《中延駅すぐ!》女子ウケ“タイ料理”お得な飲み放題付コース⇒3,480円!
中延駅近く メニューはトムヤムクンから ナンカレー チキンと色々豊富でドリンクも 色々あります おすすめ
タバコが吸える居酒屋
虎ノ門屈指の安店!これぞという料理よりも数打ちゃ当たる作戦で勝負!自分的には激辛チゲのような奴が旨かったです! #ハイエリアでローコスト
何杯でも生ビール180円、ハイボール150円!唐揚げ食べ放題!
仕事帰りに初訪。平均50才超の軽い飲み会でしたが、ヤンチャに唐揚げ食べ放題へ。 しかし、プレモル180円ってヤバいすね。。 2800円の飲み放題コース、唐揚げ食べ放題付をオーダー。安すぎて半信半疑でしたが、ちゃんとプレモルきました、乾杯! 唐揚げも揚げたてで美味い!折角なので2度おかわりして3人で40個くらいかな、食べた笑 安く飲むにはとても良いですね~ ご馳走様でした、また伺います。 #唐揚げ #食べ放題 #プレモル #コスパ最強
【神楽坂駅3分】牡蠣の真骨頂が輝く着席スタイルの本格オイスターバー!
白ワインと生牡蠣食べたかったら。一人でも入れる雰囲気。率直に言えば少し高めだけど神楽坂で食べるならという感じ。ワインも生牡蠣も良い感じのを置いてます。
★駅近★20種類シュラスコ食べ放題★人気の牛肉★鶏肉★豚肉★ブラジル焼肉BBQ♪
【五反田同窓会ディナー^o^】 先週末の金曜日に、かつて一緒の職場で働いていた同僚4人で同窓会をしました、記録によれば、ここでの会食は3年以上振りでした。丁度、コロナ明けが近づいていた頃で、そろそろグループでの食事も再開されていた記憶があります〜 私は退職して気ままな生活を送っていますが、他の皆さんは新しい職場で頑張っているようでした、コロナ明けてもネット会議が多くて、出張が減っているようでしたね! いただいたのは、シュラスコの定番コースで、ストップするまで2時間コースの間、ずっと料理が出てきます、目の前で切ってくれるスタイルは楽しいですね。お腹ぺこぺこで入場しましたが、かつて様に沢山食べれなくなっている自分に驚きましたが、楽しい2時間でした^o^ #食べ放題コース #シュラスコ #五反田駅から徒歩五分 #人生には飲食店がいる
【目黒駅徒歩1分】本場シェフの老舗インド・ネパール料理◆多彩なお酒と食べ放題も◎
都内トップレベルに炒飯が旨い魅惑のインネパ店。 一時期は巷に溢れていたインネパのお店。今でもたくさんありますが、ある程度淘汰されているのではと思います。その中で、四半世紀に渡り高い人気を保っている実力派のお店です。 お一人様で行ってきました。 2024年1月8日 月曜日 13:26 *エベレストフライドライスセット サラダ付 マトンカレーvery hot コーラ エベレストフライドライスセット このお店で絶対食べるべきメニューの最有力候補がコレ、ネパール人が作る炒飯、『フライドライス』です。インド料理の1つに「インディアンチャイニーズ」なるものがあり、簡単に言うとインドで独自に発展した中華スタイルのインド料理です。インド料理の1つのジャンルとして確立されているので、インド人から料理を教わったネパール人なら、炒飯が上手なのも十分あり得る事ですね。 