駅前ビルで味わう手軽な和定食ランチ
日替わり定食、しらすおろしで1050円。 JR両国駅南側向かいのビルに入っているお店です。日曜日もランチをやっていたので入ってみました。日替わりはサバ味噌煮でした。骨の無いサバで、食べやすくて美味しかったです。
全席完全個室 3時間飲み放題宴会4000円~
会社OBの方達との会食探しで初訪問しました‼️ ハイボールを飲みながら冷やしトマト、マグロとチョレギサラダ、ポテトフライアンチョビバター添え、長芋の天ぷらを頂きましたが、サクッと食べれて美味しかったです\(^o^)/ 会食をどこにするか悩ましいですね⁉️ #禁煙がうれしい #駅近で嬉しい
中央区にある新橋駅近くのダーツバー
ダーツだけじゃなく ビリヤードやジェンガもあって 大人数でワイワイするのにオススメ! お店もめちゃくちゃ綺麗で 女子会にも良い!! 飲み物も種類豊富でお食事も美味しかった! 系列店舗も沢山あるみたいなので また行きたいと思います! #銀座 #ダーツバー #女子会 #オススメ
中野、中野坂上駅からすぐの居酒屋
夜中に急に刺身が食べたいと友人が言い出したので、遅い時間でやっているかつ、刺身があるこちらのお店に行きました。この日は25時まで営業されてましたね。 22時頃行きましたが、リーマン飲み会など、ちらほらお客さんが居ました。ロールカーテンで仕切りがあってよかったです。 ですがテーブルの足にみんな自分の足をぶつけてたので要注意です!!!なんかテーブルの足がね、説明できないですが、椅子とかなり近いんですよね。狭いわけじゃ無いけど、丁度ぶつけやすい位置にあるというか、、、 靴は脱ぐタイプなので、自分の足に直でぶつけたから普通に痛いという。悲しみ。 でもビール付き飲み放題にして、ビール飲んだので痛みはすぐ消えました(^^) とりあえず、サーモンとぶつ切り、軟骨のからあげ、あとイカが中に入ってて卵くるって巻かれてるやつ頼みました。 サーモンは、うん普通のサーモンだなと。 ぶつ切りはうーん。かなり微妙ですね。繊維が多いです。値段的にまぁじゃ無いかもしれませんが。 軟骨の唐揚げはちっさいくて食べやすいです。 料理はまあ居酒屋チェーン店だなぁという感じで可もなく不可もなくって感じです。 駅近で遅くまで飲めるっていう点では良いですが、それくらいかなという感想です。
スピーディーな提供と自席焼きがうれしい新鮮海鮮居酒屋
ドリンクに関して、オーダーしてから提供されるまでの時間が異常に短い。 えっ、頼んだばかりなのに! と、驚く事が何回もありました。 嬉しい限りです。 魚介類全般美味い。 鮮度もさることながら、美味い食べ方を提供してくれます。 エイヒレ、ししゃもは自席で焼きます。 焼けた瞬間に口に入れる事が出来ます。 美味くない訳ありません。 コロナ前より店舗規模はかなり縮小されていますが、しっかり頑張っていらっしゃいます。 是非おすすめします。
【錦糸町駅1分】個室完備!昼飲み大歓迎!2名以上でも酒類提供しております!
地元が近い友人たちと集まったのは、全員の中間くらいにある駅の近くにある焼き鳥居酒屋です。駅からも近くて、ナイスな立地です。お店はビルの2階と3階の2フロアですが、それぞれにエントランスがあり、どちらにもエレベーターが停まるので楽ちんです。 幹事が予約してくれたのは 【生付き2.5H飲み放題】極々コース(10品) 6000円 です。サイトに出ていたコース内容は以下となります。 【前菜】 季節の前菜3点盛り 【葉物】 アボカドと生ハムサラダ 【お造り】 鮮魚のお刺身4点盛り 【焼物】 厳選大山鶏炭火串焼き 【旬菜】 三元豚の彩り野菜冷しゃぶ 【逸品】 紅茶鴨のカルパッチョ 【揚物】 大海老の変わり揚げ 【メイン】 和牛ステーキの特製ソース 【お食事】 京風だしの冷やし蕎麦orサーモンイクラの手巻き寿司 【甘味】雪見大福の季節ソース 飲み放題プラン付きなので、各々好きなドリンクをオーダーして乾杯‼︎ 私はノンアルですが、やっぱり泡はこの時期良いですね‼︎ すぐに前菜がきます。蒸し鶏とマカロニサラダとオクラの和え物で、コースの中のお通しのような前菜ではなく、冷菜の盛り合わせでこれはアリですね。サラダはアボカドと生ハムで、シーザーサラダ風になっていました。