛トロタワー・・・・・・・その名のとおり、分厚いお肉が山のようにドカン、と積まれており思わず「なんじゃこれ!」と言ってしまうほど・・・・・・。フォロワーさんの「ケーキ入刀」ならぬ「肉入刀」という、とっさに座布団を2枚差し上げたくなる素晴らしい演出!?もあってか、中を割ってみるとそこには何と!巻き寿司が登場。「お見事!!」と同時に、考案したお店の方に思わず拍手!!ニンニク醤油でさっぱり頂き、肉の味がしっかりと味わえて文句なし! ・ポテトフライ・・・・・・・・お酒のつまみにはピッタリで、ボリューム感もGOOD!!適度に塩気が効いているのが良い。 ・ジンジャーハイボール・・・・・・・・肉との相性がピッタリで、思わず美味しくて結構飲んじゃいました(笑) その他フードメニュー・ドリンクメニューも充実しており、友人同士や職場の同僚などで利用するには持って来いのお店だと思います。恐らく、肉好きの方なら一度行ってみる価値は十分にあると思います。
八王子駅3分★肉バルなら当店へ!人気のソファ個室2名様から◎サプライズ特典充実!
お昼時にお邪魔してティラミスのかき氷をいただきました。上部にマスカネポーネチーズのエスプーマ、中にはティラミスのケーキが入っており、最後まで飽きずに完食できました。かき氷あるあるですが、最後氷が溶けてしまいジュースになりやすいですが、ケーキが入っているせいかそれが余りなかったです。
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
両国駅前にある「七輪焼肉安安両国店」にて友人との一献でございます。 安安は20代の頃にどれだけお世話になったかわからないくらい、今は無き牛込柳町店にお邪魔したのを思い出します。 注文はテーブルオーダー。全店、この東芝TEC製のテーブルオーダーオペレーション。効率化は図れており、広々とした店内だが店員さんの数も絞ってまわしている。とにかくドリンクも料理も安い。 昔から変わらないタン。レモン絞って、レモン塩でいただきます。カルビ、ロース、豚バラ、鶏ナンコツと、なんでもござれ。さすがの品数、リーズナブルに安定的な安安は今も尚、健在だ。 #安安 #安安両国店 #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう #両国グルメ #両国ランチ #両国ディナー #両国
【お通し・席料なし】生ビール199円!コスパ最強!水炊き・焼鳥が旨い鶏料理専門店
経堂をぶらぶら散策した時に立ち寄った、とりいちず経堂店^ ^ リーズナブルな価格で美味しかったです! 焼き鳥には秘伝のスパイシー粉をかけて食べると美味しいです! 結構店内は広く、カウンターで一人飲みもできるからまた来ようかな^ - ^
【個室完備!!】大人数での宴会やデートでゆったりと♪お酒と絶品料理を堪能◎
明太シカゴピザ! 池袋にあるお店! 当日予約した♪ 頼んだもの ・3時間食べ飲み放題のび〜る明太シカゴピザ まずはビールで乾杯! メインののび〜る明太シカゴピザ ほんとチーズ伸びる♡♡ これも食べ放題なのすご! 他にもサラダ、フライドポテト、塩ダレキャベツ、カルパッチョ、チキンにガーリックライス、キムチチャーハン、パスタ、デザート♪ コスパ良き! 3時間いっぱい飲めた〜!