この炒飯は、インド風スパイシー炒飯。ネギがふりかけてあってビジュアルも美味しそう。スパイシーですが辛さは無く、ご飯のパラパラ感としっとり感の絶妙なバランスは、下手な中華料理店よりずーっといい感じ。『これが炒飯だ!』って言いたくなるネパール炒飯なのです。 スパイス感も程よく、セットのカレー抜きで激ウマです。 カレーはマトンを選びました。 辛さ最大にしてますが、インネパ店らしいバランスを整えたマイルド仕様。辛くしてもピリ辛程度なので、程よく汗ばむくらいでした。 *個人差があります このカレーを激ウマ炒飯と一緒に食べると、そもそも炒飯が美味しすぎるのでハイレベルな相乗効果がうまれて美味しさ大爆発。 炒飯を食べるスプーンが止まらなくなりますよ。 米粒1つ1つがしっかり油を纏っていて、それでいてオイリー過ぎない。味は濃いめですが塩辛くはなくスパイスがしっかり感じられる系。 サラダとドリンク付きで1000円でおさまってしまうのも、今時ありがたい高いコストパフォーマンス。これはハマりますね。 美味しく完食いたしました。 mayaは、四半世紀続くインド・ネパール料理のお店。所謂インネパのお店で、2022年の百名店に選ばれるなど高い人気を誇っています。お店は目黒の他、五反田と高田馬場にもありますよ。 お店は目黒駅から徒歩数分、入口のショーケースには食品サンプルがあって、老舗っぽさに期待が膨らみます。 カレーはよくあるインネパ店のラインアップですが、少なくても今回頂いたマトンはかなり美味しくてレベルの高さがはっきりわかります。 接客も申し分なく、居心地の良さは抜群です。 たまにネパール人のインド料理が食べたくなるのですが、ここは通いたいお店ですね。 味もサービスも期待通りで、とっても満足できました。本格的なインド料理はもちろん大好きですが、ネパール人のインド料理は、サービス精神や面白いアイデアが活かされていて、時々食べたくなります。 あと、TwitterやInstagramを見てるってお店の人に伝えると、チキンティッカがサービスで頂けるとか。サービス精神旺盛で美味しくて安い。 最高じゃないですか。 とってもおすすめ。 #コスパ最高 #老舗 #インネパ #チャーハンにこだわり #名物メニューはこれ #丁寧に作られた #接客が丁寧 #清潔感ある店内 #お得なランチセット #百名店 #Retty人気店 #目黒
中野レンガ坂で、本場スペイン料理やワインがリーズナブルに楽しめるスペインバル
2024/6/22 中野のレンガ坂にあるおしゃれスペインバル。北海タコのビルバオ風という料理が特に美味しかった。
肉以外も拘りを感じられる大人の隠れ家でジンギスカンを堪能
おしゃれめなジンギスカン きつい匂いは一切なく、お肉も柔らかくてすごく食べやすかったです! 他にもいろんなメニューがあるので、ジンギスカン以外も楽しめるところが良いです。
【五反田駅直結】本格ナポリPIZZAと手打ちパスタが自慢のカジュアルイタリアン
五反田でみんなと懇親会!飲み放題付きのコースで五千円!乾杯のスバークリングもついて料理も美味しくて、いい感じでした♪
《京橋駅 徒歩1分》本場タイで修行してきたシェフが贈る本格的な味とからあげ!!
