ランチは、前菜盛り合わせに焼きたてパンとデザートが付き、メインを4種類から選べるコースのみ。 メインはパスタやお肉料理、お魚料理から一つ選べます。 前菜盛り合わせは、種類も多く、いろいろ楽しめて美味。パンはほのかに甘くて熱々でいただけます。 メインは、石鯛を使ったお魚料理とウニのパスタをチョイス。どちらも美味しかったです。 デザートはコーヒーのパウンドケーキ生クリーム添え。 しっかり満腹になり、コスパも良いランチコースだと思います。
新宿御苑前駅から徒歩2分くらいのところに2025年4月にオープンしたばかりの「大地のゴハン」に立ち寄りました。長野出身のご主人が営まれているおにぎり屋さん。 購入したのは「おにぎり3個セット(1000円)」と「出汁スープ(300円)」をセレクトしました。この日のおにぎり種類は山椒みそ、ツナマヨ、シャケ、キクラゲがあり、変わり種的な位置づけでプラスワン(+1)という事で梅クラゲ、鹿のしぐれ煮も3個セットの内、1個選んでOKとの事。 結局、山椒みそ、シャケ、梅クラゲにしました。この日の出汁スープはしじみスープでした。支払いはクレジットカードで。エアペイで各種キャッシュレスにも対応されていました。 店内イートインも可能。子連れという事もあって入口付近・軒先にあるスペースでいただきました。 大きめのおにぎりでとても美味しい!さすが長野の農家さんが作るお米ですね。ちなみにおにぎりセットにはおかずも付いてくるのですが、赤ウインナー、ふき、にんじん、玉子焼き、鳥唐もバランス的に最高ですね。 新宿御苑でお散歩やピクニックがてら購入していくのにも活用できそうです。 #大地のゴハン #新宿御苑前グルメ #新宿御苑前ランチ #新宿御苑前ごはん #新宿御苑前ディナー #新宿御苑前おにぎり #新宿御苑グルメ #新宿御苑ランチ #新宿御苑ピクニック #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう
コスパ良すぎるし美味しすぎるケバブ屋さん。 ボリュームがすごい◎
高級な和牛肉寿し。美味しかった!【食べログ3.07】
【娘の食べある記】 東京競馬場グルメ #府中
木場の路地にあるオシャレな小ぢんまりとしたドーナッツ屋さん。土日しか営業していない珍しいドーナッツ屋さんです。5種類のドーナツをお買い上げ。 売れ筋はクリームチーズとザ・チョコだそうです。 フレッシュライムは6月の限定商品とのことです。 甘さ控えめのずっしりとしたドーナツでした。 シュガードーナッツ ザ・チョコ クリームチーズ フレッシュライム ザ・シナモン
6/13(金) 同じ部門の首都圏メンバーが全員集まって、やや明るい時間から空の下で宴会ー! 季節的にも暑すぎず、屋外で飲むには適した時期。 久々に会う顔や初めましてなど、ワイワイやりながら約3時間あっという間に過ぎた。 キャパがあるので少人数から大人数までイケると思います。席で喫煙可なので、愛煙家には嬉しいけど嫌いな人にはしんどいかも? 大人数だったので基本ドリンクはピッチャーで来ます。 ひたすらビールとハイボールを飲んでました。 肉とシーフードのプレートが美味しかった^_^ 屋外で飲むに適した今の時期にやれたのは良かったー Retty初投稿GET!
トッピングが選べるアサイーボウル。ブルーベリーとアロエ。ランチのブリトーにはご飯が入っていたので半分こしてもボリューム満点でした。
【Retty初投稿】牛タンねぎしのテイクアウト専門店でランチをいただくぜ!! 比較的新しいお店。最近できたのかな? 雰囲気がとても良い店員さんですな。 牛タンと麦飯のセットで800円('-^*)ok コスパも非常に良いです。 牛タンは実は下の容器にも隠れています。 肉量が多く、味付けも完璧(^_^)v 味噌もついており、味変も楽しめます。 牛タンって本当においしい(*´д`*) テールスープは別売だったので、次回頼んでみましょう。 おすすめのテイクアウト店を発見しました。今年は牛タン三昧でいくぜ!! #テイクアウトできる #牛タン #ねぎし #練馬
®️初投稿【池尻大橋、モデルの方がオーナーのケータリング店の実店舗】 池尻大橋近辺で朝からやってるお店を探して遭遇。 調べてみるとモデルでもある浅野美奈弥さんが、 ケータリングやロケ弁を経営しててその実店舗でした。 せっかくなのでランチ用に弁当を購入。 店頭販売限定の日替わり弁当があったのでチョイス。 ●豚しゃぶのゴマだれ和え弁当(756円) モデルの方が経営されてるだけありかなりヘルシー。 量は男性だと足りないとは思いますが、 たまにはこういうのも良いです。 ご飯がとってもおいしかった。 ツヤツヤでみずみずしい。 塩分は基本かなり控えめですが食感やお肉の食べ応え、 色々食べ手のことを考えてる感じがしました。 シンプルだけどおいしかった。 ごちそうさまでした。 #池尻大橋 #美菜屋 #お弁当 #ケータリング #仕出し #ロケ弁 #テイクアウト #ヘルシー
出張のお供に。 今回はシンプルにハンバーグの弁当を頂きました。 美味しいハンバーグに満足。 #東京 #駅弁 #ハンバーグ
今日のおむすび! 幸せな気持ちになります!(^^) ちなみにこちらのお店。毎日開いている訳ではなく、開店される時は予約が必要となりますのでご注意くださいね。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000055.000086355.html 日本全国47都道府県のおむすびで人と人を結ぶ場所「おむすびゑ」オープン | 伊藤忠商事株式会社のプレスリリース
朝、エスカレーターを降りると 目の前にあるおむすび屋さん。 お弁当持参が多いので通り過ぎていましたが 今日はおかずしか用意できなかったわたしのお弁当。 主食を調達するのに コンビニで買うより絶対美味しいやつだ!と 購入決定! 何なら自分で作るより美味しいし!