《新橋駅 1分》炊き立ての土鍋ご飯と、厚切り極上牛たんを堪能する全席個室隠れ家。
新橋駅で友人と待ち合わせした後で勧誘に引き込まれるままに入ったよろず庵。まあ無難な構成で生ビールから冷酒までしっかり飲めたし、個室で良かったんじゃないかな。満足! #新橋
【池袋東口1分】店内喫煙可!産地直送の鮮魚とお酒が魅力の完全個室居酒屋
可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。 全席完全個室なのは嬉しいです。 全面喫煙可。 飲み放題のメニューがもっと豊富だったら嬉しいな。
目黒駅 徒歩1分◆一串77円・ビール219円!普段使い・宴会も◎コスパ最強居酒屋
夜、サク飲みで訪問しました。 飲んだ帰り道にもう1本だけとせんべろ探して訪問。199円とかやっすいなー。 食べた後だったので、つまみにかわ串3本、ハイボール1本。合わせて450円とかだったきがする、やっすいww(*´∀`)♪
【完全個室完備】最高位A5ランクの黒毛和牛のステーキが◆追加無料で堪能◆
A5黒毛和牛を思う存分! ステーキ食べ放題を謳う当店。銀座、恵比寿にも店舗がありますが、こちらの渋谷店は外国人観光客が大多数とのこと。 平日ランチ時間帯にお伺いしましたが周りは全て外国の方でした。和牛強し! 前菜、冷製じゃがいもポタージュ、黒毛和牛ハンバーグ、ステーキ(食べ放題)、ご飯、赤出汁、デザート。 ステーキは開始から75分までになります。 いくつかコースありますが、私のコースでは シキンボ ウチモモ シンタマ 外モモ の4部位が何回りか出てきたので、他の部位は上のコースでないと出してもらえないのでしょうね。 ただ、この4部位でも十分楽しめます。 自分で部位を指定できないことくらいが難点で、お肉好きにはオススメです。 タレはガーリックチップ、黒胡椒、富士天然水を使用した醤油ベースソース。有料でわさび等が追加できます。 店員さんにお聞きしたところ一塊が約70グラムとのこと。私は欲張って約700グラムいただきました。 ごちそうさまでした♪ #黒毛和牛 #ステーキ食べ放題 #A5 #渋谷ステーキ
點水樓 新宿本館はおかげ様で、今年の三月に四周年を迎えました。
台湾の人がおいしいと言っているのだから、間違いなしのお店にやってきました! 新宿三丁目、とてもきれいなビルで高級中華の雰囲気ですが、わりとリーゾナブルなお値段で楽しめます。この日はみんな体によさそうなというのに惹かれ、ヴィーーガンコースにして、プラス追加で飲茶をつけました。これが大当たりで、本当にどれも体が浄化されそうなほど素材の味が生きていておいしかったです。しかも2900円とコースが安いのも魅力♡ 会合などでもつかえそうな空間も素敵なお店でした。
【永福町駅徒歩1分】本場四川スパイス香る!麻婆豆腐と点心が楽しめる隠れ家中華◎
汁なし坦々麺が絶品でした!辛いのが苦手な自分でも全く苦がなく、むしろ美味しすぎて大盛りを食べたいくらいでした。山椒が効いた絶品の一品です。
数々のグルメを唸らせた、A5ランク黒毛和牛をこの価格で食べれるのは「極」だけ
【米沢豚炙りとろ豚丼を江古田にて】 ことしの九月に開店した“肉の極 大地の恵み” 江古田駅からほど近く、日芸前に店を構え、 近隣の住民や学生たちが闊歩する活気のある通り。 夜はシャトーブリアンのステーキや、月ごとの 特別メニュー、また食べ放題など、間口もひろく 昼は、米沢豚の丼や、唐揚げ、フィレステーキなど あまた肉料理を愉しめるステーキダイニング。 インスタで見た、炙りとろ豚丼の画像にズバッと こころを射抜かれ、昼の開店時間にぶらっと。 奥のテーブル席に腰かけ、品書きから選んだのは *ジョッキビール(550円) *米沢豚炙りとろ豚丼 L(六枚、1400円) 厨房で店主がテキパキと働く姿を眺めるのは 気持ちがよく、そうこうしていると、先にサラダと 味噌汁が運ばれ、すぐに意中の丼が目の前に。 思わず涎が口中にじゅわっとひろがる… 丼一面に艶やかな照りをまとった、とろ豚が咲き、 真ん中にはゆで卵が鎮座、葱がばらっとまぶされている。 さっそく一箸つけ、とろ豚にかぶりつく。 香ばしい匂いに、脂身はとろんと甘く、嫌な脂の 残りはなし。赤身もぎゅっと旨味が濃くて、タレは すっきり、甘辛さはつよくなく、敷かれた白米が びっしょりにならないのも嬉しい。 そして、この白米が実に美味しい。 粘り気は少なく、甘み、味がしっかりとしており ふっくらしながら丼に合うように固めに炊かれている。 上にはごまが散らされており、濃密な肉の旨味に 負けない米は、合いの手に申し分のない存在感で、 食べ終えるが惜しく、ひとくちひとくち丁寧にいただく。 がっつく丼もいいが、味わう丼もいい。 繊細で上品な一杯は食べ疲れのない軽みがあって スイスイ食べすすめられる。 この丼の美味しさは格別で、今もあのとろんとした 脂身とほろっと崩れる赤身の味が、頭に舌におもい おこされ、すぐにでももう一杯平らげられそうだ。 美味い丼には、そういう力強さ、吸引力がある。 #江古田 #米沢豚 #炙りとろ豚丼 #白米が感激レベル #PayPay可
東京 食べ放題のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの食べ放題のグルメ・レストラン情報をチェック!