東京京橋でランチ らんまん食堂 京橋駅から徒歩2〜3分、東京スクエアガーデンの地下にあるお店です。 お昼時ですが、カウンターが空いていたのですぐに入れました。 カウンターについて注文。週替わりのねぎ塩をお願いしました。セットも勧められましたが、単品で注文しました。注文後にすぐにお会計になります。 お会計が済むと5分ほどで料理が到着。早くていいですね。単品は唐揚げとご飯のみ。セットにしないとスープがついて来ません。Aセットくらいつけた方がいいかもしれないですね。 個人的にはスープ、お新香セットがあるといいですかね? でも唐揚げがご飯が進む味で美味しかったです。 また他の味で食べに来たいですね。 ご馳走さまでした。
~Retty人気店~【ディナーも元気に営業中】神楽坂通りで絶品海鮮料理を堪能
魚がしどまん中 毘沙門天 (神楽坂駅 徒歩5分) 刺身料理と日本酒が最高な居酒屋 日本酒の飲み放題メニューも充実しており お酒好きにはたまらないラインナップ まず圧倒されたのが剣先いかの姿造り 透き通った身は美しく コリコリとした食感と濃厚な甘みが 口いっぱいに広がります セットで追加した刺身4種盛りも 本鮪、おにかさご、かんぶりと主役級が勢揃い 中でも初めていただいた梅色は 太平洋の深海に生息する希少な魚だそう。 上品な脂の乗りと旨味の強さに驚きました。 香ばしい香りが食欲をそそる 真牡蠣の天ぷらや雲丹刺しなど 一品料理のクオリティも秀逸 香箱ガニの甲羅焼きは 甲羅の中にこれでもかと 蟹身と濃厚な蟹味噌が詰まっていて 日本酒との相性は言うまでもありません 〆まで主役至高 最後を締めくくるのは まさに贅沢を形にしたような釜飯 蓋を開けると しっとり柔らかに焼き上げられた特選牛ハラミに 黄金色の雲丹 そして宝石のようなイクラが キラキラと輝いています それぞれの濃厚な旨味が炊きたてのご飯に溶け合い 最後の一口まで感動が続く至福の〆でした 丁寧な接客と清潔感がある綺麗な店内で 日本酒と料理を楽しみました 注文内容一覧 ・剣先いか姿造り ¥3600 ・追加お刺身 4種盛り ¥800 (本鮪・おにかさご・梅色・かんぶり) ・雲丹刺し 2,480円 ・真牡蠣の天ぷら 天然塩と焦がし白味噌のソース ¥1080 ・カニ味噌たっぷり 香箱力二甲羅焼き ¥2180 ・下関 フグの塩辛 ¥860 ・特選牛はらみ・雲丹・いくら うにく釜飯 ¥2000 ・各種日本酒
表参道駅すぐ、サービス充実&気取らない町中華の憩いスポット
究極の社畜を目指す街、表参道で迎えたご褒美ランチタイム オーダーはラーメン・半チャーハンセット1,170円 のはずがお会計はなぜか1,070円 着ラーチャン スープは鶏ガラ豚骨醤油白湯で化学の力で後引く旨さ 麺は黄色の中細縮れで胸騒ぎの腰つきと小麦の香が超絶ココチイイー チャーハンは塩分控えめなので成人病予備軍予備軍のアラカンには超絶アリガタイー 最後は南斗汁完拳が炸裂してゴックンフィニッシュ また一杯、この街で美味しいラーメン頂けた奇跡に感謝 今後も時々利用させて頂く予感 #中華 #街中華 #ラーメン #チャーハン #表参道
24時間営業で様々なシーンで利用可能。本格的な中国東北料理の店
四川風ピリ辛野菜炒めとタラの甘酢揚げをいただきました。 タラの軽い食感と溢れる旨味に驚きました! 絶品でした。 また来ます。
【個室完備】蒲田イチのコスパを誇るお店で、選び抜いたワインと最高のお食事を♪
友人に誘われて初めてやって来た 暑気払いだ 飲み放題…生ビールの飲めるコース、食べ物は○○コース(友人がオーダーしていたのでよく分からない) 両方で1人¥4,000-(税込み)だった 色々美味しく食べられて、なかなか良いコースだった サラダから始まって、チーズ、キャベツ焼き、コレ何やら名物らしい、ホットサラダと云ったところか 更にはポークの鉄板焼き、チキングリル、〆は焼きそばと云うか和風パスタ…デザートは杏仁豆腐と盛りだくさんだ CPの良いありがたいお店だ 満腹だ 途中からワインに切り替えたりして、いろいろ美味しく飲めた ご馳走さまでした
炭火香る豚肉料理と落ち着く空間
ルミネ8Fにある、色んな豚肉料理が楽しめるお店! 今回はロースとんかつ定食を頼みましたが、トンテキやしゃぶしゃぶ、豚丼など色んなメニューがあります 照明は暖色で、BGMはゆったり懐メロが流れる感じなので、落ち着いて食事が楽しめます! ルミネ感は良い意味でそこまで感じません ドリンクメニューもあるので、夜に飲みにくるのも良さそうです
名物つぼホルモン、つぼハラミ、つぼカルビを堪能できます!