丸亀製麺からのお弁当(笑) 食べ過ぎだと思いますが、食欲が止まらない(笑) 国産黒毛和牛も美味しいけど、このお弁当はやっぱり山屋の明太子が美味しいです! 美味しいのでもちろん完食でした
【モットーは「とにかく、お腹いっぱいに!」☆デカ盛り唐揚げ弁当の専門店】 東京都三鷹市下連雀。総重量が720gに達する圧倒的なボリュームの唐揚げ弁当が自慢のお弁当屋さんです。最寄りは、中央・総武線の三鷹駅。駅から、さくら通りを南東へ徒歩10分前後の所にあります。専用駐車場は無く近くのコインパーキングを利用することになります。これでもか!と言うぐらいの唐揚げ量にビックリ!です(ʘᴗʘ✿) 雨降りの平日お昼、この日はお弁当にしようかなと思い、コチラを覗いて見ました。店員さん2名以上。お店は注文受付口と、奥に厨房がある構造。お昼時ともあって、デリバリー用のお弁当が沢山置いてありました。口頭注文先払い、出来上がりまで10分程掛かるとのことで、備付の椅子に座って待つことに(. ❛ ᴗ ❛.) ◆本日の注文◆ 720gデカ盛り唐揚げ弁当(モモ・ムネ) 830円 揚げ立てなので熱々♪︎蓋が閉まらないほどのボリュームですね(笑)「720gデカ盛り唐揚げ弁当」は、国産若鶏を使用し、日本唐揚協会主催「からあげグランプリ」で金賞を受賞した拘りの中津醤油とオーガニックハーブで味付けした、モモ4個・ムネ4個(全てモモ・全てムネにも出来ます。料金は変動)。ライスは特盛で、付け合わせは千切りキャベツ(唐揚げの下にあります)、大根の漬物、煮豆 _φ(・_・ 兎に角、量が多い。モモはジューシーで、ムネはヘルシー。味は悪くないですが、単調なので後半は飽きてきます(^o^;) まぁ、お腹いっぱいにはなりますね。450gか520gのお弁当で良いかも。 #前頭 #からあげ #弁当屋 #圧倒的 #ボリューム #さくら通り #テイクアウト #デリバリー・宅配 #令和8年99投稿目
予約せず仕事終わりに初訪問です。コースでなくアラカルトで頂きましたがどれも美味しくお値段も手頃で、今度はコースでいただきにきたいです。
麻布警察署裏手にある隠れ家的なお店。 元アメックスの初代社長のお家だったとかなんだとか聞いたことがありますが、めっちゃ豪華です... 場所もめちゃくちゃ良いし、自分しか知らない特別感もあるのでなんかパーティーとか合コンとかでめっちゃ使えそう笑
広尾の雲山さんへ。以前はランチにも行きましたが夜は初めて。まだあまり知られていないですが東京の超有名らーめん店のスーシェフ的立ち位置の店主のお店です。店主はカナダ出身で更には和、中華、フレンチのバックグラウンドもある。中華の枠組みを超えたお店です。 締めの麺は最高峰、それだけでなく帆立パンを始め美味しくクリエイティブな料理の数々を堪能できる。最近都内では高額な中華のお店もあるなか、こちらはお値打ちです。写真の料理はジャパンのボトルを入れ他にも飲みましたが一人2万程度です。
Retty初投稿 ᕷ·͜· ︎︎ 6/28にOPENしたプロテインで有名な「マリネス」のカフェ ・コブチキ “ココロもカラダもよろこび、地球にもやさしい”をコンセプトにしたヘルシーカフェ 明るい店内で居心地いいです 電源とWiFi完備もされているのもありがたいですね 管理栄養士監修のもと開発されたオリジナルサラダがいただけます! タンパク質たっぷりのサラダにしました! ハーフサイズとフルサイズがあり、こちらはフルサイズです 個人的には成分表示されていると摂りたい栄養素がより入っているものが選べるので嬉しいなぁと感じました 「マリネス」のプロテインを使用したスムージーもあります ヘルシーで美味しかったです♡
東京 その他のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのその他のグルメ・レストラン情報をチェック!