テイクアウト可能◎リーズナブルな価格で絶品料理が楽しめるチキン専門店♪
あれ〜人気なの❗️ いつぞや前を通った時はガラガラだったけどこの日は満席(°_°) かろうじて空いてたテーブルに座りメシだけにしようと思ってたけど全員呑んでたので致し方なく一杯だけ(^^) ジムビームハイボールメガにチキンオーバーライス。 ちょうど良い濃さのハイボール。美味しくてゴクゴク呑んじゃいます。 チキンオーバーライスのソースがちょっと甘めなのでTabascoで中和するとより美味しくなりました。 野菜もしっかりあってバランス良い感じ。サフランライスとチキンの相性もよく美味しかったです♪ 次回はペリペリチキンをアテにしっかり呑み利用したいです^o^ #チキンオーバーライス #ペリペリチキン
自分好みにカスタマイズできる、栄養満点の満腹サラダスポット
大好きなサラダ専門店 ᕷ·͜· ︎︎ ・サーモンアボカドシーザー サーモン×アボカドの大好きな組み合わせでいただくサラダ! 美味しさ間違いなしです! カスタマイズできるのが嬉しいですよね 鉄分不足なので、ベースはほうれん草へ変更して、脂肪摂りすぎなので、パルメザンチーズを無しにしました 代わりにボイルエッグを追加♡ とってもおいしかったです サラダでお腹いっぱいになるって幸せ( ´˘` )
人気のデカ盛り弁当屋さんです(・∀・) ロケットナウでデリバリーしました♪ タクシー運転手お勧めで紹介されたみたい✨️
【本格コーヒーと自社輸入のワインが魅力】絶品ポルトガル料理をお洒落な店内で戴く
2017年6月20日OPEN。東急東横線中目黒駅より徒歩6、7分。目黒銀座商店街の奥に佇む、古民家をリノベーションしたポルトガル料理店。1階はワインとコーヒーをサクッと楽しめるスタンド。 2階はワインに合わせてじっくりポルトガル料理を堪能できるバルとなっているそうな。 いちごのフルーツサンドを食す。 食品ロスを削減する、フードシェアリングアプリ「TABETE」に出ていたので利用。 苺もゴロゴロ。苺の味わいを邪魔しない甘さ控えめの生クリームもたっぷり。そして何より目を引くピンクのパン。 かわいらしさ満点のフルーツサンドであった。 #フルーツサンド
パリヤのテイクアウト お惣菜が好みな物があればワークアウトの後お持ち帰りします。 ヘルシーでも味がしっかりと美味しく助かります。 #六本木 #テイクアウト #玄米
【宝町路地にある和食屋さんの和牛焼き丼】宝町にある創作ダイニング白河さんの和牛焼き丼大盛りです。 以前から行きたかったお店です。漸く行けました。 場所は宝町ランプの近く。ひっそりとした路地にあるので,気づかないかも。 美味かったー和牛が溢れんばかりの和牛丼。笑 感想は、。 是非是非オススメなんで、行ってみて下さい。 他のメニューも凄い惹かれるものばかり。 1300円でした。ご馳走さまでしたー 店内はドラマ相棒のセットみたいです。
リーズナブルな寿司居酒屋◎飲み放題コースは3,500円~!テイクアウトも◎
【美味しい料理に美味しいお酒で楽しくパパ会!♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪】 2025/4/16 Nちゃんパパに招待いただきパパ友4人で東京ドームで野球観戦! 小腹が空いていたので初台「加賀」で冷やしかき揚げそばをサクッとかっ込み東京ドームへ向かうε=(ノ・∀・)ツ 東京ドームでNちゃんパパ&D君パパ&T君パパと合流し、巨人戦を観戦! みんなでビール片手に応援するのは楽しい(≧∇≦)b 試合を終えどっかで飲んで帰ろうってことになったのだが、東京ドーム近辺で飲んで帰るのはめんどくさくなるので地元駅まで戻る! 向かったのは… 綾瀬「杉玉」(≧▽≦) オープンしたのは知っていたが、来るのは初めて! いざ注文! ・杉玉ポテトサラダ490円 ・ローストビーフのユッケ無限ループ690円 ・メヒカリのから揚げ390円 ・黄金比率メンチカツ490円 ・紅白まぐろ合戦690円 ・厚切りサーモンにぎり etc… 気になるメニューがたくさんあってどれもこれも食べたくなる(゚∀゚≡゚∀゚) 期間限定レモンサワー何杯でもOKの1杯100円感謝祭開催中で浴びるように飲みまくる(((*≧艸≦)ププッ ふぁ~楽しかった~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ PS.気持ち良く酔っぱらってフラフラしながらお店を出るオッサン4人(^^;))) (Tパパはお酒が飲めないのでシラフ) Dパパ 「じゃあ〆ラー行きますかっ!」 タクシーに乗り込み我らが向かったのは北綾瀬の二郎系!! 食べられるかな(笑) #楽しい仲間と #ダイエット中 #22 #Dパパ #Nパパ #Tパパ