アボカドのカットもゴロっと大きめで、食べ応えがありました。 4点盛りの刺身は可もなく不可もなくですが、ホッキ貝があったのはちょっと驚きました。居酒屋の宴会コースで貝の刺身はなかなかないので、これは得した気分でした。焼物は大山鶏の炭火焼きで、それほどポーションは大きくありませんが、肉々しい焼き鳥を楽しみました。カルパッチョは紅茶鴨を土台にしたカルパッチョ仕立て、これは面白い‼︎三元豚の冷しゃぶはしっとりとした仕上がりの豚肉で、やや濃いめのタレでお酒が進みそうです。大海老のかわり揚げは、アラレを使ったカラフルなエビフライで、ビジュアル的に工夫があります。和牛ステーキは、どうみてもローストビーフのように思えるもの、和牛とはいえ脂の甘みや赤身の風味はやや控えめなもの、ローストビーフにはピッタリの肉質だと感じたので、結果オーライでした。 〆の蕎麦は、いくらがトッピングされた豪華なビジュアルです。そばの汁はかつおの出汁がよく出ていて、いくらも小粒だけれど天然物とのこと、最後にこんなすてきな蕎麦が出てきて、居酒屋のコース恐るべし‼︎ コースやアラカルトはお手頃な価格帯、料理の内容的には少しサプライズがあったりと、友人たちとの集まりからビジネス使いまで、利用用途の広いお店ではないでしょうか?
池袋駅北口3分!鮮度に自信有り!オーナー独自ルートで仕入れたお肉をリーズナブルに
呑み仲間と相談の上、焼肉となりお邪魔しました。 食べ放題、飲み放題となると満足出来る店少ない中、ここは個人的に評価高いお店です❗️ 90分、税込み¥4,378。 キャンペーン中らしく食べ放題を注文すれば飲み放題は無料で付いてくるみたい。 カルビーばかり食べていたけど、結構な種類のメニューを選ぶことが出来て、メインの肉は、この値段に相応しくない味でした。食べ過ぎ注意です!
どこか懐かしさを感じながら味わえる、東京の下町もんじゃ
落ち着いた雰囲気でいい感じです! 今回頼んだトマトチーズもんじゃは新作のようで頼んでみましたが、すごくおいしかったです!
【 新宿駅徒歩5分 】極上焼肉と贅沢海鮮を堪能できる、至福の食べ放題がここに!
近くを通ったら、ランチリニューアル記念の看板が目に止まり、一階でお弁当を売っていて、店内でも食事ができるとのコトで、ランチタイムに入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、店員さんが席に案内してもらえました♫ 店内は、広く、落ち着いた雰囲気でした。 ランチタイムを少し外した時間でしたが、ほぼ満席状態でした! 注文は、席に備え付けのタブレットからします。 オーダーは「中落ちカルビランチ」になります⁙ὸ‿ό⁙ サラダ・スープ・ドリンク付きでした。 ドリンクは、好きなタイミングでタブレットから注文ができるので、グレープフルーツジュースにしましたოර⌄රო 大きなお肉で、柔らかく、ジューシーで美味しいデス⁙ὸ‿ό⁙ 食べる時に自分好みの大きさにカットして食べれました♫ #今年137件目の投稿 #地下にあるお店 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #PayPay利用可
【新宿東口徒歩6分】歌舞伎町の隠れ家。洗練された空間で極上和牛と旬の味覚を堪能。
2022年5月17日(火)に完全個室 肉寿司 彩・八馬 新宿店を訪れました。 リニューアルされて完全個室に改装されていました。 客層は老若男女幅広いです。 店内ではムーディーな洋楽が流れていました。 お店の人のにこやかな接客も良かったです。 奥の個室に通されて一杯目は梅酒のソーダ割りにしました。 予約で新メニューの国産「牛タンづくし」の贅沢プラン全7品を選びました。 最初に前菜の鱧の天ぷら 練り梅添えがだされました。 身がしっかりとして梅の酸味が味わいを引き立てています。 牛タン入りの彩り野菜のサラダは、牛タン、レタス、ミニトマト、胡瓜、人参などに酸味と旨味があるドレッシングがかけられていました。 牛タンのコリコリとした食感も良いです。 国産牛タンの低温調理は、醤油の香ばしさとともに噛み締めると弾力があり旨味と味わいが広がります。 牛タンの天ぷらは、衣がサクサクとして旨味がたっぷりです。 牛タンのチーズグラタンは、牛タンの旨味とともにじゃがいもがホクホクとしています。 チーズのクリーミーな味わいとともにマヨネーズの味わいが良いです。 牛タンの肉寿司は、牛タンはしっとりとした食感で、シャリはふんわりとしています。 口にすると牛タンの旨味と味わいが広がります。 本日の甘味は、バニラとチョコアイスクリームでした。 冷んやりとしてほどよい甘味が良いです。 国産「牛タンづくし」の贅沢プラン全7品は、飲み放題がついて税込5550円です。 美味しかったです。
