新規登録しました。 ランチが激安。そして味も美味しい。 Googleマップのクチコミが低いですが、ランチはとても良かったですよ。
赤羽でフォー 2025/1/23 13:00 【東京都北区】赤羽スズランアーケードの路地にあるベトナム料理店。 久しぶりにフォーが食べてみたくなりました。 生春巻きがセットの鶏フォーです。 麺がたっぷりと入っています。スープは優しい感じです。ちょっと味付けが物足りなかったので、ナンプラーを加えて味変。
ブレンド400円ご馳走さま たまたま見つけて、入って見た店 グーグルマップにもまだ記載ない店、口コミもない店 コーヒーしかたのんでないので、普通 2月1日より値上げ
2025.1東京グルメ⑨/山茂 ここ豊洲 山茂は、日本全国の海山物珍味割烹材料一式を扱う卸問屋です。 板前さんのオーダで仕入れる珍味をはじめ、乾物、瓶詰め、麺類など珍味の事なら何でも相談にのるそうです。 干鮑・キャビア・つばめの巣・フカヒレ、このわた等の珍味のほか、オリジナル商品としてかにみそ、寒い季節には欠かせない身体が温まる葛湯各種など、品揃え豊富に取り揃えているなかで、お土産にちょうどいい珍味コーナーがありました(^-^)/ 日頃、スーパーなどでは入手困難なおつまみが多数。自分用と、酒飲みの友達用におつまみ10パック購入しました\(^^)/
明大前駅近くのヘルシーな定食屋。 テイクアウトのから揚げ屋の2階にあるお店です。 今回はゆで豚中華ダレの定食を注文。 女性店主のワンオペなので提供には少し時間が かかりますが、赤星を飲みつつゆっくり待つ。 定食は非常に丁寧でバランスを考えられてます。 炊きたてのご飯に具沢山の味噌汁、一口ごとに 身体が喜ぶ感じ。優しい味付けながら満足度高く 手間暇かけて作られているのがよく分かります。 食後にサービスの薬膳茶でホッとできます。
【東京新宿弁当】新宿西口方面、モノリスの地下にあります。 内容はけっこう茶色い系だけど、数十種の弁当を販売。なかなか満足。 1つ550円~600円、さらに13時になると全て100円引きに。 イートインスペース有り(13:45まで)。当該ビル勤務であろう職員で賑わっています。 ちなみに、みそ汁はパックのが30円。 #新宿 #弁当 #ランチ #イートインスペース
錦糸町駅から徒歩3分!こだわりの燻製料理を提供する専門店です!
The 燻製といった感じだが、飲み放題コスパ良くて使いやすい。 前菜盛り頼むとメニュー被ってくるので食事の選択肢が少なく感じる
基本はオーダー入ってからの調理で出来たて提供なのも美味さ要因! 羽付き今川焼きがカリカリ食感で美味しかった。 フランクも美味しかったー。 夏はビールも提供されるみたい。 イオンむさし村山から徒歩圏内、村山病院から徒歩1分!
過去投稿24/11 友人の友人の誕生日パーティ。貸切にて。 こじんまりした小さなお店です。 美味しすぎたーーー! イギリス人の誕生日パーティーということで ブリティッシュパイのお店。 店内はおしゃれで、店員さんもイギリス?人で、かなり雰囲気あります。 パイをなかなか食べる機会ないので、美味しさに驚き。 ビーフシチューみたいな味かな? ニンニクが効きまくってて、本当に美味しかった。 翌朝までお腹ちょっとひきずるくらい、 いい意味で重めだった。 日本で味わえるの貴重! イギリスってグルメのイメージなかったけど、これ食べに、現地にも行きたくなっちゃった!
久々の松屋に行きました 松屋&松乃屋なのでトンカツを食べるつもりで入ったのですが ブラウンエッグハンバーグというのを見つけで予定変更しました 多分オリジナルのデミグラスソースなのですが濃い味でご飯が進む良い味でした デミグラスをご飯にかけたり生野菜サラダにかけてみたりして食べました 松屋のデミグラスソース良いですね
かわいいヒヨコがいっぱいいます笑 とても美味しかったです‼️
プラチナフィッシュ KAPPO の女将さんがランチで始めたお粥専門店 OKAMI KITCHENさんに来店, 日本 粥1000円をお願いしました ,炊き立て熱々の釜炊き粥に次々にトッピングして提供されます, 女将さんに食べ方を聞くと始めは白粥から塩麹や明太子で味変して楽しんで下さいとアドバイスされ,白粥から釜揚げシラスの紀州梅に青紫蘇を添え,塩麹を入れ半熟玉子を割り崩し明太子ペーストに高菜漬けと共に楽しみ鶏むね肉とレタスのヘルシーサラダを箸休めに楽しんだ後はデザートのヨモギ団子でシメ て美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
京葉ストリートで新幹線のお供探し。この日はコリアン。2種キンパの彩り膳を車内でいただきました。 ヤンニョムチキン、海鮮チヂミ、チャプチェ、プルコギに、2種類のキンパというオールスター弁当。どれ食べてもウマーーーーイ! 質量共に大満足の逸品でした。ごちそうさまでした♪ #出張帰りの新幹線ディナー
野菜を手軽に取れる、最近よくあるサラダ屋
御徒町 浅草今半松坂屋店 浅草今半すき焼重 #御徒町 #松坂屋 #浅草今半 #弁当 #すき焼き #浅草今半すき焼重 #テイクアウト #デパ地下 #すき焼き弁当好きと繋がりたい #すき焼き弁当スタグラム
中目黒に新しくできた健康促進&美容のお店。 店内でも食べるスペースがあるのでおにぎりセットに味噌汁をつけてオーダー。 おにぎりは小豆玄米の塩むすびに甘酒の鶏そぼろ+鶉の卵をチョイス。 一緒に入っていた唐揚げと漬物もなかなか良き。 自家製味噌の味噌汁もおにぎりとの相性バッチリでした。
駒込駅から少し歩いた所にあるテイクアウトのお店。 お肉屋さんが経営するおかゆやさん。 基本のお粥は500円。 そこに、好みの具材をトッピングする形でした。 私は プレーンがゆに 黒毛和牛シャンクステーキとパクチーをトッピングオーダー。 トッピングは別添えで提供されます。 お漬物や梅干しはフリーです。 とてもフレンドリーな店主さんが出迎えてくれました。 お支払いは現金のみ。 木製のスプーンをくれます、 目の前が公園なので、テイクアウトして公園のベンチで食べるのもありです。 プレーンは カツオと 蛤の出汁で炊いたお粥で、トロトロ、そのままで十分に美味しい。 シャンクステーキは筋肉で、お肉はとても柔らかいです。 味付けは、かなり辛いので、一気に韓国料理を食べてる感じになりました。
東京 その他のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのその他のグルメ・レストラン情報をチェック!