20241221姉とのクリパ。 思うところを語ったりいい時間に、いいご飯でした。常連さんで満席でした。
代々木公園周辺で気になっていたマカダミアナッツ専門店。 スイーツ系から食事系フードもあり全てヴィーガン対応しています。 玄米ごはんとデリ3種のスープセットを注文。 この日のデリはカボチャとコリアンダーのサラダにトマトとなすのソースパスタ、そして根菜ときのこのマリネ。 デリ3種類とも美味しかった、特に根菜ときのこのマリネ。程よい酸味でごはんとも相性良かった。 スープはかぼちゃとマカダミアナッツミルクのスープです。 かぼちゃの優しい甘味とマカダミアナッツのまろやかな熱々のスープでとても美味しかったです。 マフィンも美味しそうでしたし、ミルクレープも気になったので次はスイーツ系食べようとおもいます。
ウッドテラスで味わう、栄養たっぷりヘルシーサラダとブリトー専門店
自由が丘に用があった休日、遅いランチでサラダが食べたくてここを見つけました。 ケールのサラダが食べられるなんて素敵すぎる。 なんだかアメリカとかハワイっぽい雰囲気の店内。 レジで注文して先払いです。 ◆ケールの王様 を注文。 一番王道らしい。 ケール、チーズ、ナッツ、グラノーラ、セロリ、りんご。 めっちゃ身体に良さそうです。 このサラダはドレッシングもケールのジェノバソースになってて凄く美味しかった! 何より腸活にもなるのが最高でしたね。 ちょっとお値段はしますが 身体をいたわるランチ、おすすめです。 ごちそうさまでした!
豪華な具材とこだわり食材で進化した新しいお弁当体験
2021年9月OPEN。新橋駅より徒歩3、4分。2020年7月に靖国通りにて1号店をOPEN後、瞬く間にTVでも多数取り上げられ、芸能人が喜ぶロケ弁として人気を博す海苔弁専門店。 ランチミーティング用にお弁当を手配することになり、チャンスとばかりに発注。 テイクアウトに特化した専門店の海苔弁のは、名物 「海苔弁」と「季節の食材厳選海苔弁」の2種類。 名物 海苔弁を食す。 新潟県産米「新之助」や瀬戸内海産の海苔、三重県松阪市産の鶏もも肉(松阪市なら牛肉じゃないのか、というツッコミは置いておこう)など全国各地の食材を使ったこだわりの海苔弁。味付けも絶妙で、弁当特有の味濃すぎもなく、でも冷めても美味しくいただける。 蓋の裏のお品書きを見ながら、玉子がない?と思っていたら白飯の中からサプライズ登場。なかなかの演出だ。 白飯が見えぬほどおかずがぎっしり詰められた海苔弁に大満足。 #海苔弁
厳選素材にこだわる贅沢な海苔弁当体験
靖国神社のすぐ近くで見かけた海苔弁専門店。ずっと気になっていました。最近人形町にあることも知り、本日は人形町店へうかがい『海苔弁 1,080円』を購入しました。 本当に海苔弁しかない海苔弁専門店。スタンダードな海苔弁一種類で勝負。でもあと一品『季節の海苔弁』がありました。こちらは1,800円と更に高級。ちょっと手が出ませんね。 店頭にも、店内にも、お弁当を開いても下記の具材の説明が乗っています。こだわりがある高級海苔弁なのですね。 「米」は新潟県産新之助。大粒のご飯。「もち麦」を混ぜて炊いてあります。 「海苔」瀬戸内産浮き流し 「玉子」秘伝のタレにひと晩漬け込んだ半熟ゆで卵 「野菜」ごま油のきんぴら牛蒡 「漬物」魚沼産煮干し醤油の野沢菜 「肉」三重県松阪名物の鶏もも肉を味噌だれで焦がし焼いた逸品 「磯辺揚げ」宮城県塩釜産竹輪と四万十川の青海苔 「魚」ふっくらと肉厚の白身魚 「醤油」関東本樽仕込みの出汁醤油 「鰹節」鹿児島県産 お弁当を開くとご飯も海苔も見えないぐらいこだわりのおかずが乗っています。 磯辺揚げ旨い、白身魚も旨い、野沢菜さえ旨い。ご飯が進みます。もち麦が結構主張します。鶏の煮物は結構濃い味です。 堪能しました高級海苔弁。割とボリュームがありました。高級海苔弁を体験できて満足です!