【24時間営業】鹿児島黒毛和牛食べ放題2980円〜!【超高品質の食べ放題焼肉】
【日付】11/25 【場所】新宿 【時間】22:00 【席】テーブル 【人数】3人 【誰と】同期 【シーン】普段のご飯利用 【オススメポイント】食べ放題飲み放題 【オススメ料理】カルビ 【感想】系列店にも訪問してましたがとっても味と値段のコスパが良かったのでこちらにも訪問! これからの季節は忘年会、新年会、歓送迎会、デートでも使えるとっても良いお店です! #デート #忘年会 #新年会 #歓送迎会 #少人数の忘年会 #20人以下の忘年会 #30人以下の忘年会 #合コン #お洒落合コン #大人数のわいわい合コン
【新宿三丁目徒歩2分】完全個室完備!肉寿司×備長炭炭火焼き地鶏が自慢の和風居酒屋
日本一の繁華街、歌舞伎街! ✨ 地鶏と地酒 新宿とっとり✨さんにお邪魔して参りました 先ずは白ワイン。 何いただこうかなー? 好きなものが沢山のメニューから、 長芋のわさび醤油 ¥572 ふぐの唐揚げ ¥1,045 刺身盛り合わせ三点 ¥1,628 タコの唐揚げ ¥638 お通しのオクラが美味しい 長芋と白ワイン合います! フグの唐揚げ好きなんですよー。 幸せ お刺身はサーモンは厚切りで、食べ応えあり!そしてしめ鯖、ホッキ貝美味しいー。 タコの唐揚げ、揚げたてで熱っ! 柔らかいタコとサクサク衣で幸せ。 静かにボサノヴァが流れる店内。 歌舞伎町で、ゆったり過ごせる居酒屋さんをお探しなら、 新宿とっとりさんへ✨ #新宿グルメ #新宿 #新宿ディナー #新宿居酒屋 #新宿歌舞伎町 #歌舞伎町 #新宿飲み #新宿ごはん #歌舞伎町グルメ #歌舞伎町居酒屋 #歌舞伎町 #新宿とっとり
【毎日19時まで牛タン555円】クラフトビール19種!各種コース4500円~★
ビール好きな友人を連れて再来。 あれこれビールを選べるメニューとポテトたち。 フルーティであったり、苦味の美味しい黒ビールだったり。クラフトビールって、美味しい❣️
【ご宴会ご予約受付中】お料理と日本酒のマリア―ジュを楽しめるアットホームな居酒屋
府中で料理の美味しいお店☆ #府中 #府中本町 #京王線 #競馬終わりにぜひ #日本酒たくさん #また来よう
丸の内近く10人以上で予約無しで入れる店。そう言う意味ではたまに重宝します。一人2オーダー1500円で2時間飲み放題がお得。 #一人でも気軽に入れる #同僚と気軽に #ゆったり寛げる #駅近で嬉しい
【虎ノ門駅徒歩2分】BBQ&シュラスコ3H食べ飲み放題3500円〜!
『備忘録187』『2020.1.24(金)』 Retty初投稿!! ランチにぶらりと虎ノ門ヒルズ前の 『虎ノ門ビストロBBQアジアナ』さんにお邪魔しました♪♪ ランチAセットを注文!! カレーはチキン辛口!! ドリンクはラッシー!! ドデカいナンにビックリ!! ナンの程よい甘さが辛口チキンカレーをまろやかにしてくれる。 普通に美味しいチキンカレー!! 大満足!ご馳走様でした♪♪
【蒲田徒歩5分♪】本格中華料理から創作料理を心ゆくまで堪能できる名店
久しぶりに打合せでこちら… 久しぶりにきたら、ちょっと変わった感じ? ここきたらまずコレ! ★ラム串 5本盛り…竹串から鉄串に( ✧Д✧) カッ!! ★人気No1の餃子 今日はラムステーキ 納豆玉 酢豚 飲み放題でGO! とにかくラムラムラム(❁´ω`❁) ワイワイ&ガヤガヤゴチソ━(人>▽<。)━サマッ 蒲田の現場からは以上です(▼皿▼)y-.。o○ #ラムがお店イチオシ #酢豚は野菜ないのね_| ̄|○ il||li
本格シュラスコ・肉寿司・チーズフォンデュなど渋谷で話題のグルメが食べ放題!