上ハラミ定食980円をいただきました。タン塩やらビビンバやら純豆腐やらメニュー豊富なお店ですね。ご飯がどんぶり飯でお腹いっぱいになりましたー。ご馳走さまでした。
【お通し・席料なし】生ビール219円!コスパ最強!水炊き・焼鳥が旨い鶏料理専門店
名前は何度も聞いてたのに実は一度も行ったことなかったお店。鶏肉専門店。お酒も料理も安くて、ちょっと飲みに行くのには最適 4000円くらいですごいお腹いっぱいになった
新木場駅から無料送迎!¥6,900~手軽に屋形船が楽しめるのは江戸前汽船だけ!
もんじゃ焼きも焼きそばもスイーツもんじゃも全部美味しかったです! 船からの景色も格別です。 ご馳走様でしたm(_ _)m
~南イタリアの陽気なバール♪ アマルフィを思わせる洗練されたブルー~
下町森下のイタリアンってあまり期待してなかったけど、かなり料理のレベルは高くて雰囲気、サービスもいい。 日曜夕刻にいただいたのは牡蠣のマリナーラパスタ。もっちりパスタにトマトソース、牡蠣の旨み、アンチョビでいい味に仕上がってる。牡蠣はどこ産かわからないがジューシーで美味。 これにパテカンとカクテル2杯で4千円ほど。 テーブルとカウンターが奥に長く配置されてる店内で、夜は予約でいっぱいだそう。 下町イタリアン侮るなかれ、美味しゅうございました。
手塩にかけて育てた「固定種」野菜が主役。素材を最大限に引き出したオーガニック野菜
無農薬・無化学肥料・露地栽培にこだわった野菜を提供するオーガニックレストランの、WE ARE THE FARM。 血液検査が近づいて来たので、野菜中心生活にシフトです(^^;; WE ARE THE FARMは何店舗かあり、以前に渋谷店には行ったことありますが、目黒店は初めて。 ここだけは、ランチが野菜ブッフェ一本とのこと。 目黒駅からは徒歩数分。 駅前から続く大きな道からひょいと入ったところにありました。 店内は、テーブル席が並び、ハイテーブルの島式カウンター席もあり、奥には個室もあるようです。 予約しておいたので、奥の方のテーブル席に通されました。 季節野菜のビュッフェランチ(1800円)。 制限時間は90分とのこと。 渡されたお皿というかお盆は、直径が30cmほどもある巨大なタイプ。 これはたっぷり乗りそうだ! 早速ビュッフェ台へ。 サラダ系は、ケール、ケールの茎、水菜、リアスからし菜、ダークパープル、大豆、豆腐、ビーツのポテサラ。 トッピング5種類、ドレッシング4種類。 全粒粉パン、ケークサレ、ジャガイモの煮っころがし、ひじき煮、かぼちゃ煮、ミートソースパスタ、クリームシチュー、キムチスープ、ライス。 これで全部なので、種類は決して多くありません。 でも、栄養たっぷりなケールは細かく刻まれていて食べやすいし、ビーツのポテサラは珍しいし、とにかくどれも身体に良さそう(^^) 大きなお皿で何度もたっぷりいただき、お腹いっぱい! 野菜中心なので、背徳感も無し(^^) ちなみに、店内の客は、95%くらいが女性。 さすが、ですね。 ごちそうさまでした! #サラダバー #食べ放題
東京 食べ放題のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの食べ放題のグルメ・レストラン情報をチェック!