空港でゆったり楽しむ、しっとりバームクーヘンと選べるトッピングの癒しカフェ
ねんりん家ホットバームクーヘンミックス〜ピスタチオ味&プレーン〜ドリンクセットで950円。 羽田空港第2ターミナル出発ゲート内の北の一角にあるお店です。ノースゲートのカードラウンジに立ち寄る際によく見かけていたので今回寄ってみました。おやつ代わりに良いと思います。トッピングサービスでバニラジェラートをいただきました。
衝撃のアツアツ体験!もんじゃ×明太子のダブルインパクトコロッケ
昨日不完全燃焼だったので、今日も仕事前にきちゃいました!築地市場w 木曜日の快晴が背景なのか、昨日の1.5倍くらい人がいる…… 狙ってたまぐろ巻きのお店たちはもはや並ぶことすら不可&整理券配布終了などなど、恐るべし築地さま(ひと多すぎ) 前置きはこのへんにして、 築地コロッケ!めんたいもんじゃコロッケ500円 塩分まみれといえばそうですが、全体的にまとまっててアツアツで美味しかったです(^^)
ピタパン食べ放題とスパイス体験、気軽に味わうイスラエル料理の新世界
【珍しいイスラエル料理を堪能】 会社の親睦会でこちらへ〜 店名の「Taim(タイーム)」は、 ヘブライ語で「美味しい」と いう意味だそうです。 虎ノ門ヒルズステーションタワーの 地下2階、T-MARKET内お店〜 開放感がありながらも、 落ち着いた雰囲気で 食事ができる空間です。 全6品の料理と飲み放題のセットを オーダー(^^)/ 料理は以下の6品 ・イスラエルミックスサラダ ・フムスボロネーゼ&ビタパン ・ファラフェル(コロッケ) ・シュニッツェル(チキンカツ)と茄子 ・フライドポテト ・シナモンケバブとバスマティライス 色々なイスラエル料理を 少しずつ楽しめました〜 スパイシーな味付けのものが多く、 お酒との相性も抜群 特にピタパンに挟んで頂くフムスが 気に入りました ちょい辛のパクチーソースを付けると 美味しさ倍増~ 珍しくて美味しい料理とお酒のおかげで 親睦会は大いに盛り上がりました〜
【安くてうまい◎】リーズナブルなお値段で本格料理を楽しめる♪飲み放題も充実!!
コスパいい居酒屋さん コスパいい居酒屋さんでランチ! 前、フードホールがあったところが居酒屋さんになっていた ランチ無くなるかもと思ってから、あってよかった…! 頼んだもの ・坦々麺セット 注文はタッチパネルで! 前菜の三点盛り合わせ、焼き餃子、ドリンクバー付き!!! 坦々麺熱々辛口♪ 寒いテラス席で食べて更に美味しくなったー!
ヨーロッパ産チーズが豊富な専門ショップ
☻チーズの種類豊富なフロマージュ専門店☻ 学芸大学から少し歩きますがヨーロッパの珍しいチーズが取り揃えてあります。 悩みに悩んで今回はクセの少ないブッラータとコンテにしました♡ どっちも元々好きなので久しぶりに食べられて幸せ〜(ノ∀`*)♡ チーズ以外にはパテと生ハム、オリーブなどがありました。 次はカビ系のを買いに行きまーす♪ #チーズの種類豊富 #お土産にぴったり
アフリカのママが心を込めて作った料理。 それを再現しようと努力しているお店です。
吉祥寺という街は実に奥深く、五大陸のうちの一つが街の外れにあったりするんですね。 「アフリカ大陸」 その名の通り、アフリカ各国のお酒と料理がいただけるバーです。 まず素敵なのは内装。 アフリカのワクワクが詰まっています。 あ、ガーナのポリ薬缶だ。 私も色違いを持っていますよ。 そして、内装にも増して素敵なのはママの存在感。 そりゃあそうでしょう、アフリカ大陸のママなのですから。 それではどっぷり、アフリカの世界へと身を投じてみましょう。 ★ルーツ ¥600 ナイジェリアの漢方薬屋で扱っている、ドゴヤロという木の皮をジンに漬けたお酒。 癖のある薬草酒好きには堪らないお酒です。 ★ワチェ ¥1300 こちらはガーナの豆ごはん料理。 黒目豆とワチェリーブで炊いたご飯に、揚げ魚、ガリ(キャッサバ粉)、シトー(辛味ペースト)。 これがなんともクセになる香りと旨み。 これは誰もが抵抗なくいただけるのでは? ★アマルーラ ¥700 ゾウの好物とも言われるマルーラの実から作られた、南アフリカのミルク割りリキュール。 スパイシーさと爽やかさを併せ持つ風味が魅惑的です。 その他にもアフリカ各国の素敵な料理とお酒がたくさん。 そして、お店とお客さんたちの一体感。 人類の故郷といわれるアフリカ大陸は、ここ吉祥寺でも魂の故郷の如き包容力に溢れているのでした。 ●「カレー細胞」Facebookページ https://www.facebook.com/CurryCell ●twitter「カレー細胞」:@hm_currycell https://currycell.blog.fc2.com/blog-entry-4670.html
ランチのテイクアウトで利用する人が多い、美味しいカレーのお店
ランチのテイクアウトで利用してますっ!!1000円いないでは必ず収まるし味も日本人向けで食べやすい♪
朝4時までOK!美味しくて可愛い、六本木のデリバリーケーキ専門店
バレンタインチョコはお取り寄せ笑 クマのミルクチョコ オコサマキボリーヌ(ミルク) クマの体内にアーモンドチョコ,お魚型チョコが入ってます。 甘くて美味しいチョコです^_^
東京 その他のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのその他のグルメ・レストラン情報をチェック!