<人気No.1の本格シュラスコ&和牛肉寿司食べ放題23品コースが神コスパすぎ!!> 「ブラジリアンステーキハウス シュラスコ 渋谷本店」さんにお邪魔してきました! (東京都渋谷区道玄坂2-25-10 ベニー清建ビル 7F) ================ ▼以下マジレスレビュー▼ 初来店! ここは雰囲気もいいんだけど、とにかく食べ放題コースがお得! 目の前でカットしてくれる本格シュラスコはお肉の種類も豊富だし、それだけじゃなくて肉寿司も美味しくて食べ放題だから胃袋は大満足! 店員さんもかなり優しいから、安心して利用できるよ! ◆混み具合◆ 平日木曜の21:30頃に利用! この時の席の埋まり具合は5割ほど! 穴場だから落ち着いて食事を楽しめたよ! 週末は混みそうなので、念のため予約はしたほうが良いかも! ◆アクセス◆ 渋谷駅 ハチ公口 徒歩4分 東急田園都市線 渋谷駅 徒歩3分 渋谷駅から450m ◆利用できるシーン◆ ・初回デート利用 ⇒〇 ・記念日利用 ⇒〇 ・接待利用 ⇒△ ・ソロ利用 ⇒〇 ・友達やカレカノ ⇒◎ ◆予算◆ 3,000円~ ◆雰囲気◆ 木の温もりを感じられる落ち着きの空間! ブラジリアンな雰囲気がとてもおしゃれ! 暖色系のライトが基調だから、デートや女子会にも使いやすいし、夜景が見える個室もあるよ!(個室は予約必須) ◆本格シュラスコ&和牛肉寿司食べ放題23品コース◆ ▼本日のオードブル3種類~日替わりでお楽しみください~ ・本日のブルスケッタ・オリーブ盛り合わせ ・ピクルスミックス・サラミ盛り合わせ ・生ハム切り落とし・チーズの盛り合わせ ・ナチョスディップ・チーズスティック etc… ▼サラダ《食べ放題》 ・シーザーサラダ ・グリーンサラダ ・ローストビーフサラダ ▼フライドポテト《食べ放題》 ▼フライドチキン《食べ放題》 ▼シュラスコ《食べ放題》 ・アルカトラ(牛ランプ) ジューシーで柔らかな牛ランプは、肉の旨味が凝縮された一品。 ・コステラ デ ポルコ(豚バラ) 豚バラの脂の甘みと肉の旨味が絶妙にマッチ。 ・オンブロ デ ポルコ(豚肩ロース) 柔らかく、噛むほどに味わい深い豚肩ロース。 ・ブラジリアンソーセージ スパイシーな味わいが特徴のブラジル風ソーセージ。 ・フランゴ(鶏モモ) ふっくらとした鶏モモは、優しい味わいが魅力。 ・焼きナス ・焼きズッキーニ ・焼きパプリカ ・ベイクドポテト ・オニオン ・ケージョ(焼きチーズ) ・マッシュルーム(エリンギや椎茸など) ▼肉寿司《食べ放題》 ・炙り肉寿司 ・和牛モモ肉寿司 ・ローストビーフ肉寿司 ・生ハム肉寿司 ▼シュラスコガーリックライス ▼2時間飲み放題 約100種類のドリンクから選べる! ◆服装◆ カジュアル・キレイめどちらでも大丈夫! ◆客層◆ この日は20代〜30代くらいだった! カップル、女子会が多かったよ~! ◆注文方法◆ 直接オーダー ◆接客◆ とってもやさしくて、丁寧に接客してくださる店員さん達でした ◆席数◆ 約60席 ◆隣の席との間隔◆ 広め ◆たばこ◆ 禁煙 ◆支払い◆ カード可 電子マネー不可 QRコード決済不可 ◆予約◆ 可 ◆営業時間◆ 昼:12:00 - 15:00 夜:17:00 - 00:00 ================ #渋谷 #渋谷グルメ #東京グルメ #渋谷ランチ #渋谷ディナー #渋谷居酒屋 #食べ放題 #シュラスコ
【渋谷駅3分】SNSで話題の肉バル♪お肉料理と世界のチーズの祭典をお楽しみあれ!
駅近のお店を探していて見つけました! 店内の雰囲気も素敵だったので、女子会にもぴったりだと思います◎ お料理も美味しくてお酒もすすみました!! また行きます!
シビれる!党のあなたにオススメしたい東京都内で本格“麻婆豆腐”が楽しめる店♪
汁なし坦々麺 780円 冷製の汁なし坦々麺です。 ごま油とナッツによって、クリーミーな味わいになっています。付属の野菜が多いのも嬉しい!鶏そぼろと一緒に食べると辛さが中和されてちょうどいいです。
東京 食べ放題のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの食べ放題のグルメ・レストラン情報をチェック!